ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介

2018年7月12日 (2019年9月17日最終更新)

ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるキャンペーンがあります。二枚目無料を意外と知らなかった人も多かったのではないでしょうか。今回はこのピザーラで持ち帰りにすると二枚目が半額、つまり一枚無料になるキャンペーンの詳細について詳しく見ていきます。

目次

  1. ピザーラのお持ち帰りで半額にしよう!
  2. ピザーラは老舗のピザ屋さん!
  3. ピザーラで持ち帰り半額って本当?
  4. ピザーラのお持ち帰り半額は二枚目無料になるのでお得!
  5. ピザーラのお持ち帰り無料は6品限定!
  6. ピザーラのお持ち帰り半額割引は指定店舗限定!
  7. ピザーラのお持ち帰り半額特典はクーポンの併用できる?
  8. ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンでトッピングを追加しよう!
  9. ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンで利用したいトッピング
  10. ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンは店舗によって違う
  11. ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンはチラシをチェック!
  12. ピザーラの持ち帰り半額メニューはどんなもの?
  13. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー1:テリヤキモチミート
  14. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー2:ミートシュプリーム
  15. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー3:ソーセージポテトカレー
  16. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー4:クリームチーズとミートソース
  17. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー5:バラエティクォーター
  18. ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー6:クラシッククォーター
  19. ピザーラの持ち帰り半額以外にも特典が!
  20. ピザーラの持ち帰り半額を使って生地のタイプを選ぼう!
  21. ピザーラの生地はオリジナル!
  22. ピザーラのお持ち帰り半額はドミノピザとどっちがお得?
  23. ピザーラでお持ち帰りしてお得にピザを注文しよう

ピザーラのお持ち帰りで半額にしよう!

ピザーラはネットからでも注文することができる気軽なピザデリバリーサービスです。日本ではデリバリーピザがとても人気ですが、その中でも歴史あるデリバリーピザのチェーン店です。実はピザーラではお持ち帰りでピザを半額にすることができる二枚目無料キャンペーンを行ったりしています。今回はお得な特典二枚目無料キャンペーンの詳細について迫ってきます。

ピザーラは老舗のピザ屋さん!

ピザーラは日本を代表する宅配ピザのチェーン店です。株式会社フォーシーズが経営しているピザチェーン店で、店舗数と売上国内一位になっています。つまりピザチェーン店の中で最も人気のあるのがピザーラなのです。実は設立は1980年で、ピザチェーン店として老舗の名店なのです。このピザチェーン店は映画E.Tの宅配ピザを見て事業を開始したというちょっと面白いエピソードもあります。

ピザーラで持ち帰り半額って本当?

ドミノピザなどではオーソドックスなおなじみのキャンペーンですが 、ピザーラでもお持ち帰りすると二枚目無料になるサービスが行われているというのは本当なのでしょうか。意外とこのキャンペーンを知らなかった人も多いのではないでしょうか。実はピザーラでもお持ち帰りにすると6品のメニュー限定ですが一枚あたり無料で注文することができる特典になっています。

ピザーラのお持ち帰り半額は二枚目無料になるのでお得!

ピザーラの持ち帰り半額キャンペーンは、2枚注文すると二枚目無料になるので、一枚無料で注文できるのと同じです。一枚分のお値段で二枚注文することができるのです。

ドミノピザでもお持ち帰りをすると2枚目無料になるキャンペーンを行っていますが、ピザーラでも2枚目無料キャンペーンが行われているのです。一枚無料で注文できるなんて素晴らしいと思いませんか?

ピザーラは二枚目無料にすることができるので、その浮いたお金でトッピングなどを楽しむことができるのです。トッピングのメニューはピザーラは本当に豊富なので、好きなトッピングを自由に選ぶことができます。ぜひ二枚目無料にしてトッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。二枚目無料にできるピザーラのメニューはトッピングに最適なメニューばかりです。

ピザーラのお持ち帰り無料は6品限定!

ピザーラのお持ち帰り無料キャンペーンは6種類のメニューの中から選ぶようになっています。このキャンペーンの場合全てのメニューが無料ではないので注意が必要です。

ピザーラの人気メニューからでも十分注文することができるので、こちらのキャンペーンはとっても人気があります。6種類のメニューはMサイズ2300円です。Lサイズが3680円の商品になっています。

注文することができる6種類のメニューをクラシッククォーターとバラエティクォーターとミートシュプリームとソーセージポテトカレーとクリームチーズとミートソースとテリヤキモチミートの6種類です。それぞれのメニューがとても美味しいのでどれを注文しても美味しくピザを楽しむことができるでしょう。持ち帰りにして半額で是非利用したいサービスです。

ピザーラのお持ち帰り半額割引は指定店舗限定!

ピザーラのお持ち帰り半額割引を受けるには半額キャンペーンを行っている店舗で注文しなければいけません。サービスを行っていない店舗などもあるので注意するようにしましょう。

対象店舗が決まっていますので、お近くの店舗で半額特典をやっているかどうか調べておく必要があります。対象店舗のお店にはお店の前に旗がかかっていたりするので、そちらでも確認することができるようになっています。

ホームページからでも対象店舗を調べることができるようになっているので、自分の家の近くの店舗が半額特典の対象店舗であるかどうかも確認してみると良いでしょう。是非ともお持ち帰りによって半額の割引を受けてみるのがおすすめです。大人数でピザを食べる時などは1枚がMサイズ1150円になるのでかなりお得になるのではないでしょうか。

ピザーラのお持ち帰り半額特典はクーポンの併用できる?

ピザーラのお持ち帰り半額特典はクーポンなどを併用することができるのかも気になるところです。ピザーラのクーポンは注文するともらうことができたり、ピザーラの会員になっているともらうことができたりします。

クーポンを併用できるかも気になるところです。ピザ自体の料金を安くできるクーポンやサイドメニューをもらうことができるクーポン、トッピングのクーポンなどがあります。

残念ながらピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンでクーポンを利用することができません。トッピングなどを追加することは出来るのですが、ピザーラのトッピングを加える時はトッピングの料金は別料金になります。ピザーラのお持ち帰り半額割引を受ける時はクーポンを併用することができないのであらかじめ注意するようにしましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンでトッピングを追加しよう!

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンでクーポンを併用することはできませんが、割引になるのでお得にピザを注文することができます。

お得にピザを注文できるのでぜひともこの機会にトッピングなどを利用してみてはいかがでしょうか。ピザーラには素敵なトッピングメニューがたくさんあり、まだ注文したことがない人も多いのではないでしょうか。

ピザーラでトッピングをするのはピザーラファンにとってはオーソドックスです。プレーンピザを注文してオリジナルのトッピングを加えて自分だけのオリジナルピザを注文している人などもいらっしゃいます。ピザーラでお持ち帰り半額キャンペーンを利用すればトッピング料金も浮くのでおすすめです。お得にピザを注文してトッピングをしましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンで利用したいトッピング

ピザーラでせっかくお持ち帰りにすると半額割引にすることができるので、トッピングを利用してみましょう。おすすめのトッピングがいくつかあります。

追加トッピングは200円から300円ほどでトッピングすることができるようになっています。1枚安くなった分、かなりたくさんトッピングを加えることができるようになります。おすすめがダブルチーズやペパロニ、ソーセージなどです。

ソーセージが入っていないイタリアンなどのピザを注文する時に、あえてあらびきソーセージやイタリア風ソーセージなどをトッピングしてみてはいかがでしょうか。イタリアン系のピザにスモークベーコンやショルダーベーコンなどのベーコン系のトッピングを加えてもいいです。モッツァレラやアンチョビなどもトッピングすることができるので、トッピングメニューはおすすめです。

トッピングメニューはたくさんあり、アスパラを300円でトッピングすることができたり、ポテトを300円で注文することができたり、生ハムを300円に注文することができます。MサイズとLサイズでトッピングの料金は少し変わりますが、基本的にトッピングの料金は安いのでおすすめです。チーズの量を増やしたい時はWチーズをトッピングしてもいいでしょう。

Originalピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんなの食生活に良く登場するピザ。宅配ピザを利用する方も多いと思いますが、実は持ち帰りにする...

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンは店舗によって違う

ピザーラの持ち帰り半額キャンペーンは店舗によってはやっていないところもあります。しかし店舗によっては持ち帰りクーポンを発行しているところもあり、そうしたところはお持ち帰りクーポンを利用するとピザが1枚25%オフになったりします。ピザーラはしばしばチラシが配られているのですが、チラシに25%オフクーポンと無料クーポンがついてきたりします。

お店によってもピザーラは25%オフできたり、お持ち帰り無料クーポンを利用することができたりするのです。

最近やメルマガやLINEなど、チラシ以外にも色んな広告で無料にすることができたり、割引を受けるクーポンをもらうことができたりするのでおすすめです。自分の近くの店舗ではピザの全品20%オフ割引や無料割引などを行っているかチェックしてみましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンはチラシをチェック!

ピザーラはチラシを配っているのでチラシをチェックしておくのがおすすめです。ピザーラのチラシはピザーラの配達員が配達のない時間帯に自分達で配っていたりします。

何気なく捨ててしまうチラシですが、ピザーラのチラシは捨てないほうがいいでしょう。なぜならピザーラのチラシには全てのメニューが掲載されており、トッピングやサイドメニューのメニュー持っています。

それからクーポンなどが必ず付いているので、ピザーラのチラシは取っておくのがおすすめです。チラシ自体に半額クーポンなどがついていたり、持ち帰りクーポンの何十パーセントオフなどがついている場合があります。期間限定のキャンペーンで6種類限定の半額特典がやっていたりしますが、チラシについているクーポンは全商品対象で2枚目無料になったりするのです。

ピザーラの持ち帰り半額メニューはどんなもの?

ピザーラで持ち帰り半額できるメニューは一体どんなものなのでしょうか。メニューも少し見ていきましょう。ピザーラの半額できるメニューはピザーラの人気メニューがあまりありませんが、人気の定番メニューに少し似ていているので実は意外とお得なのです。半額にして好きなピザをたくさん堪能しましょう。実際に今度は半額のメニューを見ていきます。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー1:テリヤキモチミート

テリヤキモチミートは半額キャンペーンでとても人気のあるメニューのひとつです。2枚目無料サービスを利用して、是非ともお得にこちらのメニューを注文してみてはいかがでしょうか。

お餅と一緒にイベリコ豚のミートボールが入っているメニューで、子供に人気の商品です。子供だけでなく大人も楽しむことができるので、お持ち帰り2枚目無料メニューでも特に人気があります。

テリヤキの商品はピザーラではかなり人気のメニューになります。日本人が大好きなテリヤキを使ったピザですので、是非ともテリヤキマヨソースと相性抜群のピザメニューを注文してみてはいかがでしょうか。二枚目無料割引を利用して持ち帰りで是非とも注文したいメニューのひとつです。トッピングに白ネギ青ネギチェダーチーズがおすすめです。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー2:ミートシュプリーム

ピザーラで二枚目無料割引で利用したいメニューは他にもまだまだたくさんあります。ミートシュプリームはピザーラでも人気のあるメニューのひとつです。お持ち帰り割引で利用することができるメニューで、お肉系のピザを注文したいならおすすめのメニューです。シンプルでオーソドックスなメニューですので、トッピングを追加して注文したい二枚目無料メニューです。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー3:ソーセージポテトカレー

ソーセージポテトカレーもピザーラでお持ち帰り半額で利用することができる人気のメニューのひとつです。こちらのメニューはカレー味のピザで、ピザーラの伝説的な人気メニューであるモントレーカレーに似たような商品です。

持ち帰りキャンペーンで6種類のうちにモントレーは入っていないのですが、こちらはポテトとカレーソースがかかっているのでモントレーカレーにとても似ています。

モントレーは子供だけでなく大人にも人気のあるピザーラの人気メニューです。ピザーラのスタッフからも美味しいという評判が高いメニューの一つで、ピザーラでピザを注文するなら間違いなく注文したいメニューがモントレーのカレーなのです。ソーセージポテトカレーはモントレーカレーに近い味になっているので、二枚目無料メニューで是非とも選びたいです。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー4:クリームチーズとミートソース

クリームチーズとミートソースもピザーラの持ち帰りで半額にすることができる人気のメニューのひとつです。こちらはミートソースとクリームチーズがたっぷりのっかったメニューで、ラザニアのようなピザです。香辛料も相性抜群なのででとても美味しいです。トマトがのっかっているのでトマトとチーズが好きな人にはたまらないメニューです。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー5:バラエティクォーター

こちらはテリヤキチキンがのっているメニューです。照り焼きチキンは子供にとても人気のあるトッピングですので、照り焼きチキンが入っているピザを注文したいならバラエティクォーターを注文するといいでしょう。

モントレーカレーと同じように、ピザーラの伝統的なメニューである照り焼きチキンが入っているメニューの一つです。二枚目無料で注文したいメニューのひとつです。

他にもエビとイカのシーフードが入っていたり、ハムとチェダーチーズが入っていたり、北海道産のポテトや、ベーコンなどが入っています。二枚目無料でテリヤキチキンやポテトの入ったピザメニューを注文したいなら是非とも選んでおきたいメニューのひとつです。子供から大人まで楽しむことができるので大人数で楽しむのに最適です。

ピザーラの持ち帰り半額で利用したいメニュー6:クラシッククォーター

クラシッククォーターもピザーラで人気のあるメニューの一つイタリアンのピザをクォーターで楽しみたいならこちらの持ち帰り半額メニューを注文してみるのが良いでしょう。マルゲリータを食べることもできるし熟成サラミとソーセージを食べることもできるし、ポテトと厚切りベーコンなどを食べることもできるのでイタリアンが好きな人にはたまらないメニューです。

ピザーラの持ち帰り半額以外にも特典が!

ピザーラで持ち帰りにすると半額にすることができますが、半額の特典を利用しなくても持ち帰りにするだけでクーポンなどを利用することができたり、何十パーセントオフか割引にすることなどができるので、ピザーラでお持ち帰りするのはとてもお得です。

携帯電話のサービスを使った割引などもあり、持ち帰りで割引クーポンをゲットすることができるのです。

例えば店舗によって違いますが、お持ち帰りで二枚目を無料にできるサービスは先ほどご紹介しました。しかしいろんな店舗ではお持ち帰りすると20%割引を受けることができるところが多いようです。昔は持ち帰りにすると飲み物をもらえるか500円割引などを受けることができたのですが、最近は20%割引になることが多いようです。

ネットなどで注文すると割引が受けられるサービスなどがあり、そちらは15%オフでしたが、持ち帰りの方が20%オフになるのでお得なのです。ピザーラは期間限定などで持ち帰りにすると半額特典を受けられるだけでなく、ピザの全種類を割引にすることができたりするキャンペーンなども行われているので、こまめにチェックしておくのがおすすめなのです。

ピザーラの持ち帰り半額を使って生地のタイプを選ぼう!

ピザーラは生地が選べるようになっています。3種類の生地のタイプから選ぶことができるようになっており、持ち帰り無料のキャンペーンを使っても生地のタイプを選べるようになっているのでお得です。選べる生地のタイプは3種類あります。イタリアンとハンンドトスト、スーパークリスピーがあります。昔は2種類でしたが3種類に増えました。

イタリアンはパンの耳までチーズを楽しむことができるようになっています。普通のハンドトスはもちもちとした耳ですが、イタリアンの生地を注文すると耳まで美味しく食べることができるので人気があります。

もちろんオーソドックスなハンドトスもおすすめです。オーソドックスなハンドトスは耳がふっくらしているのでピザらしい生地になっています。

スーパークリスピーはサクッとしたタイプの生地です。耳をサクッといただくことができるのでこちらのタイプが好きな人も多いです。多くの人はハンドトスかスーパークリスピーのどちらかのタイプに分かれるのではないでしょうか。サクッとしたものが好きならスーパークリスピーを注文すればいいし、おなじみのふわっとしたものが食べたいならハンドトスがおすすめです。

ピザーラの生地はオリジナル!

ピザーラは生地が美味しいことでも有名です。注文してから一枚一枚丁寧に伸ばして作っているので、出来合いの生地を使っているわけではないのです。

ちゃんとした生地を自分たちで作っているので本当に美味しいピザを食べることができるのです。意外と知らなかった人も多いのではないでしょうか。お店に行くと生地を作っているところを見ることができるのでおすすめです。

お持ち帰りにすればお店に行くことができるので、ピザーラの店員がピザの生地を作ったりピザのトッピングを加えてるするところを見ることができるようになっています。そうした光景を見ることができるのもピザーラのいいところです。ピザーラの持ち帰り特典を利用するためにお店に訪れてもいいし、ピザを作っている光景を見に行くのもいいでしょう。

ピザーラのお持ち帰り半額はドミノピザとどっちがお得?

ピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンはとても人気がありますが、お持ち帰り特典はピザーラだけでなくドミノピザでもやっています。ドミノピザのお持ち帰り特典とピザーラのお持ち帰り特典はどちらがお得なのでしょうか。この辺りも少し見ていきます。ドミノピザは基本的にピザ自体の料金が安く、ドミノピザもお得のように見えます。

ドミノピザの場合はLサイズのピザが2800円と、3200円と3500円と3900円のメニューから2枚目無料のメニューを選ぶことができるようになっています。

安く済ませようと思えば安く済ませることもできるし、一番高い3900円の人気メニューから選ぶこともできます。2800円でLサイズ無料で、ピザーラの場合は3680円でLサイズが無料です。

料金的にはドミノピザの方が安いようですが、一番高いサイズを選ぶとピザーラの方が少しだけ安い料金になっています。なのでピザーラとドミノピザはどこにピザを選ぶかによって決まるでしょう。ピザーラとドミノピザはどちらも美味しいピザですので、自分の好きなピザが注文できるほうの持ち帰り特典を利用すると良いのではないでしょうか。

Originalドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ドミノピザにはお得に利用することができるクーポンがたくさんあります。お持ち帰りにすると半額に...

ピザーラでお持ち帰りしてお得にピザを注文しよう

いかがでしたか?ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるメニューがありました。期間限定ですのでキャンペーンが終わってしまうと注文することができないのですが、定期的にお持ち帰りによって半額にしたり割引を受けることができるお得なキャンペーンなども行われているので、是非ともピザーラでチラシを捨てずにとっておくのがおすすめです。

ピザーラの持ち帰りメニューはこちら!

ピザーラ持ち帰りの人気割引メニュー紹介!2枚目をお得に購入する方法は? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tabijin

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ