でりかおんどるは新大久保で話題の韓国料理店!おすすめメニューや予約方法は?

2018年11月8日 (2018年11月9日最終更新)

さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保にある「でりかおんどる」は、人気の韓国料理店。今回は新大久保のでりかおんどるについてご紹介いたします。でりかおんどるのチーズタッカルビをはじめとするおすすめメニュー、予約状況や、本店と2号店の情報をチェック。

目次

  1. 韓国料理を食べに新大久保のでりかおんどるへ行こう
  2. 新大久保で話題のでりかおんどる!
  3. でりかおんどるとはどんなお店?
  4. 新大久保のでりかおんどるの人気の秘密!
  5. 新大久保のでりかおんどるのおすすめメニュー
  6. でりかおんどるのランチメニュー
  7. でりかおんどるのドリンクメニュー
  8. 新大久保のでりかおんどるのアクセス方法
  9. 自宅でもでりかおんどるを味わえる!
  10. でりかおんどるの絶品料理を味わいに新大久保へ行こう!

韓国料理を食べに新大久保のでりかおんどるへ行こう

東京にある新大久保は、さまざまな韓国料理を楽しむことができるコリアンタウンです。そんな新大久保にある「でりかおんどる」をご存知ですか?今回は、でりかおんどるの本店や2号店の予約情報、チーズタッカルビやサムギョプサルをはじめとするおすすめメニューなど、でりかおんどるに関する情報をたっぷりとご紹介いたします。

新大久保で話題のでりかおんどる!

新大久保には、さまざまな韓国料理を楽しめるお店が勢ぞろいしており、日本にいながらにして韓国の雰囲気を楽しめるコリアンタウンとして大変人気があります。

そんな新大久保には、たくさんの韓国料理店があるのですが、その中でもとくにおすすめなのが「でりかおんどる」です。でりかおんどるは、新大久保に本店と2号店を構える、予約いっぱいのとても人気のあるお店なんです。

新大久保で大人気の「でりかおんどる」は、混雑することもしばしばなので、予約して伺うのがおすすめです。本店の予約はモチロン、2号店も予約を承っています。

予約するときは、直接お店に電話をかけて予約するのがおすすめです。本店も2号店も同じ電話番号で予約受付をおこなっているので、どちらか空いている方の店舗で予約をとることができます。大人数で利用する際は、とくに予約が必要です。

でりかおんどるとはどんなお店?

でりかおんどるは、新大久保で人気の韓国料理です。でりかおんどるは、ランチタイムもディナータイムも営業しており、ランチタイムは、お得な「韓国ランチ」を、ディナータイムは、韓国料理をアラカルトやコースで注文することができます。チーズタッカルビが大人気。

韓国料理はモチロン、種類豊富なお酒メニューも充実しているので、新大久保で宴会を楽しみたいときにもおすすめのお店です。

新大久保で行列ができる程の人気韓国料理店

新大久保には、数々の韓国料理店が軒を連ねていますが、その中でも「でりかおんどる」は、行列ができるほど人気のお店なんです。

でりかおんどるの人気の秘訣は「チーズタッカルビ」や「サムギョプサル」をはじめとする美味しい韓国料理の数々です。日本にいながらにして、本場の雰囲気の中で、本格的な韓国料理を楽しめるので、女性を中心に人気があつまっています。

Original新大久保で韓国料理を食べるならおすすめはここ!安い食べ放題の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保といえば、言わずと知れた韓国料理の激戦区です!でも韓国料理は、焼肉だけではありません...

新大久保のでりかおんどるの人気の秘密!

新大久保の多くの店の中でもとくに人気の「でりかおんどる」は、さまざまな人気の秘密があります。でりかおんどるは、美味しい韓国料理をリーズナブルな値段で楽しむことができるのです。

また、提供している韓国料理のメニューのラインナップもとっても多いです。定番の韓国料理はモチロン、他店ではなかなか食べられないようなオリジナリティ溢れるメニューもたくさんご用意しています。

回転率が早い

でりかおんどるは、行列ができることも多い人気のお店ですが、回転率がはやいので、そこまで待ち時間がないんです。名前を書いてウェイティングするシステムなので、誘導もとってもスムーズです。

そのため、外で待っている方が多いと入店をあきらめがちですが、時間があるときは列に並んでみるのがおすすめです。2号店もあわせて紹介してくれるので、行列を回避することができます。

肉や味付けがいい

でりかおんどるの料理は、素材や味にとことんこだわっているのが特徴です。でりかおんどるで大人気の豚肉料理に使用しているのは、旨みの強い国産豚のみを使用しています。

国産のお肉を使用しているので安心安全です。また、そんなお肉の美味しさを損なわない、でりかおんどる独自の味付けも楽しむことができます。鶏肉や牛肉にもこだわりのものを使用しています。

新大久保のでりかおんどるのおすすめメニュー

でりかおんどるでは、韓国のさまざまな韓国料理メニューを提供しています。いろいろな種類がありすぎるので、今回は、その中でもとくにおすすめのメニューをご紹介します。

サムギョプサルやチーズタッカルビをはじめとするみんなでワイワイ楽しめるメニューや、チヂミやトッポギなど韓国料理の定番メニュー、お酒によくあう一品メニューも勢ぞろいしています。

チーズタッカルビ

でりかおんどるで女性を中心に人気のメニューが「チーズタッカルビ」です。でりかおんどるのチーズタッカルビは、5品以上のおかず、サンチュ、にんにく、ネギサラダなどがついてきます。

チーズタッカルビは、やわらかい鶏もも肉をオリジナルの甘辛特製だれに漬け込み、鉄板で野菜と一緒にいためた料理です。そこにたっぷりのチーズを絡めていただきます。

インスタ映え抜群のでりかおんどるのチーズタッカルビは、宴会が盛り上がること間違いなし。

他店でもチーズタッカルビが流行っているお店がたくさんありますが、でりかおんどるのチーズタッカルビは、鶏もも肉、キャベツ、うどん、トッポギなどとにかく具沢山なんです。その甘辛いタレがクセにあるチーズタッカルビは、お酒がどんどんすすむ味です。

Original新大久保のチーズタッカルビ人気店ランキング15選!おすすめはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保で今大人気の"チーズタッカルビ"をご存知ですか?韓国料理はチキンを使用したものも多い...

生サムギョプサル

でりかおんどるの人気ナンバーワンメニューは「生サムギョプサル」です。生サムギョプサルは、お肉をとっても厚切りにカットしており、その歯ごたえも楽しむことができます。

冷凍肉は一切使用しておらず、こだわりの生肉のみを使用しているので鮮度も違います。石焼きでジュージュー焼き上げる生サムギョプサルは、2名様から承っています。生サムギョプサルのお値段は1200円です。ピリ辛特製だれがクセになる「コチュジャン生サムギョプサル」もあります。

蜂の巣サムギョプサル

でりかおんどるならではの個性的なサムギョプサルが、「蜂の巣サムギョプサル」です。蜂の巣サムギョプサルのお値段は1300円です。

蜂の巣サムギョプサルは、その名の通り、蜂の巣状に切込みを入れたサムギョプサルです。蜂の巣状に切込みを入れることによって、分厚いのにとっても柔らかく、豊かな味わいを楽しむことができます。

Original新大久保のサムギョプサルのおすすめの店や人気の食べ放題もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の新大久保では、多くの韓国料理店が軒を連ねます。その中でも特に人気なのが、肉厚でジューシ...

チヂミ

でりかおんどるのチヂミメニューは、とっても種類豊富です。アツアツで提供される具沢山のチヂミは、18センチと22センチの2つのサイズをご用意しています。

定番メニューの「にらチヂミ」は、にらがたっぷりはいった女性に人気のメニューです。薄い生地なので、パリッとした良い食感を楽しむことができます。ピリッとしたキムチの辛さがたまらない「キムチチーズチヂミ」もおすすめです。

でりかおんどるのランチメニュー

でりかおんどるでは、ランチタイムにさまざまな種類の韓国ランチメニューをご用意しています。でりかおんどるの韓国料理ランチは、全部で38種類もあります。すべてのランチには、6種類のおかずがついており、内容盛りだくさん。

ランチメニューのお値段は950円からとリーズナブルです。スンドゥブランチ、どんぶりランチ、ビビンバランチなど、さまざまなジャンルをご用意しています。

でりかおんどるのランチメニューで、女性におすすめなのが、スープ系のランチです。おすすめの「チーズスンドゥブチゲ」はお値段950円です。とろりととけるチーズがはいったマイルドなスンドゥブチゲになっています。

ほかにも、薬膳をたっぷり使用したコクのあるスープ「自家製サムゲタン」や、牛肉の旨みと野菜の旨みがつまったピリ辛スープの「ユッケジャン」などがあります。

男性のお客さんにおすすめなのが、ガッツリボリュームにあるどんぶり系ランチです。おすすめの「石焼チーズ豚丼」は、お値段950円。アツアツの石焼で提供される丼は、ボリュームたっぷり。甘辛だれで炒めた豚肉と、とろけるチーズが相性抜群です。

ほかにも、やわらかい和牛カルビに特製焼肉タレをかけた「石焼和牛カルビ丼」もおすすめです。

でりかおんどるのドリンクメニュー

でりかおんどるでは、さまざまなドリンクメニューを提供しています。中でもおすすめのドリンクが、韓国ならではの「マッコリ」です。マッコリは韓国の代表的な伝統酒。米のご飯と小麦の麹で仕込んだ上澄みの濁った部分を使用してつくられたお酒です。

爽やかでスッキリとした甘さと深みを楽しむことができる、シャーベット状の「シャリシャリマッコリ」など、珍しいマッコリもご用意しています。

新大久保のでりかおんどるのアクセス方法

新大久保にあるでりかおんどるの気になるアクセス方法についてご紹介します。でりかおんどるは、本店の2号店も、新大久保駅からアクセスすることができます。

新大久保駅は、JR山手線にある駅なので、アクセス抜群です。新宿駅からは、5分ほどでアクセスすることができ、都心からのアクセスもしやすいです。また、新大久保駅のみならず、大久保駅も利用できます。

でりかおんどる本店

でりかおんどる本店のアクセス方法についてご紹介します。でりかおんどるの本店は、JR新大久保駅から徒歩5分、JR大久保駅から徒歩10分でアクセスすることができます。

大久保通りから明治通り方面に歩いていき、ガスト手前の路地を右に入ってすぐのところにお店を構えています。新大久保駅から190メートルなので、駅からも近いです。

でりかおんどる本店の店舗情報についてご紹介します。でりかおんどる本店の営業時間は、10時から25時です。10時から16時までがランチタイム、16時から25時までがディナータイムになっています。定休日はなく、年中無休で営業しています。

本店には、全部で100席ほどの席をご用意しています。1階と2階に席があり、どちらもテーブル席です。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

でりかおんどる2号店

でりかおんどる2号店へのアクセス方法についてご紹介します。でりかおんどる2号店へは、JR新大久保駅から徒歩3分、JR大久保駅から徒歩8分でアクセスすることができます。

新大久保駅から204メートルほどの距離があります。大久保通りから明治通り方面に歩き、ガストの地下がお店になっています。明治通り沿いにあるので、アクセスしやすいです。

でりかおんどる2号店の店舗情報についてご紹介します。でりかおんどる2号店は、なんと24時間営業のお店です。夜遅い飲み会や、モーニングに利用したい方はでりかおんどる2号店の利用がおすすめです。

2号店のランチタイムは10時から16時になっています。2号店には、全部で90席の席を完備しています。混雑をさけたいときは、2号店の利用がおすすめです。

住所 東京都新宿区大久保1-16-13新大久保SHKビルB1F
電話番号 03-3205-5679

自宅でもでりかおんどるを味わえる!

でりかおんどるの自慢の味は、なんと自宅にいながらにして楽しむことができるんです。新大久保まで足を運べない方や、自宅ででりかおんどるの味をゆっくりと楽しみたい方は、通販やテイクアウトの利用がおすすめです。

でりかおんどるの美味しい味をお家で楽しむことができるので、1度購入したらクセになること間違いなしです。

楽天市場で人気のメニューを購入

でりかおんどるの商品は、楽天市場の通販でも購入することができます。さまざまなでりかおんどるの商品を購入することができますが、気軽に注文できるのが「キムチ」です。

白菜を使用した定番の「キムチ」はモチロン、きゅうりを使用した「オイキムチ」や、甘熟の「カクテキ」などをご用意しています。ユッケジャンやサムゲタンなどのスープメニューもおすすめです。

本店の横にもテイクアウトショップが有り

でりかおんどるの料理は、テイクアウトでもいただくことができます。お家でゆっくり食べたいときは、テイクアウトもおすすめです。本店の右手には、テイクアウト専用のお店が併設されているので、家族へのお土産にもおすすめです。

でりかおんどるのお惣菜は、新大久保のみならず、池袋や浅草でも購入することができます。テイクアウトコーナーには、お弁当、キムチ、レトルトスープなどが並んでいます。

Original新大久保のタッカンマリが美味しいお店は?店舗情報やおすすめの食べ方も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている新大久保は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな新...

でりかおんどるの絶品料理を味わいに新大久保へ行こう!

いかがでしたか。新大久保にある「でりかおんどる」は、こんなに魅力的なお店なんです。でりかおんどるでは、大人気メニューの「チーズタッカルビ」や「サムギョプサル」をはじめとする、さまざまな種類の韓国料理を楽しむことができます。美味しい韓国のお酒も充実しているので、新大久保を訪れる際は、是非、足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ