浦安万華郷の楽しみ方やバスで行く方法は?料金や混雑具合も詳しくチェック!

2018年12月4日 (2018年12月4日最終更新)

千葉県北西部の葛南地域にある浦安は、海に囲まれたスポットです。今回はそんな浦安にある浦安万華郷へのバスでのアクセス方法についてたっぷりとご紹介します。浦安万華郷へのバスや電車でのアクセス情報、宿泊、料金、混雑状況、食事などの気になる情報をチェックしましょう。

目次

  1. 便利なバスにのって浦安万華郷へ行こう
  2. 浦安万華郷はファミリー・カップル・友達同士のみんなで楽しめる温泉施設
  3. 浦安万華郷の楽しみ方をご紹介
  4. 浦安万華郷の基本情報
  5. 浦安万華郷の【無料シャトルバス】のアクセス
  6. 浦安万華郷の【公共機関バス】のアクセス
  7. 浦安万華郷の【電車】のアクセス
  8. 浦安万華郷の混雑具合をチェック
  9. 無料シャトルバスで行ける浦安万華郷で温泉や食事を楽しもう!

便利なバスにのって浦安万華郷へ行こう

千葉県北西部の葛南地域にある浦安は、東京ディズニーリゾートがあることで有名なスポットです。そんな浦安にある「浦安万華郷」をご存知ですか?浦安万華郷は、浦安で人気の温泉施設です。今回は、浦安万華郷へのバスでのアクセス方法、食事や宿泊などの楽しみ方、混雑状況や料金などの基本情報など、浦安の浦安万華郷についてご紹介します。

浦安万華郷はファミリー・カップル・友達同士のみんなで楽しめる温泉施設

今回紹介する「浦安万華郷」は、浦安にある大人気の温泉施設です。大江戸温泉グループが展開する「浦安万華郷」は、いろいろな種類の温泉だけでなく、美味しい食事や、宿泊も楽しむことができるスポットなんです。

そのため、子供連れの家族、カップルのデート、お友達同士など、いろいろなシチュエーションで楽しむことができます。

温泉のエンターテイメントである浦安万華郷では、さまざなま温泉を楽しむことができます。浦安万華郷で楽しめる温泉は、なんと全部で38種類。

日帰りでの利用はモチロンですが、宿泊施設も完備しているので、ゆっくり浦安万華郷に宿泊するのもおすすめです。また、浦安万華郷には、女子会プランや宴会プランがあり、いろいろな楽しみ方ができます。

浦安万華郷の楽しみ方をご紹介

浦安万華郷の楽しみ方についてご紹介します。なんといっても浦安万華郷の1番のおすすめは、種類豊富なお風呂です。浦安万華郷には、全部で38種類のお風呂があります。

ゆっくりと浸かることができる内風呂はモチロン、カップルや家族でも楽しめる水着着用の温泉もご用意しています。男女一緒に楽しむことができるので、おすすめです。

男女で楽しめる水着露天風呂

浦安万華郷には、男女で楽しむことができる露天風呂が全部で11種類あります。水着を着用して入浴することができるこちらの水着露天風呂エリアは、家族やカップルでの利用にもおすすめです。

男女一緒に楽しむことができる水着露天風呂エリアには、全部で11種類のお風呂があり、風呂エリアは撮影も可能なんです。フォトジェニックでステキな写真を撮影できます。

浦安万華郷の水着露天風呂には、さまざまな種類のお風呂があります。浦安万華郷で1番大きなお風呂の「大滝の湯」は、大きな岩と流れる滝の景色を楽しむことができる、広々としたお風呂です。

岩山のトンネルの中にあるライトアップされた幻想的な「青の洞窟」、竹林に囲まれた静かな温泉で森林浴を楽しめる「竹林の湯」などがあります。

7種の内風呂&4種の露天風呂

浦安万華郷の内風呂には、それぞれ7種類のお風呂と、2種類のサウナをご用意しています。地下1400メートルから湧き上がる天然温泉を楽しむことができる「海香温泉」は、神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など、さまざまな効果があります。マッサージ効果もあるジャグジーや、寝ながらゆっくりお風呂にはいれる寝湯などで寛ぐことができます。

浦安万華郷の内風呂には、さまざまな個性的なお風呂があります。天然の生姜がたっぷり溶け込んだ、漢方薬の湯である「漢方薬湯」は、生姜の成分と香りでゆっくりとカラダと心を温めることができます。

ジャグジー風呂の「気泡の湯」は、泡のマッサージによって、気血のめぐりをスムーズにし、より効果的な湯治効果を発揮できます。リラックスできるお風呂が勢ぞろい。

充実の食事処&癒し処&宿泊処

浦安万華郷では、食事や宿泊も楽しむことができます。食事ができる食事処は、本格的な食事処や、気軽に食事を楽しめるフードコートをご用意。

個室でゆっくり食事を楽しむことができる家族での食事におすすめの和食処「千寿ロウ」、一流料理人による本格的な中華の食事を楽しむことができる「老上海」、セルフサービスで気軽に食事ができる「菊水亭」などの食事処があります。

浦安万華郷の宿泊プランを紹介します。浦安万華郷は、宿泊することができるので、宿泊してゆっくりしたい方にもおすすめ。

和モダンの宿泊施設、露天風呂付きの宿泊施設、和室の宿泊施設などがあり、ゆっくりと宿泊を楽しむことができます。浦安万華郷のお風呂が入り放題の宿泊プランは、平日はお安い値段で宿泊できるのでとくにおすすめです。宿泊プランも充実。

大江戸温泉物語 浦安万華郷

P022956374 168
ジャンル:
新浦安 / 和食
住所:
千葉県浦安市日の出7-3-12
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00
平均予算:
4,001〜5,000円
提供: Hotpepper s

浦安万華郷の基本情報

浦安万華郷の気になる基本情報についてご紹介します。浦安万華郷はどなたでも楽しく過ごすことができる、浦安で人気の温泉施設です。

浦安万華郷の気になる基本情報をチェックして、浦安万華郷を有意義に利用しましょう。浦安万華郷の所在地や、浦安万華郷の営業時間、浦安万華郷の料金をチェック。

所在地

浦安万華郷の気になる基本情報についてご紹介します。浦安万華郷はどなたでも楽しく過ごすことができる、浦安で人気の温泉施設です。

浦安万華郷の気になる基本情報をチェックして、浦安万華郷を有意義に利用しましょう。浦安万華郷の所在地や、浦安万華郷の営業時間、浦安万華郷の料金をチェック。

営業時間

浦安万華郷の営業時間についてご紹介します。浦安万華郷の営業時間は、11時から翌9時までになります。

最終入館時刻は、日曜から木曜までが、23時まで。金曜、土曜、祝前日が、24時までになります。朝風呂も受け付けており、朝風呂の営業時間は、朝5時から朝7時までになります。メンテナンス日翌日の朝風呂は実施していないので、ご注意ください。

料金

浦安万華郷の料金についてご紹介します。浦安万華郷の料金は、タオル付きの料金になります。平日料金は、大人の料金が1580円、小人の料金が780円。休日料金は、大人の料金が1880円、小人の料金が880円。特定日料金は、大人の料金が2180円、小人の料金が980円。

深夜2時以降利用の場合は、深夜料金が1800円かかります。朝風呂料金は大人600円、小人300円です。

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷

7541.original
住所:
千葉県浦安市日の出7-3-12
アクセス:
車/首都高速湾岸線を千葉方面へ~首都高速湾岸線・浦安出口~国道357号線に合流し新浦安駅方面へ。直進し最後の信号を左折 車以外/新浦安駅、浦安駅より、無料シャトルバス運行
料金の目安:
5,500円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 17:00 (IN) 〜 9:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

浦安万華郷の【無料シャトルバス】のアクセス

浦安万華郷へのアクセス方法についてご紹介します。浦安万華郷までは、無料シャトルバスがでているので、無料でアクセスすることができます。

浦安万華郷までの無料シャトルバスは、「浦安駅前」または「新浦安駅前」からアクセスすることができます。それぞれの無料シャトルバスの乗り場についてご紹介します。

『浦安駅・新浦安駅』巡回バス

浦安万華郷へアクセスできる「浦安駅・新浦安駅」巡回のバスについてご紹介します。浦安駅・新浦安駅の巡回バスは、浦安万華郷、東京メトロ東西線浦安駅、JR京葉線新浦安駅、浦安万華郷というルートで巡回しています。浦安駅・新浦安駅巡回バスの時刻は、時刻表をご確認ください。

バス乗り場案内

浦安駅・新浦安駅巡回バスのバス乗り場についてご紹介します。浦安駅のバス乗り場は、浦安駅南口を出て、タクシー乗り場をこえて右にすすみ、やなぎ通りを左折し200メートル、ガストの手前にバスが停車します。バス亭の看板はないのでご注意ください。

新浦安駅のバス乗り場は、新浦安駅の改札を出て、左手前の連絡通路を渡り、左手の階段を降りたところの道路沿いの郵便ポスト付近に停車します。バス亭の看板はないのでご注意ください。

『新岩駅・船堀・葛西』巡回バス

浦安万華鏡への「新岩駅・船堀・葛西巡回バス」でのアクセス方法をご紹介します。新岩駅・船堀・葛西巡回バスは、新小岩駅北口の東北広場、江戸高前信号先、松江東善寺前、はま寿司松江店付近、船堀駅南口三菱UFJ銀行向かい、ベストウェスタン東京西葛西グランデ前、安楽亭葛西店横、浦安万華鏡というルートで巡回しています。

バス乗り場案内

新岩駅・船堀・葛西巡回バスのバス乗り場についてご紹介します。新岩駅・船堀・葛西巡回バスのバス乗り場の「新小岩駅北口 東北広場」についてご紹介します。

新小岩駅北口 東北広場のバス乗り場は、駐輪場の前あたりにバスが停車します。そのほかの停留所は、各スポットの目の前にあるので、わかりやすいです。

『新岩駅・一之江・瑞江・南行徳』巡回バス

浦安万華鏡への「新岩駅・一之江・瑞江・南行徳巡回バス」を利用してのアクセス方法をご紹介します。

新岩駅・一之江・瑞江・南行徳巡回バスは、新小岩駅北口東北広場、江戸高前信号先、松江東善寺前、ANYTIME FITNESS一之江店前、一之江駅、西瑞江給水所脇、今井胡録神社前、相之川ライオンズマンション前、南行徳入り口、浦安万華鏡のルートで巡回しています。

バス乗り場案内

新岩駅・一之江・瑞江・南行徳巡回バスのバス乗り場についてご紹介します。新岩駅・一之江・瑞江・南行徳巡回バスのバス乗り場の「新小岩駅北口 東北広場」についてご紹介します。

新小岩駅北口 東北広場のバス乗り場は、駐輪場の前あたりにバスが停車します。そのほかの停留所は、各スポットの目の前にあるので、わかりやすいです。

浦安万華郷の【公共機関バス】のアクセス

浦安万華鏡への公共機関バスを使用したアクセス方法についてご紹介します。浦安万華鏡へは、無料シャトルバスのみならず、公共機関バスを使用してもアクセスすることができます。

無料シャトルバスとの時間があわないという場合や、浦安にお住まいの方には、公共機関バスの利用もおすすめします。浦安万華鏡への公共機関バスを使用したアクセス方法をチェックしましょう。

『JR京葉線 新浦安駅』からのバス

浦安万華鏡への「JR京葉線 新浦安駅」から公共機関バスを使用してのアクセス方法をご紹介します。JR京葉線 新浦安駅のバス乗り場は、東京ベイシティバスD乗り場から乗ることができます。

3番、11番、23番系統の「総合公園」行または「日の出南」行にのり、「ベイサイドホテルエリア」で下車します。ベイサイドホテルエリアからは徒歩2分で、アクセス料金は150円です。

『東京メトロ東西線 浦安駅』からのバス

浦安万華鏡への「東京メトロ東西線 浦安駅」から公共機関バスを使用してのアクセス方法をご紹介します。東京メトロ東西線 浦安駅のバス乗り場は、東京ベイシティバスB乗り場から乗ることができます。

3番、11番、23番系統の「総合公園」行または「日の出南」行にのり、「ベイサイドホテルエリア」で下車します。ベイサイドホテルエリアからは徒歩2分で、アクセス料金は190円です。

浦安万華郷の【電車】のアクセス

浦安万華鏡への電車でのアクセス方法についてご紹介します。千葉の浦安にある浦安万華鏡ですが、東京などさまざまなエリアから簡単にアクセスすることができるんです。今回は、東京駅から浦安万華鏡へのアクセス、新松戸駅から浦安万華鏡へのアクセス、西船橋駅から浦安万華鏡へのアクセスをご紹介します。

『東京駅』からのアクセス

東京駅から浦安万華鏡までのアクセス方法をご紹介します。東京駅から新浦安駅までは、京葉線快速(蘇我行)を利用してアクセスできます。

東京駅から新浦安駅まで、18分ほどのアクセス時間で、アクセス料金は302円になります。新浦安駅からは、無料送迎バスまたは公共機関バスを使用して10分から15分でアクセスできます。

『新松戸』からのアクセス

新松戸駅から浦安万華鏡までのアクセス方法をご紹介します。新松戸駅から新浦安駅までは、武蔵野線(東京行)を利用してアクセスすることができます。

新松戸駅から新浦安駅までのアクセス時間は28分で、アクセス料金は388円になります。新浦安駅からは、無料送迎バスまたは公共機関バスを使用して10分から15分でアクセスできます。

『西船橋』からのアクセス

西船橋駅から浦安万華鏡までのアクセス方法をご紹介します。西船橋駅から新浦安駅までは、東京メトロ東西線(中野行)を利用してアクセスすることができます。

西船橋駅から新浦安駅までのアクセス時間は11分で、アクセス料金は195円になります。浦安駅からは、無料送迎バスまたは公共機関バスを使用して20分から25分でアクセスできます。

Original浦安の大江戸温泉物語のアクセス情報!水着で入浴できるからカップルにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県浦安市にはお台場にある大江戸温泉物語の姉妹施設「浦安万華鏡」があります。水着や浴衣で楽...

浦安万華郷の混雑具合をチェック

浦安万華鏡の気になる混雑状況についてご紹介します。浦安万華鏡は、浦安にある人気の温泉施設なので、休みの日は混雑が予想されます。混雑を避けたいときは、平日に利用したり、混雑しなそうな時間帯を狙うのもおすすめです。浦安万華鏡の混雑状況をチェックしてみましょう。

土日祝日の混雑具合

浦安万華鏡の土日の混雑状況についてご紹介します。浦安万華鏡は、平日よりも土日のほうが混雑していますが、混雑のため、駐車場がうまってしまうほどの混雑状況ではありません。早めの時間帯や、深夜の時間帯は、更に混雑を避けることができます。土日は、夕方や夜の時間帯が混雑しやすいです。

平日の混雑具合

浦安万華鏡の平日の混雑状況についてご紹介します。浦安万華鏡は、平日であればほとんど混雑していません。平日に足を運ぶことができる方は、混雑を避けることができるので、断然平日の利用がおすすめです。

浦安万華鏡は、平日は混雑していないので、ゆっくりとした時間を過ごすことができて、おすすめです。

無料シャトルバスで行ける浦安万華郷で温泉や食事を楽しもう!

いかがでしたか。浦安にある「浦安万華郷」は、こんなに魅力的なスポットなんです。浦安万華郷は、さまざまなお風呂がある温泉施設で、1日中楽しむことができます。友達同士、家族、カップルなど、さまざまな方々と楽しむことができる浦安万華郷はとってもおすすめ。便利な巡回バスを利用して、浦安万華郷に足を運んでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
erierieri1

浦安の人気ランキング

浦安の新着のまとめ