ボン・ヴォヤージュでディズニーグッズを買おう!営業時間や荷物サービスも紹介

2019年2月14日 (2019年2月15日最終更新)

人気のディズニーグッズを購入する事ができるボン・ヴォヤージュについてご紹介します。ボン・ヴォヤージュの営業時間やおすすめのディズニーグッズがたくさん販売されています。ディズニーに入場しなくてもボン・ヴォヤージュの営業時間内にアクセスすれば購入できます。

目次

  1. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ
  2. ボン・ヴォヤージュとは?
  3. ボン・ヴォヤージュへのアクセス方法
  4. ボン・ヴォヤージュの定休日や営業時間をご紹介
  5. ディズニーストアのディズニーグッズ違いは?
  6. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ1:ぬいぐるみ
  7. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ2:お菓子
  8. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ3:カチューシャ
  9. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ4:アクセサリー
  10. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ5:マグカップ
  11. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ6:バースデーグッズ
  12. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ7:文房具
  13. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ8:キッチンアイテム
  14. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ9:ファッション
  15. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ10:レイングッズ
  16. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ11:ナノブロック
  17. ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ12:期間限定グッズ
  18. ボン・ヴォヤージュではスーベニアメダルをゲットできる
  19. ボン・ヴォヤージュの荷物宅配サービスと営業時間
  20. ボン・ヴォヤージュの営業時間にディズニーアイテムをゲット

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ

千葉県の舞浜駅からすぐにあるディズニーグッズが購入できるボン・ヴォヤージュのお店についてご紹介させていただきます。

舞浜駅から徒歩圏内にアクセスができ。ディズニーのお土産を購入したい方は大注目しておきましょう。

今回ボン・ヴォヤージュで販売しているディズニーグッズや、ボン・ヴォヤージュの店舗情報や営業時間についてまとめてご紹介させていただきます。

またディズニーグッズのお土産でいっぱいになってしまった方におすすめの荷物宅配サービスもとても便利でおすすめです。気になるボン・ヴォヤージュはとてもおすすめなので舞浜駅にアクセスする際にはチェックしておきましょう。

ボン・ヴォヤージュとは?

まず初めにボン・ヴォヤージュについてご紹介させて頂きます。舞浜にあるボン・ヴォヤージュはディズニーグッズを購入する事ができるお土産ショップとなります。

ディズニーからもほど近く、ディズニーランドとディズニーのグッズを購入する事が出来ます。ボン・ヴォヤージュの店舗の建物は大きな旅行カバンをイメージしたデザインとなっています。

舞浜駅から少し歩くとすぐに分かる目立つお店なので、迷わずにすぐにアクセスする事が出来ます。ちなみにボン・ヴォヤージュはフランス語で「良い旅を」と言う意味になっています。

またボン・ヴォヤージュの店内にはディズニーの人気キャラクターでもある、ミッキーとミニーがお出迎えしてくれ、店内もディズニーワールドでワクワクしてしまう程素敵な空間となっています。

またディズニーに入園しなくても、ディズニーグッズが購入できるのはとてもおすすめポイントとなります。

ディズニー内でグッズやお土産を購入出来なかった方にも気軽に立ち寄れる場所となります。ディズニー好きの方はボン・ヴォヤージュのグッズショップにアクセスしてみましょう。

ボン・ヴォヤージュへのアクセス方法

続いてボン・ヴォヤージュへのアクセス方法についてご紹介させて頂きます。ディズニーランド行きの電車に乗り、舞浜駅までアクセスすれば徒歩圏内でアクセスする事が出来ます。

舞浜駅南口からディズニーランド正面入り口方面へとむかいます。歩行者専用デッキを歩いて行くと、ボン・ヴォヤージュの店舗が見えてきますので迷わずにすぐにお店にアクセスする事が出来ます。

ボン・ヴォヤージュはディズニーの入場料をしない方でも利用できるので気軽にお店に訪れてみましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-1
電話番号 047-381-3499

ボン・ヴォヤージュの定休日や営業時間をご紹介

続いてボン・ヴォヤージュのお店の定休日についてご紹介させていただきます。舞浜駅からもほど近くアクセスができるボン・ヴォヤージュのお店の定休日は年中無休となります。

舞浜付近にアクセスした際は気軽にボン・ヴォヤージュのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。可愛いディズニーグッズがいつでも購入する事ができます。

またボン・ヴォヤージュでは荷物宅配サービスを行っています。ボン・ヴォヤージュの2階はディズニーグッズを購入するショップエリアとなっていますが、1階エリアは荷物宅配サービスがあります。どちらも同じ年中無休営業となっていますので活用してみましょう。

続いてボン・ヴォヤージュの気になる営業時間についてご紹介させていただきます。ボン・ヴォヤージュの永宇行時間は朝7時30分から夜の23時までの営業を行っています。

ディズニーの開園前から開園後の時間帯まで営業していますので、パークに訪れる前や楽しんだ後にも利用する事ができるのでとても便利にアクセスができます。

またディズニーに行かない方でも、お店の営業時間が長いので時間を気にせずボン・ヴォヤージュに訪れる事ができます。

1階エリアの荷物宅配サービスも同様の営業時間となりますので、気軽にお土産や荷物を預けてる事ができるので利用してみましょう。

ディズニーストアのディズニーグッズ違いは?

続いてボン・ヴォヤージュのお店はディズニーストアで販売しているディズニーグッズの違いがあるのかについてご紹介させていただきます。

都内を始め全国スポットにたくさん点在するディナーストアがたくさんあります。ボン・ヴォヤージュのお店はディズニーストアーはディズニーランドやディズニシーが近くにあるので、他のディズニストアーとは圧倒的にグッズの品ぞろえが違います。

まず上記でもご紹介させていただきましたが、ボン・ヴォヤージュの営業時間は朝7時30分から11時までの長時間の営業を行っていますので、気軽に舞浜にアクセスができる点が注目となります。

その他に他のディズニーストアでは販売していないようなグッズを購入する事ができます。またディズニーグッズがたくさん販売している都内や地方のディズニーストアはディズニー内で販売しているグッズとは少し別のアイテムを販売しています。

しかしボン・ヴォヤージュはディズニーパーク内で販売しているようなグッズを購入する事ができ、期間限定商品やイベントに合わせたグッズを購入する事ができます。

ボン・ヴォヤージュの店舗で販売しているグッズと実際ディズニーパーク内で販売しているグッズとの大きな違いは、ダッフィーグッズが販売されていない事です。ダッフィーは人気もあり、グッズを購入する方はダッフィーアイテムを購入したい方も多いです。

ディズニーキャラクターの中でも人気のダッフィーをお目当てにしている方もとても多く、ダッフィーグッズを購入したい方は注意しておきましょう。

ダッフィーといえば、メインのダッフィー以外にもシェリーメイやジェラトーニ等のダッフィーフレンズたちのグッズも販売されていません。

大人気のダッフィーグッズはパーク内での購入はできますが、残念ながらボン・ヴォヤージュでは販売していなので。ディズニーパーク内でダッフィーグッズを購入するのがおすすめです。

ボン・ヴォヤージュでは過去に1度ダッフィーグッズを販売していた事があり、ボン・ヴォヤージュでダッフィーグッズを購入した方やネットでも情報があるかもしれません。

しかし現在はダッフィーグッズは一切取扱いしていないので、ダッフィーが大好きでアイテムを購入しようと考えている方は事前にチェックしておきましょう。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ1:ぬいぐるみ

続いてボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズについてご紹介させていただきます。

ディズニーパークに入場しなくても素敵なディズニーグッズを購入する事ができるのでとても魅力的です。

舞浜駅からもほど近く、ディズニーパークを楽しんだ後でも気軽にお土産を購入する事ができます。

気になるボン・ヴォヤージュのショップで販売されているアイテムに大注目してみましょう。まず初めにディズニーグッズで人気のぬいぐるみをご紹介します。

ボン・ヴォヤージュで人気のディズニーグッズと言えばぬいぐるみがおすすめです。またディズニーパーク内でも購入する事ができるグッズで、イベントごとにぬいぐるみの服装や飾りが変わるのでコレクターの方にもおすすめです。

ディズニーパーク内では荷物になってしまう事もありますが、ボン・ヴォヤージュで購入すれば、荷物宅配サービスを利用する事もできます。

色んなキャラクターが勢ぞろいしていますので、ボン・ヴォヤージュにアクセスした際には、可愛いぬいぐるみグッズをチェックしておきましょう。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ2:お菓子

続いてボン・ヴォヤージュのショップで購入ができるディズニーのお菓子をご紹介させていただきます。

ディズニーのお土産には大人気のお菓子で、人気のチョコレートクランチやクッキー、おせんべい、バウムクーヘン等が販売されています。

パーク内で楽しい時間内にお土産選びで時間を潰さなくても済むのが魅力的です。またディズニーのお菓子以外にも、うどんやふりかけ等のお土産も販売しています。

お菓子や甘いのが苦手な方へのお土産にはチョイスしてみるのがおすすめです。またボン・ヴォヤージュではディズニーランドとディズニーシーの両方のお土産を購入する事ができます。

パーク内のショップよりも少し品数は少なくなってしまいますが、両方行けなかった方にもおすすめのスポットとなります。

またボン・ヴォヤージュのショップで販売しているお土産のお菓子はパーク内で販売されているお値段と同じなので、どちらで購入しても問題なく購入ができます。

もしお目当ての限定アイテムがあれば、パークに行く前にボン・ヴォヤージュに立ち寄って探してみて、なければパーク内で購入する事も可能です。

ボン・ヴォヤージュで購入する事のメリットは手荷物が少なくて済むのがおすすめポイントとなります。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ3:カチューシャ

続いてボン・ヴォヤージュで購入ができるディズニーグッズのカチューシャも大人気アイテムとなりますのでチェックしておきましょう。

ディズニーパークを楽しむ前にボン・ヴォヤージュで可愛いカチューシャを購入してディズニーを楽しむ方もとても多いです。

ボン・ヴォヤージュの営業時間はとても早くからオープンしていますので、少し早めにアクセスをして可愛いディズニーのカチューシャを購入してみてはいかがでしょうか。

ボン・ヴォヤージュではディズニーランドとディズニーシーの両パークのアイテムが販売されています。家族や友達やカップルとお揃いで購入してペアで楽しむ事ができます。

D5h 0141ディズニーシーのカチューシャは女子ウケ抜群!人気商品や2017年の新作も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ディズニーシーで定番のカチューシャは欠かせない存在でしょう。気分も盛り上がります。そんなディ...

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ4:アクセサリー

続いてボン・ヴォヤージュで購入ができるディズニーグッズのアクセサリーも人気商品となっています。ボン・ヴォヤージュではたくさんの種類のアクセサリーが販売されています。

ディズニー好きの女性には特に注目して頂きたい、プリンセスのデザインアクセサリーが大人気となっています。

ディズニーパーク内で楽しめるような派手なデザインのアクセサリーから、普段でも使えるシンプルでおしゃれなアクセサリーまで幅広く取扱いされています。

お土産としてアクセサリーをプレゼントするのもおすすめなので、ボン・ヴォヤージュ内のアクセサリーコーナーに立ち寄ってみましょう。

Originalディズニーのアクセサリー紹介!人気のお土産やカップル向けアイテムも厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんな大好きディズニーで購入できるディズニーアクセサリーに大注目です。人気キャラクターのアク...

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ5:マグカップ

次にボン・ヴォヤージュで購入ができるディズニーグッズのマグカップをご紹介させていただきます。

ディズニーのパーク内でも販売されていますが、割れ物は特に持ち運びは極力避けたいところです。そんな時におすすめなのがボン・ヴォヤージュのショップで購入するのが得策です。

可愛いマグカップをお土産にしたい方や、自宅でマイマグとして利用したい方はボン・ヴォヤージュで購入してそのまま宅配サービスを利用する事ができます。

マグカップの他にも可愛いディズニーのキャラクターがデザインされたグラスも販売されています。割れ物は特に慎重になってしまうので、ボン・ヴォヤージュで購入するのがおすすめです。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ6:バースデーグッズ

続いてボン・ヴォヤージュで購入ができるディズニーアイテムのバースデーグッズをご紹介させていただきます。

バースデーグッズを身に着けておく事でディズニーパーク内ではお祝いの言葉をかけてくれる、そんな素敵なアイテムとなります。

ボン・ヴォヤージュでで購入して付けておくと、入り口からみんなに祝福してくれるのでとても素敵な時間を過ごすことができます。

またバースデーグッズは今まではミッキーのみのアイテムしか販売されていませんでしたが、2018年からはミニーのバースデーグッズも販売されるようになりました。お誕生日の友達への贈り物としてもおすすめなので是非チェックしておきましょう。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ7:文房具

続いてボン・ヴォヤージュのショップで購入ができるディズニーの文房具セットについてご紹介させていただきます。

ディズニー好きの方に大人気の文房具グッズは普段使用するボールペンシャーペンや消しゴムがあります。

その他にも可愛いディズニーのクリアーファイルやメモ帳、付箋、シール等も充実しています。

学生さんから社会人の方でも利用ができる文房具グッズはとても購入される方も多く、ディズニーのお土産はお菓子も人気ですが文房具グッズも人気です。

ボン・ヴォヤージュで販売している文房具グッズのボールペンは5本セットで購入ができて、仲の良い友達とシェアしたりバラマキ土産にもおすすめです。

普段自宅で使えるメモ帳も見るだけでテンションが上がってしまうような素敵なアイテムをゲットする事ができます。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ8:キッチンアイテム

続いて自宅のキッチンでもディズニーグッズを使用したい人気のキッチンアイテムもボン・ヴォヤージュでは購入する事ができます。

可愛いディズニーのティーポットやカトラリーやお箸、プレート皿等たくさんのディズニーのキッチンアイテムを購入する事ができます。

キッチンアイテムは割れ物があったり、また通常のグッズよりも荷物が重くなってしまう事もあります。購入の際はボン・ヴォヤージュで購入して、荷物宅配サービスを利用するのがおすすめです。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ9:ファッション

次にボン・ヴォヤージュで購入ができるファッションアイテムも人気となっていますので大注目しておきましょう。

ディズニーのパークでは家族や友達や恋人とペアルックでファッションを楽しみたい時におすすめとなります。

ボン・ヴォヤージュではディズニーのキャラクターのファッションアイテムがたくさん取り揃えられていますのでチェックしておきましょう。

夏はTシャツに冬はパーカーやマフラーや手袋まで販売されています。とても豊富な種類のファッションアイテムを販売しています。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ10:レイングッズ

ボン・ヴォヤージュのショップではこんな物まで販売しているかと嬉しくなってしまうとても便利で活用できるアイテムまで販売されています。

ボン・ヴォヤージュのグッズにはレイングッズも販売しています。可愛いディズニーデザインの傘やレインコート、更に長靴やベビーカー用のレインカバーまで販売されています。

楽しみにしていたディズニー当日に雨になってしまっても安心です。可愛い傘やレインコートを購入してディズニーを楽しむことができます。

またボン・ヴォヤージュで購入したレイングッズも普段使いとして利用ができるのでおすすめです。急な雨になってもボン・ヴォヤージュでレイングッズを購入できるのでチェックしておきましょう。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ11:ナノブロック

次にボン・ヴォヤージュで購入ができるディズニーのナノブロックをご紹介させていただきます。

ディズニー好きの方でコレクションとして購入されることの多いナノブロックはディズニーのたくさんのキャラクターがボン・ヴォヤージュでゲットできます。小さいお子様から大人まで人気のディズニーナノブロックをゲットしてみましょう。

ボン・ヴォヤージュ営業時間内は誰でも購入できるディズニーグッズ12:期間限定グッズ

最後にまたボン・ヴォヤージュで購入している期間限定グッズをご紹介させていただきます。

ディズニーランドとディズニーシーのでは訪れる時に開催されているシーズンイベントが行われます。

その時しか手に入らないような期間限定グッズを購入できるのもボン・ヴォヤージュの魅力の1つとなっています。

また両パアークのグッズを購入できるボン・ヴォヤージュでは期間限定グッズの売上げも高く、人気のアイテムとなっています。

イベントグッズの販売開始は特に、いつもよりボン・ヴォヤージュ内は混雑してしまう可能性がありますのでチェックしておきましょう。

ディズニー好きの方はパークを利用されない方でも利用できるので是非アクセスしてみましょう。

ボン・ヴォヤージュではスーベニアメダルをゲットできる

続いて舞浜駅にあるボン・ヴォヤージュではディズニー好きの方が大注目しているスーベニアメダルをゲットする事ができるおすすめスポットとなります。

まずスーベニアメダルとは一体どのようなモノなのかをご紹介させていただきます。知らない人も中にはいるかもしれませんが、スーベニアメダルのコレクターまで存在する程の人気アイテムとなっています。

メダリオンと呼ばれる機械にコインを投入すると、円形の銅板を押しあててディズニーのキャラクターや色々なデザインの刻印をしたスーベニアメダルをゲットする事ができます。

ディズニーリゾート内ではたくさんのメダリオンの機会が設置されていて、メダリオンによって刻印されるデザインが違います。

スーベニアメダルのコレクターはそれぞれ違うメダリオンに立ち寄り、スーベニアメダルをゲットする方が多いです。

実際にスーベニアメダルをコレクションにする専用メダルケースも販売されています。ディズニーランド、ディズニーシー以外にもディズニーホテルやディズニーリゾートライナー等にもメダリオンメーカーがあります。

そしてボン・ヴォヤージュにもスーベニアメダルをゲットできるメダリオンメーカーがありますので、コレクターの方やスーベニアメダルを集めたい方は大注目しておきましょう。

1回100円でメダルを作る事ができるので、気軽にスーベニアメダルを集める事ができます。

ボン・ヴォヤージュの荷物宅配サービスと営業時間

最後にボン・ヴォヤージュの荷物宅配サービスと営業時間についてご紹介させていただきます。

ボン・ヴォヤージュの荷物宅配サービスは上記でもご紹介させていただきましたが、ボン・ヴォヤージュの1階エリアにあります。

ディズニーパークに訪れてお土産で手荷物がいっぱいになってしまった方や、そのまま旅行の荷物も自宅まで配達をして欲しい方にはとても便利なサービスとなります。

ボン・ヴォヤージュの手荷物サービスの営業時間はボン・ヴォヤージュのショップと同様、朝7時30分から11時までの営業となります。

またディズニーのボン・ヴォヤージュは荷物の宅配サービスもお値段が高いのでは、とお考えの方は安心してください。

通常の宅配料金と変わりません。しかしお荷物の宅配料金のほかに、梱包料金と場合によってはクール便の別料金がかかる事があります。

ディズニーを存分に楽しんだ後でも、ゆっくりボン・ヴォヤージュでお土産を選んで、最終段階で荷物を自宅まで宅配してくれる便利なサービスを活用してみましょう。

またボン・ヴォヤージュの手荷物宅配サービスに併設しているトイレも舞浜駅のトイレより混雑もしないので利用してみましょう。

ボン・ヴォヤージュの営業時間にディズニーアイテムをゲット

ボン・ヴォヤージュは舞浜駅からすぐにあるディズニーグッズが購入できるお土産屋さんとなります。

ディズニーに入場してなくてもグッズを購入する事ができるのでおすすめスポットです。またボン・ヴォヤージュの営業時間は遅くまで営業を行っているのが魅力です。

ボン・ヴォヤージュでは大人気のダッフィーグッズは販売していないので、ダッフィー好きの方はその点は注意が必要となります。

ディズニーを楽しんだ後でもボン・ヴォヤージュに立ち寄って購入できなかったお土産をゲットする事ができ、更に荷物の宅配サービスまで行っています。

舞浜駅からも徒歩圏内でアクセスしやすいので、気になるグッズがあれば気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

浦安の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

浦安の新着のまとめ