リンガーハットのクーポン・アンケートを使おう!お得なアプリやラインも紹介

2018年7月29日 (2018年7月30日最終更新)

アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットは、アンケートやアプリなどを利用してクーポンを獲得することが出来ます。そんなアンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットのクーポン取得方法やお得なアンケートやラインアプリなどの活用方法について紹介します。

目次

  1. リンガーハットのクーポン・アンケートを使おう
  2. クーポン・アンケートが充実!リンガーハットとは?
  3. リンガーハットのコンセプト
  4. クーポン・アンケートが充実!リンガーハットのメニューは?
  5. リンガーハットはクーポン・アンケートが充実!
  6. リンガーハットにはすぐ使えるクーポン・アンケートはない!
  7. リンガーハットのクーポン・アンケート活用1「Zeetle」
  8. リンガーハットのアプリでもらえるクーポンは?
  9. リンガーハットのクーポン・アンケート活用2「アンケート」
  10. アンケートに答えるともらえるリンガーハットのクーポンは?
  11. リンガーハットのクーポン・アンケート活用3「SNSクーポン」
  12. リンガーハットのクーポン・アンケート活用4「電子マネー」
  13. リンガーハットのクーポン・アンケート活用5「株主優待」
  14. クーポン・アンケートが充実!リンガーハットは大盛無料!
  15. クーポン・アンケートが充実!リンガーハットに行こう!

リンガーハットのクーポン・アンケートを使おう

アンケートなどのクーポン取得が評判のいいリンガーハットは、ちゃんぽんで有名なお店です。リンガーハットでは多くのクーポンを配布しています。特にリンガーハットで人気なクーポンはアンケートを活用したものです。そこで今回はリンガーハットで獲得できる、アンケートを含めたクーポン取得方法について紹介します。

クーポン・アンケートが充実!リンガーハットとは?

リンガーハットとは長崎に一号店があり、全国では650店舗以上もの店を構えているちゃんぽんの専門店になります。ちゃんぽん専門店としては最も知名度が高いチェーン店になっており、多くのファンがおり、年間に何万人もが利用しています。毎日食べに利用することがあるなど根強いファンもいるのが特徴になっています。

名前の由来としては、長崎にて幕末から明治初期の頃に活躍したイギリス実業家である「フレデリック・リンガー」の名前を取っています。それに、響きが良く明るい小さな家という意味を持つ「HUT」を組み合わせることで、リンガーハットと名づけられました。そのためか南蛮風の内装が目を惹くようになっています。

リンガーハットのコンセプト

またクーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットでは、「日本の野菜を美味しく食べる」というキャッチコピーを掲げています。食の安全や安心を目標として、健康のために保存料や合成着色料を全く使用していないというのが特徴になっています。また毎日佐賀の自社工場から送られてくる食材を使用しているため新鮮になっています。

また、クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットは、ショッピングモールのフードコートにて店を構えていることが多いため、どの地域にいながらも比較的なじみの深い店舗となっています。特に野菜がたっぷり入った長崎ちゃんぽんや、皿うどんなどは、リンガーハットに行ったら必ず食べてほしい絶品の一品となっています。

リンガーハット イオンモール広島府中店

P012195172 168
ジャンル:
天神川 / その他グルメ
住所:
広島県安芸郡府中町大須2-1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 10:00~22:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

クーポン・アンケートが充実!リンガーハットのメニューは?

そんなクーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットのメニューについて説明します。クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットでは、人気の高いちゃんぽんにはエビやイカなどといった海鮮系の食材が多く使われており、また国産の野菜や豚肉などの具もふんだんに使用しています。そのため栄養もしっかり取ることが出来ます。

また鉄板のちゃんぽん以外にも人気のメニューがたくさん取り扱っております。例えば、皿うどんや炒飯、餃子などの定番メニューやサイドメニューも数多く取り揃えています。そのため、毎日行っても飽きないような人気の高いメニューが勢ぞろいしています。またテイクアウトも可能ですので自宅で楽しむことも可能になっています。

また、クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットでは、店舗で楽しんだりテイクアウトして料理を楽しむことのできるほか、オンラインショップにてリンガーハットで提供されている食材を購入することも可能になっています。そのため、近くにリンガーハットの店舗がない人でもリンガーハットを利用できるようなサービスです。

リンガーハットに人気メニューとしては、「野菜たっぷりちゃんぽん」のほか、「野菜たっぷり皿うどん」や「野菜たっぷり食べるスープ」など野菜がたっぷりとることが出来るメニューのほか、「きくらげたっぷり塩ちゃんぽん」「まぜ辛めん」「牛・がっつりまぜめん」「冷やしちゃんぽん白」「冷やしまぜめん黒」があります。

Originalリンガーハットのランチメニューはお得でおいしい!餃子セットがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リンガーハットは、皆さんの街でもお馴染みの長崎ちゃんぽんが美味しい全国チェーンのお店です。そ...
Originalリンガーハット皿うどんの美味しい食べ方は?麺2倍や太麺・持ち帰りなども紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リンガーハットの皿うどんは、ボリューム満点で美味しいと評判です。他のメニューも美味ですが、リ...

リンガーハットはクーポン・アンケートが充実!

クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットは、その評判の通り、クーポン類やアンケートを駆使することで大変お得に利用することが出来るようになっています。そこで、こちらのページでは、クーポンの手に入れ方やその種類、またアンケートによるクーポンの受け取り方、キャンペーンについての紹介などを行います。

クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットでは、お手ごろな価格で量の多い商品が数多く提供されています。例えば、リンガーハットで最も人気が高いと言っても過言ではない長崎ちゃんぽんは、値段が540円ながらも、量が非常に多いことで有名な商品です。それでもお手頃ですがさらにお得な割引を受けられる方法を紹介します。

リンガーハットにはすぐ使えるクーポン・アンケートはない!

多くのクーポンというのは、マクドナルドなどで代表されるように即座に使用することが出来るクーポンというのが提供されています。たとえば、アプリをインストールしたり、検索することで即時利用することが出来るクーポンが提供されています。しかし、アンケートなど評判が良いリンガーハットにそそういうクーポンはありません。

クーポンやアンケートの評判が良いリンガーハットで提供されている割引クーポンは、ほとんどが継続して利用することを前提としたクーポンになっている場合が多いです。しかし、それ以外にも期間限定で使うことが出来る割引クーポンは定期的に提供されていますので、リンガーハットに行くときは確認しておくことをおすすめします。

リンガーハットのクーポン・アンケート活用1「Zeetle」

リンガーハットのクーポン・アンケート活用する方法の1つ目は「Zeetle(ジートル)」と呼ばれるアプリを使用する方法です。Zeetleは、アンケートや割引クーポンの評判が高いリンガーハットが提供している公式アプリになります。これはいわゆるポイントカードサービスのことで、アプリによって来店時にポイントを貯めます。

アンケートや割引クーポンの評判が高いリンガーハットで貯めることが出来るポイントは、1回の利用ににつき、1ポイント。支払額単位でポイントが付くわけではないということに注意をしておきましょう。そのポイントが一定のポイント数貯まることで、次回来店時で使用できる割引クーポンが配布されるという仕組みになっています。

リンガーハットのアプリでもらえるクーポンは?

受け取れるクーポンの種類は2018年現在で2種類になっており、「5ポイント貯めると餃子3個が無料になる」クーポンと、10ポイント貯めることでちゃんぽん1杯無料になる」クーポンを受け取ることが出来ます。それぞれ、5回目、10回目の来店でもらうことが出来るようになりますので、頻繁に利用する場合はお得になる方法です。

また、他にも来店回数によってお食事券などといった割引クーポンがプレゼントされることもあるそうです。ダウンロードや利用については無料となっており、スマートフォンを持っている人すべてがアプリをインストールできます。Androidの人はGooglePlayから、iPhoneの人はAppStoreからダウンロードするようにしましょう。

リンガーハットのクーポン・アンケート活用2「アンケート」

36840883 482582368870004 7342533985953644544 n
yuki.chika

リンガーハットのクーポン・アンケート活用方法2つ目は「アンケート」を使う方法になります。アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットでは、食事を済ませてお会計を終えるとレシートがいただけます。そのレシートは捨ててはいけません。このレシートを利用した方法が最も手っ取り早い割引が受けられるクーポンです。

アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットのクーポンを受け取ると、レシートに「お客様アンケート実施中」という案内がある場合があります。このアンケートに回答するだけで、お得な割引クーポンを受け取ることが出来ます。レシートにあるアンケートの案内の近くにあるQRコードを読み取ってアンケートに回答します。

アンケートに答えるともらえるリンガーハットのクーポンは?

37089756 2048525052064937 5566067157923528704 n
intu_intu

そのアンケートに回答すると、アンケート回答者全員に「ソフトドリンクまたは餃子無料券」が配布されます。アンケートに答えてもらったクーポンは、次回以降利用することが出来ます。また、それを利用した後に貰えるレシートにもアンケート調査欄がある場合があります。つまりアンケートを何度もやることが出来ることもあります。

このアンケートは最も手頃で即座に貰えるクーポンとなっていますので、レシートをもらったときにはアンケート募集の様子がないか確認してみることをおすすめします。また何度も来店することになることも考量するとアンケートを行うのであれば「Zeetle」もインストールすることをおすすめします。アンケートはおすすめです。

リンガーハットのクーポン・アンケート活用3「SNSクーポン」

リンガーハットのクーポン・アンケート活用方法3つ目は「SNSクーポン」を利用した方法になります。アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットでは、FacebookやTwitter、ラインやインスタグラムの4つの公式アカウントを開設しています。これらをフォローすることで、SNS限定のクーポンや新着情報を受け取ることが出来ます。

ラインやインスタグラムなどどれをフォローしても、同じ情報が届きますので、最低一つはフォローすることをおすすめします。おすすめはラインです。インスタグラムなどでは見過ごす可能性もありますが、ラインであれば見過ごすことはありません。またラインは提示するまでに楽です。ですのでラインのフォローがおすすめです。

また、ラインであれば新着情報なども見逃しにくくなります。友達とのシェアも可能になりますのでラインが最もおすすめになります。ラインを持っていなかったりガラケーを使用している場合は、ツイッターやFacebook、インスタグラムの中で最も頻繁に使用することのあるものをフォローすることをおすすめします。

リンガーハットのクーポン・アンケート活用4「電子マネー」

リンガーハットのクーポン・アンケート活用方法4つ目は「電子マネー」を使用する方法です。アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットでは電子マネーを使用することが出来ます。対応しているものはiDと楽天Edyになるのですが、電子マネーの支払いでもポイントを貯めることが出来るので、それを使用することです。

また電子マネーと同じような割引方法の一つにクレジットカードで支払いをしてポイントを貯めて使用するという方法があります。しかしながらアンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットではクレジットカード対応の店舗は非常に限られているのが現状です。イオンなどの商業施設なら利用できますが、事前に確認しておきましょう。

リンガーハットのクーポン・アンケート活用5「株主優待」

37320638 492692514491968 6393998481630953472 n
sugakohashida

アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットのクーポン・アンケート活用方法5つ目は「株主優待」を使う方法になります。アンケートやクーポンの提供で評判のリンガーハットを運営する株式会社リンガーハットでは、株主優待を実施しています。株主であれば保有株式数に応じて、リンガーハットで使える優待券がもらえます。

31278533 150956862423166 5385532386639347712 n
machu_donggun

また、内容は変更になる可能性もございますので、詳しくはリンガーハット公式サイトなどで確認することをおすすめします。また株主優待券は、株主になる以外にも、オークションサイトやフリマアプリにて出店されていることもございます。クーポンを使うよりもお得な場合が多いですので、それらを活用してみるのもおすすめです。

クーポン・アンケートが充実!リンガーハットは大盛無料!

34459158 1448825658596812 3125534850480603136 n
kotaro_eagles

アンケートなどのクーポンで評判の高いリンガーハットでは、お得なサービスがあります。今まではアンケートやアプリなどでお得な割引を受けられるものを紹介しましたが、アンケートやお得な割引クーポンや、アプリのポイントカードサービス以外にもお得に利用できるサービスがリンガーハットで提供されているので紹介します。

37320799 2026551390689428 2882695557023793152 n
funkassy

アンケートなどのクーポンで評判の高いリンガーハットにてリンガーハットの看板メニューと言われているのが「長崎ちゃんぽん」です。かつてリンガーハットで人気のメニューアンケートを取ったときにも上位に食い込んだそうです。そんなリンガーハットの人気メニュー「長崎ちゃんぽん」はお得に利用できるものがあります。

37166647 846128742250759 7868626175013158912 n
tmmode

そのリンガーハットのサービスは、麺の増量が無料であるという点です。リンガーハットでは、長崎ちゃんぽんに限り、お値段そのままで麺を増量することが出来ます。リンガーハットの通常のちゃんぽんだと200グラムですが、300グラムと、400グラムの2つまで、リンガーハットでは増量してもらえます。

37195723 2217110961633504 7607847743758794752 n
rickieshimizu

実際にリンガーハットで2倍の量を注文してみると、アンケートで人気が高い理由も納得する出来になっていました。もともと麺が太く野菜がたっぷり入っているのがリンガーハットの長崎ちゃんぽんでしたので、その麺が2倍になると、大増量になりました。リンガーハットで人気のサイドメニューが無くても満腹になるほどです。

リンガーハット イオンモール柏店

P017590070 168
ジャンル:
南柏 / ラーメン
住所:
千葉県柏市豊町2-5-25
営業時間:
月~日: 09:00~21:30
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

クーポン・アンケートが充実!リンガーハットに行こう!

今回はアンケートなどで得られるクーポンが話題のリンガーハットについて紹介しました。リンガーハットは、アンケートなどによってクーポンを得られます。リンガーハットにてアンケートやラインアプリで獲得したクーポンを使うとよりお得に利用できます。そんなリンガーハットにアクセスして、アンケートなどに答えてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
Sytry

日本の人気ランキング

日本の新着のまとめ