イニックコーヒー(INIC coffee)とは?たったの5秒で本格的な味を!

2019年1月3日 (2019年1月5日最終更新)

イニックコーヒーはおしゃれなパッケージで素敵なギフトや贈り物として利用する事が出来ます。またイニックコーヒーの注目は見た目だけではなく、本格的なドリップコーヒーの様な味わいで楽しめるインスタントコーヒーとなります。また種類も豊富でタイプ別に楽しむ事が出来ます。

目次

  1. イニックコーヒー(INIC coffee)とはどんなコーヒー?
  2. イニックコーヒー(INIC coffee)の特徴
  3. イニックコーヒー(INIC coffee)の種類ってどんなのがあるの?
  4. イニックコーヒー(INIC coffee)の人気のひみつ
  5. イニックコーヒー(INIC coffee)珈琲以外の魅力的なアイテム
  6. イニックコーヒー(INIC coffee)の人気商品は?
  7. イニックコーヒー(INIC coffee)の取り扱い店舗は?
  8. 飲みたい時にさっとのめて嬉しいイニックコーヒーはギフトにもおすすめ!

イニックコーヒー(INIC coffee)とはどんなコーヒー?

まず初めにイニックコーヒーのコーヒーについてをご紹介させて頂きます。可愛い男の子のイラストがロゴとなったイニックコーヒーはパケ買いしてしまいそうなおしゃれなインスタントコーヒーとなります。

インスタントコーヒーと聞くと、本格的なスペシャリティコーヒーが大好きな方には少し物足りない感覚になってしまいます。

しかしイニックコーヒーは新時代のインスタントコーヒーとして注目となっています。更にコーヒー豆の産地もきちんと表記さえているので、贈り物でもどこの産地のコーヒー豆なのかを確認する事が出来るのが魅力的です。

インスタントだけどドリップコーヒーみたいな味

イニックコーヒーはインスタントコーヒーだけどドリップコーヒーの様なコクや風味を楽しむ事が出来るおすすめのコーヒーです。

イニックコーヒーをラインナップしている会社は「パウダーフーズフォレスト株式会社」です。事業者のポリシーとして、嬉しいと美味しいを両立させた商品開発に消費者が手放したくないと思えるような商品作りをモットーとされています。

インスタントコーヒーの今までの常識を覆すような、美味しい淹れたてのドリップコーヒーの様な味わいで楽しめるイニックコーヒーに大注目です。

5秒で味わえる本格コーヒーと呼ばれる理由は?

イニックコーヒーは忙しい時にでもさっとスティックを出してお湯を注ぐだけで本格的な味わいのコーヒーを楽しむ事が出来ます。

従来のインスタントコーヒーであればお手軽で簡単な分、味はインスタントコーヒーらしい味わい。しかしインスタントコーヒーは本格的な味わいで楽しめるインスタントコーヒーの秘密があります。

特殊製法で作られたきめ細かなプレミアム微微顆粒パウダーがポイントとなっています。美味しい味わい深いコクや芳醇な香りが閉じ込められた製法がその秘密となります。

Originalコーヒーのおすすめランキング完全版!市販で買える豆や粉から厳選して紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コーヒーは、そのほとんどが熱帯地域のエリアで栽培されており、日本での輸入ランキングは、欧州連...

イニックコーヒー(INIC coffee)の特徴

続いてイニックコーヒーの特徴をまとめてご紹介させて頂きます。コーヒー好きが絶賛する美味しいインスタントコーヒーが楽しむ事が出来ます。

お湯を注ぐだけでフワと香る淹れたての美味しいコーヒーのアロマの香りが特徴となります。イニックコーヒーのパッケージや内容量や、コーヒーの特徴等もまとめてご紹介させて頂きますのでチェックしておきましょう。

パッケージや内容量も色々

まず初めにイニックコーヒーのパッケージや内容量についてご紹介させて頂きます。おしゃれなイニックコーヒーのパッケージはギフトとしてもおすすめのシンプルで素敵です。

イニックコーヒーの定番のスムースアロマはアルミパックとなっていて、コーヒーカップ200mlを目安に1杯分の4グラム入ったステックタイプがあります。

内容量はステック3本入りのお試しサイズから定番サイズ12本入りと大容量サイズの30本入りがありあます。

ステックではなく瓶タイプもあり内容量は55グラムで約14杯分から28杯分のお得サイズも販売しています。お好みの量を調整したい方は瓶タイプもおすすめなので要チェックです。

コーヒーの特徴は?

続いてイニックコーヒーのコーヒ豆の特徴についてご紹介させて頂きます。今までのインスタントコーヒーの常識が覆されるようなイニックコーヒーは大注目です。

そんなイニックコーヒーの特徴やおすすめポイントをまとめてご紹介させて頂きます。コーヒー好きであれば1度は試してみて頂きたいおすすめのインスタントコーヒーです。

アイスもホットも5秒で溶ける

イニックコーヒーのインスタントコーヒーは1杯分のステックとなっています。まずマグやグラスを用意してステックの中のプレミアム微顆粒パウダーを入れます。

ここでパウダーのきめ細かな粒子は他ではなかなか見ないような細かなパウダーで驚きます。更にホットでもアイスでもたった5秒で作れてしまうのが注目となります。

ホットの場合はお湯を、アイスの場合は水を入れて混ぜるだけです。忙しい朝でも5秒で作れてしまい、更に美味しいコーヒーはインスタントコーヒーとは思えない程の味わいで楽しめます。

気になる濁り・雑味・えぐみがない

続いてイニックコーヒーのインスタントコーヒーの独特な気になる濁りや雑味やえぐみについてご紹介させて頂きます。

イニックコーヒーは厳選した湿度や時間など条件に満たしたアラビカ種の豆を100%使用しています。その為、通常のインスタントコーヒーとは違い雑味やえぐみや濁りのない美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ます。

着色料・香料・添加物は一切不使用

続いてイニックコーヒーは選び抜かれたアラビカ種のコーヒー豆を100%使用しています。なので当然ながら品質は申し分なく良質です。

更に着色料や香料や添加物は一切使用していないので安心してコーヒーを楽しむ事が出来ます。後々にご紹介しますが、妊娠中のママにも安心して飲めるコーヒーもあります。

イニックコーヒーはどんな方でも安心して頂ける様に品質が良いものを製造しているのは会社のコンセプトにもなっています。

朝昼夜いつでも何度飲んでも飽きない味わい

続いてイニックコーヒーは朝昼夜の1日中の内で何度飲んでも飽きない味わいがおすすめとなります。イニックコーヒーは定番のアロマを始め様々な種類のコーヒーがあります。

朝や夜におすすめのアロマやその他にも自然派志向や、アイス専用のコーヒーやデザートコーヒーのアロマ等がラインナップされています。1日中その時の気分によって楽しめるイニックコーヒーを試してみましょう。

イニックコーヒー(INIC coffee)の種類ってどんなのがあるの?

続いてイニックコーヒーの気になるコーヒーの種類についてまとめてご紹介させて頂きます。インスタントコーヒーなのに、まるでコーヒーショップや店舗で楽しめる様な美味しいドリップの様なコーヒーが注目となります。

幅広いテイストで楽しめるイニックコーヒーをチェックしてみましょう。またギフトにする場合は相手に合ったコーヒーやお好みを送るのがおすすめとなります。合計12種類のテイストから選べるイニックコーヒー自慢のコーヒをジャンル別にご紹介します。

おすすめはやっぱり定番のコーヒー

まず初めにイニックコーヒーのコーヒーの味やアロマの香りを楽しむ際にはまず人気の定番コーヒーがおすすめとなります。

初めてイニックコーヒーを試したい方にもおすすめのお試しセットで購入する事が出来ます。イニックコーヒー数種類の人気美味しいコーヒーがミックスされたおすすめのセットは自分用だけでなくギフトにもおすすめなので大注目しておきましょう。

ブラックで是非!『スムースアロマ』

イニックコーヒーをブラックで楽しめるスムースアロマに大注目してみましょう。まるでコーヒー店舗で淹れたての美味しいブラックコーヒーの様に楽しむ事が出来ます。

スムースアロマは厳選されたアラビカ種の大豆を100%使用しています。イニックコーヒーのスムースアロマは本格的な味わいのドリップパウダーとなります。

コーヒー好きの方は大注目しておきましょう。深みのある香りがほのかな美味しいコーヒータイムを過ごしてみましょう。

カフェオレ専用の『モーニングアロマ』

続いてカフェオレ専用のモーニングアロマをご紹介させて頂きます。香り高いコーヒーと柔らかくふんわり感のあるミルクの2つがベストマッチしたカフェオレ専用のモーニングアロマは朝のコーヒータイムにおすすめです。

モーニングアロマはミルクも100%のカフェオレで楽しむ事が出来ます。苦みを極力抑えながらも店舗で頂くようなコクや風味が美味しい焙煎方法で作られています。

苦いコーヒーが苦手な方におすすめしたい人気のモーニングアロマをチェックしておきましょう。

冷たい水にもさっと溶ける『アイスコーヒー』

続いて夏の暑い時に大活躍してくれる冷たいアイスコーヒーをご紹介させて頂きます。イニックコーヒーにはアイスコーヒー専用の美味しいドリップパウダーがあります。

夏の季節には冷たくて爽快で深みのあるアイスコーヒーに大注目してみましょう。イニックコーヒーのアイスコーヒーもホットと同様でドリップ粉末を入れて冷たい水を注いで混ぜるだけで出来上がります。

たった5秒でコーヒー店舗も顔負けの美味しいアイスコーヒーが楽しめます。夏のギフトには最適な贈り物になるのでおすすめです。

本格コーヒーも味わえる

続いてイニックコーヒーは本格的な美味しいコーヒーが味わえるスペシャルティコーヒーをご紹介させて頂きます。

たった5秒でコーヒー店の様な本格的な美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ます。今日は特別に楽しみたい日や、来客の際のおもてなしや、おしゃれなギフトに大活躍してくれるコーヒーです。

大注目の人気スペシャルティコーヒーとおすすめのシングルオリジナルコーヒーをまとめてご紹介させて頂きます。自宅でも本格的で美味しいコーヒータイムをもっと贅沢に楽しみましょう。

ロースト別に三種類ある『スペシャルティコーヒー』

まず初めにコーヒー店舗で味わえるようなスペシャルティコーヒーをご紹介させて頂きます。こちらはロースト別にラインアップされえています。

エチオピア産の高級品種を原料にし、スペシャルティコーヒーとして楽しめるドリップパウダーで簡単に作る事が出来ます。

焙煎方法は浅煎りと中煎りと深煎りの3種類となります。気になるお値段12本入りで浅煎り2084円、中煎り1966円、深煎り1631円で販売されています。美味しいスペシャルティコーヒーのドリップパウダーに大注目です。

フルーティさのある『シングルオリジンコーヒー・エチオピア』

続いてイニックコーヒーのシングルオリジンコーヒーをご紹介させて頂きます。ドリップパウダーステックではなく、こちらは55グラム入りの瓶タイプで販売しています。

お好みのオリジンコーヒーの味をストレートで楽しんだり、ブレンドコーヒーで楽しめるのが特徴となります。

まず初めにシングルオリジンコーヒー・エチオピアはフルーティーな味わいと香りが特徴的となります。苦みが苦手な方にもおすすめなのでエチオピアをチェックしておきましょう。

濃厚でコクのある『シングルオリジンコーヒー・マンデリン』

続いてイニックコーヒーの濃厚でコクのあるシングルオリジンコーヒー・マンデリンをご紹介させて頂きます。

コーヒー豆の品質と希少性が注目されているインドネシアのスマトラ島産のマンデリンとなります。上品な味わいで深みと濃厚な味わいのコクと大人の苦みがバランスよく絶妙な美味しいコーヒーです。

インドネシアのエキゾチックな味わいが大人気なドリップパウダーです。ストレートでもブレンドでも楽しめるのでチャレンジしてみましょう。

華やかな味わいの『シングルオリジンコーヒー・グァテマラ』

続いてイニックコーヒーの華やかな味わいのシングルオリジンコーヒー・グァテマラをご紹介させて頂きます。

世界的にも有数の厳選された現地で大切に育てられたグァテマラの中でも厳選さえれた「SHB」の高品質な豆を使用しています。

香りは上品で、一口に広がるコク、飲み終わりの爽やかな風味は何とも言えない程の美味しいコーヒーです。インスタントとは思えないようなクオリティのドリップパウダーとなります。コクや苦みのしっかりある上品なコーヒーがお好みの方は大注目してみましょう。

体に優しいコーヒー

続いて体に優しい美味しいコーヒーをご紹介させて頂きます。イニックコーヒーは高級で厳選された産地の美味しいコーヒーがあり、シーンによって楽しめるのが魅力となります。

次にイニックコーヒーのこだわりでもある体に優しい妊婦さんにもおすすめ出来るコーヒーが注目です。その他もオーガニックコーヒーやイソフラボンが豊富なソイラテをご紹介させて頂きますので気になる方はチェックしておきましょう。

妊婦さんにもおすすめ『デカフェ』

まず始めに妊婦さんにもおすすめのでカフェをご紹介させて頂きます。カフェインを控えたい妊婦さんや授乳期は大好きなコーヒーを我慢しなければいけません。

しかしイニックコーヒーのでカフェコーヒーは何とカフェインが99.85%も除去されています。ノンカフェインとまではいかなくても、ほぼカフェインがカットされているのでカフェインを控えたい妊婦さんや授乳期中のママにはおすすめです。

更にカフェインがほぼカットされていながらもコクや深みがあり物足りなさを感じないのが魅力です。就寝前の夜コーヒーでも安心して楽しむ事が出来ます。

豆本来の味わいを『オーガニックコーヒー』

続いて豆本来の味わいを存分に楽しめるオーガニックコーヒーをご紹介させて頂きます。厳選されたコロンビア産の豆をブレンドせずに100%使用しています。

大自然の恵みで育ったコロンビアの美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ます。またオーガニックコーヒーは本格的な味わいで、新鮮な香りと雑味のない絶妙な酸味がベストマッチしています。

オーガニックにこだわりがある方や、ギフトとしておすすめのコーヒーとなりますので大注目しておきましょう。

ほっこり癒される『ソイラテ』

続いて女性に嬉しいほっこり癒されるソイラテをご紹介させて頂きます。ソイラテに使用している大豆は北海道産の「とよまさり」を使用しています。

ドリップパウダーなのに本格的なソイラテを楽しむ事が出来るのでチェックしておきましょう。濃厚なソイラテで、大豆の旨味が更に引き立ててくれるコロンビアとモカを使用しています。ソイラテを自宅でお手軽に簡単に作れるのが最大の魅力となります。

アレンジコーヒーも気軽に楽しめる!

続いてイニックコーヒーのアレンジコーヒーも気軽に楽しめるおすすめのコーヒーをご紹介させて頂きます。まるで上質なデザートコーヒーの様に楽しめるのが人気となっています。

イニックコーヒーのデザートコーヒーはショコラとカカオ、キャラメルショコラの2種類がラインナップされています。素敵なコーヒータイムを楽しみたい方や、甘いもの好きの方は大注目しておきましょう。

大人の味わい『ショコラ・カカオ』

まず初めに大人の味わいで楽しめるショコラ・カカオをご紹介させて頂きます。上質なショコラはチョコレートの本場のベルギーチョコレートを使用しています。

更にココアはフランスのVALRHONA社製で、イニックの独自製法で贅沢なデザートコーヒーを実現しています。

ベルギーチョコレートは焙煎した風味豊かなコーヒー豆との相性は抜群です。お湯を注いでたった5秒で簡単に出来上がるショコラとカカオのデザートコーヒーに大注目です。

ほろ苦スイート『キャラメル・ショコラ』

続いてイニックコーヒーのほろ苦スイートのキャラメル・ショコラをご紹介させて頂きます。甘くてほろ苦いキャラメルにショコラの風味が更に絶妙でビターなコーヒーのキャラメルショコラは大人気です。

デザートコーヒーはお湯で簡単に作れてすぐに飲めます。更におすすめは温めたミルクにリュクスアロマを注げば本格的なデザートコーヒーを楽しむ事が出来るので大注目です。

Originalコーヒー豆の種類や特徴・味の違いを紹介!美味しい飲み方もレクチャー! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コーヒー豆の種類や特徴、おすすめの飲み方などもご紹介していきます。コーヒー豆と一言にいっても...

イニックコーヒー(INIC coffee)の人気のひみつ

続いてイニックコーヒーの人気の秘密について解説させて頂きます。従来のインスタントコーヒーとはもはや別格の美味しいコーヒーを楽しむ事が出来るイニックコーヒー。

イニックコーヒーが発売され始めは知名度もなく、ここまで人気になるまでには長い年月がありました。人気となったのは本格的なコーヒーをとても手軽に楽しむ事が出来る事で口コミで話題となった事です。そんなイニックコーヒーの人気の理由をご紹介します。

ハンドドリップでいれたように美味しい

イニックコーヒーはハンドドリップをした様な味わいで美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ます。なのでイニックコーヒーのステックコーヒーには「ドリップパウダー」と呼ばれています。

コーヒー好きから大人気の美味しい本格的な上品な味わいのコーヒータイムを楽しみましょう。

飲みたくなったらすぐに飲める

イニックコーヒーの何と言っても魅力的なポイントは飲みたくなったらすぐに飲める点となります。ホットコーヒーもアイスコーヒーもカフェラテやソイラテ簡単に作れます。

ドリップコーヒーをコップに入れてお湯や水を注ぐだけでたった5秒で作れてしまうのが人気の理由です。朝の忙しい時間でも簡単に美味しいコーヒーを楽しめるのはとてもメリットがあります。

種類が豊富

最後にイニックコーヒーの人気の理由はコーヒーの種類がとても豊富なのが魅力的です。様々な種類の美味しいコーヒーをたくさん楽しめます。

イニックコーヒーでは色んな種類を楽しめる組み合わせセットで販売もしています。自分好みのコーヒーを見つける事や、色んな種類をギフトとして利用するのがおすすめとなります。

イニックコーヒー(INIC coffee)珈琲以外の魅力的なアイテム

続いてイニックコーヒーの珈琲以外の魅力的なアイテムについてご紹介させて頂きます。イニックコーヒーは自分用やギフトにもおすすめです。

しかし実は珈琲以外にも人気の商品がたくさんラインナップされています。コーヒーと一緒にその他の商品にも大注目してみましょう。

チョコパウダー

続いてイニックコーヒーのチョコパウダーをご紹介させて頂きます。イニックコーヒーから発売されているチョコパウダーを使用してオリジナルを楽しんでみましょう。

イニックコーヒーのチョコパウダーは甘いスイーツの様にコーヒーとも相性がいいのでスイーツにかけて楽しむ事ができます。

パウダーの種類はチョコレート、ストロベリー、ホワイトチョコ、キャラメル、抹茶等合計8種類のチョコレートパウダーが販売されていますのでチェックしておきましょう。

100%ジュース

続いてイニックコーヒーでは日本全国から厳選された美味しい100%ジュースまで販売されています。無添加で小さなお子様にも安心して飲ませれるおすすめの100%ジュースに大注目してみましょう。

まず宮崎県産の日向夏や愛媛県産の不知火、長野県産のシナノゴールドや岩手県産のキャンベル・アーリーの合計5種類の美味しいストレート果汁が大人気です。

オレンジやリンゴや黒ぶどうのジューシーで栄養価の高い100%ジュースをチェックしておきましょう。

パワーフード

最後にイニックコーヒーで販売されているスーパーフードをご紹介させて頂きます。栄養価の高い世界中が大注目するスーパーフードはメイドインジャパンで製造されています。

原料はKUKKU・BEAUTYが厳選した安心安全な素材のみを使用しています。まずスーパーフードのキヌアとグリーンプラスが販売されています。栄養素の高いスーパーフードにも大注目してみましょう。

イニックコーヒー(INIC coffee)の人気商品は?

続いてイニックコーヒーの人気商品についてご紹介させて頂きます。自分用やギフトとして大人気のイニックコーヒーアイテムに大注目しておきましょう。

ギフトやコラボアイテムやイニックコーヒー限定のグッズが大注目となります。どれも素敵な商品がたくさん販売されていますのでチェックしておきましょう。

見た目もかわいいギフトが人気

まず初めに見た目もかわいいイニックコーヒーのギフトをご紹介させて頂きます。どんなシーンでもギフトとして大活躍してくれるギフト包装が大注目となります。

内祝いや出産祝いやウエディングギフト、更にプチギフトまで活躍してくれます。ギフトっっとでは様々な種類のコーヒーの味が楽しめるコーヒーギフトや、レモンケーキのセットがあります.

更にマグカップやタンブラーのグッズとセットになった人気のギフトセットまで選ぶ事が出来ます。誰が貰っても喜ばれるギフトセットをチェックしておきましょう。

スヌーピーとのコラボアイテム

続いてイニックコーヒーとスヌーピーがコラボレーションしたオリジナルデザインパッケージが大注目です。

スヌーピーのコラボレーション商品はイニックコーヒーのオリジナルブレンドとカフェオレ専用とデカフェの3種類がラインアップされています。可愛いスヌーピーデザインのコーヒーパウダーをゲットしてみましょう。

イニックのグッズもかわいいと評判

最後にイニックのグッズをご紹介させて頂きます。可愛いイニックのロゴが入ったグッズはたくさん販売されています。

ギフトセットでも活躍してくれるグッズアイテムに大注目しておきましょう。まずイニックのグッズはマグカップやタンブラーを始め、コーヒー豆を入れておくキャニスターや計量スプーンが大人気です。

その他にもキッチングッズに布巾やペーパーナプキンやコースターやボトルまで販売されています。トートバッグやレジャーシートまで販売されていますので、外出やキャンプ等のシーンにもおすすめのアイテムグッズがあります。

イニックコーヒー(INIC coffee)の取り扱い店舗は?

最後にイニックコーヒーの取り扱い店舗についてご紹介させて頂きます。自分用やギフトにイニックコーヒーを購入したい際にはどこの店舗で販売されていて、どこで入手する事が出来るのかをチェックしておきましょう。

いち早くゲットしたいイニックコーヒーを購入するなら近場の店舗やネット購入がおすすめとなりますので大注目です。

断然種類が多いのは『INIC MARKET』

まず初めにイニックコーヒーを購入する際には断然種類が多く利用される「INIC MARKET」をご紹介させて頂きます。近くにイニックコーヒーを取り扱いしている店舗がない場合や気軽に購入ができるのがメリットです。

イニックコーヒーが運営するWEBサイト

イニックコーヒーが運営するWEBサイトでは全国どこでもお取り寄せとして購入する事が出来ます。また店舗ではギフトの種類や限られた商品しか販売していない事も多く、その点イニックコーヒーをが運営している「INIC MARKET」のWEBサイトは品揃えも豊富です。

更に5000円以上の注文であれば(沖縄や離島を含む一部の地域は別途送料が必要)送料が無料になります。お支払い方法も様々選べるので家でゆっくりWEBサイトを確認して購入が出来るのでおすすめです。

雑貨系のお店でも取り扱いが多い

続いて雑貨系の店舗でも取り扱いしているので大注目しておきましょう。雑貨屋や有名な店舗でイニックコーヒーのギフトを見かける事も多いです。

おしゃれな雑貨屋さんに来店した際にはイニックコーヒーを取り扱いしている店舗も多いのでチェックしておきましょう。

LOFT

まず初めにイニックコーヒーを取り扱いしている店舗のLOFTに大注目しておきましょう。イニックコーヒーを取り扱いしている店舗は実店舗だとLOFTが1番有名スポットとなります。

LOFTは全国区にあり、LOFTの店舗で見かけて購入しタコともある方も多いスポットとなります。LOFTの店舗にお立ち寄りの際にはイニックコーヒーをチェックしてみましょう。

ANGERS

続いてイニックコーヒーを購入する事が出来る店舗のANGERSをご紹介させて頂きます。ANGERSをは北欧インテリアを主に取り扱いしている雑貨屋となります。

大阪、京都、兵庫の3県で4店舗となりますので関西圏の方は大注目しておきましょう。おしゃれなANGERSにお立ち寄りの際にはチェックしておきましょう。

George's

続いてイニックコーヒーが購入できる店舗のGeorge'sをご紹介させて頂きます。George'sの店舗は関東地方をメインに店舗を展開しています。東海地方には静岡県に2店舗、愛知県には2店舗ありますのでチェックしておきましょう。

212 KITCHEN STORE

続いてイニックコーヒーを取り扱いしている店舗の212 KITCHEN STOREをご紹介させて頂きます。212 KITCHEN STOREの店舗は主にイオンモールに店舗が多い雑貨屋となります。

おしゃれな生活雑貨がたくさん販売しています。イニックコーヒーを販売している店舗となりますので、お立ち寄りの際にはチェックしておきましょう。

TIMELESS COMFORT

最後にイニックコーヒーを取り扱いしている店舗のTIMELESS COMFORTをご紹介させて頂きます。主に関西地域に多いインテリアショップとなります。

関東であれば東京の自由が丘に店舗があります。TIMELESS COMFORTの店舗でも一部取り扱いしていない場合もありますので、お立ち寄りの際は確認をしてイニックコーヒーを探してみましょう。

飲みたい時にさっとのめて嬉しいイニックコーヒーはギフトにもおすすめ!

イニックコーヒーは忙しい時にでもさっと作れて気軽に飲めるおすすめのコーヒーとなります。コーヒー店舗も顔負けしてしまう程のクオリティが高いドリップパウダーは種類も豊富でオリジナリティがあるのでおすすめです。

またおしゃれなパッケージで上質で厳選されたコーヒー豆なので、ギフトにもおすすめです。最近雑貨屋等の店舗でもよく見かける事の多いイニックコーヒーに大注目しておきましょう。

毎日の美味しいコーヒータイムを楽しみましょう。妊婦さんでも安心して楽しめるコーヒーやオーガニックにこだわりのある方もイニックコーヒーがおすすめです。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

日本の新着のまとめ