牛角の肉の日(29日)で食べ放題がお得?開催日や人気メニューなど徹底リサーチ

2018年3月30日 (2018年7月12日最終更新)

美味しいけどお安い焼肉でお馴染みの牛角ですが、毎月29日の肉の日は食べ放題がお得って知っていましたか?焼肉好きには是非知っていただきたい、牛角、肉の日のお得な情報をまとめてご紹介いたします。お安いと人気なので、是非肉の日に牛角へ行きましょう!

目次

  1. 牛角の肉の日で食べ放題がお得?
  2. 牛角の肉の日ってどんな日?
  3. 牛角の肉の日おすすめ情報1:食べ放題が29円⁈
  4. 牛角の肉の日おすすめ情報2:お肉ケーキが290円⁈
  5. 牛角の肉の日おすすめ情報3:ヤフープレミアム会員の特典
  6. 牛角の肉の日おすすめ情報4:Tカードの特典
  7. 牛角の肉の日おすすめ情報5:焼肉半額キャンペーン
  8. 牛角の肉の日おすすめ情報6:クーポン
  9. 牛角の肉の日おすすめ情報7:モニターになる
  10. 牛角の肉の日おすすめ情報8:肉の日は1つじゃない
  11. 牛角の肉の日おすすめ情報9:食べ放題
  12. 肉の日先着キャンペーンに参加するためには
  13. 次回の牛角肉の日情報
  14. 牛角のお肉は美味しい⁈
  15. 肉の日は牛角へ行こう!

牛角の肉の日で食べ放題がお得?

牛角では毎月29日、肉の日は食べ放題など通常よりお安い料金で食べられてお得という情報を知っていますか?今回ご紹介する情報を知ったら、きっと毎月肉の日になったら牛角へ行きたくなること間違いなしです。ただでさえ美味しい牛角が、いつもよりお安い料金で食べられたらお得感がいっぱいです。今回は、そんな肉の日について詳しくまとめました。

牛角の肉の日ってどんな日?

牛角の肉の日とは、牛肉が通常より大変お得に食べられるおすすめの日です。どんな内容になるかと言うと、恐らく店舗やその時期によっても異なるため、今回は、今まであった例としてご紹介をさせていただきます。例えば2017年の3月に行われた肉の日では、各店舗先着1名様のみ、通常4980円相当の焼肉が、肉の日に因んでたった290円で食べられました。

先着1名という大変倍率の高いキャンペーンではありますが、とてもお安いお得な内容でした。またキャンペーン中に限りヤフープレミアム会員さんに限り人気の焼肉が半額であったり、Tポイント会員はポイントを贈呈されたり、肉の日には様々なお得なキャンペーンが開催されております。その年・月によって内容が異なるので、毎回楽しみなイベントです。

Original焼肉竹林のおすすめは?メニュー・コース・食べ放題の金額などをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
地元で大人気の焼肉竹林はなんと最高級の九州産黒毛和牛が食べ放題で食べれるといなんともうらやま...

牛角の肉の日おすすめ情報1:食べ放題が29円⁈

2017年の肉の日、牛角赤坂支店で行われたキャンペーンですが、なんと、新商品を含んだ29種類の焼肉食べ放題が、29名様限定でたったの29円で販売されていました。こちらはインターネット上にて予約が必要で、もちろん先着順となっておりましたため、受付開始されたと同時に多くの人がお申し込みをしたそうです。とてもきになるイベントです。

こちらのイベントは、29組様限定で、お一人様たったの29円で29種類の焼肉が食べ放題の大人気イベントでした。ただ時間制限があり、60分間の食べ放題となります。29円で焼肉の食べ放題だなんて、ちゃんとしたお肉を使っているのか心配になる方もいらっしゃるかと思いますが、いつも通りのお肉で肉の日限定の超お安いキャンペーンだったのです。

焼肉の食べ放題が29円だなんて、普通に考えたらありえない価格だと思いませんか。今後再度そのような超お安いお得なキャンペーンをする場合、事前に店舗のホームページや店内広告で宣伝をしておりますので、随時チェックしてみてください。もしそのキャンペーンに参加したい場合には、先着順となるので、かなり早めに向かうことをおすすめいたします。

牛角の肉の日おすすめ情報2:お肉ケーキが290円⁈

29089060 200432947223237 470823325828907008 n
kakutosakabar

2017年3月29日(肉の日)では、通常4980円のお肉のケーキが、肉の日限定でたったの290円で提供してくれるという超お安いイベントが全国の各牛角で開催されました。ただし条件は先着1名様と大変厳しいので、よっぽど早く行かないと1番目に行くことは出来ないかもしれません。またケーキのため誰かのお祝いや最近良いことがあった人が条件でした。

29403025 1959688927617668 6927527561182314496 n
mana_meshitero

牛角では、もちろん普通の焼肉が定番となっているのでお肉のケーキなんて食べたことがないという方も多いかと思います。誕生日や記念日などで食べることはあるかもしれませんが、通常価格が5000円もするため、なかなか手が出しづらいのではないでしょうか。そんな方にもこちらの超お安い料金で食べられるチャンスが舞い込み、とても人気でした。

29415492 1970205833244045 5512032213027258368 n
water_is_onomimono

今後、牛角の肉の日にお肉ケーキのキャンペーンが開催されるかどうかは、現時点では未定となっております。もし今後そのような肉の日キャンペーンが行われる場合には、他のイベントと同様に、インターネットに掲載されるか、店舗に広告が貼られます。とてもお安いお得なキャンペーンなので、見つけたら見逃さないようにしましょう。

Original焼肉デートの服装おすすめ11選!【季節別】コーデする際の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉を食べられるのは嬉しいけれど、気になるのが服装ではありませんか?せっかく焼肉を堪能するの...

牛角の肉の日おすすめ情報3:ヤフープレミアム会員の特典

ヤフーのプレミアム会員の方限定で、2017年6月から約1ヶ月間、牛角の人気焼肉が、半額のキャンペーンを開催していました。人気の焼肉メニューがお安い料金で食べられるなんて、是非利用しくなります。例えば牛角カルビやファミリーカルビ、王様ハラミ、キャベツ豚太郎、ピートロ、生ビール、ハイボール、ソフトドリンク等が対象商品でした。

ヤフープレミアム会員になると、牛角の焼肉が期間限定で半額の特典があるだけではなく、時期によって他のお店でも特典があることもあります。例えばマクドナルドやロッテリアなど、その他にも様々なファストフード、飲食店なども対象となっています。会員になるとお得なサービスが多いので、是非インターネットからチェックしてみてください。

牛角の肉の日おすすめ情報4:Tカードの特典

30084239 237600223480727 2643956243642712064 n
batakosaaaan

ヤフープレミアム会員と同様に、Tカードを持っていると牛角の焼肉の一部人気商品が半額になるキャンペーンが時期によって開催されます。Tカードを持っているだけでお得な特典が付いているなんて素晴らしいと思いませんか。しかしこちらも期間限定のため、定期的に行われるイベントを見逃さないでください。肉の日以外にも、こんな特典もあるのです。

また時期によって異なりますが、ヤフープレミアム会員に登録後、Tカードに連結をすると、1500ポイントも貰えるという特典が付いていることがあります。Tポイントは加算率が良いとは言えないため、貯めるのもなかなか難しいかと思います。Tカードのポイントを貯めたいという方も、牛角のサービスと合わせて検討をしてみてはいかがでしょうか。

牛角の肉の日おすすめ情報5:焼肉半額キャンペーン

牛角で一番お得な日といえば肉の日というイメージが強いですが、実は肉の日以外でも、定期的に人気商品半額キャンペーンが行われています。もちろん期間限定のため、貴重な期間を見逃さないようにしてください。ただ全ての焼肉が半額というわけではなく、例えば2017年3月に行われた半額キャンペーンでは、下記焼肉が半額の対象となっておりました。

牛角の焼肉半額キャンペーンで対象となっていたお肉は、牛角カルビ・王様ハラミ(味噌ニンニク)・ファミリーカルビ(タレ)・ピートロ(タレ)・チキンバジル・アサヒスーパードライ・ハイボール各種です。お肉の種類は多くはないですが、人気商品が多く、キャンペーンが開催されているときは、通常の日より断然お安い料金でお得なのでおすすめです。

牛角の肉の日おすすめ情報6:クーポン

ホットペッパーグルメやぐるなびなどをインターネットから検索してみると、店舗ごとに割引クーポンが付いている場合がございます。またインターネットをあまり使わない方は、駅や街中に置いてあるホットペッパーグルメの雑誌バージョンで探してみるのも良いかもしれません。5パーセント・10パーセントでも、少しでも割引されたら嬉しいはずです。

肉の日に行きたいけれど、都合もあり、なかなか行けない方も多いかと思います。そんなときは少しでも焼肉をお得に食べられるように、クーポンを探してみましょう。毎回あるとは限りませんが、飲み会などを牛角で開催する時などはチェックしてみてください。割引以外にも、デザートサービスなどのちょっとお得なサービスが付いてくる可能性があります。

牛角の肉の日おすすめ情報7:モニターになる

肉の日以外にも、モニターになると焼肉が半額になるというサービスが時期と地域によってあります。モニターというとどういうものかというと、牛角でお食事をしたあと、アンケート・感想を書くということです。アンケートや感想を書くだけで焼肉が半額になるなら、是非やりたいおすすめのサービスです。しかし地域によって異なるのでご了承ください。

このようなモニターは、実は牛角だけではありません。牛角以外でも様々な飲食店でモニターは募集しており、お店によってサービス内容は異なります。気になる方は、インターネットから検索してみてください。ただ食事を楽しむよりも少し時間を費やしてアンケートを記入するだけで通常よりもお得に食べられるのであれば、やった方が良いはずです。

牛角の肉の日おすすめ情報8:肉の日は1つじゃない

肉の日というと、11月29日(良い肉)や毎月29日だと思いますが、2月9日(肉)にもキャンペーンを開催していることがあります。毎月ではないので、事前にチェックすることをおすすめいたしますが、気になる方は、事前にホームページなどを見てみてください。2月9日はもちろん一年に一度しかない貴重な日なので、何か特典がある可能性が高いです。

とてもお得な肉の日は、大変人気のため混雑していることが多いです。その日がもし土日祝日に被ってしまう場合、並ぶことは覚悟しましょう。焼肉は毎週末混雑しやすいですが、肉の日となると1時間くらい待つこともあります。並びたくないという方は、肉の日は避けて、たまに開催される焼肉半額キャンペーンなどの時期に行くことをおすすめいたします。

牛角の肉の日おすすめ情報9:食べ放題

牛角は、肉の日に行かなくてもリーズナブルな価格なことが魅力です。牛角でお肉を頼むとき、ガッツリと食べたい気分の時は、単品で色々と注文をするよりも食べ放題メニューを頼んだ方がお得です。80種類の焼肉が2980円から食べることが出来ます。お得だと思いませんか?クーポンを使えることもあるので、少しでもお安く美味しく焼肉を食べましょう。

また通常の食べ放題の場合、量が多くて食べきれないという女性などは高級なお肉を集めたプレミアムコースの食べ放題を選べましょう。こちらも同じ2980円で、高級なお肉を食べられるコースのため、量は多くはないですが、質の良いお肉をゆっくりと味わいたいという方におすすめしたいコースです。デートなどに利用をしてみてはいかがでしょうか。

肉の日先着キャンペーンに参加するためには

牛角で開催される肉の日やその他お得な先着キャンペーンは、基本キャンペーンが始まってからでないと予約は出来ません。せっかく早い時間に店頭へ行っても全て予約で埋まってしまっていたということでしたらあまりにも可哀想なので、事前予約ができないのは、お客さんのことを思ってのことかもしれません。キャンペーン開始後は予約が可能となります。

先着キャンペーンで一番確実なのは、キャンペーンが始まったら直ぐにインターネットから予約を入れることです。もしくは、都会や人通りの多い店舗へ行くよりも田舎や普段からお客さんが少ない牛角の店舗を狙って行った方が良いでしょう。都会にある牛角などは、インターネットからの予約でいっぱいになってしまう可能性が高いので気を付けましょう。

次回の牛角肉の日情報

次回全国の牛角で行われる肉の日についてご紹介いたします。日程は4月25日から4月29日までです。また4月19日12時から予約が開始となります。ヤフーダイニング予約限定のキャンペーンとなっておりますので、お申し込みご希望の場合には、ヤフーダイニングのホームページより予約をするようにしてください。今回もお得な情報が多く掲載されています。

ヤフーダイニングのホームページを見たところ、約3000円で食べ放題ができる内容となっております。インターネットから気軽に予約ができるので、予約開始日になりましたら急いで申し込みをするようにしましょう。通常よりも大変お得な内容となっているのでお見逃しなく。しかし次回は5月末に肉の日が開催されるので、毎月チャンスはあります。

Original焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内には美味しい料理を食べられるチェーン店がたくさんあります。今回はそんなチェーン店の中でも...

牛角のお肉は美味しい⁈

さて、今回牛角のお肉の日を始めとする様々なキャンペーンについてお伝えをいたしましたが、牛角のお肉は美味しいのでしょうか。牛角は焼肉の会社の中でもリーズナブルな価格で提供しているお店のため、高級のお店と比べると、どうしても味は最高とは言いがたいかもしれません。ただリーズナブルに程々のお肉を食べたい時にはおすすめの人気のお店です。

またお肉の種類によっても評価は異なります。人気のメニューはねぎ牛タン塩や黒毛和牛カルビ、牛角カルビです。やはりカルビは人気です。通常のカルビは490円と比較的リーズナブルなのですが、おすすめは和牛カルビです。お値段は790円と少しお高いですが、お肉の質は良く、柔らかいお肉の旨みを味わうことが出来ます。一度は食べてみてください。

通常のカルビは、お値段がリーズナブルだけあり、黒毛和牛カルビと比べると美味しさは下がりますが、コスパが良いと評判が良いです。お値段相応で、満足いく味わいです。タレと塩がありますので、皆さんのお好みに合った味付けを選んでください。不動の人気を誇っています。

牛角 三軒茶屋店

P027245565 168
ジャンル:
三軒茶屋 / 焼肉・韓国料理
住所:
東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19 ケイオーハロービル1F
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌0:00土、日、祝日: 16:00~翌0:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

肉の日は牛角へ行こう!

いかがでしたか?今回は、牛角で開催される肉の日をテーマに、食べ放題や肉の日の開催日、そして牛角の人気メニューなどを詳しくご紹介させていただきました。肉の日は、各店舗大変込み合い、予約が満席でできないことも多々ありますが、チャンスは毎月あるので、是非一度は行ってみてください。美味しい牛角のお肉を美味しくお得に食べましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
neko master

関東地方の人気ランキング

関東地方の新着のまとめ