焼肉万両は予約必至の人気店!店舗やおすすめメニュー・美味しい理由は?

2019年1月30日 (2019年9月1日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている大阪は、関西を代表するグルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめの焼肉店「万両」をご紹介します。大阪の万両の美味しい焼肉おすすめメニューや、万両の大阪にある気になる店舗情報をチェックしましょう。

目次

  1. 美味しい焼肉を食べに大阪の焼肉万両へ行こう
  2. 焼肉万両はコスパ最強の焼肉屋
  3. 焼肉万両の人気【肉メニュー】
  4. 焼肉万両のおすすめ【サイドメニュー】
  5. 焼肉万両の美味しい【ドリンクメニュー】
  6. 焼肉万両の混雑状況
  7. 焼肉万両の店舗情報【大阪】
  8. 焼肉万両は予約必至!人気メニューを味わおう

美味しい焼肉を食べに大阪の焼肉万両へ行こう

関西を代表するグルメスポットである大阪には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな大阪にある焼肉店の「万両」をご存知ですか?大阪にある万両は、美味しい焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことができる、大阪で人気の焼肉店なんです。今回は、美味しい万両のおすすめ焼肉メニューや、気になる店舗情報や予約情報などをご紹介。

焼肉万両はコスパ最強の焼肉屋

大阪には、さまざまな焼肉屋さんがたくさんありますが、数ある焼肉店の中でもとくに人気なのが「焼肉万両」です。焼肉万両は、大阪を中心に展開している人気の焼肉店なんです。

焼肉万両の焼肉は、ただ美味しいだけでなく、美味しい焼肉を最高のコストパフォーマンスでいただけることが話題です。新鮮で美味しい焼肉をリーズナブルにいただけます。

焼肉万両は七輪でお肉を焼くから美味しい

大阪にある焼肉万両では、美味しい焼肉を七輪で焼いていただくことができます。焼肉万両は、七輪で自慢のお肉をじっくりと焼き上げるので、余分な油が落ちて最高の状態で、美味しい焼肉を楽しむことができるんです。七輪でワイワイ焼き上げることができるので、女子会や宴会も盛り上がること間違いなしです。

焼肉万両は希少部位がリーズナブルで美味しい

大阪にある人気焼肉店の焼肉万両では、仕入れにこだわった厳選したお肉を、一頭買いで仕入れています。

そのため、定番のカルビやロースといった人気の定番部位はモチロン、普段なかなかいただくことができない希少部位も、リーズナブルな値段で楽しむことができるんです。希少部位をお安い値段で堪能したいなら、焼肉万両がおすすめです。

焼肉万両の人気【肉メニュー】

大阪にある人気焼肉店の焼肉万両では、さまざまな種類の肉メニューをご用意しています。数ある焼肉万両のお肉メニューの中でも、とくに焼肉万両でおすすめのお肉をたっぷりとご紹介いたします。

希少価値の高い「幻のカルビ」、普通のハラミとは全然ちがう味を楽しむことができる「上ハラミ」など、おすすめの部位をチェック。

希少価値の『幻カルビ』

焼肉万両おすすめの「幻カルビ」は、売り切れゴメンの数量限定の人気メニューです。幻カルビは、南森町店舗だけでいただける店舗限定メニューになります。幻カルビのお値段は、880円。

もも肉の中でも希少な「最高級のヒウチ」を使用しています。この部位は、1頭の中から、わずか3キロしかとれない希少部位なんです。

他のハラミと全然違う『上ハラミ』

焼肉万両おすすめの「上ハラミ」は、定番のハラミとはまた違う、ワンランク上のハラミの美味しさを楽しめる人気部位です。「塩上ハラミ」は、サガリともよばれている部位でお値段980円です。

ハラミの中でも希少部位であるサガリを、自慢の厚切りで提供しています。厚切りで提供しているので、しっかりとお肉の美味しさを堪能することができます。

分厚いけどリーズナブル『特上ロースステーキ風』

焼肉万両おすすめの「特上ロースステーキ風」は、ちょっぴり贅沢したいときにおすすめのメニューです。特上ロースステーキ風のお値段は、1580円です。

特上ロースステーキ風は、とっても分厚いのにもかかわらずリーズナブルで食べ応えがあります。特上ロースステーキ風は、わさびまたはからし醤油をつけていただくのがおすすめです。

さっと炙る『炙りレバー』

焼肉万両おすすめの「炙りレバー」は、レバー好きにはたまらないサッとあぶっていただくレバーです。炙りレバーのお値段は、500円です。

炙りレバーは、自分好みの焼き具合まで焼いていただくことができるのが嬉しいポイントです。ほどよい焼き加減で焼き上げると、ぷりっとした食感を楽しむことができます。

焼肉万両のおすすめ【サイドメニュー】

焼肉万両の人気メニューは、焼肉メニューだけではありません。焼肉万両では、焼肉とあわせて注文したくなるような、さまざまな人気のサイドメニューをご用意しています。

焼肉のシメにおすすめのさっぱりといただくことができる「本格韓国冷麺」、コリアン風にアレンジしたお肉のお供にかかせない「サラダ」などをチェックしましょう。

本格韓国冷麺

焼肉万両のシメのメニューとして人気なのが「本格韓国冷麺」です。本格的な韓国の冷麺を焼肉のシメにいただくことができます。さっぱりとした冷麺は、焼肉のシメにぴったり。

ほどよい酸味と、りんごの甘みのコラボレーションを楽しむことができ、冷麺ならではの噛みごたえのある麺が最高です。

手作り豆腐サラダコリアン風

お肉のお供にかかせないサラダの中でも人気なのが「手作り豆腐サラダコリアン風」です。手作り豆腐サラダコリアン風のお値段は300円とリーズナブルです。

300円とは思えないくらいしっかりとした量のサラダになっており、豆腐サラダといってもたっぷりのキムチがはいっています。

レアステーキ ユッケ味

生肉好きの方におすすめの人気メニューが「レアステーキ ユッケ味」です。現在では生肉をいただくことはできませんが、こちらのお肉は、レアに焼かれているので、安心して美味しくいただくことができるんです。

レアステーキ ユッケ味は、にんにくチップ、たまごを、豪快にまぜまぜして、ユッケ感覚でいただきます。

焼肉万両の美味しい【ドリンクメニュー】

焼肉万両では、焼肉と一緒にいただきたくなるような、さまざまなドリンクメニューをご用意しています。ビールやハイボールといった焼肉の定番のアルコールドリンクはモチロン、さまざまな種類の美味しいワインもご用意しています。

アルコールが飲めない人のためにも、美味しいソフトドリンクをご用意しているので、ご安心ください。

ワインは60種類以上

焼肉万両では、焼肉と一緒にさまざまな種類のワインをいただくことができます。ワインは全部で60種類以上の種類をご用意しているので、ワインが好きな方にもとってもおすすめです。

グラスワインはモチロンですが、フルボトルやハーフボトルのワインもたくさんご用意しています。スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインといったラインナップのワインが勢ぞろい。

定番の生ビールやジンジャーハイボール

焼肉のお供にかかせないのが、なんといってもビールです。焼肉万両では、ビールだけでもさまざまな種類をご用意しています。生ビールは、KIRIN一番搾り樽詰を提供しています。

ほかにも、ギネスビール、銀河高原ビール、常陸野ネストビールといった珍しいビールもご用意しています。ハイボール派の方には、さっぱりいただけるジンジャーハイボールがおすすめです。

4種のお茶が無料

焼肉万両では、アルコールが苦手な方のためにも、さまざまなソフトドリンクメニューを提供しています。コカコーラ、カルピス、オレンジジュース、ジンジャーエールなどのソフトドリンクがあり、お値段は180円です。

また、4種類のお茶を無料でいただけるのが嬉しいポイントです。ウーロン茶、梅こぶ茶、コーン茶、日本茶をご用意しています。

焼肉万両の混雑状況

焼肉万両の気になる混雑状況についてご紹介します。焼肉万両は、混雑する人気店なので、予約をしてから伺うことをおすすめしています。とくに、こみあう曜日の予約や、こみあう時間帯の予約は必須です。

焼肉万両では、2ヶ月前から予約を受け付けています。そのため、予定が決定したら、早めに予約するのがおすすめです。電話で予約が可能で、電話予約は16時からです。

週末・平日の混雑時間

焼肉万両の混雑日についてご紹介します。焼肉万両は、週末はとくにたくさんのお客さんで混雑します。週末の19時から21時は、予約がすぐにうまってしまうほど人気があるので、週末に利用したい方は、早めの予約をおすすめします。

また、週末よりは平日の方が混雑していませんが、人気の時間帯は、予約をおすすめします。

比較的空いている時間

焼肉万両の比較的混雑を避けられる時間帯をご紹介します。焼肉万両は、17時から深夜1時まで営業しているので、中には、比較的すいている時間帯もあります。

焼肉万両の比較的すいている時間帯は、オープンの17時から19時の時間帯と、10時以降の深夜の時間帯です。混雑する時間帯をさけてうかがうのもおすすめです。

焼肉万両の店舗情報【大阪】

焼肉万両の店舗情報についてご紹介します。焼肉万両は、大阪を中心に展開している焼肉店で、大阪にたくさんの店舗があります。

店舗によって、お店の雰囲気や混雑状況が違うので、いろいろな店舗に足を運んでみるのがおすすめです。焼肉万両の大阪の店舗をチェックしましょう。

南森町店

焼肉万両の「南森町店」は、焼肉万両でもっとも人気のある店舗です。南森町店の店舗は、木を基調とした落ち着いた雰囲気が特徴で、焼肉店とは思えないおしゃれな雰囲気の中で焼肉を楽しむことができます。南森町店の営業時間やアクセス方法など、店舗の基本情報をチェックしましょう。

店舗情報

焼肉万両の「南森町店」の店舗の営業時間をご紹介します。南森町店の月曜から金曜の営業時間は、17時から翌1時になります。ラストオーダーは0時30分になります。

土曜、日曜、祝日の営業時間は、17時から24時になります。ラストオーダーは、23時45分になります。定休日は、基本無休で、12月31日から1月3日まではお休みです。

アクセス

焼肉万両の「南森町店」の店舗のアクセス情報をご紹介します。地下鉄谷町線、堺筋線「南森町駅」から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

南森町駅の4B出口を出て、道なり左へ向かい、最初の角で右折し西進し、阪神高速高架手前の角地にお店があります。南森町駅から186メートルほどです。

住所 大阪府大阪市北区南森町1-2-14ロイヤルハイツ1F
電話番号 06-6361-1371

堺筋本町店

焼肉万両の「堺筋本町店」の店舗情報についてご紹介します。堺筋本町店の店舗は、全部で64席の席数を完備した店舗になります。堺筋本町店には、カウンター席、テーブル席、お座敷席といった、さまざまなタイプの席をご用意しています。堺筋本町店の店舗の、営業時間やアクセス方法をご紹介します。

店舗情報

焼肉万両の「堺筋本町店」の店舗の営業時間についてご紹介します。焼肉万両の「堺筋本町店」の店舗の営業時間は、平日の営業時間が17時から25時、ラストオーダーが24時30分になります。土日祝日の営業時間が17時から24時、ラストオーダーが23時45分になります。定休日は、火曜日です。

アクセス

焼肉万両の「堺筋本町店」のアクセス方法についてご紹介します。こちらの店舗は、堺筋線、中央線「堺筋本町駅」から徒歩4分ほどのところにあります。

堺筋本町駅の3番出口を出たあと、区役所の角を南へくだったところに、焼肉万両の堺筋本町店があります。堺筋本町駅から437メートルです。

住所 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7三星日産ビル1F
電話番号 06-6267-0221

天神橋店

焼肉万両の「天神橋店」の店舗についてご紹介します。天神橋店の店舗は、天神橋の商店街の中で深夜1時まで営業している貴重な焼肉屋になっています。

こちらの店舗では、こだわりの石鍋で焼き上げた美味しい焼肉を楽しむことができます。天神橋店の営業時間やアクセス方法をご紹介します。

店舗情報

焼肉万両の「天神橋店」の店舗の営業時間についてご紹介します。天神橋店の平日の営業時間は、16時から深夜1時まで、ラストオーダーは24時30分になります。

土日祝日の営業時間は、16時から24時、ラストオーダーは23時45分になります。天神橋店の定休日は、水曜日になります。

アクセス

焼肉万両の「天神橋店」の店舗のアクセス方法についてご紹介します。「天神橋店」の店舗のアクセス方法は、地下鉄谷町線南森町駅の3番出口を出て徒歩2分ほどでアクセスできます。

ほかにも、JR東西線大阪天満宮駅の3番出口を出て徒歩2分ほどでアクセスできます。南森町駅から151メートルになります。

住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9
電話番号 06-6356-2981

東天満店

焼肉万両の「東天満店」の店舗情報をご紹介します。東天満店の店舗は、全席無煙ロースターを使用しているので、衣類へのにおいうつりが気になりません。

遠赤効果の溶岩石によってお肉を焼き上げるので、やわらかな肉汁たっぷりのお肉を楽しめます。東天満店の営業時間やアクセス方法をご紹介します。

店舗情報

焼肉万両の「東天満店」の店舗の営業時間をご紹介します。焼肉万両の「東天満店」の店舗の営業時間は、平日の営業時間が17時から翌1時、土日の営業時間が17時から24時になります。

焼肉万両の「東天満店」の定休日は、月曜日になります。全部で84席ある店舗は、完全禁煙です。

アクセス

焼肉万両の「東天満店」の店舗のアクセス方法についてご紹介します。焼肉万両の「東天満店」の店舗のアクセス方法は、天満橋駅から498メートルほどの距離になります。

京阪天満橋、大阪市地下鉄谷町線天満橋駅から、天満橋がかかっている大川を渡って、天満橋筋を北へむかい、2ブロック目にお店があります。

住所 大阪府大阪市北区天満2-7-25塩見ビル1F
電話番号 06-6882-0221

肥後橋店

焼肉万両の「肥後橋店」の店舗情報についてご紹介します。肥後橋店は、オープン舌ばかりの隠れ家的雰囲気の焼肉店です。

カウンター席、テーブル席を完備した全部で38席の店舗には、個室もご用意しています。焼肉万両の「肥後橋店」の店舗の、営業時間やアクセス方法をチェックしましょう。

店舗情報

焼肉万両の「肥後橋店」の営業時間をご紹介します。焼肉万両の「肥後橋店」の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から14時、平日のディナータイムの営業時間が17時から25時、土日祝日のディナータイムの営業時間が17時から24時になります。ランチタイムも営業しています。

アクセス

焼肉万両の「肥後橋店」のアクセス方法をご紹介します。焼肉万両の「肥後橋店」のアクセス方法は、肥後橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

肥後橋駅から388メートルの距離があります。土佐堀トキワビルの1階にお店を構えている、隠れ家的雰囲気のお店になります。

住所 大阪府大阪市西区土佐堀1-6-10土佐堀トキワビル1F
電話番号 06-6147-7841

38667613大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のグルメと言えば「お好み焼き」「たこ焼き」が真っ先に浮かびますが、焼肉の聖地でもあります...
  1大阪の焼き肉食べ放題おすすめランキングTOP7!安い・おいしい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪といえば、食の台所と言われているほど、おいしい食べ物が堪能できる地域です。そんな大阪で庶...

焼肉万両は予約必至!人気メニューを味わおう

いかがでしたか。大阪の焼肉万両は、こんなに魅力的な焼肉店なんです。焼肉万両では、美味しい焼肉のさまざまな部位を、リーズナブルな値段で堪能することができます。めったに食べることができない、いろいろな希少部位もあるので、是非、焼肉万両に足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

大阪府の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

大阪府の新着のまとめ