ブラザーズのハンバーガーは絶品!グルメバーガー専門店の気になるメニューは?

2018年11月26日 (2018年11月27日最終更新)

昔ながらの老舗店が並ぶ人形町は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな人形町でおすすめのハンバーガーショップ「ブラザーズ」をご紹介いたします。人形町のブラザーズの、人気ハンバーガーメニューやハンバーガーのお値段をチェックしましょう。

目次

  1. 美味しいハンバーガーを食べに人形町のブラザーズに行こう
  2. ハンバーガーショップのブラザーズがある人形町ってこんなところ
  3. ハンバーガーショップのブラザーズがある人形町のおすすめスポット
  4. ハンバーガーショップのブラザーズってこんなところ
  5. ハンバーガーショップのブラザーズのこだわり
  6. ハンバーガーショップのブラザーズのお店の雰囲気
  7. ハンバーガーショップのブラザーズのアクセス方法
  8. ハンバーガーショップのブラザーズのランチメニュー
  9. ハンバーガーショップのブラザーズのハンバーガーメニュー
  10. ハンバーガーショップのブラザーズのホットドッグメニュー
  11. ハンバーガーショップのブラザーズのトッピングメニュー
  12. ハンバーガーショップのブラザーズのコースメニュー
  13. ハンバーガーショップのブラザーズのドリンクメニュー
  14. ハンバーガーショップのブラザーズのサイドメニュー
  15. 人形町のブラザーズで美味しいハンバーガーを食べよう

美味しいハンバーガーを食べに人形町のブラザーズに行こう

歴史ある老舗店や話題のグルメを楽しめる人形町は、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな人形町にある「ブラザーズ」をご存知ですか?人形町にあるブラザーズは、人形町で人気のハンバーガーショップです。人形町で人気のハンバーガーショップのブラザーズの、おすすめハンバーガーメニューや気になる値段をたっぷりとご紹介いたします。

ハンバーガーショップのブラザーズがある人形町ってこんなところ

今回紹介する「ブラザーズ」がある人形町は、さまざまな飲食店やお店が軒を連ねているスポットです。どこか懐かしい日本ながらの雰囲気を醸し出している人形町は、サラリーマンやOL、年配の方など、さまざまな年齢層の方から愛されています。

また、人形町には、人形町ならではの老舗のお店も多く、美味しい人形町の老舗グルメをいただくことができます。

日本橋人形町は、旧日本橋区にあたる日本橋地域内にあるスポットです。日本橋人形町一丁目から日本橋人形町三丁目までを人形町とよんでおり、人形町は、茅場町や水天宮などからも徒歩でアクセスすることができます。

人形町のおすすめスポットの「甘酒横丁」は、さまざまな飲食店が軒を連ねるスポットで、人形町の老舗のお店がたくさん並んでいます。毎月8月に行われる「せともの市」は、人形町の人気イベントになっています。

ハンバーガーショップのブラザーズがある人形町のおすすめスポット

人形町周辺には、さまざまなおすすめスポットが勢ぞろいしています。美味しい海鮮を楽しみたいときにおすすめなのが「築地」です。

築地は、生鮮食品のみならず、美味しい海鮮丼やお寿司を楽しめる飲食店や、新鮮な海の幸を取り扱う商店などが並んでおり、一般客も自由に買い物や食事を楽しむことができます。さまざまなジャンルのお店が並ぶ築地は、外国人観光客にも人気があります。

人形町周辺にある日本橋は、ショッピングを楽しめるショッピングビルや、たくさんのオフィスが並ぶ街です。日本橋を代表する人気の買い物スポットといえば「日本橋高島屋」です。

日本橋高島屋は、明治30年に日本橋に出店した、とても歴史のある商業施設です。昭和8年に建設された日本橋高島屋の建物は、日本橋付近では、有数の古さを誇っています。ショッピングや食事を楽しむことができます。

人形町周辺にある「東京駅」は、毎日たくさんの人々が訪れるおすすめスポットです。東京駅には、さまざまなラーメン店が並ぶ地下街や、大丸などのショッピングを楽しめる商業施設がたくさんあります。

東京駅の駅舎は、国の重要文化財になっているほどの貴重な建物で、東京駅自体が観光スポットになっています。辰野金吾の設計によるルネッサンス様式の駅舎内には、クラシックホテルとして人気の「東京ステーションホテル」もあります。

人形町周辺にある銀座は、東京を代表するおしゃれスポットです。銀座には国内外の有名ブランドショップの路面店や、カジュアルファッションを楽しむことができるショッピングビルがたくさんあり、ショッピングスポットとして女性から大変人気があります。

三越やタカシマヤなどの歴史ある商業施設から、キラリトギンザなどの新しい商業施設まで、いろいろなスポットがあります。

4189422009 bee5976717東京駅周辺のハンバーガー人気店17選!ランチにおすすめ!テイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅周辺には有名なハンバーガー屋さんがたくさんあります。東京駅からどこのお店もアクセス抜群...

ハンバーガーショップのブラザーズってこんなところ

今回紹介する「ブラザーズ」は、日本橋人形町にある大人気のハンバーガーレストランです。人形町にある人気店のブラザーズが、100名店にも選ばれているほどおすすめのお店なんです。

こちらのお店は、ハンバーガー専門店兄弟でオープンしたことから「ブラザーズ」と名づけられています。ブラザーズには、30種類を超えるハンバーガーメニューが勢ぞろい。

人形町にある人気ハンバーガーショップのブラザーズでは、ランチタイムもディナータイムも美味しいハンバーガーを楽しむことができます。

また、おしゃれな店内での食事はモチロン、デリバリーもおこなっています。また、4名様以上で利用できるパーティプランもご用意しており、ブラザーズでパーティを楽しむのもおすすめ。

ハンバーガーショップのブラザーズのこだわり

人形町のブラザーズには、オーストラリアで愛されているハンバーガーを、日本に広めたいというこだわりをもっています。ブラザーズのオーナーは、3歳から7年間ベルギーで生活をしていました。

その頃、日常的に食べていた美味しいハンバーガーの味が身につき、22歳の頃にオーストラリアのシドニーに渡り、現地のハンバーガー店で修行をしていました。

オーストラリアのシドニーの現地で修行をしたオーナーは、この素晴らしいテイストと雰囲気を日本にも広めたいと決断し、2000年にブラザーズをオープンしたのです。

そんな本場オーストラリアのハンバーガーを楽しめるこちらのお店は、みるみる有名になりました。いまでは、わざわざ、ブラザーズのハンバーガーを食べに、遠方から足を運ぶお客さんもいるほど人気です。

ハンバーガーショップのブラザーズのお店の雰囲気

人形町にあるブラザーズの営業時間についてご紹介します。ブラザーズの営業時間は、月曜から木曜の営業時間が11時から22時です。ラストオーダーが21時30分になります。

金曜、土曜、祝前日の営業時間が11時から23時です。ラストオーダーが22時30分になります。日曜、祝日の営業時間が11時から20時です。ラストオーダーが19時30分になります。

人形町にあるブラザーズのお店の雰囲気についてご紹介します。人形町にあるブラザーズは、テーブル席24席、カウンター席5席、あわせて29席のお店です。

カウンター席も完備しているので、おひとりさまランチにもおすすめです。店内は、赤が印象的な外国風のとってもおしゃれな雰囲気です。まるで、本場オーストラリアにいるかのような雰囲気のお店です。

ハンバーガーショップのブラザーズのアクセス方法

人形町にあるブラザーズへのアクセス方法についてご紹介します。ブラザーズがあるのは、人形町駅です。東京駅から人形町駅までのアクセス情報をご紹介します。

東京駅から人形町駅までは、東京メトロ丸ノ内線(荻窪行)にのって銀座で乗り換え、東京メトロ日比谷線(南千住行)にのって人形町駅につきます。お値段は165円で、時間は15分ほどかかります。

人形町駅からブラザーズへのアクセス方法についてご紹介します。人形町駅からブラザーズまでは、徒歩4分でアクセスすることができます。

また、人形町駅周辺の駅からも、徒歩でアクセスすることができます。都営新宿線の浜松駅からは徒歩5分、東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅からは徒歩7分、都営浅草線の東日本橋駅からは徒歩7分でアクセス可能です。

20110626 hamburger 2055 w800 %281%29東京のハンバーガー人気ランキング・ベスト13!有名店には行列ができる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人までみんな大好きなハンバーガー。しかしハンバーガーの専門店で食べる機会はそんなに...

ハンバーガーショップのブラザーズのランチメニュー

ブラザーズのランチメニューについてご紹介します。ブラザーズでは、ランチタイムにお得な値段で楽しめるランチメニューをご用意しています。

ランチメニューは、通常メニュープラス、日替わりメニューをご用意しています。また、ランチタイムにハンバーガーを注文すると、ハンバーガーの値段で、ドリンクがついてくるのでとってもお得なんです。

ランチタイムのおすすめメニューは、日替わりハンバーガーです。日替わりハンバーガーは、その日によって内容がかわるハンバーガーをお手頃値段で楽しむことができるんです。

日替わりハンバーガーには、ポテトがついてきます。お値段は1000円から。月曜はエッグバーガー、火曜はフィッシュバーガー、水曜はチリビーンズバーガーを楽しむことができます。

ハンバーガーショップのブラザーズのハンバーガーメニュー

ブラザーズでは、さまざまなハンバーガーメニューをご用意しています。ブラザーズのすべてのハンバーガーには、フライドポテトとオニオンリングがついてきます。

また、すべてのハンバーガーに、トマト、レタス、オニオン、マヨネーズがはいっています。定番の「ハンバーガー」はお値段1150円。牛ひき肉100パーセント使用のお肉を、バーベキューソースで仕上げています。

そのほかにも、さまざまなハンバーガーメニューをご用意しています。グリルしたパイナップルをのせたハンバーガーの「パインバーガー」は、お値段1250円。

両面焼きのたまごをのせた「エッグバーガー」はお値段1250円、チェダーチーズを2枚のせたチーズ好きにおすすめの「チーズバーガー」はお値段1300円、女性におすすめの「アボカドバーガー」はお値段1300円です。

ハンバーガーショップのブラザーズのホットドッグメニュー

ブラザーズでは、ハンバーガーメニューのみならず、ボリュームたっぷりの本格ドッグである「ホットドッグ」メニューも大変人気があります。

ブラザーズのホットドッグに使用しているのは、水を使わず、牛乳とバターを使用して仕上げた、グレードの高いドッグバンズです。ソーセージはブラザーズのプライベートブランドを使用しており、フレッシュなオニオンとスイートレリッシュがのっています。

定番メニューのケチャップとマスタードでいただく「ホットドッグ」は、お値段750円です。

レッドホットチリソースで仕上げたピリ辛味の「レッドホットチリドッグ」はお値段800円、チリビーンズをトッピングした「チリビーンズドッグ」はお値段800円、たっぷりのチーズをトッピングした「チーズドッグ」はお値段800円になります。

ハンバーガーショップのブラザーズのトッピングメニュー

ブラザーズでは、ハンバーガーやホットドッグにプラスしていただくのにおすすめの、さまざまなトッピングメニューをご用意しています。

いろいろなトッピングを組み合わせて、自分だけのオリジナルバーガーをつくることができます。すべてのバーガーにトッピングをして、自由にハンバーガーをアレンジすることができるのでおすすめです。

さまざまなトッピングメニューをご用意しています。おすすめのトッピングメニューは「アボカド」です。アボカドのお値段は150円。女性にも大人気の程よい熟れ具合のアボカドは、どんなハンバーガーとあわせても相性抜群です。

ピクルスの甘酢漬けの「スイートレリッシュ」は、サッパリしたいときにおすすめ。ほかにも、グリルドオニオン、ベーコン、パインなどをご用意。

ハンバーガーショップのブラザーズのコースメニュー

ブラザーズには、宴会やパーティにおすすめのさまざまなコースをご用意しています。ブラザーズで1番シンプルなコースである2000円のコースは、前菜とフライ各種、7種類の中から選べるハンバーガーなどを楽しめる、お安い値段のコースになっています。

2000円のコースは、ピクルス、シーザーサラダ、チーズフライ、オニオンリング、選べるハンバーガー付です。

ちょっぴり贅沢なパーティを楽しみたいときは「3000円のコース」がおすすめです。大満足間違いなしのブラザーズ満喫コースは、多彩なメニューに、ハンバーガーが16種類の中からお好きなものをチョイスできます。

ピクルス、コールスロー、トマトサラダ、ホウレン草とベーコンのサラダ、オニオンリング、チリエッグチーズフライ、フライドチキン、ホットドッグ、ハンバーガー付。

ハンバーガーショップのブラザーズのドリンクメニュー

ブラザーズでは、ハンバーガーと相性抜群のさまざまなドリンクメニューをご用意しています。コーラ、スプライト、ジンジャエール、レモネード、ルートビアーといった炭酸ドリンクは、ハンバーガーとの相性抜群。

バニラシェーク、チョコレートシェーク、ストロベリーシェークといった美味しいシェークメニューもご用意しています。

ブラザーズでは、ソフトドリンクのみならず、さまざまなアルコールドリンクもご用意しています。おすすめなのが、ビールを使用したドリンクです。

生ビールとジンジャーエールをあわせた「シャンディーガフ」、生ビールとトマトジュースをあわせた「レッドアイ」、生ビールとレモネードをあわせた「パナシェ」、生ビールとミントリキュールをあわせた「ミントビール」をご用意。

ハンバーガーショップのブラザーズのサイドメニュー

ブラザーズでは、ハンバーガーのお供やおつまみにおすすめのさまざまなサイドメニューをご用意しています。ハンバーガーの名脇役である「フライドポテト」は、お値段300円。

みんなでシェアしていただきたいときにおすすめのラージサイズもご用意しており、ラージサイズのお値段は500円です。ブラザーズが日本初のメニュー化をした「スイートチリフライ」もおすすめです。サラダメニューやデザートメニューもご用意しています。

ブラザーズ BROZERS' 人形町店

P018916580 168
ジャンル:
人形町 / その他グルメ
住所:
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
営業時間:
月~木: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)金、土、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)日、祝日: 11:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s
Original人形町のランチ店おすすめBEST20!和食から洋食まであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメな下町『日本橋人形町』には、老舗の和食レストランや料亭の味がお得に頂けるランチや、他に...

人形町のブラザーズで美味しいハンバーガーを食べよう

いかがでしたか。人形町にある「ブラザーズ」は、こんなに魅力的なスポットなんです。ブラザーズには、30種類を超えるさまざまなおすすめハンバーガーメニューや、ボリューム満点のホットドッグ、ハンバーガーのお供におすすめのサイドメニューをたくさんご用意しています。ランチタイムにもディナータイムにも利用できるので、足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

東京駅・日本橋・大手町の人気ランキング

東京駅・日本橋・大手町の新着のまとめ