MINGTEAは渋谷の本格台湾茶専門店!おすすめメニューや値段は?

2019年1月9日 (2019年1月12日最終更新)

このページでは、タピオカティーや本格台湾茶等を自分好みにカスタマイズできる今人気の渋谷のMINGTEAを大特集。おすすめの人気メニューや値段、カスタマイズ方法、MINGTEAへのアクセス方法などを含む店舗情報等も交えながら、MINGTEAの魅力をご案内します。

目次

  1. 渋谷のMINGTEAは本格台湾茶が味わえる人気店!
  2. 渋谷の人気店MINGTEAはタピオカ好きにもおすすめ
  3. MINGTEAのこだわり
  4. MINGTEAのカスタマイズ注文方法
  5. MINGTEAのおすすめメニュー・値段
  6. MINGTEAのおすすめカスタマイズ
  7. MINGTEAの店舗情報
  8. MINGTEAの支払い情報
  9. 渋谷で人気のMINGTEAで本格台湾茶を楽しもう!

渋谷のMINGTEAは本格台湾茶が味わえる人気店!

渋谷のMINGTEA(ミンティー)をご存知ですか。人気のタピオカティーをはじめとして、本格台湾茶を味わえ、自分好みにカスタマイズができる人気店です。そこで、このページでは、この人気店MINGTEAを大特集し、おすすめメニューや値段、MINGTEAへのアクセス方法などの情報も含めまして、今人気の渋谷のMINGTEAをご紹介していきます。

渋谷の人気店MINGTEAはタピオカ好きにもおすすめ

都内にはたくさんのタピオカドリンクを楽しめるお店がありますが、今回ご紹介いたします渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気のMINGTEAは、一般的な都内にあるタピオカドリンクを楽しめるお店とは異なり、自分好みにカスタマイズできます。

トッピングをタピオカにすればタピオカドリンクになりますが、タピオカ以外のトッピングも可能で、その他のトッピングでのカスタマイズの詳細につきましては後述いたします。

そして、一般的な都内にあるタピオカドリンクと比べても、どのドリンクも非常にフォトジェニックでおしゃれであるのも嬉しいポイントです。そして、本格茶葉を使用しているので他店では味わえない美味しさですので、タピオカ好きの方は特にぜひ、渋谷の人気店MINGTEAのタピオカティーも味わってみてください。

Original渋谷のタピオカドリンクおすすめ店紹介!おいしいと評判のカフェばかりを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
濃厚なミルクティにモチモチのタピオカパールが入った台湾発祥のタピオカドリンクはいま渋谷で大人...

MINGTEAのこだわり

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門店のMINGTEAには、3つのこだわりがあります。そこで、このセクションからは、この人気店MINGTEAのこだわり焦点を当てて、以降の各セクションで、MINGTEAのそれぞれのこだわりについてご紹介させていただきます。

MINGTEAのこだわり①本格的な台湾茶専門店

まず、最初にご紹介いたします人気店MINGTEAのこだわりは、本格的な台湾茶専門店であるということです。台湾といえば良質で高級な茶葉が豊富に揃うお茶大国ですが、そんな台湾の良質な茶葉を使用したこだわりの本格的なおいしい台湾茶を楽しめるのが、この人気店MINGTEAなのです。

他店では味わえない本格的な美味しい台湾茶を渋谷エリアで楽しみたければ、MINGTEAで決まりです。

MINGTEAのこだわり②落ち着きのある内装

次にご紹介いたします人気店MINGTEAのこだわりは、自慢の落ち着きのあるおしゃれな内装です。

MINGTEAの店内は、おしゃれであるだけではなく、大人の女性や男性1人でも気兼ねなく立ち寄れる落ち着きがあり洗練された内装ですので、店内で自慢の美味しい本格台湾茶をゆっくりと楽しんでいただくこともできますし、テイクアウトをすることももちろん可能です。

MINGTEAのこだわり③無量wifi&コンセント

このセクションで最後にご紹介いたします人気店MINGTEAのこだわりは、MINGTEA店内で無料で利用できるWi-Fiやコンセントも用意しているということです。また、MINGTEA店内の全部のお席は、ゆったりくつろぐことができるソファー席の仕様になっております。

美味しい本格台湾茶をゆっくりと味わいながら、MINGTEA店内の空間も楽しんでいただけます。

MINGTEAのカスタマイズ注文方法

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門店のMINGTEAには、オーダーしたドリンクを自分好みにカスタマイズするための注文方法として3つのステップがあります。

そこで、このセクションからは、この人気店MINGTEAでオーダーしたドリンクを自分好みにカスタマイズするための注文方法に焦点を当て、以降の各セクションで、MINGTEAでのドリンクのカスタマイズの為の注文方法の3ステップをそれぞれご紹介させていただきます。

ステップ①ベースティー

MINGTEAでのドリンクのカスタマイズの為の注文方法のステップ1は、ベースとなる本格台湾茶葉を選択するためにベースティーを選択することです。お店のカウンターには、ベースとなる本格台湾茶葉が目の前にずらっと並んでいますので、見ながら選択できるのも嬉しいポイントです。茶葉の香りも素晴らしいです。

ステップ②甘さ

MINGTEAでのドリンクのカスタマイズの為の注文方法のステップ2は、ドリンクの甘さを自分好みにするために、甘さのレベルを選択することです。台湾のドリンク専門店では甘さのレベルのセレクトは、当たり前のサービスになっていますが、日本でも自分好みの甘さにカスタマイズできるのは嬉しいです。

ステップ③トッピング

MINGTEAでのドリンクのカスタマイズの為の注文方法のステップ3は、選択したドリンクメニューに自分の好きなトッピングを選択することです。このトッピングは3種類あり、定番人気のタピオカをはじめ、杏仁豆腐、柚子ジャムから選択できます。同じドリンクメニューでもトッピングを変えるだけで異なる味わいを楽しめますので、楽しさも無限大です。

MINGTEAのおすすめメニュー・値段

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門店のMINGTEAには、おすすめしたくなるようなドリンクメニューがたくさんあります。そこで、このセクションからは、人気店MINGTEAの厳選おすすめメニュー3種類を値段の情報も含めまして、以降の各セクションでご紹介させていただきます。

人気NO.1『春毫ジャスミンマキアート』

まず、最初にご紹介いたします渋谷の人気店MINGTEAのおすすめメニューは、人気NO.1メニューの『春毫ジャスミンマキアート』です。

このドリンクメニューは、見た目もおしゃれでフォトジェニックで、ジャスミンティーの上に、選択可能なMINGTEAオリジナルの濃厚チーズクリームまたは、濃厚クリームがマキアートされています。ホットでもアイスでもオーダー可能で、レギュラーサイズの値段は500円、 Lサイズの値段は550円となっております。追加料金で追加トッピングも可能です。

人気NO.2『四季春ウーロンマキアート』

次ににご紹介いたします渋谷の人気店MINGTEAのおすすめメニューは、人気NO.2メニューの『四季春ウーロンマキアート』です。

このドリンクメニューも、見た目も非常におしゃれでかわいいので人気です。ウーロン茶の上に選択可能なMINGTEAオリジナルの濃厚チーズクリームまたは、濃厚クリームがマキアートされています。ホットでもアイスでも注文できます。レギュラーサイズの値段は380円、 Lサイズの値段は430円となっております。追加料金で追加トッピングも可能です。

おすすめ定番『アッサム紅茶ミルクティー』

このセクション最後にご紹介いたします渋谷の人気店MINGTEAのおすすめメニューは、おすすめ定番メニューの『アッサム紅茶ミルクティー』です。

このドリンクメニューは、通常であれば紅茶の茶葉の香りが消えやすいミルクティーであっても、本格台湾茶専門店らしい上質の紅茶の茶葉がしっかり香っていて非常においしいです。ホットでもアイスでも注文可能です。レギュラーサイズの値段は450円、 Lサイズの値段は500円となっております。追加料金で追加トッピングも可能です。

MINGTEAのおすすめカスタマイズ

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門店のMINGTEAには、おすすめしたくなるようなドリンクのカスタマイズがたくさんあります。そこで、このセクションからは、人気店MINGTEAがおすすめするカスタマイズメニュー3種類を以降の各セクションでご案内させていただきます。  

Selection 01 金箔

まず、最初にご紹介いたしますMINGTEAがおすすめするカスタマイズメニューは、Selection 01 金箔です。このカスタマイズメニューは、ベースティーが烏龍茶で、その上にチーズクリームがマキアートされており、トッピングには柚子ジャムが入っます。そして、更に贅沢にも金箔ものっています。

ホットでもアイスでも注文できます。このカスタマイズメニューの値段は、レギュラーサイズが580円、 Lサイズが630円となっています。

Selection 02 グリーン

次にご紹介いたしますMINGTEAがおすすめするカスタマイズメニューは、Selection 02 グリーンです。このカスタマイズメニューは、ベースティーがジャスミンティーで、その上にチーズクリームがマキアートされており、更に、豊潤な香りの抹茶も入っています。トッピングにはタピオカが入ってます。ホットでもアイスでも注文可能です。

このカスタマイズメニューの値段は、レギュラーサイズが580円、 Lサイズが630円となっています。

Selection 03 ココナッツ

このセクション最後ご紹介いたしますMINGTEAがおすすめするカスタマイズメニューは、Selection 03 ココナッツです。このカスタマイズメニューは、ベースティーがジャスミンティーで、その上に濃厚クリームがマキアートされており、更に、食感が良いココナッツも入っています。トッピングには杏仁豆腐が入ってます。

ホットでもアイスでも注文することができます。このカスタマイズメニューの値段は、レギュラーサイズが550円、 Lサイズが600円となっています。

MINGTEAの店舗情報

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門MINGTEAが、他の一般的なタピオカティーなどを扱うお店とは異なる様々な魅力があるのが、お分かりいただけてきましたでしょうか。

そこで、このセクションからは、MINGTEAの店舗へ訪れる際にも役立ちますように、MINGTEAの所在地、営業時間や定休日、アクセス方法や駐車場情報、お店の座席についての情報といった店舗情報を以降の各セクションでそれぞれご案内させていただきます。

所在地

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAの所在地について、ご案内させていただきます。人気本格台湾茶専門MINGTEAの所在地は、東京都渋谷区の渋谷に位置しております。渋谷エリアと言っても、表参道駅からも徒歩圏内のエリアにあり、周辺はオフィス街となっていますので、渋谷であっても落ち着いたエリアにあります。

住所 東京都渋谷区渋谷2-7-9 1F
電話番号 03-6434-1258

営業時間・定休日

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAの営業時間や定休日について、ご案内させていただきます。人気本格台湾茶専門MINGTEAの営業時間は、平日は午前11時から午後9時まで、土曜日、日曜日、祝日が正午12時から午後8時までとなっております。なお、定休日はなく、年中無休で営業しております。

アクセス・駐車場

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAへのアクセス方法や駐車場の情報について、ご案内させていただきます。MINGTEAへのアクセス方法は、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。最寄り駅は、渋谷駅、または、表参道駅で、どちらの駅からも徒歩10分ほどとなっております。尚、MINGTEAは、専用駐車場を完備しておりません。

座席数・禁煙・喫煙

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAの店内の座席情報について、ご案内させていただきます。MINGTEAの店内には、全部で25席の座席数があり、全ての座席はゆったりとくつろげる自慢のソファー席となっております。そして、店内は、完全禁煙となっております。

MINGTEAの支払い情報

渋谷駅や表参道駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所にある人気本格台湾茶専門店のMINGTEAでは、現金以外にも、クレジットカードや電子マネーによる支払方法にも対応しております。そこで、このセクションからは、人気店MINGTEAで利用できる支払い方法についての情報を以降の各セクションでご案内させていただきます。

利用可能なクレジットカード

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAで利用可能なクレジットカードについて、ご案内させていただきます。MINGTEAの店内では、現金以外にもクレジットカードでの支払いも可能です。利用可能なクレジットカードは、VISA、マスターカード、 JCB、アメリカンエキスプレス、 ダイナースとなっております。

利用可能な電子マネー

このセクションでは、人気本格台湾茶専門MINGTEAで利用可能な電子マネーについて、ご案内させていただきます。

MINGTEAの店内では、現金以外にもクレジットカードや電子マネーでの支払いも可能です。利用可能な電子マネーは、SUICAをはじめとした交通系の電子マネー、nanaco、WAON、楽天Edy、QUICpay、iDとなっております。

渋谷で人気のMINGTEAで本格台湾茶を楽しもう!

渋谷で人気のMINGTEAの大特集は、いかがでしたか。タピオカティーをはじめ、本格台湾茶を自分好みにカスタマイズして楽しめるMINGTEAは、どのメニューもフォトジェニックでおしゃれで、味も最高なのでお値段以上に楽しめます。ぜひ、渋谷で人気のMINGTEAで美味しいタピオカティーや本格台湾茶などを楽しんでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
TabiNeco

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の人気ランキング

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の新着のまとめ