「白のフライパン」のプリンセスオムライスとは?おすすめランチやメニューも紹介

2018年11月6日 (2018年11月6日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている福岡にある「白のフライパン」は、福岡で人気のカフェです。今回はそんな「白のフライパン」について、ご紹介いたします。福岡にある白のフライパンの、人気のプリンセスオムライスや、おすすめのランチメニューやデザートメニューをチェック。

目次

  1. 人気のオムライスを食べに福岡の白のフライパンへ行こう
  2. 白のフライパンがある福岡ってこんなところ
  3. 白のフライパンがある福岡のおすすめスポット
  4. 福岡にある白のフライパンってこんなところ
  5. 白のフライパンのアクセス方法
  6. 白のフライパンのお店の雰囲気
  7. 白のフライパンのプリンセスオムライスは大人気
  8. 白のフライパンのランチメニュー
  9. 白のフライパンのコースメニュー
  10. 白のフライパンのパスタメニュー
  11. 白のフライパンのパンケーキメニュー
  12. 白のフライパンのフレンチトーストメニュー
  13. 白のフライパンのメインメニュー
  14. 白のフライパンのドリンクメニュー
  15. 白のフライパンで美味しいオムライスを食べよう

人気のオムライスを食べに福岡の白のフライパンへ行こう

九州を代表する人気グルメスポットの福岡には、さまざまな飲食店が勢ぞろい。そんな福岡にある「白のフライパン」をご存知ですか?白のフライパンは、人気のオムライスをはじめとするフードメニューや、パンケーキやフレンチトーストなどのデザートメニューが充実している人気カフェ。気になるメニューのお値段も含めて、白のフライパン情報をご紹介。

白のフライパンがある福岡ってこんなところ

今回紹介する「白のフライパン」がある福岡は、さまざまなグルメや観光スポットが勢ぞろいしている人気スポットです。九州の人気スポットである福岡は、いつもたくさんの人で賑わっており、地元の方はモチロン、たくさんの観光客が訪れます。

福岡には、福岡ならではのご当地グルメや、歴史のあるスポットがたくさんあるので、国内の旅行スポットとしても大変人気があります。

福岡には、福岡ならではの美味しいグルメが勢ぞろいしています。福岡を代表するグルメといえば、やはりラーメンです。福岡には、博多ラーメンや久留米ラーメンなど、さまざまな九州ラーメンを楽しめるお店があります。

福岡を代表する博多ラーメンは、豚骨の香りが漂うスープに、かために茹でられた麺がベストマッチしています。福岡には、たくさんの博多ラーメンの人気店があります。

白のフライパンがある福岡のおすすめスポット

福岡にはさまざまな人気観光スポットがあります。福岡を代表するエリアといえば、やはり博多です。博多駅周辺は、ショッピングを楽しむことができる商業施設や、美味しいランチやディナーをいただける飲食店が勢ぞろいしており、いつも多くの人々で賑わっています。

日本最大級のレストランゾーンや、国内最大級の駅ビルなどがある、九州の新たなランドマークです。

福岡にある子連れの家族におすすめのスポットは「マリンワールド海の中道」です。マリンワールド海の中道では、さまざまな海の動物達に出会うことができます。

九州の海をテーマにしたこちらの水族館には、ダイナミックなイルカたちの演技を楽しむことができる「イルカショー」や、変わった動物達と出会うことができるスポットなど、見どころがたくさんあります。

福岡の夜の楽しみといえば中州の「屋台街」で屋台グルメを楽しむこと。福岡の屋台街には、さまざま屋台が並んでおり、それぞれのお店で美味しい料理やお酒を楽しむことができます。

全国的に有名な博多ラーメンの屋台はモチロン、おでん、鉄板焼、天ぷら、焼鳥、ぎょうざ、ホルモンなどさまざまな屋台が軒を連ねています。気軽に入れる雰囲気で、楽しい夜を過ごせます。

福岡にある白のフライパンってこんなところ

今回紹介する「白のフライパン」は、福岡にある人気のカフェです。ナチュラルでおしゃれな雰囲気のカフェで、さまざまなフードメニューやドリンクメニューをいただくことができます。

白のフライパンの人気メニューは、なんといっても「プリンセスオムライス」です。フォトジェニックで美味しいプリンセスオムライスをもとめて、白のフライパンには多くの人が訪れます。

白のフライパンには、オムライス以外にもさまざまな人気メニューが充実しています。ランチタイムは、オムライスやパスタなどのお得なランチメニュー、ディナータイムは多彩なアラカルトや豊富なアルコールメニューもご用意しています。女子会におすすめのコースメニューもあります。

白のフライパンのアクセス方法

白のフライパンがあるのは、福岡にある「薬院駅」です。福岡の中心エリアにある「博多駅」から「薬院駅」までのアクセス方法をご紹介します。

博多駅から薬院駅までは、電車を利用して約13分でアクセスすることができます。博多駅から天神駅まで福岡地下鉄空港線でむかい、西鉄福岡駅から薬院駅まで西鉄天神大牟田線でむかいます。料金は350円です。

白のフライパンがある「西鉄薬院駅」からお店までのアクセス方法についてご紹介します。西鉄薬院駅から、白のフライパンまでは徒歩3分でアクセスすることができます。

薬院駅から179メートルの距離があります。七隈線からも近いこちらのお店は、お店の前の大きな白のフライパンが目印になっています。同じ通りには、タニタ食堂や小桃園があります。

白のフライパンのお店の雰囲気

白のフライパンの営業時間についてご紹介します。白のフライパンは、火曜から土曜のランチタイムの営業時間が11時から17時、ディナータイムの営業時間が18時から22時まで。

定休日の前日は、11時から21時まで通しで営業しています。定休日は月曜日で、月曜日が祝日の場合は翌日が定休日になるのでご注意ください。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです。

白のフライパンのお店の雰囲気についてご紹介します。白のフライパンは、全部で30席ほどの席をご用意しています。スタイリッシュでおしゃれなモダンな雰囲気漂うカフェは、木の温かみと、フレッシュな緑を楽しむことができます。

隠れ家的な雰囲気がたまらないこちらのカフェは、女性のお客さんに大人気。団体様も利用できるテーブル席もあります。

白のフライパンのプリンセスオムライスは大人気

白のフライパンの人気ナンバーワンメニューは「オムライス」です。こちらのお店のオムライスは、その味はモチロン、オムライスのビジュアルも大人気。

インスタ映えするオムライスとしてみるみる人気が出て、今では自慢のオムライスをもとめて、たくさんのお客さんが訪れます。オムライスは、ランチメニューやコースメニューで楽しむことができます。

こちらのお店人気ナンバーワンの「プリンセンスオムライス」は、まるでドレスを身に着けているかのようなオムライスがとってもフォトジェニックです。

オムライスは、白いフライパンにはいった状態で提供され、オムライスのてっぺんには真紅のバラがささっています。甘いたまごを使用したオムライスは、かわいいだけじゃなくとっても美味しいんです。

白のフライパンのランチメニュー

白のフライパンでは、さまざまなランチメニューをお得な値段で提供しています。人気ナンバーワンの「プリンセンスオムライスランチ」は、サラダとドリンクがついてお値段1080円です。

とてもかわいいビジュアルのオムライスランチは、とろとろの卵に、チキンライスが包まれています。周りには、大人の味のデミグラスソースがたっぷりかかっている、人気のランチです。

白のフライパンでは、種類豊富なパスタランチも大人気です。お値段850円からいただけるパスタランチは、パスタソースの色によってメニューがわかれています。

こだわりのトマトソースを使用したパスタランチは「akaランチ」です。「わたり蟹とあさりの濃厚トマトソース」、「イタリア風ミートボールのトマトソース」などのランチがあります。

パスタランチ以外の「オーブンランチ」もおすすめです。オーブンランチは、お値段850円からいただくことができます。

「ひき肉とほうれんそうのラザニアランチ」、「ビーフカレードリアランチ」、「ピッツァマルゲリータランチ」などをご用意しており、ランチには、サラダとスープがついています。プラス200円のお値段で、ドリンクもつけられます。

白のフライパンのコースメニュー

白のフライパンでは、さまざまなコースメニューを提供しています。コースメニューは、女子会にもとってもおすすめです。

100分の飲み放題がついた「忘年会コース」は、これからの季節にとってもおすすめです。お値段4000円のこちらのコースは、牛バラ肉を特製ソースでじっくり煮込んだ究極のビーフシチューや、鮮紅のワタリガニのトマトクリームパスタなどを楽しめます。

白のフライパンの名物メニューを楽しめる「プリンセスオムライスコース」は、お値段2500円です。並んででも食べたいと話題のプリンセスオムライスは、ディナータイムにもいただくことができる、おすすめのコースになっています。

プリンセスオムライスをはじめ、スモークサーモンのイタリアンマリネ、ピッツァマルゲリータ、牛肩ロースのレモンステーキ、デザートのパンケーキなどを楽しめます。

白のフライパンのパスタメニュー

白のフライパンでは、さまざまなパスタメニューを提供しています。パスタの人気ナンバーワンは「ビフテキカルボ」です。ビフテキカルボのお値段は1580円。

ビフテキカルボとは、ビーフステーキがドーンとトッピングされたカルボナーラで、ボリューム満点です。濃厚なカルボナーラと、ジューシーなビーフステーキはとっても相性が良いんです。

そのほかにも、トマトソース、クリームソース、和風ソースといった、さまざまなパスタメニューをご用意しています。

自家製リコッタチーズとほうれん草とベーコンを使用した辛口トマトソースのパスタはお値段1080円、わたり蟹を使用した濃厚トマトクリームソースのパスタはお値段1280円、海老とアボカドを使用したペペロンチーノのお値段は1080円です。

白のフライパンのパンケーキメニュー

白いフライパンでは、デザートメニューも大人気です。中でもおすすめのデザートメニューは「パンケーキ」です。パンケーキは、ふわふわの食感を楽しむことができる、きめ細やかなパンケーキに仕上がっています。

見た目、風味、食感どれをとっても最高級のパンケーキは、糸島たまご、ヨーグルト、牛乳など、すべてにこだわりの食材を使用しています。上品な甘さが特徴です。

おすすめの「九州オリジナルパンケーキ」は、お値段850円です。九州オリジナルパンケーキは、バニラアイス、ホイップクリーム、自家製カラメルソースを使用したパンケーキです。生地本来の美味しさをシンプルに楽しむことができるパンケーキになっています。フルーツたっぷりのパンケーキも大人気です。

定番の「九州オリジナルパンケーキ」のほかにも、さまざまな種類のパンケーキをご用意しています。

ココナッツ風味のカスタードソースがたっぷりかかった「ココナッツマンゴーパンケーキ」のお値段は980円、レアチーズムースやベリーソースでいただく甘酸っぱい「濃厚レアチーズムースパンケーキ」はお値段1080円です。

白のフライパンのフレンチトーストメニュー

白のフライパンでは、パンケーキのほかに、フレンチトーストもご用意しています。おすすめの「オリジナルバターフレンチトースト」はお値段850円です。オリジナルバターフレンチトーストは、バニラアイス、ホイップクリーム、自家製カラメルソースでいただくシンプルなフレンチトーストです。

定番のフレンチトーストのほかに、さまざまなフレンチトーストをご用意しています。宇治抹茶アイス、あずき、白玉、ホイップクリーム、ストロベリーソースがかかった和風の「宇治抹茶アイスとストロベリーぜんざい仕立てのフレンチトースト」はお値段1080円。

フルーツ、クレミアソフトクリーム、自家製カラメルソースの「贅沢フレンチトースト」はお値段1380円です。

白のフライパンのメインメニュー

白のフライパンでは、ディナータイムにおすすめのさまざまなメイン料理をご用意しています。本格的なお肉料理は、ボリュームたっぷりで、肉好きがあつまる女子会にもおすすめです。

骨付きの「ローストチキン」、食べやすい「サイコロステーキ」、和牛もも薄切り肉を使用した「レモンステーキ」、とろとろに煮込んだ「ビーフシチュー」などがあります。

そんなお肉のメインメニューと一緒に注文したい、サラダメニューもたくさんご用意しています。お肉と野菜どちらも楽しめるので、しっかりとバランスをとることができます。

定番の「シーザーサラダ」をはじめ、たっぷりの生ハムをトッピングした「生ハムサラダ」、お酒のおつまみにもおすすめの「前菜盛り合わせ」、ツナと白いんげん豆のサラダなどがあります。

白のフライパンのドリンクメニュー

白のフライパンには、カフェタイムにおすすめのさまざまなドリンクメニューをご用意しています。さまざまなフルーツを使用した「フレーバーティー」は、女性のお客さんにおすすめです。

ストロベリー&マンゴーの「ハワイアンベリー」、ホワイトピーチの「白桃アールグレイ」、ストロベリー&オレンジ&マンゴーの「ニューヨークオレンジ」などをご用意しています。

白のフライパンには、ディナータイムにおすすめのさまざまなアルコールメニューをご用意しています。中でも種類豊富なワインは大人気。さまざまなイタリア産ワインを提供しています。女性のお客さんにおすすめのカクテルもたくさんご用意しています。

白のフライパン

P021222843 168
ジャンル:
薬院 / イタリアン・フレンチ
住所:
福岡県福岡市中央区薬院1-6-5 ホワイティ薬院1F
営業時間:
火~土、祝前日: 11:00~17:0018:00~22:00日、祝日: 11:00~21:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s
8deac252福岡のカフェ人気ランキング!おしゃれなお店でランチもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡は、観光でも人気の都市で毎年多くの観光客が訪れます。そんな福岡でゆっくり過ごすことができ...

白のフライパンで美味しいオムライスを食べよう

いかがでしたか。福岡にある「白のフライパン」はこんなに魅力的なお店なんです。白のフライパンで大人気の「プリンセンスオムライス」は、インスタ映え抜群の話題のメニューです。そんなオムライスのみならず、パンケーキやフレンチトーストなど、さまざまなおすすめメニューが勢ぞろいしているので、是非、白のフライパンに足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

福岡市(博多・天神)の人気ランキング

福岡市(博多・天神)の新着のまとめ