日高屋自慢のおすすめメニューランキングTOP25!定食やおつまみも絶品!

2018年11月2日 (2018年11月9日最終更新)

日高屋は首都圏エリアにたくさんの店舗を保有する人気チェーン店となります。中華メニューをメインにたくさんのおすすめメニューや定食やおつまみまで取り揃えられています。今回日高屋のおすすめメニューをランキング形式でご紹介させて頂きます。

目次

  1. 日高屋は人気のチェーン店
  2. 日高屋では期間限定メニューやサービスが充実
  3. 日高屋おすすめメニューランキング25位:焼き鳥
  4. 日高屋おすすめメニューランキング24位:ウインナー
  5. 日高屋おすすめメニューランキング23位:春巻き
  6. 日高屋おすすめメニューランキング22位:イカ揚げ
  7. 日高屋おすすめメニューランキング21位:味付きメンマ
  8. 日高屋おすすめメニューランキング20位:餃子
  9. 日高屋おすすめメニューランキング19位:おつまみから揚げ
  10. 日高屋おすすめメニューランキング18位:3品盛り合わせ
  11. 日高屋おすすめメニューランキング17位:チャーハン
  12. 日高屋おすすめメニューランキング16位:ラ・餃・チャセット
  13. 日高屋おすすめメニューランキング15位:ワンタンメン
  14. 日高屋おすすめメニューランキング14位:ピリ辛とんこつねぎラーメン
  15. 日高屋おすすめメニューランキング13位:五目あんかけラーメン
  16. 日高屋おすすめメニューランキング12位:ニラレバ炒め定食
  17. 日高屋おすすめメニューランキング11位:唐揚げ定食
  18. 日高屋おすすめメニューランキング10位:姜焼き定食
  19. 日高屋おすすめメニューランキング9位:W餃子定食
  20. 日高屋おすすめメニューランキング8位:肉野菜炒め定食
  21. 日高屋おすすめメニューランキング7位:バクダン炒め定食
  22. 日高屋おすすめメニューランキング6位:汁なしラーメン
  23. 日高屋おすすめメニューランキング5位:味噌ラーメン
  24. 日高屋おすすめメニューランキング4位:担々麺
  25. 日高屋おすすめメニューランキング3位:とんこつラーメン
  26. 日高屋おすすめメニューランキング2位:野菜たっぷりタンメン
  27. 日高屋おすすめメニューランキング1位:中華そば
  28. 日高屋人気メニューは定食からおつまみまで

日高屋は人気のチェーン店

関東の都心エリアを始めとする大人気の日高屋はバラエティー豊富なメニューに加えて、安い美味しいと大評判のお店となります。

老若男女問わずに人気の日高屋では顧客のニーズに合ったメニューがたくさんあり注目のおすすめ店となります。お腹いっぱいに食べれる定食から、お酒のおつまみとして注文が出来る単品メニューに、期間限定で食べれるおすすめのメニューまでたくさんラインナップされています。

初めて日高屋に訪れる方は、たくさんあるメニューの中からどれをチョイスしていいのか不安の方は注目。今回日高屋のおすすめ人気メニューをランキング形式でまとめてご紹介させて頂きますのでチェックしておきましょう。

Originalラーメンチェーン店おすすめ11選!安くておいしい人気各店舗の特徴も比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、人気のグルメスポットです。今回はそんな東京にあるお...

日高屋では期間限定メニューやサービスが充実

まず初めに日高屋のおすすめ定番メニューをご紹介させていただく前に、日高屋のお店で大注目して頂きたい期間限定メニューについてご紹介させて頂きます。

人気の日高屋では期間限定でメニューがラインナップされたり、お得な期間限定キャンペーン等のサービスが充実しています。まずは300店舗達成を記念した生ビール50円引きの期間限定キャンペーン等が行われました。

またその他にも店舗でもらえる期間限定のモリモリサービス券やタイアップ企業の広告に付いてくる期間限定クーポン券で安いお値段から更にお得なサービスが付いてきます。日高屋にアクセスする前に期間限定のキャンペーン中かどうかをチェックして来店してみるのもおすすめです。

次に日高屋の期間限定メニューにも注目してみましょう。大人気の期間限定メニューではモツ野菜ラーメンがおすすめとなっています。

毎年恒例の期間限定メニューですが、何度か通い詰めているお客さんからはこちらの期間限定メニューは待ちに待っている程の人気メニューとなっています。

その他にも期間限定メニューの種類はたくさんラインナップされていて、酸辣きのこ湯麺も人気の期間限定メニューとなっています。日高屋のホームページの期間限定メニューコーナーで紹介されているので気になる方は事前にチェックしておきましょう。

日高屋 玉川学園前南口店

P019158597 168
ジャンル:
玉川学園前 / 中華
住所:
東京都町田市玉川学園7-5-3 いそべビル
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 10:00~翌2:30 (料理L.O. 翌2:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

中華食堂 日高屋 JR新杉田店

P017709001 168
ジャンル:
新杉田 / 中華
住所:
神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-2
営業時間:
月~土、祝前日: 10:30~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30)日、祝日: 10:30~23:30 (料理L.O. 23:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

中華食堂 日高屋 さいたま新都心店

P026834537 168
ジャンル:
さいたま新都心 / 居酒屋
住所:
埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば レストラン&ショップ内
営業時間:
月~土、祝前日: 10:30~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)日、祝日: 10:30~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

日高屋おすすめメニューランキング25位:焼き鳥

日高屋おすすめメニューランキングTOP25をご紹介させて頂きます。まず初めにご紹介するのはお酒のおつまみにおすすめの焼き鳥に注目してみましょう。

日高屋の焼き鳥ではお酒のおつまみによく合うネギ入り甘辛味に炒めた鶏肉を提供してくれます。単品メニューとなりますがお値段170円とお値段も安い価格が魅力となっています。

また同じ甘辛味で痛めた焼き鳥を使った焼き鳥丼も別メニューにあります。こちらの価格も安いお値段で240円となります。

日高屋おすすめメニューランキング24位:ウインナー

続いて日高屋のおすすめメニューのウインナーをご紹介させて頂きます。こちらもお酒のおつまみにおすすめのメニューとなりますが、子供から大人まで大好きなウインナーはお酒を飲まない方からも大人気のメニューとなっています。

小さいお子様連れで来店される方にもおすすめとなりますのでチェックしておきましょう。またウインナーのお値段は240円で安いお値段で注文する事が出来るのでチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング23位:春巻き

続いて日高屋おすすめメニューの春巻きをご紹介させて頂きます。日高屋は中華食堂なので春巻きも定番メニューにあります。

人気メニューの餃子に続いて春巻きも注目したいおすすめメニューとなりますのでチェックしておきましょう。また春巻きとビールの相性が抜群でおつまみとして注文される方もとても多いです。

単品のラーメンやチャーハンを注文してサイドメニューとして春巻きを付けて注文してみるのもおすすめです。お値段は春巻き2本付きで安い価格の280円で注文できます。揚げたてのカリカリ絶品春巻きは大人気メニューとなります。

日高屋おすすめメニューランキング22位:イカ揚げ

続いて日高屋おすすめメニューのイカ揚げをご紹介させて頂きます。お酒のおつまみでは大人気のイカ揚げですが、小さなお子様にも人気のメニューとなります。

色んなメニューがある居酒屋の様にメニューの種類が豊富なのが日高屋の魅力となっています。お値段370円で価格が安いのも嬉しいポイントとなります。

またその他にもいわしフライ等やちくわ磯辺揚げ等のフライメニューもたくさんあるのでチェックしておきましょう。品揃え豊富な日高屋ではお酒を楽しめるおつまみがたくさんあります。

日高屋おすすめメニューランキング21位:味付きメンマ

続いて日高屋自慢のおつまみメニュー味付けメンマをご紹介させて頂きます。ラーメンのトッピングに入っているメンマはお酒のおつまみに最適な1品となります。

日高屋ではお酒のおつまみが充実しているので、お酒と一緒に注文する方もとても多いです。また味付けメンマのお値段は驚きで安い価格の120円で注文する事が出来ます。

お酒のおつまみ以外でもメンマ好きの方であればそのままで頂いたり、ラーメンに付いているメンマに更に追加すると言う裏技でも注文ができます。

日高屋おすすめメニューランキング20位:餃子

日高屋おすすめメニュー外せれない人気の餃子をご紹介させて頂きます。中華食堂の日高屋では勿論餃子をサイドメニューで注文する事が出来ます。また定食でも餃子は付いてくるので、美味しい餃子を存分に楽しめます。

また餃子の単品は3個入りで130円6個入りで230円と驚く程安いお値段で注文する事が出来ます。単品メニューでは圧倒的な人気の餃子はお酒のおつまみにもおすすめのメニューとなりますのでチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング19位:おつまみから揚げ

続いて日高屋おすすめメニューのおつまみ唐揚げをご紹介させて頂きます。ジューシーでリピート率も高い人気のおつまみ唐揚げは1人前3個で安い価格の240円で注文する事が出来ます。

ちょっとしたお酒のおつまみにも人気のおつまみ唐揚げは定食も定番メニューとなっています。また人気となっている唐揚げは冷凍1kgでテイクアウトで購入する事が出来ます。

テイクアウト唐揚げ1kgお値段は980円こちらも安いお値段で購入する事ができるのでチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング18位:3品盛り合わせ

日高屋おすすめおつまみメニューの3品盛り合わせをご紹介させて頂きます。日高屋ではビールや酎ハイ等のアルコール類はとてもお安いお値段で楽しめるので、比較的におつまみ類のメニューがとても充実しています。

単品メニューをいくつか注文する方は、おつまみ用として3種類盛り合わせメニューに注目してみましょう。3種類盛り合わせの内容はキムチと味付けメンマと焼き鳥となります。

少しづつの盛り合わせになりますが、お値段は300円とリーズナブルで安いお値段で注文する事が出来ます。

日高屋おすすめメニューランキング17位:チャーハン

日高屋おすすめのメニュー続いて人気のチャーハンをご紹介させて頂きます。日高屋特製のチャーハンは味がしっかりしていて、具沢山が魅力的となっています。

チャーハンとラーメンの最高のコンビネーションで注文できるお得で安い定食メニューもおすすめですが、単品で注文もおすすめです。チャーハン単品のお値段は450円、大盛りで560円で注文が出来ます。

また日高屋のおすすめポイントは半チャーハン260円で注文ができるので、組み合わせ自由にチョイスする事が出来ます。美味しい上に安い価格で楽しめるチャーハンに注目しておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング16位:ラ・餃・チャセット

続いて日高屋おすすめメニューのラ・餃・チャセットをご紹介させて頂きます。こちらはラーメンと餃子とチャーハンのセットとなった贅沢な定食メニューとなります。

サイズは全てハーフサイズとなっているので、ちょっとづつ3つの人気メニューを楽しむ事ができます。男の方も大満足ができるボリュームで、小さいお子様連れの方も子供とシェアしながら食べれるのでおすすめです。

お値段はセットで驚きの安い価格570円で注文する事が出来ます。通常の単品で注文するよりもラ・餃・チャセットだと20円お得になります。

日高屋おすすめメニューランキング15位:ワンタンメン

続いて日高屋おすすめメニューのワンタンメンをご紹介させて頂きます。日高屋のワンタンメンは中華そばがベースとなっていて、豚肉を包んだワンタンがたっぷり入っています。

人気のワンタンはつるっとした食感で楽しめるので大人気となっています。また先ほどご紹介させて頂いたラ・餃・チャセットと同様に、ワンタンメンと半チャンと餃子3個セットの定食メニューもラインナップされています。

こちらのセットは770円で注文が出来て単品メニューよりも30円お得に注文する事が出来ます。単品メニューのお値段は610円となりますので大注目しておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング14位:ピリ辛とんこつねぎラーメン

続いて日高屋おすすめメニューのピリ辛とんこつネギラーメンをご紹介させて頂きます。ラーメンのバリエーションがとても豊富で、少し辛いラーメンを食べたい時におすすめとなります。

ピリ辛ソースに濃厚なとんこつスープのコンビネーションがベストマッチしているので、最後まで美味しく頂くことが出来ます。

一度食べると病みつきになってしまうピリ辛とんこつネギラーメンのお値段はこちらもリーズナブルで安い580円で注文する事が出来ます。

日高屋おすすめメニューランキング13位:五目あんかけラーメン

続いて日高屋おすすめ人気メニューの五目あんかけラーメンをご紹介させて頂きます。とろみのあるあんかけソースに野菜がたくさんはいった五目ラーメンは濃厚な味わいで楽しむ事が出来ます。

野菜やエビや豚肉がたっぷり入っているので栄養も満点の1品となります。アツアツのスープなので冬の寒い日にもほっこり温まるメニューとなるので寒い日にチョイスしてみるのがおすすめです。

五目あんかけラーメンのお値段は610円で、こちらもまたお値段リーズナブルで安い価格設定となっているので大注目してみましょう。

日高屋おすすめメニューランキング12位:ニラレバ炒め定食

続いて日高屋おすすめメニューのニラレバ炒め定食をご紹介させて頂きます。中華料理と言えばたくさんのメニューがありますが、定番人気のレバニラ炒めをチェックしておきましょう。

野菜たっぷりで鉄分やミネラルの栄養素が高いレバニラ炒めはスタミナが付くおすすめのメニューとなっています。ニラレバ炒め定食のお値段は660円で注文が出来て、更に単品メニューであれば490円で注文する事ができます。

夏バテにもおすすめで、スタミナを付けたい時にチョイスしてみましょう。またニラレバ炒めはテイクアウトも可能となっています。

日高屋おすすめメニューランキング11位:唐揚げ定食

続いて日高屋おすすめメニューの唐揚げ定食をご紹介させて頂きます。上記で単品メニューとしてご紹介させて頂いた唐揚げの定食となっています。

日高屋の人気定食でもおすすめのメニューとなっています。小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢層から支持されているおすすめのメニューとなります。

唐揚げ定食のお値段は690円、更におつまみ唐揚げよりも量の多い単品であれば520円で注文する事が出来ます。ランチタイムやディナータイムには人気の定番唐揚げ定食をチョイスしてみましょう。

日高屋おすすめメニューランキング10位:姜焼き定食

次に日高屋おすすめメニューのトップ10に人気の生姜焼き定食をご紹介させて頂きます。日高屋自慢の生姜焼き定食は男性客に大人気のメニューとなってます。

生姜焼きはご飯がとてもすすみ、スタミナを付けたい時にもおすすめのメニューとなっています。また生姜焼きにサラダ、ライスとスープと漬物が付いて700円で注文する事が出来ます。

ご飯を大盛りにしたい場合はプラス60円で大盛りご飯で頂くことが出来ます。人気定番の生姜焼き定食をチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング9位:W餃子定食

続いて日高屋おすすめメニューのW餃子定食をご紹介させて頂きます。日高屋で人気の餃子を存分に食べたい方におすすめのメニューとなります。

W餃子定食は合計12個の餃子が付いてくるセットとなります。更に唐揚げ2個っかキムチのどちらかを選んで、ご飯とスープまで付いてくる贅沢なW餃子定食に大注目してみましょう。

W餃子定食のお値段が650円ととてもリーズナブルなお値段となっています。ボリューム満点でジューシーで美味しい餃子を満喫したい方は大注目してみましょう。

日高屋おすすめメニューランキング8位:肉野菜炒め定食

次に日高屋おすすめメニューのの肉野菜炒め定食をご紹介させて頂きます。中華の定番メニューでもある肉野菜炒めはお肉がたっぷり、野菜も盛りだくさんはいっている人気のメニューとなっています。

日高屋の肉野菜炒めの味付けは濃いめなのがポイントとなり、ご飯との相性は抜群となります。肉野菜炒めにライスとスープと漬物が付いてきます。

日高屋の野菜炒めはお酒との相性も抜群となっていますので、単品で注文してみるのもおすすめです。定食のお値段690円、単品だと520円で注文する事が出来ます。

日高屋おすすめメニューランキング7位:バクダン炒め定食

続いて日高屋おすすめメニューのバクダン炒め定食をご紹介させて頂きます。野菜炒めも充分に濃い味で味付けされているのでお勧めですが、更に辛みが欲しい方におすすめのバクダン炒めが大注目となっています。

辛味噌を加えたピリ辛味で楽しめて、ご飯も更にすすむおすすめのメニューとなっています。日高屋メニューの中でも辛めのメニューなので、辛いのがお好みの方は大注目してみましょう。

バクダン炒め定食のお値段は680円、単品だと510円で注文ができるのでチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング6位:汁なしラーメン

続いて日高屋おすすめメニューの汁なしラーメンをご紹介させて頂きます。日高屋のおすすめ麺メニューは大注目となりますのでチェックしておきましょう。

汁なしラーメンはその名の通り通常のラーメンの様にスープはありません。醤油ベースのゴマダレをかき混ぜて頂く油そばとなります。更にお好みでお酢やラー油を入れて自分好みにアレンジしてみるのもおすすめです。

更にこちらの汁なしラーメンは通常の麺よりも1.5倍多く入っているのでボリュームがあります。トッピングには卵やメンマ等が付いているので日高屋に訪れた際にはご賞味ください。

日高屋おすすめメニューランキング5位:味噌ラーメン

日高屋おすすめメニューの味噌ラーメンに大注目してみましょう。日高屋特製の味噌ラーメンはニンニクをベースにした味付けが病みつきとなっています。

濃厚な味噌スープには日高屋オリジナルブレンドで楽しめるので要チェックです。更に野菜やトッピングもボリュームがあり、何度食べても飽きない味が人気となっています。味噌ラーメンのお値段が520円となりますのでチェックしておきましょう。

日高屋おすすめメニューランキング4位:担々麺

日高屋自慢の人気おすすめメニューの担々麺をご紹介させて頂きます。辛いラーメンが食べたい方におすすめする日高屋で人気の担々麺は風味豊かたなゴマとひき肉がふんだんに使用されています。

辛いけど手が止まらない程病みつきになる絶品の味わいが大注目されています。また日高屋の担々麺の驚くお値段は610円で注文する事が出来ます。

実際にたっぷり入ったトッピングと本格的な旨味だしで楽しめるのはクオリティが高いメニューとなります。リピート率も高いので注目してみましょう。

日高屋おすすめメニューランキング3位:とんこつラーメン

続いて日高屋おすすめメニュートップ3をご紹介させて頂きます。上記でご紹介させて頂きたピリ辛とんこつネギラーメンの他に日高屋ではとんこつラーメンが2種類あります。

とんこつラーメンと味玉とんこつラーメンの2種類があります。日高屋のとんこつラーメンはあっさりタイプのスープにとんこつの独特の香りがないので、食べやすいとんこつラーメンとなります。

更にあっさりとシンプルなとんこつラーメンは440円、更に味玉とんこつラーメンは540円で注文する事が出来ます。

日高屋おすすめメニューランキング2位:野菜たっぷりタンメン

日高屋おすすめメニューのランキング2位にランクインしたのは野菜たっぷりタンメンをご紹介させて頂きます。日高屋の野菜タンメンに使用されている野菜は何と350gもの量を使用しています。

カロリーが気になる方や、野菜を多く摂取したい方におすすめのメニューとないます。女性にもおすすめの野菜たっぷりタンメンは麺の漁が通常のものと、野菜が多いのでその分麺の量を少なくすることが出来ます。

カロリーが気になる中華メニューですが、野菜もたくさん食べれてヘルシーなのが魅力となっています。野菜たっぷりタンメンのお値段は520円、麺少な目で490円で注文する事が出来ます。

日高屋おすすめメニューランキング1位:中華そば

日高屋おすすめメニュー人気ランキング第1位の中華そばをご紹介させて頂きます。日高屋の看板メニューでもある中華そばは訪れたら是非食べて頂きたいおすすめのメニューとなっています。

たくさんの種類のラーメンメニューをご紹介させて頂きましたが、やはり王道のメニューの1位は中華そばとなります。

中華そばのスープは醤油ベースとなっていて、チャーシューとメンマとネギがトッピングされています。子供から大人まで人気のメニューとなりますのでチェックしておきましょう。

日高屋の中華そばは味もトッピングもシンプルではありますが、飽きのこない味わいで1年中食べたい人気のメニューとなります。

色んなメニューを食べても中華そばに結局戻ってきてしまう方も多いと言われています。更に驚くのは味だけではなく、中華そばのお値段は390円で注文する事が出来ます。

また上記でもご紹介させて頂いたラーメンとチャーハンのセットで登場するラーメンは中華そばとなりますので、定食やセットでチョイスしてみるのもおすすめです。

麺の大盛りを注文したい場合には1.5玉でプラス70円で追加する事が出来ます。日高屋の看板メニューの中華そばに大注目してみましょう。

日高屋人気メニューは定食からおつまみまで

日高屋ではたくさんのおすすめメニューがあります。定食メニューからお酒のおつまみになるちょっとしたメニューまで取り揃えられています。

日高屋ではおすすめ期間限定商品も大人気で安いクーポンまでたくさんのサービスが盛りだくさんとなっています。関東エリアで人気の日高屋へアクセスされる際にはおすすめメニューや期間限定のメニューをチェックしておきましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

日本の新着のまとめ