北新地はらみは予約必須の超人気店!紹介制の別邸やおすすめメニューを紹介!

2019年2月6日 (2019年2月7日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大阪は、関西を代表する人気グルメスポットです。今回は、そんな大阪でおすすめの「北新地はらみ」についてご紹介します。大阪にある北新地はらみの、ランチやコースメニュー、気になる予約方法や別邸情報についてチェックしてみましょう。

目次

  1. 美味しいお肉を食べに大阪にある北新地はらみへ行こう
  2. 大阪・北新地はらみとは?
  3. 北新地はらみの人気の理由とは?
  4. 北新地はらみのおすすめコースメニューは?
  5. 北新地はらみの予約方法は?
  6. 北新地はらみのアクセス・営業時間は?
  7. 北新地はらみで絶品のハラミ料理を食べよう!

美味しいお肉を食べに大阪にある北新地はらみへ行こう

関西を代表する人気グルメスポットの大阪には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな大阪にある「北新地はらみ」をご存知ですか?北新地はらみは、店名の通り、美味しいはらみメニューを楽しむことができるおすすめ店です。今回は、北新地はらみのランチメニューやコースメニュー、予約の仕方や別邸の情報などを、たっぷりとご紹介いたします。

大阪・北新地はらみとは?

今回紹介する大阪にある「北新地はらみ」は、大阪を代表する人気のはらみ専門店です。大阪には、たくさんの焼肉店がありますが、今回紹介する「北新地はらみ」は、はらみをメインにしたはらみの専門店なんです。

国産和牛A4からA5ランクを使用した、上質なはらみの美味しさを存分に楽しむことができます。いままでになかった、はらみの美味しさに出会うことができます。

和牛のはらみにこだわった専門店

大阪にある「北新地はらみ」は、とことんはらみにこだわったはらみの専門店なんです。こちらのお店で提供しているのは、さまざまなはらみ料理のみです。

はらみ好きにはたまらない、さまざまなはらみメニューをご用意しています。定番のはらみのメニューはモチロン、いままで知らなかったはらみの新しい食べ方も発見することができます。

予約2か月待ちの大人気店に成長

大阪にある「北新地はらみ」は、予約がなかなかとれないことで有名な大人気のお店なんです。予約がとれないとこで有名な北新地はらみの予約状況は、なんと2ヶ月待ちです。

2ヶ月待ちの予約が発生する北新地はらみのはらみメニューは、2ヶ月の予約を待ってでも食べたい美味しい味です。予約必須の人気店の味を楽しみに、まずは、予約にトライしてみてください。

北新地はらみの人気の理由とは?

大阪にある「北新地はらみ」が、ここまで人気の理由をご紹介します。北新地はらみは、美味しいはらみはモチロン、さまざまなこだわりをもっているお店です。

北新地はらみでは、全国からとりよせた厳選の美味しいはらみ肉を使用している、スタッフが最高の焼き具合ではらみを美味しく調理してくれる、肉のうまみをしっかり閉じ込める調理法でつくられているなど、こだわりがたくさんあります。

全国から取り寄せた厳選されたはらみ肉

「北新地はらみ」では、こだわりのはらみメニューを提供しています。北新地はらみで提供しているはらみ肉は、全国からとりよせた厳選のはらみ肉です。

美味しいはらみ肉を全国からとりよせているのにもかかわらず、お手頃な値段で提供しているのが嬉しいポイントです。注目のはらみにこだわった、オリジナリティ溢れるメニューを楽しむことができます。

スタッフが最高の焼き具合ではらみを提供

「北新地はらみ」では、はらみを熟知したスタッフが美味しくはらみ肉を焼き上げてくれます。こちらのお店では、自分でお肉を焼くのではなく、スタッフが1番美味しい状態でお肉を焼き上げて提供してくれるので、いつでも最高の仕上がりのはらみを楽しむことができます。

最高の焼きあがりで提供されるはらみは、自分で焼くのとは全然違う美味しさを楽しむことができます。

肉のうまみをしっかりと閉じ込める調理法

「北新地はらみ」では、肉の旨みをしっかりととじこめる調理法ではらみを提供しています。

人気部位であるはらみへの最適な火入れを楽しむことができ、旨みをしっかりととじこめたはらみは、美味しいだけでなく、旨みたっぷりでヘルシーなんです。中でも、お客様の目の前でスタッフが焼き上げる、「はらみステーキ」の火入れは最高です。

北新地はらみのおすすめコースメニューは?

「北新地はらみ」のおすすめコースメニューをご紹介します。北新地はらみでは、さまざまなコースメニューをご用意しています。

いろいろなコースメニューが充実しているので、シチュエーションにあわせてコースをチョイスすることができます。北新地はらみの定番を楽しむことができる定番のコースメニューから、ちょっぴりリッチなコースメニューまで、いろいろなコースメニューをご用意しています。

上ハラミコース

「北新地はらみ」のおすすめコースメニューの「上ハラミコース」は、お値段5000円です。北新地はらみで1番リーズナブルなコースメニューになっています。

上ハラミコースは、全8品の料理がついており、デザートもついています。上ハラミコースの内容は、付き出し、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、上タンねぎ塩、上ハラミ、新芽のサラダ、肉の焼き物盛り合わせ、ホルモンミックス、デザートになります。

特上ハラミコース

「北新地はらみ」のおすすめコースメニューの「特上はらみコース」は、お値段7000円のコースメニューになります。特上はらみコースでは、全部で9品のメニューを楽しむことができます。

特上はらみコースのコース内容は、トリュフと卵のユッケハラミ、キムチ盛り合わせ、新芽サラダ、厚切り牛タン、ハラミ盛り合わせ、名物特上ハラミステーキ、ホルモン3種盛り、雑炊、デザートになります。

幻のハラミコース

「北新地はらみ」のおすすめコースメニューの「幻のハラミコース」は、お値段9000円のコースメニューです。幻のハラミコースでは、全部で9品のメニューを楽しむことができます。

幻のハラミコースのコース内容は、トリュフ1個つきのキャビアハラミ、キムチ盛り合わせ、新芽サラダ、厚切り牛タン、ハラミ盛り合わせ、幻のハラミステーキ、ホルモン3種盛り、雑炊、デザートになります。

別邸コース(北新地はらみ別邸限定)

「北新地はらみ」のおすすめコースメニューの「別邸特別コース」は、北新地はらみの別邸でのみ楽しむことができるコースメニューになっています。別邸特別コースのお値段は、12000円です。

別邸特別コースでは、11品の料理を楽しむことができます。別邸特別コースの内容は、ハラミとキャビアのスプーン、ハラミユッケトリュフ添え、ナムルの盛り合わせ、キムチの盛り合わせ、特上タン10㎜厚切り、黒毛和牛幻のハラミステーキ、季節野菜のサラダ、本日の特選肉厚切り、本日の焼き物5種盛り合わせ、トリュフ卵かけご飯、デザートになります。

ランチメニューはない

「北新地はらみ」の気になるランチメニューについてご紹介します。北新地はらみには、残念ながらランチメニューはご用意していません。

ランチメニューのみならず、ランチタイムの営業をしてないので、北新地はらみを訪れたいなら、ランチのみならずディナーの利用になります。ランチタイムの営業を望む声も多いですが、今のところランチの予定はないので、ランチに関してはご了承ください。

北新地はらみの予約方法は?

大阪にある「北新地はらみ」の予約方法についてご紹介します。大阪にある「北新地はらみ」は、予約がとれないほどの人気店なので、北新地はらみを利用する際は、かならず予約をしてから足を運ぶことをおすすめします。北新地はらみは、店舗によって、予約方法が異なる店舗があるので、チェックしてから予約するのがおすすめです。

公式サイトからネット予約可能

大阪にある「北新地はらみ」では、公式サイトをもっています。公式サイトであれば、ほとんどの店舗の予約をオンラインですることができるので、とてもラクラクです。

電話での予約はめんどうだという方は、北新地はらみの公式サイトの予約を利用しましょう。直近の予約はうまっていることが多いので、早めの予約をおすすめします。

天満店ならホットペッパーからも予約可能

大阪にある「北新地はらみ」では、「天満店」のみ、グルメサイトのホットペッパーから予約をすることができます。グルメサイトのホットペッパーから予約をすると、ポイントもつくので、ホットペッパー会員の方におすすめです。ホットペッパーから予約できるのでは、北新地はらみの中でも、天満店だけなので、ご注意ください。

北新地はらみ 天満店

P029595459 168
ジャンル:
天満 / 焼肉・ホルモン
住所:
大阪府大阪市北区池田町7-1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00)
平均予算:
4,001〜5,000円
提供: Hotpepper s

別邸は完全紹介制

大阪にある「北新地はらみ」には、別邸の店舗があります。別邸の店舗は、完全紹介制の店舗になります。別邸は、北新地はらみの店舗ではじめての、完全紹介制のお店として運営しているので、限られたお客さんしか入店することができます。

限られた客のみが堪能できるワンランク上のはらみ料理を楽しむことができます。別邸限定のメニューもご用意しています。

北新地はらみのアクセス・営業時間は?

大阪にある「北新地はらみ」の基本情報についてご紹介します。大阪にある北新地はらみは、予約がとれないほど人気のあるお店なので、足を運ぶ前にしっかりとアクセス方法や営業時間をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。北新地はらみには、さまざまな店舗があるので、各店舗のアクセス方法や営業時間をチェックしましょう。

本店

大阪にある「北新地はらみ」の本店についてご紹介します。大阪にある「北新地はらみ」のアクセス方法は、京阪中之島線の大江橋駅1番出口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

ほかにも、JR東西線北新地駅の11出口から徒歩4分、地下鉄四つ橋線の西梅田駅から徒歩5分、京阪中之島線の渡辺橋駅から徒歩6分でアクセスできます。

大阪にある「北新地はらみ」の本店の営業時間についてご紹介します。大阪にある「北新地はらみ」の本店の営業時間は、17時30分から24時になります。ラストオーダーは、23時です。

本店の定休日は、基本年中無休ですが、12月30日から1月3日までの年末年始のみ休業をいただいています。

住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-5
電話番号 06-6341-4118

別邸

大阪にある「北新地はらみ」の別邸のアクセス方法をご紹介します。大阪にある「北新地はらみ」の別邸も、本店と同じく、北新地にあります。

「北新地はらみ」の別邸は、JR北新地駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。大江橋駅から269メートルほどでアクセスできます。別邸は、完全紹介制、完全予約制の店舗なので、ご注意ください。

大阪にある「北新地はらみ」別邸の営業時間についてご紹介します。大阪にある「北新地はらみ」別邸の営業時間は、17時30分から24時までになります。ラストオーダーは、23時になります。

どの時間帯も、完全予約制になります。別邸の定休日についてご紹介します。別邸の定休日は、日曜と祝日です。年末年始は、12月30日から1月6日までお休みをいただきます。

住所 大阪府大阪市北区堂島1-4-6 谷安ルナビル1階 
電話番号 06-4256-8505

天満店

大阪にある「北新地はらみ」天満店のアクセス方法についてご紹介します。「北新地はらみ」天満店のアクセス方法は、JR天満駅から徒歩5分ほどでアクセスできます。地下鉄「天神橋筋六丁目駅」または、地下鉄「扇町」駅からも徒歩5分ほどでアクセスできます。

「北新地はらみ」天満店の営業時間は、17時から24時です。ラストオーダーは23時になります。定休日は、年末年始のみです。

住所 大阪府大阪市北区池田町7-1
電話番号 06-6136-1129

法善寺店

大阪にある「北新地はらみ」法善寺店のアクセス方法についてご紹介します。「北新地はらみ」法善寺店のアクセス方法は、各線のなんば駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。法善寺横丁内に店舗を構えています。日本橋駅から332メートルのアクセス距離になります。北新地はらみの営業時間は、17時から23時までになります。

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-8仲谷ビル1F
電話番号 06-6214-5667

8827 report 3 2北新地の焼肉ランキング!個室・食べ放題もあり!人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪を代表する繁華街である北新地。北新地にはさまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねており、いつ...

北新地はらみで絶品のハラミ料理を食べよう!

大阪にある「北新地はらみ」は、こんなにも魅力的なお店なんです。北新地はらみは、美味しいはらみにとことんこだわったはらみの専門店です。北新地はらみでは、美味しいはらみの食べ方を提供してくれたり、いままでにないはらみメニューを楽しむことができるので、是非、足を運んでみてください。ランチはなく、ディナーのみの営業になります。

関連記事

Original
この記事のライター
erierieri1

大阪市の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

大阪市の新着のまとめ