カラーズ梅田でランチやディナーを楽しもう!パン食べ放題は子連れからも大人気

2018年12月6日 (2018年12月7日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている梅田は、大阪を代表するグルメスポットです。今回はそんな梅田でおすすめの「カラーズ」についてご紹介します。カラーズの子連れにもおすすめの子連れランチや、美味しいディナー、食べ放題でいただけるパンの情報をチェックしましょう。

目次

  1. 美味しいランチやディナーを楽しみに梅田のカラーズへ行こう
  2. カラーズがある梅田ってこんなところ
  3. カラーズがある梅田のおすすめスポット
  4. カラーズ梅田とは?
  5. カラーズ梅田のランチメニューは5種類
  6. カラーズ梅田のおすすめディナーメニューは?
  7. カラーズ梅田のパン食べ放題とは?
  8. カラーズ梅田へのアクセス・営業時間
  9. カラーズ梅田でパン食べ放題を楽しもう!

美味しいランチやディナーを楽しみに梅田のカラーズへ行こう

大阪を代表する人気グルメスポットの梅田には、さまざまな飲食店が勢ぞろい。そんな梅田にある「カラーズ」をご存知ですか?カラーズは、美味しいパンの食べ放題が話題の子連れにも人気のカフェです。今回は、カラーズのおすすめランチやおすすめディナー、子連れに大人気のパンの食べ放題など、アクセス情報を含んだカラーズの情報をご紹介。

カラーズがある梅田ってこんなところ

今回紹介する「カラーズ」がある梅田は、大阪を代表する人気スポットです。大阪市の北区にある梅田は、JR大阪駅や梅田駅を中心のした一帯のエリアのことをさしており、さまざまななエリアからアクセスしやすいです。

梅田は、大阪を代表する人気の繁華街としても有名で、昼も夜もたくさんの人々で賑わっています。梅田周辺は、「キタ」という愛称で親しまれています。

梅田は、JRの駅のほかにも、阪急電車、阪神電車、大阪市高速電気軌道の駅があり、いろいろなエリアから簡単にアクセスすることができます。

また、繁華街としても有名な梅田には、ホテル、百貨店、事務所ビル、歓楽街など、さまざまなスポットが集結しています。中でも、居酒屋は特に多く、梅田は、大阪で人気の飲み屋街になっています。ショッピングビルも充実しており、1日中楽しむことができる街です。

カラーズがある梅田のおすすめスポット

梅田にある「梅田スカイビル」は、梅田のランドマークのひとつでもあるビルです。1993年に完成した梅田スカイビルは、40階建てのビル2棟が上部で連結されており、39階には空中レストラン、40階には展望ギャラリーや展望台などがあります。

中でもおすすめなのが、大阪の街並みを一望することができる「空中庭園展望台」です。空中庭園展望台はデートスポットとしても大変人気があります。

大阪の中心である梅田にある「グランフロント大阪」は、ショッピングやグルメを楽しむことができる梅田の複合施設です。水のせせらぎと緑豊かなまちの中で、ショッピングや食事を楽しむことができます。

大阪駅北口の正面に広がる「うめきた広場」や、日本の技術を学べる「ナレッジキャピタル」、日本初上陸の「ブランドショップ」など、グランフロントにはたくさんの見どころがあるんです。

梅田には、さまざまな百貨店があります。大阪府大阪市北区角田町にある、阪急阪神百貨店が運営する百貨店である「阪急百貨店うめだ本店」は、「うめ阪」という愛称で親しまれている百貨店です。

阪急百貨店うめだ本店は、ファッションやコスメやビューティ関連の商品においては、関西随一と言われるほど、さまざまなアイテムが並んでいます。新店舗に開設したあとも、ますます賑わいを見せています。

梅田にある「HEP FIVE」は、大阪市北区角田町にある複合商業施設です。「HEP FIVE」は、さまざまな若者に人気のショップが勢ぞろいしている、大阪の若者に人気のあるスポットです。

カジュアルファッションもたくさんあるので、気軽にショッピングを楽しむことができます。「HEP FIVE」のシンボルといえば、真っ赤な観覧車です。この観覧車は、実際に乗車することができ、デートにもおすすめです。

梅田にある高級歓楽街といえば「北新地」です。梅田のカジュアルな飲み屋街とは違い、北新地は高級店があつまる大人のスポット。バー、クラブ、スナック、小料理屋、和洋割烹といった3000店舗もの飲食店があつまっています。

北新地というと夜のイメージが強いですが、最近では、ランチタイム営業しているお店も増えており、夜とはまた違った雰囲気を楽しむことができます。

カラーズ梅田とは?

今回紹介する「カラーズ梅田」は、美味しいランチやディナーが人気のカフェレストランです。おしゃれな雰囲気の中で食事やお酒を楽しむことができるカラーズ梅田は、女子会、デート、子連れのお客さんなど、さまざまなお客さんが訪れます。

ランチやディナーはモチロン、貸切でウェディングの二次会など、いろいろなパーティにも利用することができるお店です。

梅田で子連れ客からも人気のカフェ

「カラーズ梅田」は、子連れにも人気にあるカフェなんです。子連れのお客さんも過ごしやすい空間のカラーズ梅田には、子連れのお客さんもゆっくり寛げる広々としたテーブル席や、子連れのお客さんも安心のソファー席などをご用意しています。

コースメニューもあるので、子連れ宴会にもおすすめ。子連れのお客さんに人気なのが、パン食べ放題のランチです。子連れのお客さんもゆっくりと、子連れランチを楽しむことができます。

全てのランチにパン食べ放題がつく

カラーズ梅田のランチは、子連れのお客さんにも大人気。そんな子連れランチにも人気のランチには、なんとパンの食べ放題がついています。

お好きなメインのランチをチョイスすると、パンの食べ放題がついてくるシステムです。ランチの食べ放題のパンは、カラーズベーカリーが毎朝焼き上げる自家製のパンです。季節の食材や素材にこだわった、さまざまなラインナップのパンをご用意しています。

全てのランチにスープ・ドリンク飲み放題がつく

カラーズ梅田のランチには、美味しいパンの食べ放題のみならず、ドリンクバーやスープの飲み放題もついています。パンの食べ放題のみならず、ドリンクの飲み放題もついているので、とってもお得です。

ドリンクバーには定番のドリンクはモチロン、フルーツや野菜を使ったデトックスウォーター、食後におすすめのコーヒーや紅茶などをご用意しています。

カラーズ梅田のランチメニューは5種類

カラーズ梅田では、子連れのお客さんにも人気のさまざまなランチをご用意しています。カラーズ梅田のランチメニューは、全部で5種類です。

カラーズ梅田には、月ごとに内容がかわる楽しみな「MONTHLYパスタランチ」や「MONTHLYメインランチ」、しっかりボリュームもある「パスタグラタンランチ」、「ハンバーグランチ」などをご用意しています。

MONTHLYパスタランチ 1,080円

カラーズ梅田では、月ごとに内容がかわる「MONTHLYパスタランチ」をご用意しています。MONTHLYパスタランチのお値段は1080円。

月ごとに内容の違うパスタを楽しむことができるので、月をかえて足を運ぶのもおすすめです。カラーズ梅田では、トマトソース系、クリーム系、オイル系、和風系など、さまざまなジャンルのパスタが、MONTHLYパスタランチに登場します。

パスタランチ 1,350円

カラーズ梅田では、お好きなパスタをチョイスすることができる「パスタランチ」もご用意しています。パスタランチのお値段は1350円です。

パスタランチは、多彩な種類のパスタの中から、お好きなパスタを選ぶことができます。「鶏ひきにくと茄子のチリトマトパスタ」、「ほたてと旬野菜のこがし醤油パスタ」など、さまざまなパスタがあります。

MONTHLYメインランチ 1,382円

カラーズ梅田では、その月ごとに内容がかわる「MONTHLYメインランチ」をご用意しています。MONTHLYメインランチのお値段は、1382円です。

MONTHLYメインランチは、その月によって内容がかわりますが、ハニーマスタードソースで味付けされた「ローストチキン」、きのこクリームソースでいただく「アトランティックサーモンのロースト」などをご用意しています。

パスタグラタンランチ 1,458円

カラーズ梅田では、パスタもグラタンもどちらも楽しみたい方におすすめの「パスタグラタンランチ」をご用意しています。パスタグラタンランチのお値段は、1458円です。

パスタグラタンランチは、本日のパスタ、グラタン、サラダ、スープ、ドリンクがセットになっているので、内容盛りだくさん。充実した内容のランチなので、男性のお客さんにもおすすめです。

ハンバーグランチ 1,490円〜

カラーズ梅田では、ハンバーグランチもご用意しています。ハンバーグランチのお値段は、1480円からです。

カラーズ梅田には、さまざまな種類のハンバーグランチがありますが、1番人気なのが「オニオンデミグラスソースのハンバーグランチ」です。たっぷりのチーズと一緒にいただく、オニオンデミグラスソースの「チーズハンバーグ」もおすすめです。

カラーズ梅田のおすすめディナーメニューは?

カラーズ梅田では、ランチタイムのみならず、さまざまなディナーメニューもご用意しています。ディナータイムにも、いろいろな料理をいただくことができます。

ディナーメニューには、ハンバーグ、パスタ、グラタン、オムライスなどがあり、ディナータイムは、アラカルトのディナーメニューのみならず、ディナーコースも楽しむことができます。

ハンバーグステーキ キノコデミグラスソース 1,380円

カラーズ梅田のおすすめの「ハンバーグステーキ キノコデミグラスソース」は、1380円です。ハンバーグステーキ キノコデミグラスソースは、ジューシーなハンバーグと、きのこをたっぷり使用したソースとの相性が抜群です。

キノコデミグラスソース以外にも、サニーエッグ&ベーコン、トマト&アボカドのミルフィーユチーズ焼き、ダブルチーズ&グラタンなど、さまざまな種類のハンバーグをご用意しています。

厚切りグリルベーコンとケールの豆乳カルボナーラ 1,550円

カラーズ梅田のおすすめの「厚切りグリルベーコンとケールの豆乳カルボナーラ」は、お値段1550円です。

厚切りグリルベーコンとケールの豆乳カルボナーラは、厚切りのグリルされたベーコンがトッピングされているので、ボリューム満点ですが、ソースに豆乳を使用しているので、普通のカルボナーラよりもヘルシーにいただくことができるんです。女子ウケの良いディナーメニューです。

淡路牛ボロネーゼのパンプキンクリームペンネグラタン 1,280円

「淡路牛ボロネーゼのパンプキンクリームペンネグラタン」は、お値段1280円です。淡路牛ボロネーゼのパンプキンクリームペンネグラタンには、こだわりの淡路牛を使用したボロネーゼがたっぷりトッピングされています。パンプキンクリームは絶品。

ほかにも、博多明太子じゃがとほうれん草のもちチーズペンネグラタンや、サーモンと 4種キノコのクリームソースペンネグラタンなどをご用意しています。

十六雑穀米を使った キノコデミグラスソースオムライス 1,360円

「十六雑穀米を使った キノコデミグラスソースオムライス」は、1360円です。カラーズ梅田のオムライスには、十六雑穀米を使用しているので、美味しいだけでなくカラダにも良いんです。

十六雑穀米を美味しくいただくことができるオムライスは、「十六雑穀米を使ったキノコデミグラスソースオムライス」と「十六雑穀米を使った有頭エビのトマトクリームオムライス」をご用意しています。

カラーズ梅田のパン食べ放題とは?

カラーズ梅田の人気メニューといえば、やはりパンの食べ放題です。ランチタイムには、カラーズ自慢のさまざまなパンが食べ放題になるので、パンの食べ放題をもとめてたくさんのお客さんが訪れます。定番の人気パンはモチロン、その時間にしか食べられないタイムサービスのパンも登場します。

20種類以上のパンが入れ替わる

カラーズ梅田では、なんと20種類以上の美味しいパンを食べ放題で楽しむことができるんです。パンは、小ぶりのサイズになっているので、いろいろな種類のパンを食べ比べすることができます。

クリームパン、メロンパン、パイナップルメロンパン、ピーチメロンパンなどのデザート系メニューから、カンパーニュ、オリーブブレッドなどの本格的なパンまで勢ぞろい。

好みでオリーブオイルや自家製ジャムで食べる

カラーズ梅田では、最後までパンを美味しく食べていただけるように、さまざまなトッピングメニューをご用意しています。

はちみつ、ジャム、バター、オリーブオイルなどが用意されているので、好きなものをつけていただくことができます。中でもおすすめなのが、自家製のいちごジャムです。

タイムサービスのパンもある

カラーズ梅田のパンの食べ放題では、タイムサービスも実施しています。美味しい焼きたてパンを楽しむことができます。

11時はチョコクロワッサン、12時はデニッシュ、13時はカラフル自家製ドーナッツ、14時はクロワッサン、15時はクロックムッシュといったタイムサービスのパンが登場するので、おすすめです。

カラーズ梅田へのアクセス・営業時間

カラーズ梅田への気になる基本情報についてご紹介します。カラーズ梅田は、人気のあるお店なので、しっかりとアクセス方法や営業時間をチェックしてから足を運びましょう。カラーズ梅田は、ランチタイムもディナータイムも美味しい料理を楽しむことができるお店です。ランチのパン食べ放題は、大好評です。

アクセス

カラーズ梅田へのアクセス方法についてご紹介します。カラーズ梅田は、さまざまな駅からアクセスすることができます。阪急線梅田駅からアクセスする場合は徒歩10分、JR大阪駅東口からアクセスする場合は徒歩10分でアクセスすることができます。

阪急梅田駅からのアクセス距離は、316メートルです。梅田からもアクセスでき、大阪からもアクセスできます。

営業時間

カラーズ梅田の営業時間についてご紹介します。カラーズ梅田の営業時間は、11時から24時になります。フードとデザートのラストオーダーは22時30分、ドリンクのラストオーダーは23時になっています。定休日は基本的にありません。貸切営業や年末年始などの不定休はあるので、ご確認ください。

カラーズ 梅田 COLORS

P031563772 168
ジャンル:
大阪 / カフェ・スイーツ
住所:
大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s
Greenwest 8梅田カフェまとめ!ランチもOKなお店8選!おすすめの人気紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田は大阪の中心都市。レストランやカフェも多くあり、ランチをするときはどこに行けばいいか迷っ...

カラーズ梅田でパン食べ放題を楽しもう!

いかがでしたか。カラーズ梅田はこんなに魅力的なお店なんです。カラーズ梅田は、女子会、デート、子連れランチ、パーティなど、さまざまなシチュエーションに利用することができます。美味しいパンを食べ放題で楽しむことができるランチは大人気なので、是非、カラーズ梅田に足を運んでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
erierieri1

大阪市の人気ランキング

大阪市の新着のまとめ