100均のリメイクシート活用術45選!種類やおすすめ商品についてもご紹介!

2019年2月5日 (2019年2月6日最終更新)

100均で販売しているリメイクシートがとても優秀でどんな物でも可愛くおしゃれにリメイクする事が出来ます。今回100均のセリアとダイソーで販売しているたくさんの種類のリメイクシートの活用術としておすすめの種類45選でご紹介させて頂きます。

目次

  1. 何でも揃う100円均のリメイクシートがとても優秀
  2. 100均おすすめのリメイクシート1:【セリア】木目調柄
  3. 100均おすすめのリメイクシート2:【セリア】木目調Ivory
  4. 100均おすすめのリメイクシート3:【セリア】淡い木目調
  5. 100均おすすめのリメイクシート4:【セリア】濃い木目調
  6. 100均おすすめのリメイクシート5:【セリア】オールドウッドA
  7. 100均おすすめのリメイクシート6:【セリア】オールドウッドB
  8. 100均おすすめのリメイクシート7:【セリア】オールドウッドC
  9. 100均おすすめのリメイクシート8:【ダイソー】組木風木目柄
  10. 100均おすすめのリメイクシート9:【ダイソー】板壁風ナチュラルウッド
  11. 100均おすすめのリメイクシート10:【ダイソー】板壁風シャビーシックブラウン
  12. 100均おすすめのリメイクシート11:【ダイソー】板壁風シャビーシックホワイト
  13. 100均おすすめのリメイクシート12:【ダイソー】板壁風シャビーシックブルー
  14. 100均おすすめのリメイクシート13:【ダイソー】木目アンティーク
  15. 100均おすすめのリメイクシート14:【セリア】タイルBlue
  16. 100均おすすめのリメイクシート15:【セリア】タイルブラック
  17. 100均おすすめのリメイクシート16:【セリア】素焼きタイル
  18. 100均おすすめのリメイクシート17:【ダイソー】カラータイル柄
  19. 100均おすすめのリメイクシート18:【ダイソー】リアルタイル柄
  20. 100均おすすめのリメイクシート19:【セリア】レンガLight Brown
  21. 100均おすすめのリメイクシート20:【セリア】レンガDark Brown
  22. 100均おすすめのリメイクシート21:【セリア】レンガ調柄ホワイト
  23. 100均おすすめのリメイクシート22:【セリア】ペイントウッド柄
  24. 100均おすすめのリメイクシート23:【セリア】ホワイトレンガ柄
  25. 100均おすすめのリメイクシート24:【セリア】レンガBlack
  26. 100均おすすめのリメイクシート25:【セリア】レンガBrown
  27. 100均おすすめのリメイクシート26:【ダイソー】レンガ柄ダーク
  28. 100均おすすめのリメイクシート27:【ダイソー】レンガ柄アイボリー
  29. 100均おすすめのリメイクシート28:【ダイソー】レンガ柄ライト
  30. 100均おすすめのリメイクシート29:【ダイソー】レンガポイント
  31. 100均おすすめのリメイクシート30:【ダイソー】細レンガ柄
  32. 100均おすすめのリメイクシート31:【ダイソー】古レンガ柄
  33. 100均おすすめのリメイクシート32:【セリア】コンクリート調柄
  34. 100均おすすめのリメイクシート33:【ダイソー】コンクリート柄
  35. 100均おすすめのリメイクシート34:【セリア】漆喰調柄
  36. 100均おすすめのリメイクシート35:【セリア】OSB調柄
  37. 100均おすすめのリメイクシート36:【セリア】リネン
  38. 100均おすすめのリメイクシート37:【ダイソー】大理石柄ブラック
  39. 100均おすすめのリメイクシート38:【ダイソー】大理石柄ホワイト
  40. 100均おすすめのリメイクシート39:【ダイソー】杉と籘柄アソート
  41. 100均おすすめのリメイクシート40:【ダイソー】デニム
  42. 100均おすすめのリメイクシート41:【ダイソー】レザー調ブラック
  43. 100均おすすめのリメイクシート42:【セリア】ストライプ
  44. 100均おすすめのリメイクシート43:【セリア】ブルーグレー
  45. 100均おすすめのリメイクシート44:【ダイソー】モノトーンロゴ
  46. 100均おすすめのリメイクシート45:【ダイソー】NEWSPAPER
  47. 気軽に楽しめる100円均のおすすめのリメイクシートでDIY

何でも揃う100円均のリメイクシートがとても優秀

100均はたくさんの可愛い商品がたくさんラインナップされていて安く購入する事ができるのでとてもおすすめです。

今回100均で販売しているリメイクシートについてご紹介させて頂きます。100均で販売しているリメイクシートはたくさんの種類がラインナップされています。

おしゃれにDIYしたい方は大注目しておきましょう。100均のリメイクシートはとても簡単で貼り方のコツさえマスターすれば誰でも簡単に作業ができます。

更に簡単にはがせる事も出来るのがリメイクシートの魅力となります。今回100均のセリアとダイソーで販売しているおすすめのリメイクシートをジャンル別にご紹介します。リメイクシートの活用方法と一緒にみていきましょう。

Original100均商品はインテリアに欠かせない!おしゃれな雑貨やDIYアイテムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均はDIYなど、おしゃれなインテリアを手軽に作るには欠かせない存在。おしゃれなアイテム...

100均おすすめのリメイクシート1:【セリア】木目調柄

100均の便利でおしゃれで可愛いリメイクシートの種類をご紹介させて頂きます。今回100均セリアとダイソーで販売しているリメイクシートのおすすめを種類別でご紹介させて頂きます。

まず初めにセリアで販売しているおしゃれなリメイクシートの木目調柄に注目してみましょう。木目調の柄がとてもシンプルで明るい色味がおすすめです。

セリアのリメイクシートのサイズは約45センチと90センチとなります。家具などのリメイクにおすすめのデザインとなります。

100均おすすめのリメイクシート2:【セリア】木目調Ivory

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類の木目調Ivoryをご紹介します。

木目調の柄の種類がたくさん販売されていて、自分好みの木目調の柄のリメイクシートを見つける事が出来ます。

こちらの木目調Ivoryは一枚板をデザインしたリメイクシートで、お部屋の模様替えにおすすめです。賃貸でもはがせるタイプなのでチャレンジしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート3:【セリア】淡い木目調

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類の淡い木目調をご紹介します。木目調がしっかりデザインされたリメイクシートとなります。

100均で販売しているリメイクシートは壁紙とは違い、のりや水は一切必要ありません。シール部分を簡単にはがせるので、汚くなってしまったテーブルにも利用が出来ます。

面積が大きい場合の貼り方は、必要なリメイクシートの種類を多めに購入してリメイクしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート4:【セリア】濃い木目調

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類の濃い木目調をご紹介します。こちらの木目調の柄の色味は少し赤みがかった濃い木目調となります。

家具が劣化してしまっている場合は簡単にリメイクシートを貼るだけで印象がガラリと変わります。

貼り方は採寸したサイズに裏面のカッティングのメモリに合わせてカットするだけです。堅い家具の貼り方は空気を抜きながら徐々にカッティングシートを貼りましょう。

100均おすすめのリメイクシート5:【セリア】オールドウッドA

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類のオールドウッドAをご紹介します。

おしゃれなデザインのリメイクシートで、木目柄の中でもとても人気の種類となります。オールドウッドAは少し遠くから見ると、本格的な木目柄となります。

SNSでも人気なので売切れる前に購入しておくのがおすすめです。部屋の模様替えにリメイクシートでDIYしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート6:【セリア】オールドウッドB

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類のオールドウッドBをご紹介します。

上記でご紹介させて頂いたオールドウッドAよりも明るみがあるホワイト調のデザインとなっています。

ご家庭にある家具都の相性が良く、古くなってしまった食器棚等をリメイクシートを使って蘇らせてみてはいかがでしょうか。

大きめの家具であればあらかじめ寸法を測っておいて、サイズに合わせて購入しましょう。貼り方は裏面のカッティング用のメモリを参考にカットして順番に貼るだけです。オールドウッドBのデザインはとてもおしゃれなインテリアになります。

100均おすすめのリメイクシート7:【セリア】オールドウッドC

続いて100均セリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類のオールドウッドCをご紹介します。

オールドウッドCは新たに登場したデザインとなります。オールドウッドAタイプとBタイプの中間地点の色味で、ブラウンとホワイトの中間地点の色味でベージュ色となります。

優しい色味でとても評判が良いので注目しておきましょう。玄関やトイレ等にも明るい色味のオールドウッドCを使用するととてもおしゃれです。

100均おすすめのリメイクシート8:【ダイソー】組木風木目柄

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の組木風木目柄をご紹介します。

ダイソーで販売しているリメイクシートは基本45センチと90センチのサイズとなります。木目柄がしっかりと付いたデザインで、落ち着いたカラーで万能に使用する事が出来ます。

ダイソーのリメイクシートは折りたたんで販売しているので、少し折り目がついています。貼り方に注意すれば折り目は問題なくシートを装着する事が出来ます。

100均おすすめのリメイクシート9:【ダイソー】板壁風ナチュラルウッド

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の板壁風のナチュラルウッドをご紹介します。

ダイソーで販売している板壁風のデザインの中でも人気のナチュラルウッドカラーは北欧風なのでとてもおしゃれです。

キッチンや食器棚におすすめです。自然なデザインで万能に利用できるのが魅力的です。賃貸でもはがせるタイプのリメイクシートなのでお部屋の模様替えを楽しみましょう。

100均おすすめのリメイクシート10:【ダイソー】板壁風シャビーシックブラウン

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の板壁風のシャビーシックブラウンをご紹介します。

ナチュラルウッドのカラーよりも更にシックなアンティークな色味となります。おしゃれなカフェ風にアレンジしたい方におすすめです。

キッチンの戸棚やドア等をアレンジされている方も多く、人気の種類となります。海外風なお部屋に憧れている方でもリメイクシートは簡単な貼り方でリメイクできるのでおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート11:【ダイソー】板壁風シャビーシックホワイト

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の板壁風のシャビーシックホワイトをご紹介します。

インスタグラムでもリメイクシートでアレンジした模様替えをしている方がとても多いですが、シャビーシックのホワイトを利用されている方がとても多くいらっしゃいます。

トイレの模様替えにおすすめで、シャビーシックホワイトを壁紙に取り入れるだけでとてもおしゃれに仕上がります。はがせるタイプなので、気分によってリメイクシートを簡単に変えれるのもポイントです。

100均おすすめのリメイクシート12:【ダイソー】板壁風シャビーシックブルー

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の板壁風のシャビーシックブルーをご紹介します。

ダイソーで販売している人気の板壁風のシャビーシックの種類は豊富でホワイトやブラウン以外にもブルー色がラインナップされています。

一見ペンキで塗ったようなデザインで人気が急上昇中となっています。薄めのリメイクシートなので貼り方は徐々に空気を抜きながら貼っていきましょう。お部屋のワンポイントカラーとして模様替えしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート13:【ダイソー】木目アンティーク

続いて100均のダイソーで販売しているおすすめリメイクシートの種類の木目アンティークをご紹介します。

アンティーク感が強めの木目アンティークはブラウンとブラックのカラーが入り混じったデザインとなります。

近くで見るとプリントされているのが分かりやすいですが、離れて見るととても雰囲気が良いのでおすすめです。

シンクの上の戸棚等に使用すれば、近くで見る機会も少ないので少し離れた場所のリメイクにおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート14:【セリア】タイルBlue

続いて100均のセリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類のタイルBlueをご紹介します。

青いブルー色のカラーのタイル柄がデザインされています。濃い青や水色等、色んな種類のブルーがデザインされていておしゃれです。

おすすめは洗面所やトイレに使用するのが人気です。リメイクシートははがせるタイプなので模様替えにチャレンジしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート15:【セリア】タイルブラック

続いて100均のセリアで販売しているおすすめリメイクシートの種類のタイルブラックをご紹介します。

セリアのリメイクシートの中でも人気を誇るタイルブラックは黒がメインで白の罫線模様となります。モノトーンカラーでおしゃれなカフェ風デザインです。

SNSでも話題となっているタイルブラック柄は多様な使い方が出来ます。貼り方も簡単なのでリメイクを存分に楽しんでみましょう。

100均おすすめのリメイクシート16:【セリア】素焼きタイル

続いて100均のセリアで販売しているおすすめ種類の素焼きタイルをご紹介します。温かみのあるカラーで1枚1枚のタイルの色が違うおしゃれなデザインとなります。

おすすめは本棚や三段ボックスをリメイクすれば劇的におしゃれになります。大きな家具なら貼り方で上手く重ねながら簡単に貼れて、リーズナブルな価格でDIYができます。

100均おすすめのリメイクシート17:【ダイソー】カラータイル柄

続いて100均のダイソーで購入が出来る人気の種類のカラータイル柄をご紹介します。こちらのリメイクシートは約30センチ、80センチとなります。カラーはベージュ系とブルー系の2色がラインナップされています。

近くで見てもとても可愛い柄で、爽やかなデザインが人気となっています。簡単にはがせれるので賃貸でも問題なく使用する事が出来ます。

100均おすすめのリメイクシート18:【ダイソー】リアルタイル柄

続いて100均のダイソーで購入が出来る人気の種類のリアルタイル柄をご紹介します。シックな印象のブラックカラーにホワイトの線が入ったデザインです。

セリアにも同じようなデザインのリメイクシートが販売されていますが同等に人気となります。リメイクシートの表面も光沢素材となりますので、貼り方も簡単でリメイクを楽しめます。

100均おすすめのリメイクシート19:【セリア】レンガLight Brown

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのレンガLight Brownをご紹介します。

サイズは約45センチ90センチとなり、大きな面積をリメイクしたい時にもおすすめです。柔らかな印象のカラーでセリアのリメイクシートの中でも人気です。

段ボールにリメイクシートを貼るだけで、収納ケースとして早変わりします。お部屋のインテリアに活用してみましょう。

100均おすすめのリメイクシート20:【セリア】レンガDark Brown

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのレンガDark Brownをご紹介します。

Light Brownのカラーよりも少し色味が濃いDark Brownはシックな印象でレンガに1番近い色で人気です。

裏面にはメモリが付いているので、寸法を事前に確認してお好みの場所をリメイクしてみましょう。簡単にはがせるので失敗しても安心です。

100均おすすめのリメイクシート21:【セリア】レンガ調柄ホワイト

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのレンガ調柄ホワイトをご紹介します。お部屋を明るくしたい場合にホワイト調のカラーにまとめるのがおすすめです。

セリアで販売している簡単にはがせるリメイクシートはお部屋の至るところに使用する事が出来ます。貼り方もとても簡単なので、模様替えにチャレンジしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート22:【セリア】ペイントウッド柄

続いて100均のセリアで購入が出来るおしゃれなリメイクシートのペイントウッド柄をご紹介します。

セリアのリメイクシートで新に登場したぺイントウッド柄はとてもおしゃれなデザインとなっています。ブラウンやベージュ、ブルーやグリーン等様々なカラーを使用した素敵なペイントウッド柄となります。

古くなったローテーブルをリメイクもできます。貼り方は女性でも簡単に行えるのでおすすめです。壁紙にも使用できて、気軽にはがせるのもおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート23:【セリア】ホワイトレンガ柄

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのホワイトレンガ柄をご紹介します。こちらのリメイクシートは2018年に登場したばかりの新デザインとなります。

ホワイトカラーではありますが、少しグレーが入った色味はとてもおしゃれです。洗面所等の水回りにも安心して利用が出来ます。少し汚れてきたと感じたら簡単にはがせるリメイクシートです。

100均おすすめのリメイクシート24:【セリア】レンガBlack

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのレンガBlackをご紹介します。リメイクシートの中でも人気のレンガ柄のカラーはたくさんあり、ブラックカラーも注目です。

リアルなタイル柄で近くで見るとプリント感がしますが、遠目で見ると本物の様なデザインがおすすめです。

三段ボックスや収納ケースにあえてリメイクするだけでもおしゃれ度がアップします。貼り方も簡単なのでチャレンジしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート25:【セリア】レンガBrown

続いて100均のセリアで購入が出来る人気リメイクシートのレンガBrownをご紹介します。セリアで販売しているレンガ柄のリメイクシートの中でも定番のカラーでどんな場所にでもリメイクがしやすいです。

インテリアを少し変えたい方でも取り入れてやすいデザインなのでおすすめです。貼り方も単純作業で行えるので初心者でも簡単でしょう。

100均おすすめのリメイクシート26:【ダイソー】レンガ柄ダーク

次に100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートのレンガ柄ダークをご紹介させて頂きます。

デザインは少し古びた年季の入ったレンガでリアルな割れ目や影がプリントされていて、100均なのにとてもクオリティの高いデザイン性が注目となります。

貼り方のポイントはレンガ柄を上手く重ねる様に調整をすれば、リメイクシートを2枚でも3枚でも利用して使う事が出来ます。

PVCコーティング加工もされているリメイクシートなので、傷を付けたくない場所にもおすすめです。簡単にはがせるので気軽にリメイクしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート27:【ダイソー】レンガ柄アイボリー

続いて100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートのレンガ柄アイボリーをご紹介させて頂きます。トーンアップをしたいお部屋におすすめのカラーとなります。

こちらのリメイクシートもPVCコーティングがされているので、子供部屋のリメイクにもおすすめです。

劣化してしまった家具を再生するのもおすすめです。少しザラザラとした手触りなので長持ちしやすい素材のリメイクシートとなります。

100均おすすめのリメイクシート28:【ダイソー】レンガ柄ライト

続いて100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートのレンガ柄ライトをご紹介させて頂きます。

上記でご紹介させて頂いたレンガデザインと同じタイプで、ライトは赤みがかったレンガ色となりますのでおすすめです。

アンティークなレンガ色でどんな場所でもおしゃれに変化させることが出来ます。シックなカラーで模様替えをしたい時におすすめです。すぐにはがせれるので壁紙にも利用できるのでチェックしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート29:【ダイソー】レンガポイント

続いて100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートのレンガポイントをご紹介させて頂きます。

バリエーション豊富なダイソーのリメイクシートの中でもレンガ柄がポイントにでざいんされているリメイクシートとなります。

レンガのない部分は白壁デザインとなっていますので、レンガがアクセントとなります。白壁デザインも細かな影が描かれているのでとてもおしゃれです。簡単にはがせるので壁紙として利用するのもおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート30:【ダイソー】細レンガ柄

続いて100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートの細レンガ柄をご紹介させて頂きます。

こちらのリメイクシートは細かなレンガを組み合わせたようなデザインで、レンガの陰影がリアルなのも魅力的です。

青みがかったグレー色のカラーなのでおしゃれなインテリアとして取り入れる事が出来ます。簡単に貼れてはがせれるのでおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート31:【ダイソー】古レンガ柄

続いて100均ダイソーで販売している人気の種類のリメイクシートの古レンガ柄をご紹介させて頂きます。

アンティーク調なデザインでとてもおしゃれなリメイクシートとなります。古レンガをイメージしていますので、北欧風なデザインとして活躍してくれます。はがせれるタイプなので賃貸やマンションにもおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート32:【セリア】コンクリート調柄

次に100均のセリアで販売している人気の種類のリメイクシートのコンクリート調柄をご紹介させて頂きます。

セリアでも人気の高いコンクリート調の柄はSNSでもよく見かけるタイプで話題となっています。洗面所やトイレ等の壁紙として利用するのが人気の様です。

青みグレーが特徴的で、シンプルなデザインなのも特徴的です。簡単にカットして貼る事も出来て、賃貸の場合でも簡単にはがせる事が出来ます。

100均おすすめのリメイクシート33:【ダイソー】コンクリート柄

次に100均のダイソーで販売している人気の種類のはがせるリメイクシートのコンクリート柄をご紹介させて頂きます。

ダイソーではセリアで販売しているコンクリート調柄と同じタイプも販売していますが、少し違ったタイプのコンクリート柄も販売しています。

コンクリートを組み合わせたようなデザインで、陰影も付いていてとてもおしゃれです。複数枚のシートを組み合わせて使用する事が出来るので壁紙としても利用する事が出来ます。

100均おすすめのリメイクシート34:【セリア】漆喰調柄

次に100均のセリアで販売している人気の種類のはがせるリメイクシートの漆喰調柄をご紹介させて頂きます。

セリアで販売している漆喰調柄はシンプルでとてもおしゃれなデザインです。プリント感が気になる方でも漆喰調柄はおすすめです。ライトグレーの色味で壁紙にすれば部屋のトーンアップ効果もあります。

100均おすすめのリメイクシート35:【セリア】OSB調柄

次に100均のセリアで販売している人気の種類のはがせるリメイクシートのOSB調柄をご紹介させて頂きます。

こちらも人気のデザインのOSB調柄はカラーボックスや収納ボックスのリメイクにおすすめです。木材の荒々しさが表現されていて、本物のOSB調柄の様なデザインとなります。

また最近ではノートや本をリメイクする際にリメイクシートが使われる事もあります。OSB調柄の珍しいデザインのノートをリメイクしてみてはいかがでしょうか。

100均おすすめのリメイクシート36:【セリア】リネン

次に100均のセリアで販売している人気の種類のはがせるリメイクシートのリネンをご紹介させて頂きます。

セリアで販売しているたくさんの種類のリメイクシートの中でもリネン柄までラインナップされています。ナチュラルな温かみのあるデザインで統一させたい方におすすめのデザインです。

大きな家具や壁紙以外にも、リネン柄なら様々な小物や文房具類等にも簡単にリメイクにも利用する事が出来ます。

100均おすすめのリメイクシート37:【ダイソー】大理石柄ブラック

次に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートの理石柄ブラックをご紹介させて頂きます。

最近とても人気となっている大理石柄のリメイクシートに大注目してみましょう。高級感のある大理石柄は光沢感のあるシートとなります。

大理石柄のブラックはシックなデザインが印象的です。洗面所や水回り等の壁紙としておすすめです。

100均おすすめのリメイクシート38:【ダイソー】大理石柄ホワイト

次に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートの理石柄ホワイトをご紹介させて頂きます。ダイソーの店頭に並べば、すぐに売り切れとなってしま程人気の商品となります。

とても綺麗な光沢の質感も人気の理由となります。大理石柄は多様にリメイクする事が出来ます。大きな家具や小さな小物にもおすすめです。

スマホカバーをオリジナルでリメイクシートを貼って作ってみるのもおすすめです。100均のクオリティで素敵なリメイクシートをゲットしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート39:【ダイソー】杉と籘柄アソート

次に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートの杉と籘柄アソートをご紹介させて頂きます。

アジアンテイストなランタン柄が人気のリメイクシートとなります。気が編み込まれたリアルなデザインで、一見本物の杉と籘にも見えます。杉と籘柄アソートはボックスや収納ケースをリメイクするのがおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート40:【ダイソー】デニム

次に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートのおしゃれなデニム柄をご紹介させて頂きます。

アレンジしやすいデニム柄は様々な利用方法があるのでチェックしておきましょう。三段ボックスや小さなボックス収納を可愛くアレンジする事が出来ます。

またノートやスマホケース等様々な小物のアレンジも人気となっていますのでチャレンジしてみましょう。

100均おすすめのリメイクシート41:【ダイソー】レザー調ブラック

次に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートのレザー調ブラックをご紹介させて頂きます。

かっこいいデザインで注目となっていレザー調ブラックはモノトーン好きの方におすすめのデザインとなりますのでチェックしておきましょう。

細かなレザーのデザインがされていますが、実際触ってみると光沢のあるツルツル素材となります。古くなってしまったテーブル等のリメイクにおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート42:【セリア】ストライプ

次に100均のセリアで販売している人気のリメイクシートのストライプをご紹介させて頂きます。水色と白の綺麗なストライプ柄は子供から大人まで人気のカラーとなります。

マリンテイストなので夏をイメージしたお部屋作りの際には注目しておきましょう。ストライプ模様は少し太めの線となりますが、お好みで縦か横向きで使用する事も出来ます。

100均おすすめのリメイクシート43:【セリア】ブルーグレー

次に100均のセリアで販売している人気のリメイクシートのブルーグレーをご紹介させて頂きます。ここで1番スタンダードな無地デザインのリメイクシートに注目してみましょう。

ブルーグレーのカラーは落ち着いた色味でとてもおしゃれです。無地のリメイクシートは空気が入ってしまうと目立ちやすいのがデメリット部分ですが、簡単に貼れるリメイクシートなのでおすすめです。

100均おすすめのリメイクシート44:【ダイソー】モノトーンロゴ

続いて100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートのモノトーンロゴをご紹介させて頂きます。

人気のブルックリンデザインが話題となりましたが、リメイクシートにも新登場したのでチェックしておきましょう。

三段ボックスや収納ケースにリメイクするのが人気でおしゃれなデザインが人気です。まずは簡単なリメイクシートでDIYを楽しみましょう。

100均おすすめのリメイクシート45:【ダイソー】NEWSPAPER

最後に100均のダイソーで販売している人気のリメイクシートのNEWSPAPERをご紹介させて頂きます。

ダイソーではNEWSPAPERの他に新聞柄デザインのリメイクシートも販売されています。どちらもおしゃれな海外風なデザインで楽しめます。

多様にリメイクができるのもおすすめポイントとなりますが、アレンジしやすいデザインなので好きな場所に貼ってみましょう。

気軽に楽しめる100円均のおすすめのリメイクシートでDIY

100均で販売しているおすすめのリメイクシートはとても簡単な貼り方で色んな物をDIYする事が出来ます。

気軽に楽しくリメイクする事が出来るので、自分好みのリメイクシートの種類を見つけて好きな場所にリメイクしてみましょう。

古くなってしまった家具をアレンジしたい際にも簡単な貼り方で素敵な家具に早変わりします。また賃貸でもリメイクシートは簡単にはがせるのでとても安心です。

リメイクシートは100均の中でも大人気でとても万能に役立つアイテムとなります。様々なリメイクシートの活用術を参考にアレンジしてみましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ