焼肉きんぐのランチ情報まとめ!平日・土日に人気のメニューや食べ放題も!

2018年12月9日 (2018年12月10日最終更新)

焼肉きんぐは平日・土日共にランチの食べ放題が人気のお店です。焼肉はもちろん、サイドメニューの種類も豊富で大人から子供までみんなで楽しめるのも人気の秘密です。そんな焼肉きんぐについて詳しい情報をたっぷりご紹介します。平日食べ放題ランチの情報は必見です!

目次

  1. 安くて美味しい焼肉ランチを食べに行こう
  2. 焼肉きんぐはどんなお店?
  3. 焼肉きんぐのランチは?
  4. 焼肉きんぐのランチ食べ放題の料金
  5. 焼肉きんぐのランチ食べ放題の時間
  6. 焼肉きんぐ平日ランチ実施店舗
  7. 焼肉きんぐのこだわりをご紹介
  8. 焼肉きんぐのランチも使えるクーポン情報
  9. 食べ放題が人気の焼肉きんぐでランチしよう!

安くて美味しい焼肉ランチを食べに行こう

お昼のランチからスタミナをつけて午後の仕事を乗り切りたい時や美容を考えてお昼にボリューミーなランチを食べておきたいと考えている人は少なくないはず。そんな時にぴったりのお店が焼肉きんぐです。土日はもちろん、平日もお得に食べられる安くて美味しい焼肉きんぐ。食べ放題やメニューなど詳しい情報をたっぷりご紹介します。

焼肉きんぐはどんなお店?

ランチが人気の焼肉きんぐという焼肉屋さんは一度は聞いたことがあるでしょうか。焼肉きんぐは全国に店舗を展開するチェーン店。鮮度の良いお肉を低価格で食べられるテーブルバイキング型の焼肉店として人気があります。焼肉の食べ放題やサイドメニューの種類もとても豊富で幅広い年代の方が楽しめるお店になっています。

席で注文する焼肉屋

ランチが人気の焼肉きんぐの注文方法はタッチパネル式。テーブルについたままゆっくりと注文できるのがポイントです。食べ放題の時などは店員さんを呼んでテーブルに来るまでの時間や、席を立ってお肉を選んでくる時間のロスがないのが嬉しいところです。食べ放題以外でもテーブルにタイミングよく運ばれてくるお肉は魅力的!

ランチもできる焼肉食べ放題

焼肉きんぐではランチタイムから食べ放題が可能です。昼のランチからしっかりスタミナをつけたい人や夜はなかなか時間がない人はぜひ昼のランチタイムにたっぷりゆっくり焼肉ランチを楽しんで見てはいかがでしょう。

週末やピーク時のランチタイムには行列ができるほどの人気店、焼肉きんぐではランチの食べ放題はお店一番の人気メニューです。

Original焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内には美味しい料理を食べられるチェーン店がたくさんあります。今回はそんなチェーン店の中でも...

焼肉きんぐのランチは?

土日やピーク時に行列ができるほど人気のお店、焼肉きんぐのランチには一体どんなメニューがあるのでしょう。リピーターも多く、遠くから焼肉きんぐの焼肉ランチ食べ放題を目当てに訪れる人もいるというほど。そんな人気の焼肉きんぐのランチについて詳しくご紹介します。

食べ放題のランチメニュー

焼肉きんぐのランチ食べ放題では人気のランチ限定食べ放題コースと、夜と共通の食べ放題メニュー、58品食べ放題コース、スタンダードコース、プレミアムコースがあります。

焼肉きんぐでランチタイムに夜のコースを注文するとソフトドリンク飲み放題がつくのが嬉しいポイントです。

焼肉きんぐのランチ限定の食べ放題のメニューはもりもりお肉を食べる男性客にはとても人気がありますが、さらに300円プラスするとプレミアムデザートの食べ放題も付けることができるので女性のお客さんたちからも厚い支持をうけています。

焼肉きんぐのランチ食べ放題にプラスできるプレミアムデザートはショコラケーキやミニチョコベリーパフェ、ミニ小倉&宇治抹茶パフェ、黒蜜きなこソフト、シャーベット等全部で6種類も。幼稚園児は無料になっているのも嬉しいポイントです。

食べ放題ランチで注文できるのは定番のカルビ、ロース、ハラミ、ホルモン、旨辛焼肉。さらにタンや豚焼肉、鶏焼肉を食べることもできます。

さらにランチには嬉しい焼き野菜、本格スープ、熟成キムチ、サラダもあり、きんぐの逸品メニューにはナムル盛合せや豆もやしナムル、フライドポテト、などもあります。

さらに焼肉キングの〆の一品としてビビンバ、ご飯、野菜クッパ。冷やしぶっかけうどん、〆のさっぱり冷やしそうめん、お子様うどん、お子様そぼろご飯があり、デザートにはフルーツゼリー、やわらか杏仁豆腐、バニラソフト、チョコバニラソフトと4種類も!ランチには豪華すぎるラインナップです。

食べ放題以外のランチメニュー

焼肉きんぐでは食べ放題以外のランチメニューも4種類あります。特盛焼肉ランチはお肉が4種類もついてスープ、サラダ、デザートと満足度抜群のランチ、さらに女性には嬉しい野菜たっぷりのレディースランチもあります。

焼肉きんぐのレディースランチではお肉を2種類選べてシーザーサラダ、ミニキムチ、ミニビビンバまたはカルビラーメン、最後にデザートがつきます。

焼肉きんぐの焼肉ランチはお肉3種類とごはん、スープ、サラダ、デザートがついたセットでソフトドリンクが1杯ついてきます。いろいろ5種盛りランチは炙りバラカルビ、カルビ、ロース、牛ハラミ、きんぐ塩タンの5種類のお肉がついてさらにごはん、わかめスープ、荷見サラダ、バニラソフトがセットになっています。

焼肉きんぐのランチ食べ放題の料金

土日は行列ができるというほどの人気店、焼肉きんぐのランチ食べ放題の料金は一体いくらなのでしょう。美味しいだけでなく安いというのが焼肉きんぐの最大の魅力でもありますが、最も安くて人気のある焼肉きんぐランチ限定の食べ放題コースはなんと1980円です。それ以外の食べ放題はどうなっているのでしょうか。

58品食べ放題コース

焼肉きんぐの58品ものメニューが食べ放題になっている人気のコースの料金は2680円です。もちろん小学生は半額、さらに60歳以上の方は500円引きです。

焼肉きんぐ58品目食べ放題の中には炙りバラカルビや黒コショウのきいたやみつきハラミ、さらにホルモンや牛レバー、辛さが美味しい炎の厚切り豚バラなどがあります。そして焼肉と一緒に海鮮も楽しむことができ、タコやイカもラインナップ。サラダは全部で4種類、本格スープも3種類から選ぶことが出来ます。

スタンダードコース

焼肉きんぐの食べ放題スタンダードコースは100分で2980円。名物の熟成上カルビや極厚上ロースステーキ、熟成キングカルビ、ツボ漬け上ロースが含まれ、イタリア産のドルチェポルコというお肉もすき焼きとして楽しむことが出来ます。

焼肉きんぐのメニューにはホルモンも4種類ほどあり、ホルモン好きにはたまりません。海鮮もさらにバージョンアップ。タコとイカに加えてエビやエビとイカのバターホイル焼、開栓盛り合わせなどが登場します。〆の一品で熱々の石焼ビビンバや旨辛カルビクッパ、コムタンラーメン、一口盛岡冷麺などグルメなメニューの数々も増えるのもポイント。

プレミアムコース

焼肉きんぐの食べ放題、プレミアムコース100分は3980円で楽しむことが出来ます。ワンランク上の焼肉を楽しみたい人にはぜひおすすめで極上のお肉たちを堪能できます。熟成はみ出る骨付きステーキや熟成特上カルビ、さらに熟成角切りひれステーキや熟成厚切り牛タンなど。

カルビ、ハラミ、タン、ホルモン、ロース、などはスタンダードコースと同じです。サラダの他にお肉と一緒に楽しめるサンチュもあるのでサンチュと一緒にいくらでも楽しめてしまうコースです。

焼肉きんぐのランチ食べ放題の時間

焼肉きんぐの土日祝日のランチの時間帯は店舗によって多少変動があります。食べ放題なので十分ゆとりをもってお店へ行くことがポイント。途中で時間切れにならないようにしっかり時間のある時を狙ってたっぷりお肉を堪能するのがおすすめです。平日ランチ、土日ランチについてその時間帯をチェックしておきましょう。

平日ランチの食べ放題時間

焼肉きんぐの平日ランチ限定食べ放題の時間帯は11時半から15時までです。食べ放題コースも100分でラストオーダーが20分前になります。

焼肉きんぐ食べ放題の100分という時間は意外に長いようで短い。おしゃべりに夢中になっているとあっという間に過ぎてしまうので食べ放題を楽しむ時は食べることに集中するのがベストです!

土日ランチの食べ放題時間

焼肉きんぐの土日祝日の食べ放題の時間帯は11時半から15時までで平日と同じです。ただし、店舗によっては多少変動があるかもしれませんので土日ランチをめがけて行くときはHPで事前にチェックしてから出かけるようにしましょう。HPでは待ち時間なども確認でき、さらに予約もできますのでぜひ利用してください。

焼肉きんぐ平日ランチ実施店舗

全国に数多く展開している焼肉きんぐですが、平日ランチを実施している店舗は全店ではありません。平日ランチを実施している店舗の近くに立ち寄った時にはぜひランチを楽しんでください。1980円で食べられる焼肉ランチの実施店をご紹介します。

東北地方で焼肉きんぐ食べ放題ランチがあるのは宮城県の仙台中野栄店と福島県の福島泉店の2店舗のみ。北関東は埼玉の北大宮店、千葉県の船橋宮本店、さらに東京は仙川店、府中店の2店舗です。神奈川は小田原酒匂店と相模原駅前店の2店舗あります。

新潟県で食べ放題ランチを実施しているのは新潟小新店、静岡県には藤枝店、小黒店の2店舗あります。愛知県では花田店と曙店にランチがあります。三重県は鈴鹿店、兵庫県の西宮港店、宮崎県の宮崎新別府店が実施しています。

焼肉きんぐのこだわりをご紹介

土日はもちろん、平日のランチや食べ放題も人気の焼肉きんぐ。そんな焼肉きんぐには焼肉に関する様々なこだわりがあります。焼肉きんぐおすすめのこだわりの食べ方やトングの持ち方、さらに焼肉きんぐで美味しく焼肉ランチを楽しむための方法をご紹介します。ぜひ基本をマスターして焼肉きんぐで美味しい焼肉を堪能してみてください。

トングの持ち方

焼肉きんぐでおすすめしているトングの持ち方はトングの先端だけを使ってお肉をとるのではなく、トング全体、つまりトングの面でお肉を挟んで持ち上げるのがポイントです。

セルフでお肉を焼いて食べる焼肉きんぐ。食べ放題では次々自分でお肉を網の上にのせていかなければなりません。そんな時、正しくトングを使えるとスムーズにお肉を焼くことが出来ます。ぜひおすすめです。

食べる順番

焼肉きんぐでは焼肉を食べる順番にもポイントがあるといいます。まずは塩物から食べるのがおすすめ。次にタレのお肉を食べ、最後はホルモンが理想的な食べ方なのだそう。

つまり、味付けが薄いほうから順番に濃い味に移行していくのが最後まで美味しくお肉を食べられるポイントになるわけです。逆にすると必要以上に調味料を足さなければいけない状況になり、塩分の摂りすぎになってしまいます。

焼き方

焼肉きんぐで焼肉を美味しく食べるには焼肉の焼き方にもコツがあります。まずは1回返し。じっくりと片面が焼きあがるまで待って、旨味を凝縮。焦げ目がつくほどに焼き上げたら反対側を焼き上げます。香ばしく旨味が凝縮したお肉を堪能できます。厚切りや赤身肉、ホルモンにおすすめの焼き方です。

もう一つは一切焦げ目をつけずにジューシーに焼きあげる方法です。何度も返し、焦げ目をつけずに肉汁を逃がさず焼き上げます。脂身ある精肉、薄切り肉などにおすすめの焼き方です。

それぞれのお肉に応じて美味しい焼き方で食べれば何も考えずに焼くのとは雲泥の差!ぜひ試してみてください。

サンチェの包み方

体のことを考えてサンチュと一緒にお肉を味わうのはぜひおすすめ。体のことだけでなく、脂っこいお肉をさっぱりと食べ続けられる魔法のアイテムでもあるサンチュですが表と裏をしっかり把握していますか?

実はご飯やお肉をサンチュの裏、つまり葉脈が見えている凸凹したほうに包むのが正解です。間違ってつるつるしている表面い包んでいる人が多くいますが、裏に挟むことによってサンチュが破れてしまうのを防いだり、何より口当たりがつるつるで滑らかに味わえるので、より美味しく食べることが出来るのだとか。

間違っていた人はぜひ次から裏面に包んで食べてみてください。焼肉きんぐの焼肉がさらに美味しくなることは間違いありません。

レモンの絞り方

焼肉きんぐの焼肉はレモンを絞って味わうと極上の一品になるものもあります。このレモンの絞り方も実は間違っている人が多く、レモンの美味しさを最大限に堪能していないのが現状。

お肉にレモンを絞る時はぜひ皮部分を下にして、絞った果汁が皮を伝ってしたたり落ちるようにしてください。レモンの皮に含まれる香り成分のリモネンが流れ出し、レモンの風味がより豊かになります。塩物の焼肉にはぜひおすすめです。

口の中がさっぱりしてどんどん食べられるてしまうので食べすぎにはくれぐれも注意が必要です。

焼肉きんぐのランチも使えるクーポン情報

焼肉きんぐには平日ランチや食べ放題コースで使えるお得なクーポンが発行されています。焼肉きんぐのHPから無料でゲットすることが出来るので、平日でも、土日でも焼肉きんぐに出かけるときにはぜひチェックしておくと良いでしょう。

平日限定の100円引きクーポンやソフトドリンクの食べ放題コース半額クーポンなど、魅力的なクーポンは見逃し注意です!

ただでさえお得で安い焼肉きんぐの食べ放題。クーポンを使えば思わず頻繁に通ってしまいそうです。

食べ放題が人気の焼肉きんぐでランチしよう!

いかがでしたでしょうか。食べ放題が人気の焼肉きんぐ。安くて美味しくて注文も簡単ときたらみんなでワイワイ出かけるのも悪くありません。焼肉きんぐの食べ放題のコースは年齢に応じた割引があるのも嬉しいポイントです。ぜひお近くの焼肉きんぐに家族みんなで出かけてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
nyaokaka

日本の人気ランキング

日本の新着のまとめ