and people ginza(銀座)で素敵な星空を!デートにもおすすめ!

2018年11月9日 (2018年11月9日最終更新)

さまざまな飲食店や商業施設があつまる銀座は、おしゃれなスポット。今回はそんな銀座でおすすめのプラネタリウムを楽しめるお店「and people ginza」を紹介します。銀座のand people ginzaの、おすすめメニューやデートの予約情報をチェック。

目次

  1. デートを楽しみに銀座のand people ginzaへ行こう
  2. and people ginzaがある銀座ってこんなところ
  3. 銀座にあるand people ginzaってこんなところ
  4. 銀座にあるand people ginzaへのアクセス方法
  5. 銀座にあるand people ginzaのお店の雰囲気
  6. 銀座にあるand people ginzaの予約方法
  7. 銀座にあるand people ginzaはプラネタリウムが話題
  8. 銀座にあるand people ginzaのコースメニュー
  9. 銀座にあるand people ginzaの前菜メニュー
  10. 銀座にあるand people ginzaのお肉メニュー
  11. 銀座にあるand people ginzaのサラダメニュー
  12. 銀座にあるand people ginzaのパスタメニュー
  13. 銀座にあるand people ginzaのデザートメニュー
  14. 銀座にあるand people ginzaのドリンクメニュー
  15. 銀座にあるand people ginzaでデートを楽しもう

デートを楽しみに銀座のand people ginzaへ行こう

東京を代表するおしゃれスポットの銀座には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな銀座にある「and people ginza」をご存知ですか? and people ginzaは、プラネタリウムを楽しめる、デートにおすすめの飲食店なんです。今回は、and people ginzaのおすすめメニューや、気になる予約情報など、and people ginzaについてたっぷりと紹介します。

Original銀座でディナーがおすすめのお店20選!安いおしゃれなレストランも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座でディナーというと、敷居が高いと感じる人が多いのではないでしょうか。かつては高級な街の象...

and people ginzaがある銀座ってこんなところ

今回紹介する「and people ginza」がある銀座は、東京を代表するおしゃれスポットです。銀座には、高級な海外や国内のブランドの路面店や、ファッションビル、飲食店などが立ち並んでおり、毎日たくさんの人々が訪れます。

最近では、日本人観光客のみならず、多くの外国人観光客も訪れる話題のスポット。銀座では、ショッピングやお食事を楽しむことができ、デートにもおすすめです。

銀座の象徴である中央通りにある「GINZASIX」は、銀座エリア最大の商業施設面積を誇る商業施設です。落ち着きとグレード感溢れるGINZASIXには、約240の世界のブランドが集結しています。

GINZASIXの中には、オフィス、能楽堂、屋上庭園、観光機能などもはいっており、屋上庭園では、大都会銀座の中でオアシスを感じることができます。大人のデートにもおすすめのスポットです。

2014年に銀座にオープンした「KIRARITO GINZA」は、働く大人の女性に大変人気があるスポットです。KIRARITO GINZAには、ブライダルを中心とした話題のショップが、52店舗はいっています。

「銀座でキラリと光る場所」をコンセプトにしたKIRARITO GINZAは、ダイアモンドのブリリアントカットをモチーフとした外観が印象的です。ハワイで大人気のカフェや、俺の株式会社のレストランなど、予約必須の人気店もたくさんはいっています。

銀座には、全国各地のさまざまなアンテナショップがあつまっています。銀座は、アンテナショップめぐりにもとっても人気の街なんです。なかなか旅行に行くことができない、カップルのデートにもおすすめです。

沖縄から北海道まで、さまざまなアンテナショップが勢ぞろいしていますが、中でもおすすめなのが沖縄の「銀座わしたショップ」です。さまざまな沖縄のお土産を購入することができます。

銀座にあるand people ginzaってこんなところ

今回紹介する銀座にある「and people ginza」は、プラネタリウムを楽しみながら、お食事を楽しむことができる、とってもロマンチックなお店です。まるで、星空の下で食事を楽しんでいるかのうよなこちらのお店は、デートや女子会にも大人気。

素晴らしいプラネタリウムを鑑賞できる、さまざまな席をご用意しています。プラネタリウムだけでなく、お食事メニューも本格的です。

and people ginzaでは、プラネタリウムを鑑賞しながら、食事やお酒を楽しむことができます。特別な日のデートや女子会におすすめのコースメニューもご用意しています。

前菜、パスタ、食後のデザートまでさまざまなイタリアン料理をご用意しており、プラネタリウムのみならず、本格的な美味しい食事メニューも勢ぞろいしています。普段とは違った時間を過ごしたいときに、おすすめのお店です。

銀座にあるand people ginzaへのアクセス方法

and people ginzaがある銀座へのアクセス方法についてご紹介します。東京駅から銀座駅のアクセス方法についてご紹介します。東京駅から銀座駅までは、東京メトロを使用して2分でアクセスすることができます。

東京メトロ丸ノ内線を利用すると、乗り換えなしでアクセスすることができます。アクセス料金は165円です。ほかにも、山手線や日比谷線でもアクセスすることができます。

銀座駅からand people ginzaへのアクセス方法についてご紹介します。and people ginzaは銀座6丁目の能楽堂の9階に店舗を構えています。and people ginzaは、銀座駅からは徒歩5分でアクセスすることができます。

銀座駅のほかにも、有楽町駅や日比谷駅からもアクセス可能です。有楽町駅からは徒歩6分、日比谷駅からは徒歩8分でアクセスできます。

銀座にあるand people ginzaのお店の雰囲気

and people ginzaのお店の雰囲気についてご紹介します。and people ginzaはとってもラグジュアリーでロマンチックな空間が広がっています。and people ginzaは、全部の席がソファー席になっているので、どの席でもゆっくりとした時間を過ごすことができます。

アンティーク調という統一感をもたせた店内には、大小異なるソファーが並んでいます。天井から吊るされた無数のランタンの灯りに癒やされながら、ソファーで寛ぎの時間を過ごすことができます。

and people ginzaには、さまざまなシチュエーションにあわせたさまざまな席をご用意しています。

デートにおすすめの席もたくさんあり、中でもデートにおすすめなのが、天井から吊るされたランタンの灯りと、天井いっぱいの星空を眺めることができるソファー席です。二人だけの特別な時間を過ごせる席は、デートが盛り上がること間違いなしです。

and people ginzaの一番奥にある「スタールーム」は、天井いっぱいに満天の星空が広がる特別な部屋です。最大20名様まで利用することができるので、プラネタリウムを鑑賞しながら宴会を楽しむことができます。

キャンドルの灯りに照らされた「キャンドルルーム」もとってもロマンチック。アンティーク調の鏡やシャンデリアが飾られた、中世ヨーロッパの邸宅のような個室です。

銀座にあるand people ginzaの予約方法

and people ginzaの予約情報についてご紹介します。and people ginzaは、どの時間帯も予約をすることが可能です。週末やお休みの日は、予約なしでは入れないことも多いので、必ず予約をしてから足を運ぶのがおすすめです。

席の予約はモチロン、コースの予約も承っているので、特別なディナーにもおすすめです。予約は電話予約や、サイトでの予約を行っています。平日も、予約して訪れるのが安心です。

and people ginzaの予約はこちら

銀座にあるand people ginzaはプラネタリウムが話題

and people ginzaの最大の魅力は、なんといっても美しいプラネタリウムです。and people ginzaのプラネタリウムは、4K解像度のとっても美しいプラネタリウムです。

16時以降のディナータイムには、120席ある広々としたフロアに、プラネタリウムが映し出されます。あえて廃墟的に仕上げられたコンクリート空間には、プラネタリウムの幻想的な世界が映し出されます。4Kプロジェクターが映し出す素晴らしいプラネタリウムの世界で、ゆっくりとした時間を過ごせます。

銀座にあるand people ginzaのコースメニュー

and people ginzaでは、さまざまなシチュエーションに利用できるたくさんのコースをご用意しています。誕生日や記念日など特別な日のデートにおすすめの5000円のコースは、全11品と飲み放題がついたコースです。

誕生日、記念日、女子会、デートなど、特別な日をお祝いするプレートを、予約してつけることができます。自家製ピザや、トロ鴨の山わさびカルパッチョなどのおすすめメニューも楽しむことができます。

ゆっくりプラネタリウムを眺めながらお食事やお酒を楽しみたい方には、3時間の飲み放題付コースがおすすめです。

リコッタチーズのサラダ、ハマグリと野菜のワイン蒸し、生モッツァレラのカプレーゼ、トロ鴨の山わさびカルパッチョ、海老のアヒージョ、自家製ピザ、ホタテのリゾットなど、お店おすすめの11品の料理を楽しむことができます。女子会にもおすすめです。

銀座にあるand people ginzaの前菜メニュー

and people ginzaでは、お酒のお供におすすめのさまざまな前菜メニューをご用意しています。おすすめの「活けハマグリと野菜のワイン蒸し」はお値段880円です。

新鮮なハマグリの旨味が、季節の野菜にしっかりと染み込んだ具沢山のスープ料理です。活きたハマグリを調理しているため、ハマグリの旨みを堪能することができます。

ほかにも、おすすめの前菜メニューがたくさんあります。マグロの中トロのような味と食感を楽しむことができる、表面をサッと炙ったカモ肉を、山わさび、オイル、たまり醤油で仕上げた「トロ鴨の山わさびカルパッチョ」、生モッツァレラを丸ごと使用した、驚くほどクリーミーな「南イタリアの生モッツァレラカプレーゼ」などがあります。

銀座にあるand people ginzaのお肉メニュー

and people ginzaでは、お肉を使用したおつまみメニューもたくさんご用意しています。お酒と相性抜群のおすすめメニューが「パルマ産豚トロとシマチョウ焼き」です。パルマ産豚トロとシマチョウ焼きのお値段は750円。

イタリア産の極上豚トロと、ふわふわ食感の甘みがあるシマチョウをたっぷり使用しています。and people ginzaオリジナルの味つけです。

ほかにも、さまざまなお肉のおつまみメニューをご用意しています。イタリア産プロシュートの「生ハム」は、ワインはモチロン、カクテルとの相性も抜群です。

北海道産の豚レバーを使用した自家製の「レバーパテ」は、マイルドな味わいで、ワインだけでなくビールもすすむ味です。白カビで表面を覆い熟成した「熟成サラミ」は、スペインの味を楽しめます。

銀座にあるand people ginzaのサラダメニュー

and people ginzaでは、女性におすすめのさまざまなサラダメニューをご用意しています。しっかりと野菜をとることができるので、栄養バランスも安心です。

おすすめの「パルマ産生ハムとリコッタチーズのサラダ」は、1380円です。ルッコラの香ばしさを、アンチョビとイタリア産パンチェッタで作った、おすすめのドレッシングがひきたてています。

「パルマ産生ハムとリコッタチーズのサラダ」以外にも、さまざまなサラダをご用意しています。

生パンチェッタとクリーミーなソースでいただく、誰からも愛される定番の「シーザーサラダ」はお値段1100円、グレープフルーツドレッシングのサラダに、サクサクアツアツのキッシュをプラスした「サクサクキッシュのサラダ」はお値段1100円です。

銀座にあるand people ginzaのパスタメニュー

and people ginzaでは、自家製のパスタが大人気です。パスタは、おつまみとしても、食後のシメのメニューとしても楽しむことができます。

人気ナンバーワンのパスタは「ドライトマトとアンチョビのパスタ」です。ドライトマトとアンチョビのパスタは、少し焦がしたアンチョビと、ほんのり甘さを感じるセミドライトマトが相性抜群です。

ドライトマトとアンチョビのパスタのほかにも、さまざまなパスタをご用意しています。「大理石熟成ベーコンのカルボナーラ」は、お値段1100円。

大理石熟成ベーコンのカルボナーラは、香草と秘伝のスパイスに漬け込んだ豚の頬肉を、2ヶ月間かけて、特別な大理石で挟み込んで熟成させたベーコンを使用しています。イタリアの希少な生ベーコンを使った、特別なパスタです。

銀座にあるand people ginzaのデザートメニュー

and people ginzaは、食後のデザートにもとことんこだわりをもっています。おすすめの「チーズケーキ」はお値段650円です。

2種類のビスキュイを混ぜ込んだスペシャルな生地は、ふわふわとした食感がたまりません。そんな生地にあわせるのは、フランス産クリームチーズと、生クリームをたっぷり使用した濃厚なチーズです。

さまざまな種類のアイスクリームは、食後のデザートにおすすめ。定番のオレオクッキーをまるごと使用した「カルーアオレオのアイス」、ラム酒に漬け込んだナッツをハチミツでつつんだ「ハニーナッツのアイス」、イタリアの代表的なデザートチーズを使用した「マスカルポーネのアイス」など、大人のアイスクリームがたくさんあります。

銀座にあるand people ginzaのドリンクメニュー

and people ginzaでは、さまざまなドリンクメニューをご用意しています。定番のビールはモチロン、女性に人気のさまざまなカクテルも充実しています。人気ナンバーワンのカクテルは「モヒート」です。モヒートのお値段は800円。

清涼感あふれるすっきりとしたカクテルは、ミントの香りが心地よい香りを楽しむことができます。モヒートは、デキャンタでご提供することもできます。

銀座にあるand people ginzaでデートを楽しもう

いかがでしたか。銀座にあるand people ginzaは、こんなに魅力溢れるお店なんです。and people ginzaは、美しいプラネタリウムを眺めながら食事やお酒を楽しむことができる、新感覚のお店です。プラネタリウムを眺めながらステキな時間を過ごせるand people ginzaは、デートや女子会にもピッタリ。いつもと違ったお食事を楽しんでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ