GOOD CHEESE GOOD PIZZAは行列必須!人気店の魅力をご紹介

2019年1月18日 (2019年1月21日最終更新)

東京のおしゃれスポット日比谷で美味しいピザを楽しみたい方はGOOD CHEESE GOOD PIZZAに注目してみましょう。GOOD CHEESE GOOD PIZZAはDEAN & DELUCAが新事業としてオープンさせたお店なのでチェックしておきましょう。

目次

  1. GOOD CHEESE GOOD PIZZAは日比谷で人気のお店
  2. GOOD CHEESE GOOD PIZZAでは作り立てのチーズが味わえる
  3. GOOD CHEESE GOOD PIZZAの自家製チーズを使ったピザも絶品
  4. おすすめはGOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチメニュー
  5. GOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューもチェック
  6. 気になるGOOD CHEESE GOOD PIZZAの混雑状況
  7. GOOD CHEESE GOOD PIZZAの店舗情報
  8. GOOD CHEESE GOOD PIZZAでピザとチーズを楽しもう!

GOOD CHEESE GOOD PIZZAは日比谷で人気のお店

おしゃれな東京の日比谷にはたくさんのショッピングスポットや大注目のグルメスポットが話題となっています。

2018年3月にオープンしたばかりの美味しいピザメニューが楽しメルGOOD CHEESE GOOD PIZZAに大注目してみましょう。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAはDEAN & DELUCAが新事業としてピザダイニングを設立した話題のお店です。

店内にはチーズ工房を設けていて新鮮で美味しいチーズのピザを楽しむことができます。ランチやディナータイムにGOOD CHEESE GOOD PIZZAを存分に楽しんでみましょう。

今回気になるGOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店の情報や気になるメニュー、お店の予約して方法までをまとめてご紹介させて頂きます。

Original東京ミッドタウン日比谷のレストランまとめ!ランチにおすすめのお店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている日比谷にある東京ミッドタウンは、今話題の人気スポットです。...

GOOD CHEESE GOOD PIZZAでは作り立てのチーズが味わえる

話題となっているGOOD CHEESE GOOD PIZZAでは作り立てのチーズがとても美味しいと絶賛されています。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店の最大の魅力でもある美味しいこだわりのチーズについてご紹介させて頂きます。

大人気のDEAN & DELUCAからの新たに新事業となったGOOD CHEESE GOOD PIZZA。店内もとてもおしゃれで日比谷でおしゃれなカフェやランチを楽しみたい方にはおすすめのスポットとなります。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAの美味しいおすすめのチーズについて注目しておきましょう。

店内にチーズ工房が併設されている

GOOD CHEESE GOOD PIZZAは店内にチーズ工房が併設されています。GOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店は「チーズのおいしさとたのしさを毎日に」をコンセプトを合言葉として新事業を展開しています。

美味しいGOOD CHEESE GOOD PIZZAのピザは併設されているチーズ工房で作りたてのフレッシュなチーズを提供しています。

フレッシュで美味しいチーズを作るためには東京の郊外にある新鮮な生乳を直送してもらい、日比谷にあるGOOD CHEESE GOOD PIZZAで早朝にチーズとして加工しています。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAではとことん美味しいチーズ作りにこだわっているのが魅力となっています。深夜に絞った生乳を早朝には加工してフレッシュなチーズ作理にこだわっています。

そしてチーズ工房で作られたチーズをGOOD CHEESE GOOD PIZZAのピザやその他のメニューで提供している流れとなります。フレッシュで美味しいチーズを存分に堪能してみましょう。

チーズに使われている素材は「牛乳」と「塩」のみ

続いてGOOD CHEESE GOODのチーズ工房で作られているチーズの素材についてご紹介させて頂きます。

GOOD CHEESE GOODのこだわりは鮮度だけではありません。フレッシュで美味しいチーズの素材をそのまま味わえるようにチーズ作りには牛乳と塩のみの素材を使用しています。

とれたばかりの生乳とそれに合う塩を厳選しています。こだわりの素材はミネラル成分が強いのでチーズの独特な苦みや、酸味は一切感じません。

独特なチーズの香りや味が苦手な方でもGOOD CHEESE GOODのフレッシュチーズはおすすめです。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAでいただけるチーズの種類

次にGOOD CHEESE GOODのフレッシュチーズの種類についてご紹介させて頂きます。GOOD CHEESE GOODのチーズ工房で作られている美味しいフレッシュチーズは3種類です。

定番人気のモッツァレラチーズのノディーニ、スイーツに使用されるリコッタチーズ、更にチーズの中で最もフレッシュでクリーミーな味わいで楽しめるブラータとなります。

フレッシュなブラータは特に製造してから美味しく頂くまでの賞味期限が短いため、販売されている事も少ないチーズです。

GOOD CHEESE GOODだからこそ味わえるチーズが魅力です。チーズ好きであれば大注目して頂きたいお店なので日比谷までアクセスした際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAの自家製チーズを使ったピザも絶品

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAのおすすめの自家製チーズを使ったピザについてご紹介させて頂きます。お店の店名にもなっているピザはGOOD CHEESE GOOD PIZZAの看板メニューとなります。

美味しいチーズを存分に楽しめるGOOD CHEESE GOOD PIZZAのピザ生地にもこだわりがあり、絶品ピザを楽しめます。

日比谷で美味しいピザを堪能したい方は注目しておきましょう。GOOD CHEESE GOOD PIZZAのピザはランチやディナーにおすすめです。

自家製のフレッシュチーズを使ったピザが味わえる

GOOD CHEESE GOOD PIZZAではフレッシュチースをたっぷり使ったピザが味わえます。チーズ工房で丹精込めて作り上げたフレッシュチーズを主役にしたピザメニューがおすすめです。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAはこだわり抜いた食材に厳選したピザメニューです。フレッシュチーズはモッツアレラ、リコッタ、ブラータの美味しいチーズを主役として野菜やサラミ等のトッピングまで国産食材にこだわっています。

またピザに欠かせれないオリーブオイルはトスカーナ産でマイルドな味わいで楽しむことができます。GOOD CHEESE GOOD PIZZAのピザは平日や休日のランチに大人気です。

ピザ生地は2種類から選べる

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZのピザ生地の種類についてご紹介させて頂きます。GOOD CHEESE GOOD PIZZのピザ生地は2種類からチョイスする事が出来ます。

お好みのピザ生地をチョイスする事が出来るのでチェックしておきましょう。GOOD CHEESE GOOD PIZZのピザ生地はプレーン生地とサワードゥ生地となります。

プレーン生地はもっちり食感で美味しいピザを楽しむ事が出来ます。プレーン生地に使用している小麦粉は国産小麦とイタリア産の小麦をオリジナルブレンドしています。

更にミネラルが高いゲランド海塩を使用していますので小麦の香りと旨味が更にアップして美味しいピザを楽しむ事が出来ます。

次にサワードゥ生地はプレーン生地の小麦粉にライ麦を加えたピザ生地となります。ほのかなライ麦の香りと風味を楽しむ事が出来ます。また独特なライ麦ですが、それに負けない位のチーズの風味を楽しむ事が出来るので美味しいピザを楽しんでみましょう。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAでいただけるピザの種類

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZのピザの種類についてご紹介させて頂きます。フレッシュチーズをたっぷり使用したGOOD CHEESE GOOD PIZZの美味しいピザを楽しみましょう。

お好みのピザの種類をチェックしてランチタイムやディナーを存分に楽しんでみましょう。GOOD CHEESE GOOD PIZZおすすめピザメニューは3種類あります。

まず初めに定番メニューのマルゲリータはフレッシュチーズをメインにした美味しいピザを楽しむ事が出来ます。マルゲリータのお値段は1400円で注文する事が出来ます。

続いてマルゲリータ・ブラータはGOOD CHEESE GOOD PIZZのおすすめのブラータチーズを使用しています。

またイタリアン料理に相性の良い新鮮なルッコラと、生ハムをトッピングしています。マルゲリータ・ブラータのお値段は2200円となります。

3つ目のアルピーノはフレッシュモッツアレラチーズと国産のブルーチーズにオレガノとガーリックが入ったピザメニューとなります。

GOOD CHEESE GOOD PIZZのチーズを堪能したい方はアルピーノのメニューがおすすめです。アルピーノのお値段が2600円で注文する事が出来ます。

おすすめはGOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチメニュー

次におすすめのGOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチメニューについてご紹介させて頂きます。GOOD CHEESE GOOD PIZZAではランチタイムにおすすめのメニューがあります。

ランチメニューはディナーメニューよりは少しメニューが少なくなってしまいますが、お値段もお得でおすすめのGoodSETは大注目しておきましょう。

またランチタイムはとても混雑しますので、来店の際には早めに日比谷にアクセスするのがおすすめです。

GoodSETはサラダやチーズ・ピザがセットに

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチメニューのおすすめのGoodSETは美味しいピザ以外にもたくさんのメニューがセットになっていますのでとてもお得メニューです。

GoodSETにはメインのピザの他にオリジナルサラダや3種類のフレッシュチーズの盛り合わせがセットで付いてきます。

またピザの種類も色々選ぶ事が出来るのでとてもお得なGoodSETはとてもおすすめです。ピザメニューはマルゲリータ、サンシュチャ、ピスマルク、ジェノベーゼから選ぶ事が出来ます。ピザの種類によっては追加料金でバリエーション豊富に選ぶ事が出来ます。

日比谷で美味しいピザのランチを楽しむならGOOD CHEESE GOOD PIZZAがおすすめです。

GoodSETの値段は?

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチメニューのGoodSETのお値段についてご紹介させて頂きます。

GoodSETの気になるお値段は2400円で美味しいピザとフレッシュチーズを存分に楽しむ事が出来ます。

更にGoodSETのスタンダードのピザメニュー以外にも追加料金でお好みのピザを選ぶ事が出来ます。ストラッチャテッラやマルゲリータ・ブラータは600円の追加料金で注文する事が出来ます。

またサラミクラフトマンやアルビーノはプラス800円で注文する事が出来るので事前にチェックしておきましょう。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューもチェック

次にGOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューについてご紹介させて頂きます。GOOD CHEESE GOOD PIZZAはランチからディナーまで楽しめます。

またランチタイムはお得でおすすめのセットメニューがおすすめとなりますが、サイドメニューとしても魅力的なメニューがたくさんあります。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューをご紹介しますので気になるメニューはチェックしておきましょう。

生ハム&サラミ&自家製ストラッチャテッラのサラダ

まず初めにGOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューの生ハム&サラミ&自家製ストラッチャテッラのサラダをご紹介させて頂きます。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAの主役のフレッシュチーズと美味しいイタリア産の生ハムににサラミの3種類盛り合わせで楽しめるサイドメニューとなります。

モッツアレラチーズと生クリームが入ったストラッチャテッラ、シャルキュトリーが盛り合わせで楽しむ事が出来ます。

生ハム&サラミ&自家製ストラッチャテッラのサラダのお値段はレギュラーサイズで2400円、ハーフサイズで1350円で注文する事が出来ます。

シェアをしながら楽しむ事が出来るのでチェックしておきましょう。またワインやお酒のおつまみとしてもおすすめです。スパイスの効いた美味しいサラダを堪能してみましょう。

ブラータ&トマトとイチゴのガスパッチョ

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューブラータ&トマトとイチゴのガスパッチョをご紹介させて頂きます。

熟成したトマトとイチゴをマリネして一晩寝かして、ミキサーで混ぜ合わせた冷製スープとなります。

甘みと酸味が絶妙で、スプの上から出来立ての新鮮なフレッシュチーズのブラータがトッピングされています。お値段は1480円で注文する事が出来ます。

ポルケッタ

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューのポルケッタをご紹介させて頂きます。国産の厳選した豚バラ肉とローズマリーやタイムやセージ等を巻いて長時間低温で焼き上げたポルケッタ。

低温で焼き上げているので豚肉の旨味やジューシーな味わいで楽しむ事が出来ます。ポルケッタのお値段は1600円で注文する事が出来ます。

ドリンクメニュー

最後にGOOD CHEESE GOOD PIZZAのサイドメニューのドリンクメニューをご紹介させて頂きます。

美味しいフレッシュチーズやピザのお供におすすめのドリンクメニューにも注目しておきましょう。

まずソフトドリンクとして美味しいレモネードは650円、カフェとしてエスプレッソ350円がおすすめです。

またアルコールも充実していて、ビールのハートランド700円、ヒューガルデンホワイト900円で注文する事が出来ます。

またカクテルはラム酒を使用したホーレラムのレモネード800円とホームメイドのリモンチェロは600円、更にワインはグラスで600円からボトルで2800円からで注文する事が出来ます。

ワインの種類は赤、白、ロゼ、スパークリングワインから選ぶ事が出来ますのでチェックしておきましょう。

気になるGOOD CHEESE GOOD PIZZAの混雑状況

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAの気になる混雑状況についてご紹介させて頂きます。日比谷に2018年に出来たばかりのGOOD CHEESE GOOD PIZZAはとても人気のお店となっています。

平日でも大人気でランチタイムは特に混雑状況となっています。日比谷で素敵なランチタイムやディナータイムを楽しむならGOOD CHEESE GOOD PIZZAがおすすめです。

気になる混雑状況やGOOD CHEESE GOOD PIZZAの予約情報についてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

混雑時には1時間待ちなんてことも

東京のおしゃれスポットの日比谷にある人気のGOOD CHEESE GOOD PIZZA混雑時には1時間以上の待ち時間は覚悟しておきましょう。

平日でもたくさんの人がGOOD CHEESE GOOD PIZZA目当てに来店する事もあり、週末や休日だと更にたくさんの人がアクセスされます。

東京ミッドタウン日比谷の中でもたくさんの人で行列となっていますので、アクセスする前には多少覚悟しておくのがおすすめです。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチタイムは11時からラストオーダー14時30分となりますので、ランチのセットを楽しみたい場合はランチの時間内にアクセスするようにしましょう。

また注意しておきたいのはランチのラストオーダー前になるとチーズの売切れでランチが終了となってしまう可能性があります。

ランチセットを確実に楽しみたい場合は開店前にアクセスするのがおすすめとなります。またGOOD CHEESE GOOD PIZZAのランチの予約は行っていませんので注意しておきましょう。

夕方以降なら予約が可能

続いてGOOD CHEESE GOOD PIZZAの予約方法についてご紹介させて頂きます。GOOD CHEESE GOOD PIZZAの予約はランチは行っていませんので、夕方以降のディナータイムの予約は可能となります。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAはとても人気のお店となりますので、ディナータイムに訪れる場合には予約をしてアクセスするのがおすすめです。

夕方以降もたくさんの行列で数時間待たなくてはいけません。なので来店が決まっている場合は予約がおすすめです。

またGOOD CHEESE GOOD PIZZAの予約方法は平日の17時以降のみ予約となりますので注意しておきましょう。

現時点では土日祝日の予約対応は行っていませんので、平日の予約の際はウエブサイトから予約をする事が出来ます。

予約の際には「GOOD CHEESE GOOD PIZZA日比谷」で検索をして確認してみましょう。また予約際の注意点はキャンセルや時間変更の際にはすぐに連絡をする事。

また予約時間を15分過ぎてしまった場合は、待たれているお客さんが優先となってしまいます。また予約をして来店しなかった場合には次回からの予約受付をする事が出来ないのでマナーを守って予約をするようにしましょう。

GOOD CHEESE GOOD PIZZAの店舗情報

最後にGOOD CHEESE GOOD PIZZAの店舗情報についてご紹介させて頂きます。美味しいフレッシュチーズやピザを楽しむ事が出来るGOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店はおすすめとなります。

東京の日比谷に訪れた際にはGOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店に注目しておきましょう。またアクセスする際には店舗情報を事前にチェックしておきましょう。

営業時間

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店の営業時間はランチタイムとディナータイムの営業時間に分かれています。

まずランチタイムは11時から15時までの営業時間となります。ランチタイムのラストオーダーは14時30分となり売切れになる場合もあるので早めにアクセスするのがおすすめです。

またディナータイムの営業時間は17時から23時までとなります。ディナータイムのラストオーダーはフード22時、ドリンク22時30分までとなっています。美味しい料理を存分に楽しみましょう。

アクセス方法

GOOD CHEESE GOOD PIZZAのアクセス方法についてご紹介させて頂きます。電車でアクセスする場合は東京メトロを利用して訪れる場合は日比谷線を利用して日比谷駅、更に千代田線を利用する場合は同じく日比谷駅で降りましょう。

A11出口から東京ミッドタウン日比谷は直結していますのでとてもアクセスがしやすいのでおすすめです。

またJR山手線を利用する場合は京浜東北線を利用して有楽町駅で降りて徒歩4分でアクセスできます。GOOD CHEESE GOOD PIZZAは東京ミッドタウン日比谷の2階フロアに店舗がありますのでアクセスしてみましょう。

住所 東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷 2F
電話番号 03-6831-1900

Original東京ミッドタウン日比谷へのアクセス方法まとめ!JRや地下鉄での行き方は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京ミッドタウン日比谷をご存知ですか?大人のイメージが強い東京ミッドタウン日比谷ですが、駅か...

GOOD CHEESE GOOD PIZZAでピザとチーズを楽しもう!

東京ミッドタウン日比谷に待望のGOOD CHEESE GOOD PIZZAのお店が大人気です。新鮮で美味しいチーズがたっぷり使ったピザメニューが魅力となっています。

チーズ作りにこだわりがあり、GOOD CHEESE GOOD PIZZAでしか味わえなピザを楽しむことができます。
 

またGOOD CHEESE GOOD PIZZAはとても人気店となりますので、ランチタイムはとても混雑してしまう事も多いので、アクセス前には早めにお店に訪れるのがおすすめです.
 

またディナータイムは予約も可能となっていますので日比谷にアクセスした際にはチェックしておきましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ