横浜水信のフルーツサンドは一度食べたら病みつきに!くつろげるカフェ情報も!

2018年11月1日 (2018年11月2日最終更新)

毎日たくさんの人々が訪れる横浜は、神奈川を代表する人気スポットです。今回はそんな横浜にあるフルーツ店の「横浜水信」についてたっぷりとご紹介いたします。横浜水信のフルーツサンドや果物ギフトをはじめとする人気メニュー、気になる横浜水信のカフェの店舗情報をご紹介。

目次

  1. フルーツサンドを買いに横浜水信へ行こう
  2. 横浜水信がある横浜ってこんなところ
  3. 横浜水信がある横浜の人気スポット
  4. 横浜にある横浜水信ってこんなところ
  5. 横浜水信のフルーツへのこだわり
  6. 横浜水信のフルーツサンドは大人気
  7. 横浜水信の果物ギフトがおすすめ
  8. 横浜水信のカフェ「水信フルーツパーラーラボ」
  9. 横浜水信のカフェのおすすめメニュー
  10. 横浜水信の店舗1:横浜ジョイナス本店
  11. 横浜水信の店舗2:平塚ラスカ店
  12. 横浜水信の店舗3:小田原ラスカ店
  13. 横浜水信の店舗4:シアルプラット東神奈川店
  14. 横浜水信の店舗5:大船ルミネウィング店
  15. 横浜水信でフルーツサンドや果物ギフトを買おう

フルーツサンドを買いに横浜水信へ行こう

さまざまなジャンルのグルメが勢ぞろいしている横浜には、さまざまな飲食店があります。そんな横浜にある「横浜水信」をご存知ですか?横浜水信は、美味しい果物が勢ぞろいしているフルーツショップです。今回は、横浜水信の絶品フルーツサンドをはじめ、気になるカフェメニューやギフトメニューをたっぷりとご紹介します。横浜水信の店舗がある場所も。

640x640 rect 10463603横浜のスイーツおすすめは?人気のカフェやお土産などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれスポット横浜には実にたくさんのスイーツ専門店やカフェが点在しています。一体どこがいい...

横浜水信がある横浜ってこんなところ

今回紹介する横浜水信がある横浜は、神奈川県を代表する人気スポットです。海に囲まれた最高の江ロケーションの横浜は、デートにも子供連れのファミリーにも大人気です。

東京からもすぐにアクセスすることができる横浜には、多くの人が訪れます。遊園地や高級ホテルなどがある「みなとみらい」をはじめ、横浜にはおすすめの観光スポットがたくさんあります。

神奈川にある横浜市は、東京の南にある日本の都市で、1859 年に日本で最初に開かれた港のひとつです。

数百軒の中華料理レストランや店舗が軒を連ねる「中華街」や、高さ296メートルの高さがある「ランドマークタワー」など、横浜には見どころがたくさんあります。横浜駅周辺には、ショッピングを楽しめるスポットや、美味しいランチやディナーを楽しめる飲食店も充実しています。

横浜水信がある横浜の人気スポット

横浜の玄関先にもなっている横浜駅は、いつもたくさんの人で賑わっている大きな駅です。さまざまな路線がとおっている横浜は、いろいろなエリアからアクセスしやすいです。

そんな横浜駅周辺には、さまざまなショップや飲食店が勢ぞろいしています。若者に人気のファッションブランドが揃う「ルミネ横浜」や、大人の女性にもおすすめの「百貨店」など、横浜駅周辺には、買い物を楽しめるショッピングスポットが充実しています。

横浜を代表するデートに大人気のスポットといえば「みなとみらい」です。最高の海のロケーションを楽しむことができるみなとみらいは、とってもロマンチック。

みなとみらいには、大きな観覧車やさまざまな楽しいアトラクションがある「テーマパーク」や、レトロな赤レンガが並ぶフォトジェニックな「赤レンガ倉庫」、港を見ながらゆっくりとした時間を過ごせる「山下公園」などがあります。

横浜の子連れファミリーに人気のスポットといえば「よこはま動物園ズーラシア」です。よこはま動物園ズーラシアは、ゾウやライオンなどの人気者の動物はモチロン、オカピやセスジキノボリカンガルーなど世界でも珍しい動物に出会うことができます。

動物を世界の気候帯や地域別に分けて展示しているので、とっても観察がしやすいです。ガイドツアーも実施しています。

横浜で美味しいグルメを楽しみたいなら「横浜中華街」がおすすめです。横浜中華街には、さまざまな中華料理店が軒を連ねており、いろいろな中華グルメを楽しむことができます。

ボリュームたっぷりの顔くらい大きな「肉まん」や、アツアツジューシーな「焼きショウロンポウ」など、食べ歩きにおすすめのグルメも勢ぞろい。中華の雑貨やお土産を購入できるショップもたくさんあります。

横浜にある横浜水信ってこんなところ

横浜にある「横浜水信」は新鮮な果物を販売しているフルーツショップです。横浜水信では、日々の食卓を彩るフルーツや、大切な方へのギフトにもおすすめのギフト用スイーツなど、さまざまな果物を販売しています。

横浜水信は「食へのこだわり」を大切にしており、鮮度や美味しさにとことんこだわった果物のみをお客さまに提供しています。

横浜水信のそれぞれの店舗には、果物についてを知り尽くした野菜と果物のソムリエ資格者がいます。そのため、安心して美味しい果物を購入することができるんです。

フレッシュな果物はモチロンのこと、横浜水信では、こだわりの果物を使用した「フルーツサンド」も大人気。横浜水信の果物を使用したスイーツを楽しめる、横浜水信のカフェもオープンしました。

横浜水信のフルーツへのこだわり

横浜水信は、美味しい果物をお客様に提供するために、さまざまなこだわりをもっています。横浜水信でもっともこだわっているのは、四季折々の季節の果物です。四季を感じることができる日本ならではの、旬のフルーツをたくさんご用意しています。

果物のプロフェッショナルとして、その季節にしか味わうことができない果物を、横浜中央卸売市場や地域の市場から毎日スピーディに届けています。

横浜水信では、定番の果物はモチロン、地元神奈川の野菜や果物、地方の希少な生産物の掘り起こしなどを熱心におこなっています。

おめにかかることが少ない希少な果物もたくさん提供しており、「はじめて食べたけれど新鮮で美味しかった」という、お客さんのありがたい意見もたくさんいただいています。横浜水信ならではの、希少な果物をお楽しみください。

横浜水信は、豊富な知識をもつ果物のソムリエが各店舗にいるのが嬉しいポイントです。果物のプロフェッショナルにいろいろ相談して、お好みの果物を購入することができます。

店舗に並ぶ、希少な果物や、みなれない果物などについても教えてくれ、美味しい食べ方についてもご教授してくれます。気軽に声をかけて美味しい果物を購入することができます。

横浜水信のフルーツサンドは大人気

横浜水信では、さまざまな果物を購入することができますが、果物のみならず美味しい「フルーツサンド」を購入することができるんです。フルーツサンドは、おしゃれなボックスにいれてくれるので、フルーツサンドをお土産にすることもできます。

横浜水信のフルーツサンドは、お値段750円。やわらかな食感のパンに、クリームとフルーツをたっぷりはさんだフルーツサンドです。

横浜水信のフルーツサンドは、カットされたさまざまな果物がたっぷりはいっています。ふわふわとろとろのフルーツサンドには、いちご、きうい、バナナ、オレンジ、パイナップルといったフルーツが、ギュッとはいっています。

フルーツサンドを一口ほおばると、いちごの甘み、キウイの酸味、オレンジのさわやかな香りなど、すべてのフルーツの味を楽しむことができます。

横浜水信の果物ギフトがおすすめ

横浜水信のフルーツは、ご自宅でいただくのはモチロンですが、ギフトとしても大人気なんです。普段なかなか自分では購入しない高級なスイーツを、ギフトとしてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。

また、横浜水信では、ギフトを贈る相手が自由にお好きな果物を選ぶことができる、ギフトカタログもご用意しています。ギフトにおすすめの旬のフルーツがたくさん載った、ギフトカタログになっています。

横浜水信のカフェ「水信フルーツパーラーラボ」

横浜水信には、「水信フルーツパーラーラボ」という、横浜水信のフルーツを使用したメニューを楽しむことができるカフェがあります。横浜水信のフルーツメニューをカフェで楽しめるカフェは、JR桜木町駅から徒歩1分のコレットマーレ内にあります。

こちらのカフェの営業時間は、11時から22時です。横浜水信のフルーツを使用したおすすめメニューが目白押し。

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7Colette-Mare2F
電話番号 045-228-9297

横浜水信のカフェのおすすめメニュー

横浜水信のこちらのカフェでは、カフェでしか食べられない季節のフルーツを使用したパフェメニューが大人気です。

熊本県産の大きな栗を使用した「ほうじ茶モンブランパフェ」、長野県産のシャインマスカットを使用したヨーグルト風味の「マスカットパフェ」、博多とよみつひめを使用した「いちじくクリームチーズパフェ」など、季節のパフェメニューをたくさんご用意しています。

こちらのカフェでは、パフェ以外にもさまざまな果物メニューをご用意しています。おすすめの「カットフルーツ盛り合わせ」は、お値段1500円。

自慢のフルーツの数々を盛り合わせた、見た目も華やかな1品です。ほかの店舗でも購入することができる「フルーツサンド」を、カフェでいただくこともできます。季節により、使用しているフルーツがかわるのが楽しみです。

横浜水信の店舗1:横浜ジョイナス本店

「横浜ジョイナス本店」は、横浜水信の本店にあたる店舗です。こちらの店舗では、ギフトメニューはモチロン、大人気のフルーツサンドもテイクアウトで購入することができます。横浜駅からすぐアクセスできる、相鉄ジョイナスの1階にあるので、お買い物も便利です。営業時間は、10時から21時までです。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス1F
電話番号 045-311-0182

横浜水信の店舗2:平塚ラスカ店

「ラスカ平塚店」は、JR平塚駅直結のショッピングセンター「ラスカ平塚」内にある店舗です。こちらの店舗では、野菜、果物、ギフト、デザートなどのメニューを取り扱っています。平塚ラスカの地下1階にあるこちらの店舗は、10時から20時30分までが営業時間になります。駅直結なので、アクセスラクラクです。

住所 神奈川県平塚市宝町1-1
電話番号 0463-25-6227

横浜水信の店舗3:小田原ラスカ店

「ラスカ小田原店」は、JR小田原駅直結のショッピングセンター「ラスカ小田原」内にある店舗です。こちらの店舗では、鮮度、味にこだわった旬の野菜、果物、話題の農産物などのメニューを販売しています。また、県内屈指の柑橘の宝庫として知られる小田原は、美味しい蜜柑がおすすめです。営業時間は10時から20時30分までです。

住所 神奈川県小田原市栄町1-1-9小田原ラスカ1F
電話番号 0465-21-2823

横浜水信の店舗4:シアルプラット東神奈川店

「シアルプラット東神奈川店」は、JR東神奈川駅から徒歩1分のところにあるシアルプラット東神奈川内にある店舗です。こちらの店舗では、野菜、果物、ギフトなどの商品を取り扱っています。京浜急行仲木戸駅からも徒歩2分ほどでアクセスすることができます。フレッシュな果物がおいしそうに並んでいます。

住所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目29−211
電話番号 045-442-0831

横浜水信の店舗5:大船ルミネウィング店

「大船ルミネウィング店」は、横浜水信の店舗の中で1番新しい店舗です。大船ルミネウィング店は、東海道線、横須賀線、京浜東北根岸線、 湘南モノレール、大船駅から徒歩1分のところにあります。その季節の選りすぐりの「旬果」と「フルーツギフト」をご用意しています。営業時間は、10時から21時までです。

住所 神奈川県鎌倉市大船1-4-1大船ルミネウイング2F
電話番号 0467-33-5990

横浜水信でフルーツサンドや果物ギフトを買おう

いかがでしたか。横浜水信はこんなに魅力的なフルーツショップなんです。旬の果物や野菜をたくさんとりあつかっている横浜水信は、ギフトにもおすすめのフルーツをたくさんご用意しています。果物のソムリエさんが、旬のフルーツや美味しい食べ方を教えてくれるので、是非、横浜水信で、美味しいフルーツを購入してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

横浜の人気ランキング

横浜の新着のまとめ