「卵と私」は人気のオムライス専門店!おすすめメニューや店舗情報もご紹介!

2018年12月1日 (2018年12月2日最終更新)

国内にはさまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしていますが、今回はオムライス好きにはたまらない、オムライス専門店の「卵と私」についてご紹介いたします。卵と私の人気オムライスメニューやおすすめオムライスメニュー、卵と私のメニューの値段や店舗情報をチェック。

目次

  1. 美味しいオムライスを食べに卵と私へ行こう
  2. 「卵と私」とは?
  3. 「卵と私」の店舗・営業時間は?
  4. 「卵と私」の魅力は?
  5. 「卵と私」のおすすめオムライスメニューランキング
  6. 「卵と私」のおすすめデザートメニューランキング
  7. 卵と私のおすすめ店舗
  8. 卵と私でおいしいオムライスを食べよう!

美味しいオムライスを食べに卵と私へ行こう

国内にはさまざまなジャンルの料理の専門店がたくさんありますが、美味しいオムライスをいただける専門店があるのをご存じですか?卵と私は、さまざまなオムライスメニューを楽しむことができる、オムライスの専門店です。今回は、卵と私の人気オムライスメニューや、気になるお値段や店舗情報などを、ご紹介いたします。参考にしてみてください。

「卵と私」とは?

「卵と私」は、さまざまなオムライスを楽しむことができるオムライスの専門店です。卵と私には、さまざまなオムライスメニューが勢ぞろいしており、みんな大好きな美味しいオムライスはモチロン、普段なかなか食べられないオリジナリティ溢れるオムライスもたくさんあります。

卵と私は、いろいろなエリアに店舗を構えるオムライス専門店なので、オムライス好きにはたまりません。

全国展開するオムライスメニューの専門店

「卵と私」は、全国展開している大人気のオムライス専門店です。東京のみならず、大阪、北海道、九州などにも店舗があるので、いろいろなエリアで卵と私の美味しいオムライスを楽しむことができます。

オムライスの専門店というだけあって、オムライスへのこだわりや、オムライスの人気メニューがたくさん揃っています。バリエーション豊かなオムライスは、どれも絶品です。

お手頃な価格でオムライスが食べられる

「卵と私」は、美味しいオムライスを楽しむことができるオムライス専門店です。卵と私の人気のポイントは、リーズナブルな値段で美味しいオムライスを楽しめるところにあります。

美味しいオムライスをお安い値段でいただくことができるので、女性のお客さんや、お子様連れのお客さんにもおすすめです。リーズナブルにもかかわらず、絶品のオムライスです。

デザートメニューも充実

「卵と私」は、さまざまな種類のオムライスはモチロンですが、オムライス以外のメニューもとっても本格的なんです。オムライス以外のおすすめメニューは、こちらも種類豊富なデザートメニューの数々です。

オムライスの食後にいただける、さまざまな人気のデザートをご用意しており、カフェ感覚で利用することができておすすめです。ケーキやプリンなど、おすすめデザートが充実しています。

「卵と私」の店舗・営業時間は?

「卵と私」の気になる基本情報についてご紹介します。卵と私は、国内のさまざまなエリアに店舗を構えています。卵と私の店舗がとくに多いのは、東京ですが、そのほかの地域でも、美味しいオムライスをいただくことができます。卵と私の店舗情報や、営業時間をチェックして、美味しいオムライスを食べにいきましょう。

「卵と私」は全国16店舗

「卵と私」は、全国に16店舗の店舗を構えています。さまざまなエリアに卵と私の店舗があるので、いろいろな場所で美味しい卵と私のオムライスをいただくことができます。

東京の店舗には、渋谷、新宿、池袋といった都内の店舗などを構えています。東京に次いで、梅田、なんば、新大阪、天王寺など、大阪にもたくさんの店舗を構えています。

営業時間は?

「卵と私」の気になる営業時間についてご紹介します。卵と私の営業時間は、店舗によって営業時間が異なります。ほとんどの店舗が、ランチタイムもディナータイムも営業しているので、ランチタイムにもディナータイムにも、美味しいオムライスを楽しむことができます。

店舗によって、営業時間が異なるので、訪れる際は、営業時間をチェックしてから足を運びましょう。

「卵と私」の魅力は?

「卵と私」のオムライスの人気の秘密についてご紹介します。卵と私は、たっぷりの卵でふんわり仕上げた美味しいオムライスが大人気です。

鮮やかな黄色の卵から、ほんのりとバターの香りが香るオムライスは、まさに絶品です。ソースのバリエーションが豊富、オムライスの種類が豊富など、さまざまなオムライスメニューを楽しむことができます。

スフレオムライスのふわふわ加減が絶妙

「卵と私」には、さまざまなタイプのオムライスメニューをご用意しています。卵と私の数あるオムライスメニューの中でもとくに人気があるのが「スフレタイプ」のオムライスメニューです。

大人気のスフレタイプのオムライスは、とっても柔らかくて、口の中で溶けてしまうような食感を楽しむことができます。ふわふわのメレンゲをオムライスにした、スフレオムライスは、女性に大人気です。

デザートメニューも充実

「卵と私」が人気の秘密は、種類豊富なオムライスメニューだけではありません。オムライスメニュー以外におすすめなのが、デザートメニューです。卵と私には、さまざまなデザートメニューがあります。

とろけるような舌触りを楽しむことができる「プリン」や、ニューヨークチーズケーキやチョコレートケーキといったさまざまな「ケーキ」など、おすすめデザートが目白押しです。

季節限定のメニューが豊富で飽きない

「卵と私」には、定番の人気のオムライスメニューはモチロンですが、季節ごとに楽しめる、季節限定のオムライスメニューもご用意しています。

季節限定のオムライスメニューは、その時期にしか食べることができないので、とってもおすすめです。ポルチーニクリームをたっぷりと使用した秋のオムライスやなど、季節ごとに楽しめるオムライスがおすすめです。

「卵と私」のおすすめオムライスメニューランキング

「卵と私」には、さまざまな美味しいオムライスメニューがあります。オムライスメニューには、洋食屋さんでいただくような美味しい洋風オムライス、ふわふわの食感を楽しむことができる女性に大人気のスフレオムライス、オムライストパンケーキがセットになっているお得なオムライスなど、人気のオムライスがランキングにランクインしています。

5位:洋食屋さんのオムライス 880円

「卵と私」の「洋食屋さんのオムライス」は、お値段880円です。お値段880円の洋食屋さんのオムライスは、昔ながらの洋食屋さんのオムライスをいただくことができる、どこか懐かしいオムライスメニューなんです。

ふわふわとろとろ系のオムライスよりも、王道のオムライスを味わいたいという方には、洋食屋さんのオムライスがおすすめです。

4位:スフレ卵のオムライス 900円

「卵と私」の「スフレ卵のオムライス」は、お値段900円です。お値段900円のスフレ卵のオムライスは、ケチャップライスの上に、ふわふわとろとろのスフレたまごの大きなオムレツがのっています。

新しいタイプのスフレ卵のオムライスは、オムレツが大きめなので、かなりおなかにたまります。ふわふわ食感のオムライスがお好みの方におすすめです。

3位:スフレオムライス&パンケーキプレート 1280円

「卵と私」の「スフレオムライス&パンケーキプレート」は、お値段1280円です。お値段1280円のスフレオムライス&パンケーキプレートは、おなかいっぱい食べたい方におすすめです。

卵と私おすすめの、スフレオムライスとパンケーキをどちらもいただくことができるので、ボリューム満点で、男性のお客さんにもおすすめです。

2位:チーズインビーフシチューオムライス 1000円

「卵と私」の「チーズインビーフシチューオムライス」は、お値段1000円です。お値段1000円のチーズインビーフシチューオムライスは、たっぷりのビーフシチューのソースがかかったおすすめのオムライスです。

チーズインビーフシチューオムライスは、ビーフシチューに、さらにチーズをプラスしているので、とってもまろやかなんです。お肉やマッシュルームがはいっています。

1位:スフレ卵のオムライス・ビーフとマッシュルームのデミグラスソース 1000円

卵と私のオムライスランキングで栄えある第1位に輝いたのは「スフレ卵のオムライス・ビーフとマッシュルームのデミグラスソース」です。

スフレ卵のオムライス・ビーフとマッシュルームのデミグラスソースは、大人気のスフレオムライスに、ビーフとマッシュルームのデミグラスソースをたっぷりかけたものです。ふわふわのメレンゲを使用し、オムレツ風に仕上げています。

「卵と私」のおすすめデザートメニューランキング

卵と私には、オムライスメニューだけでなく、たくさんのデザートメニューがあるんです。卵と私のデザートメニューランキングについてご紹介します。

卵と私では、リーズナブルな値段で美味しいデザートをいただくことができるので、カフェ使いや、休憩にもおすすめです。卵と私ならではの、美味しいプリンやケーキがランクインしています。

4位:バニラのスフレ・アングレーズソース 680円

卵と私の「バニラのスフレ・アングレーズソース」はお値段680円です。お値段680円のバニラのスフレ・アングレーズソースは、焼きあがるのに20分くらいの時間が必要なので、オムライスと一緒に注文しておくのがおすすめです。

バニラのスフレは、ココット皿に、スフレがはいっており、中はとろりとした半熟ソース状になっています。アングレーズソースというカスタードのようなソースと一緒にいただきます。

3位:スフレチーズケーキ ジェラート添え 550円

卵と私の「スフレチーズケーキ  ジェラート添え」のお値段は550円です。お値段550円のスフレチーズケーキ  ジェラート添えは、ふわふわしゅわしゅわの楽しい食感を楽しむことができるチーズケーキでです。

チーズケーキの概念を変えてくれるスフレチーズケーキ  ジェラート添えは、温かいスフレチーズケーキと、冷たいジェラートが相性バツグンです。

2位:とろ~り生チョコフォンダン&キャラメルバナナのスフレパンケーキ(ダブル) 980円

卵と私の「とろ~り生チョコフォンダン&キャラメルバナナのスフレパンケーキ」はお値段980円です。

とろ~り生チョコフォンダン&キャラメルバナナのスフレパンケーキは、キャラメルバナナのスフレパンケーキに、生チョコフォンダンがたっぷりとかかっています。シングルサイズとダブルサイズをご用意しているので、シェアしていただくのもおすすめです。

1位:窯焼きスフレパンケーキ(ダブル) 750円

卵と私の人気デザートランキングで栄えある第1位に輝いたのが「窯焼きスフレパンケーキ」です。窯焼きスフレパンケーキのお値段は750円です。

窯焼きスフレパンケーキは、カスタードクリームに、メレンゲを混ぜ合わせて焼き上げた、フランスで誕生した美味しいパンケーキです。焼きあがりまで、20分の時間が必要なので、ご注意ください。

卵と私のおすすめ店舗

卵と私は、さまざまなエリアに店舗を構えています。さまざまなエリアに店舗がある卵と私ですが、店舗によってお店の雰囲気や営業時間がことなるので、いろいろな店舗に足を運んでみるのもおすすめです。そんな卵と私の中でも、とくにおすすめの店舗の情報をご紹介します。

卵と私 八重洲店

「卵と私 八重洲店」は、東京駅にあるとっても便利な店舗です。卵と私 八重洲店へのアクセスは、東京駅八重洲南口から徒歩3分でアクセスすることができます。

東京駅から278メートルでアクセスすることができます。月曜から金曜の営業時間は11時から22時、土曜、日曜、祝日の営業時間は11時から21時30分までになります。

住所 東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街外堀地下2番通り
電話番号 03-6202-5121

卵と私 新宿ミロード店

「卵と私 新宿ミロード店」は、新宿ミロード内にある、ショッピング中のランチや休憩にもおすすめの店舗です。卵と私 新宿ミロード店へのアクセスは、JR新宿南口から徒歩1分でアクセスすることができます。

新宿駅から104メートルでアクセスすることができます。営業時間は、11時か23時になります。

卵と私 新宿ミロード店

P017372048 168
ジャンル:
新宿 / 洋食
住所:
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

サロン卵と私 自由が丘店

「サロン卵と私 自由が丘店」は、東京の自由が丘にある店舗です。自由が丘にあるこちらの店舗は、おしゃれな雰囲気で、カフェ感覚で楽しむことができるのが特徴です。

自由が丘駅南口から徒歩2分ほどのところにあり、自由が丘駅から99メートルのところにあります。営業時間は、11時30分から22時までになります。

住所 東京都目黒区自由が丘1-8-1ミナミビルB1F
電話番号 03-6459-5623

Original東京・オムライスの人気ランキング11選!老舗の名店洋食店など勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でオムライスの人気店をランキング形式でご紹介します。東京都内には歴史のある名店や行列ので...

卵と私でおいしいオムライスを食べよう!

いかがでしたか。卵と私は、こんなに魅力的なお店なんです。卵と私は、いろいろな種類のオムライスを楽しむことができる、オムライス好きにはたまらないオムライス専門店です。洋食屋で食べられるような定番の人気オムライスはモチロン、季節限定のオムライスや、デザートメニューも充実しているので、是非、足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

日本の人気ランキング

日本の新着のまとめ