串カツ田中の食べ放題が大人気!食べられる店舗や値段についてもご紹介!

2018年12月29日 (2019年1月1日最終更新)

気軽に串カツを食べられるといま大人気なのが『串カツ田中』です。この『串カツ田中』にはお得な食べ放題プランが用意されています。食べ放題OKの『串カツ田中』の店舗はドンドン増えており、値段もお手ごろなのでかなりおすすめのコースになります。

目次

  1. 『串カツ田中』の食べ放題で心行くまで串カツを満喫
  2. 『串カツ田中』ってどんなお店?
  3. 『串カツ田中』のルールは?
  4. 『串カツ田中』に食べ放題はある?
  5. 『串カツ田中』のおすすめプラン1:食べ放題コース
  6. 『串カツ田中』のおすすめプラン2:ほぼ全品食べ放題コース
  7. 『串カツ田中』の食べ放題はどの店舗でも可能?
  8. 『串カツ田中』の食べ放題の注意点は?
  9. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗1:代官山店
  10. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗2:銀座店
  11. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗3:水道橋店
  12. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗4:アメリカ村店
  13. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗5:福島店
  14. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗6:名古屋駅西口店
  15. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗7:金山店
  16. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗8:KITTE博多店
  17. 『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗9:すすきの店
  18. 『串カツ田中』の食べ放題でリーズナブルに串カツを

『串カツ田中』の食べ放題で心行くまで串カツを満喫

おそらく「串カツが好きか?」と聞かれて「嫌い」と答える人はいないでしょう。ただ串カツは作るのに手間がかかるので自宅ではなかなか味わえないのが難点です。そんななかいま大人気なのが気軽に串カツを楽しめる『串カツ田中』です。今回はこの『串カツ田中』の特徴や食べ放題プランの有無などをご紹介します。

Original田中の串カツが居酒屋レベル越え!人気メニューや食べ放題情報も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国にある人気の串カツ屋といえば「串カツ田中」です。今回はそんな串カツ田中についてたっぷりと...

『串カツ田中』ってどんなお店?

串カツと言えば全国的にも有名な大阪のご当地グルメです。現在ではB級グルメとしても人気です。ちなみに意外と知られていませんが大阪の人たちは串カツをお店ではほとんど食べません。

飲食店街などにある串カツ屋さんで串カツを食べている人はほぼ全員が府外から来た人だそうです。では大阪の人たちはどこで串カツを食べているのかというと自分の家です。

そのため大阪の串カツは家庭ごとに味付けが少しずつ違います。そんな大阪の田中家で代々食べられていた串カツが『串カツ田中』のルーツです。

『串カツ田中』のルールは?

『串カツ田中』に限らず大阪の串カツ屋さんにはそれぞれに守らなければいけないルールがあります。

とは言え『串カツ田中』のルールはそんなに難しいものではありません。『串カツ田中』のルールは3つです。1つ目のルールは口を付けた串の二度漬けが禁止です。

この「二度漬け」という単語は普段串カツ屋さんへ行った経験のない人でも聞いたことがあるのではないでしょうか。

『串カツ田中』ではテーブルごとに大きなソースの入った容器が置かれていて、そこにみんなでソースを付けながらワイワイ食べるのがスタイルです。

衛生的な理由から口を付けた串の二度漬けはNGとなっています。2つ目のルールは口を付けたキャベツの二度漬けが禁止です。3つ目のルールがソースにお箸を付ける行為が禁止です。

これらも基本的には前述したのと同じ理由からダメになっています。全員が気持ちよく串カツを楽しめるようにこれらのルールは必ず守りましょう。

『串カツ田中』に食べ放題はある?

『串カツ田中』には本当にいろいろなメニューが用意されています。それこそ『串カツ田中』のメニューは1本当たりの値段がどれもお手ごろなのでついついたくさん頼んでしまう人も多いようです。

そんな「おなかいっぱいになるまで串カツを食べたい」という人におすすめなのが『串カツ田中』の食べ放題です。この食べ放題のプランを上手に活用すれば値段を抑えつつ満腹になるまで串カツを楽しめます。

『串カツ田中』のおすすめプラン1:食べ放題コース

『串カツ田中』にはいろいろな食べ放題プランが用意されているのですが、最も人気で最もおすすめなのがオーソドックスな「食べ放題コース」です。

この食べ放題コースは平日18時まで限定の宴会プランで『串カツ田中』にある串カツメニューならどれでも何本でも頼めます。

大人の値段が1480円で、小学生の値段が740円で、4歳以上小学生未満の値段が380円で、3歳以下の値段は無料です。

ただし大人の場合はこの値段にプラスしてワンドリンク注文する必要があります。『串カツ田中』の食べ放題コースの内容はまずスタート時に串カツの4種盛りが出てきます。

そしてそれを食べ終えたら好きな串カツメニューを好きなだけ注文していく形です。1回の注文でひとりにつき5本まで注文可能です。ただし串カツ以外の一品料理などのメニューは値段に含まれていないので別料金です。

『串カツ田中』のおすすめプラン2:ほぼ全品食べ放題コース

『串カツ田中』は串カツも美味しいですが一品料理も美味しいのでおすすめです。そんな一品料理も含めて好きなだけ注文できるのが『串カツ田中』の「ほぼ全品食べ放題コース」です。

この『串カツ田中』のほぼ全品食べ放題コースも平日18時まで限定のプランになります。大人の値段は2180円で、小学生の値段は1090円で、4歳以上小学生未満の値段は480円で、3歳以下の値段は無料です。

ちなみに大人の場合はこれにプラスしてワンドリンクのオーダーが必須になります。気になる『串カツ田中』のほぼ全品食べ放題コースの内容ですが、まず来店すると串カツの4種持ち合わせと人数分の一品料理が出てきます。

それを平らげたらお楽しみの時間がスタートです。1回の注文でひとりにつき串カツを5本、一品料理を2品までオーダーできます。

かなりお得な食べ放題プランなので「どの食べ放題プランにしようか」で迷った場合にはぜひ後者のほぼ全品食べ放題プランをおすすめします。

『串カツ田中』の食べ放題はどの店舗でも可能?

結論から言うと『串カツ田中』の食べ放題コースはすべての店舗で楽しめるわけではありません。

もし食べ放題を楽しみたいのであれば『串カツ田中』の対応店舗へ行かなければいけません。そこでこれから『串カツ田中』の数ある店舗のなかで特におすすめの食べ放題に対応している店舗をご紹介します。

『串カツ田中』の食べ放題の注意点は?

リーズナブルな値段で美味しい串カツをいっぱい食べられる『串カツ』の食べ放題ですが、利用する際にはいくつか知っておかなければいけないルールもあります。

例えば1番意識しておかなければいけないのは『串カツ田中』の食べ放題には時間制限があるという点です。今回紹介した串カツ食べ放題プランもほぼ全品食べ放題プランもどちらも制限時間は120分です。

さらに制限時間があると知ると「一度にたくさん注文すればいい」と考えてしまう人もいるでしょうが『串カツ田中』ではそれも禁止られています。

追加オーダーは現在注文してテーブルに提供されている料理をすべて食べ切って初めて可能となります。ほかにも『串カツ田中』の食べ放題プランでは追加オーダーした料理を残すのは禁止です。

1番最初に出てくる料理は残しても大丈夫ですが自分で後から注文したものに関してはきちんと全部食べ切る必要があります。

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗1:代官山店

若い人におすすめなのがおしゃれタウンの代官山にある『串カツ田中』です。この『串カツ田中』の営業時間は平日は午後16時から深夜24時までで、休日が午前11時から深夜24時までです。ちなみに『串カツ田中』の代官山店は定休日はありません。

住所 東京都渋谷区代官山町19-1
電話番号 03-6809-0805

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗2:銀座店

アクセスの良さを考えるなら『串カツ田中』の銀座店もおすすめです。この『串カツ田中』銀座店の営業時間は平日が午後17時から深夜25時までで、休日が正午12時から深夜25時までです。基本的に『串カツ田中』の銀座店は無休ですが不定期にクローズになる場合もあります。

『串カツ田中』銀座店へ行く際の注意点は?

『串カツ田中』の銀座店で食べ放題を楽しみたい場合には電車でアクセスすることをおすすめします。まず『串カツ田中』の銀座店にはお客様専用の駐車場が用意されていません。

そのためもし『串カツ田中』の銀座店へ車で行った場合は自分でコインパーキング等を探さなければいけません。

ご存知の通り銀座は東京屈指の一等地ですからコインパーキングの料金は非常に高いです。時間を気にせずにゆっくりと串カツの食べ放題を満喫したいのであれば電車の方がベターです。

東京メトロの銀座駅から『串カツ田中』銀座店へ行く場合にはまずA2番の出口から地上へ出ましょう。すぐ目の前に中央通りが走っているのでそれを新橋方向へ道に沿って歩いてください。

すると「銀座七丁目」と書かれた交差点が出てくるのでそこを右です。ちょうど銀座駅を出てから3つ目の交差点です。

この交差点を右に折れたら目的地である『串カツ田中』の銀座店はすぐそこです。外堀通りをこえた当たりに右手側に目的地である『串カツ田中』の店舗が見えてきます。

住所 東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル(1F)
電話番号 03-6264-5094

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗3:水道橋店

野球観戦をして盛り上がった後などにおすすめの『串カツ田中』が水道橋店です。『串カツ田中』の水道橋店の営業時間は平日は午後17時から深夜25時までで、休日が正午12時から深夜25時までです。ただし『串カツ田中』の水道橋店は不定休なのでその点だけは注意してください。

串カツ田中 水道橋店

P031586822 168
ジャンル:
水道橋 / 居酒屋
住所:
東京都千代田区神田三崎町2-13-5
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌1:00土、日、祝日: 12:00~翌1:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗4:アメリカ村店

串カツの本場である大阪でも『串カツ田中』は大人気です。そんな大阪でおすすめの食べ放題OK店舗が『串カツ田中』のアメリカ村店です。

このアメリカ村店の営業時間は平日も休日も同じで正午12時から翌朝5時までになります。ちなみにラストオーダーは翌朝4時30分です。お昼からやっているので18時まで限定の食べ放題を楽しむのにはもってこいのおすすめ店舗です。

串カツ田中 アメリカ村店

P031596937 168
ジャンル:
心斎橋 / 居酒屋
住所:
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-21
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 12:00~翌5:00 (ドリンクL.O. 翌4:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗5:福島店

大阪市内でアクセスしやすい『串カツ田中』の店舗だと福島店もおすすめです。この『串カツ田中』福島店の営業時間は平日が午後17時から深夜25時までで、休日が正午12時から深夜25時までです。平日は少し営業時間が遅めなので食べ放題を希望する場合は休日を狙うといいでしょう。

串カツ田中 福島店

P031587487 168
ジャンル:
福島 / 居酒屋
住所:
大阪府大阪市福島区福島5-14-10
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌1:00土、日、祝日: 12:00~翌1:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗6:名古屋駅西口店

日本最大都市の愛知県名古屋市にも『串カツ田中』の店舗がたくさんあります。食べ放題対応店舗だと特に『串カツ田中』の名古屋駅西口店がおすすめです。

『串カツ田中』名古屋駅西口店の営業時間は平日が午後17時から深夜25時までで、休日が正午12時から深夜25時までです。

串カツ田中 名古屋駅西口店

P031588659 168
ジャンル:
近鉄名古屋 / 居酒屋
住所:
愛知県名古屋市中村区椿町4-5
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌1:00土、日、祝日: 12:00~翌1:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗7:金山店

愛知県名古屋市のなかで居酒屋の激戦区として知られているのが金山エリアです。そしてそこで大人気なのが『串カツ田中』金山店です。

『串カツ田中』の金山店の営業時間は平日が午後17時から深夜26時までです。これに対して休日の営業時間は午後16時から深夜26時までです。

串カツ田中 金山店

P031588659 168
ジャンル:
金山 / 居酒屋
住所:
愛知県名古屋市熱田区金山町2-4-15
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌2:00土、日、祝日: 16:00~翌2:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗8:KITTE博多店

中州の屋台などお酒を飲む場所には困らない福岡県福岡市でも『串カツ田中』の食べ放題は大人気です。

特に『串カツ田中』のKITTE博多店は博多駅からもほど近い場所にあるのでふらっと行くのにはおすすめの店舗になります。この『串カツ田中』KITTE博多店の営業時間は平日も休日も共通で午前11時から深夜24時までとなっています。

平日と休日の区別がなく、かなり早い時間からオープンしているので食べ放題にももってこいのおすすめ店舗です。

串カツ田中 KITTE博多店

P031586803 168
ジャンル:
博多 / 居酒屋
住所:
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 地下1階
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

『串カツ田中』の食べ放題OKのおすすめ店舗9:すすきの店

北海道屈指の繁華街であるすすきのにも食べ放題可能な『串カツ田中』があります。『串カツ田中』すすきの店の営業時間は平日が午後17時から深夜26時までで、休日が午後16時から深夜26時までです。すすきの駅から歩いてすぐの場所にあるので気軽に食べ放題を楽しめるおすすめの店舗です。

住所 北海道札幌市中央区南四条西5-5-8
電話番号 011-261-8400

『串カツ田中』の食べ放題でリーズナブルに串カツを

『串カツ田中』の料理はどれも美味しくお手頃な値段設定なので無意識のうちにたくさん注文してしまいがちです。ですからよりお得に『串カツ田中』を楽しみたいのであれば食べ放題はかなりおすすめです。最近では食べ放題OKの『串カツ田中』の店舗も増えているのでぜひ探して足を運んでみてください。

関連記事

Missing
この記事のライター
おまあす

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ