銀座マルキーズのもっちりロールケーキが絶品!人気の秘密は?

2019年2月18日 (2019年9月1日最終更新)

銀座マルキーズで美味しいロールケーキが大人気の銀座マルキーズのお店についてご紹介させていただきます。もっちりとした食感で、贈り物にもおすすめです。銀座マルキーズの人気のロールケーキやおすすめスイーツ、店舗情報等をまとめてチェックしてみましょう。

目次

  1. 洗礼された美しさで楽しめる銀座マルキーズのスイーツ
  2. 銀座マルキーズはメディアでも紹介された人気のお店
  3. 銀座マルキーズのお店へのアクセス方法
  4. 遅い時間まで営業している銀座マルキーズの営業時間
  5. 銀座マルキーズのロールケーキの人気の秘密は?
  6. 銀座マルキーズおすすめメニュー1:ルーラードマルキー
  7. 銀座マルキーズおすすめメニュー2:エクレール
  8. 銀座マルキーズおすすめメニュー3:ショコラ
  9. 銀座マルキーズおすすめメニュー4:ホールケーキ
  10. 銀座マルキーズおすすめメニュー5:カットケーキ
  11. 銀座マルキーズおすすめメニュー6:焼き菓子
  12. 銀座マルキーズおすすめメニュー7:期間限定グラスデザート
  13. お土産におすすめの銀座マルキーズのギフト
  14. 銀座マルキーズの店舗情報
  15. おしゃれで喜ばれる銀座マルキーズのスイーツをお土産に

洗礼された美しさで楽しめる銀座マルキーズのスイーツ

東京の銀座にある話題の銀座マルキーズのスイーツは洗礼された美しさで女性から大人気のお店となっています。

その中でも特に注目を集めているのは銀座マルキーズのロールケーキがとても柔らかく、モチモチの食感で大人気となっています。

お土産としても持ちは運びがしやすく、お値段もお手頃価格で購入できるのが魅力的となっています。

気になる銀座マルキーズのロールケーキやその他の絶品スイーツについてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

銀座マルキーズはメディアでも紹介された人気のお店

銀座マルキーズは最近テレビ等のメディアでも紹介されている人気沸騰中のおすすめのスイーツのお店です。

銀座でお仕事をされているOLさんや、銀座にアクセスした女性が特に話題になっているのおでとてもおすすめです。

銀座マルキーズはメディアで紹介されてからは、特に話題になりアクセスする方もとても多くなりました。
 

人気の理由は銀座マルキーズの絶品ロールケーキが話題となっていて、シンプルな見た目ながらもモチモチの食感と風味豊かな生地が注目されています。

銀座にアクセスした際には人気のロールケーキやフォトジェニックでおしゃれなスイーツがたくさん販売されていますのでチェックしておきましょう。

銀座マルキーズのお店へのアクセス方法

続いて銀座マルキーズのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。東京銀座にアクセスした際には是非立ち寄っていただきたいおすすめのお店です。

まず電車でアクセスされる方は、JR新宿駅の銀座出口から徒歩4分程でアクセスする事ができます。

奇数屋橋交差点から一直線で、外堀沿いに面したお店となります。アクセスもしやすく、駅からもほど近いので立ち寄ってみましょう。

住所 東京都中央区銀座8-4-21保坂ビル1F
電話番号 03-5537-2522

遅い時間まで営業している銀座マルキーズの営業時間

続いて銀座マルキーズの店舗情報やお店の営業時間についてご紹介させていただきます。まず銀座マルキーズのお店の定休日は日曜日と祝日がお休みとなります。

休日に銀座にアクセスされる際にはお店がお休みとなっていますので、平日か週末に銀座マルキーズにアクセスするのがおすすめです。

事前に銀座マルキーズの店舗情報をチョイクしてお店に訪れるようにしましょう。またクリスマスシーズンやバレンタインシーズンは限定スイーツも並ぶので、お目当ての商品を事前にチェックしておくのがおすすめです。

続いて銀座マルキーズのの店の営業時間についてご紹介させていただきます。銀座マルキーズのおすすめポイントは、とにかく営業時間が遅くまでオープンしています。

曜日によって営業時間が違いますので、来店される際には注意しておきましょう。まず月曜日から金曜日までの平日の営業時間は、14時から翌日の1時まで営業しています。

また週末の土曜日の営業時間は14時から夜の21時までの営業となります。平日は遅い時間まで営業しているので、仕事終わりでも気軽にアクセスができます。

また急なお呼ばれや、夜にお尋ねする用事等があればお土産として銀座マルキーズのスイーツを購入する事ができます。

日曜日と祝日はお店がお休みとなってしまいますが、平日の遅い時間までの営業はとても便利で利用しやすいのが魅力となります。

銀座マルキーズのロールケーキの人気の秘密は?

続いて銀座マルキーズのロールケーキの人気の秘密についてご紹介させていただきます。銀座マルキーズの看板メニューとなっているルーラードマルキーのロールケーキは、見た目はとてもシンプルで無駄のないデザインとなります。

色鮮やかでフォトジェニックなスイーツメニューがある中でもルーラードマルキーのロールケーキは1番人気のスイーツとなります。

日本国内でも人気のロールケーキのお店はたくさんありますが、深夜遅くでも購入できる銀座マルキーズのロールケーキとして話題となっています。

ルーラードマルキーのロールケーキは一度食べたら忘れられない味の定番ケーキとして注目されています。

ルーラードマルキーのロールケーキは完成度が高く、それ程までに人気になる理由があります。

それは大きく分けて2つのポイントがあります。1つ目はロールケーキの生地にあり、ついつい触ってしまいたくなるような柔らかい生地です。

ルーラードマルキーのロールケーキに使用されている生地の原材料は米粉と餅粉を使用されていて、柔らかい生地で口に入れるとモチモチの食感で楽しむ事ができます。

また2つ目のポイントは美味しさを左右するロールケーキの生クリームとなります。こちらも生クリームとカスタードクリームの2種類を使用しています。

滑らかでとろけそうな生クリームに、少し遅れて楽しめるカスタードクリームとの抜群の相性がロールケーキの人気の理由となります。

銀座マルキーズおすすめメニュー1:ルーラードマルキー

気になる銀座マルキーズのおすすめスイーツメニューをまとめて一挙ご紹介させていただきます。

まず初めに銀座マルキーズで1番人気で看板メニューのロールケーキのルーラードマルキーに大注目してみましょう。

銀座マルキーズではとてもシンプルでありながらも存在感があるスイーツで、ルーラードマルキーを目当てに来店される方もとても多いです。

宝石の様に美しいスイーツとしてではなく、実に一言でいえば美味しいロールケーキであり最もリポート率が高いです。

ちょっとしたお土産にも活用しやすく、持ち運びも便利で更にお値段が驚きの1500円で購入ができる事です。

大人気でとても美味しいロールケーキを1本1500円とリーズナブルな価格で購入できるのは、とても嬉しくついつい購入してしまいます。

その他にもたくさんの魅力あるスイーツがたくさんありますが、まずは銀座マルキーズに初めて訪れた際には是非購入していただきたいおすすめスイーツとなります。

差し入れやお土産に持っていけば、誰もが喜ぶ贈り物となります。忙しい時には行列ができる程の人気メニューなのでチェックしておきましょう。

銀座マルキーズおすすめメニュー2:エクレール

続いて銀座マルキーズのおすすめメニューのエクレールをご紹介させていただきます。銀座マルキーズの店内で一際目立つ存在の、美しくフォトジェニックなスイーツで注目されています。

カラフルにデコレーションされた銀座マルキーズのエクレールは、自分へのご褒美としても購入したいスイーツです。

エクレールの種類は全部で3種類、人気のマロン、綺麗でおしゃれななルージュ、フレッシュで可愛いトロピカルで販売されています。

チョコレートのプレート付きでお土産としてもおすすめのスイーツとなります。お値段は1本各600円で販売していますのでチェックしておきましょう。

銀座マルキーズおすすめメニュー3:ショコラ

続いて銀座マルキーズのおすすめメニューのショコラをご紹介させていただきます。本格的なチョコレートで楽しめる美味しいショコラが大注目です。

毎年バレンタインシーズンになるとバレンタインオリジナルで発売される銀座マルキーズのショコラが話題となります。

銀座マルキーズのショコラはハイヒールでとてもキュートなショコラが販売されています。また可愛いルージュの形等、どれも女性が大好きなデザインです。

また男性へのバレンタインとしても喜ばれるチョコレートなのでチェックしておきましょう。バレンタインシーズン以外でも素敵なショコラを購入する事ができます。

Original銀座の高級チョコレート専門店BEST10!ショコラストリートも有名! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座といえば、高級チョコレートの専門店やカフェの激戦区。世界中の高級チョコレート店が並ぶ通り...

銀座マルキーズおすすめメニュー4:ホールケーキ

続いて銀座マルキーズのおすすめメニューのホールケーキをご紹介させていただきます。家族や友人や恋人への誕生日プレゼントやお祝いのケーキとして、銀座マルキーズの美味しいホールケーキがおすすめです。

見た目もとてもおしゃれで食べるのが勿体ない気分になるほど美しいホールケーキが大人気です。種類もたくさんあり、コンパクトで少人数でも食べれるサイズから販売しています。

小さいサイズは12センチから大きなサイズは18センチまでラインナップされますので、人数に合わせて購入しましょう。

また銀座マルキーズホームページでは、ケーキの事前予約の受付も行っています。お好みのケーキをホールで購入したい場合は予約をしておくのがおすすめです。

銀座マルキーズおすすめメニュー5:カットケーキ

続いて銀座マルキーズのおすすめメニューのカットケーキは購入しやすく、ちょっとしたお土産や自分へのご褒美スイーツにもおすすめです。

本格的な味わいで楽しめるプレミアムガトーフレーズや、マルコムが大人気です。その他にも様々な種類のスイーツがたくさんラインナップされています。

少し大人の味で楽しめる銀座マルキーズの美しく絶品スイーツは、とても高級感もありますので大注目しておきましょう。

銀座マルキーズおすすめメニュー6:焼き菓子

続いて銀座マルキーズのおすすめメニューの焼き菓子をご紹介させていただきます。焼き菓子定番のマドレーヌやフィナンシャ、また美味しいサブレが販売されています。

見た目もとてもフォトジェニックなハート型のフィナンシャも販売されていて、女性に大人気となっています。

焼き菓子は生菓子とは違って日持ちしてくれる点がとても魅力で、お土産の時にでも贈りやすいのでおすすめです。

銀座マルキーズおすすめメニュー7:期間限定グラスデザート

最後に銀座マルキーズのおすすめメニューの期間限定のグラスデザートをご紹介させていただきます。

見た目もとても美しく夏になる季節には楽しみなってしまう人気の期間限定グラスデザートがあおすすめです。

毎年大好評で人気となるグラスデザートは夏にぴったりのトロピカルなフルーツや涼しげなスイーツとしておすすめです。

昨年の銀座マルキーズの期間限定で発売したグラスデザートは合計7種類がラインナップされていました。今年の夏にもあの美味しいグラスデザートに出会えるかもしれません。

お土産におすすめの銀座マルキーズのギフト

銀座マルキーズのスイーツはお店にもおすすめのギフトセットでも販売されています。お土産として利用したい場合には、生菓子は日持ちがしないので日持ちがするスイーツを贈りたい場合にもおすすめです。

上記でご紹介させて頂いた焼き菓子の詰め合わせや、季節に合わせたジュレ詰め合わせ等も販売しています。

お土産にも利用しやすく様々な種類のギフトボックスや、相応なお値段で選べるのもおすすめポイントです。

銀座マルキーズのギフトボックスはパッケージや包装もとてもおしゃれで、高級感が漂うデザインとなりますのでお土産として利用してみましょう。

Original銀座のお土産・手土産に人気の商品BEST25!絶品スイーツがずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座にはおいしいスイーツが多くあり、今もなお世界からスイーツがたくさん来ています。近年は観光...

銀座マルキーズの店舗情報

最後に大人気の銀座マルキーズの銀座店以外の店舗情報についてご紹介させていただきます。おしゃれで素敵なスイーツを購入する事ができます。

大人気の絶品ロールケーキは、銀座マルキーズの店舗でしか購入する事ができないのかについて大注目してみましょう。

実は銀座マルキーズの他にも店舗があり、他の店舗でも人気のロールケーキや美味しいスイーツメニューを購入する事ができます。

店舗の定休日や営業時間、また取扱いしているスイーツメニューやしていないメニューもありますので、アクセスする際には事前にチェックしておきましょう。

GINZA MARQUISE並木通り店

銀座マルキーズ以外で購入ができるおすすめのGINZA MARQUISE並木通り店をご紹介させていただきます。

銀座マルキーズ以外にも銀座にあるGINZA MARQUISE並木通り店の2店舗のお店がありますのでアクセスしやすい店舗に訪れましょう。

GINZA MARQUISE並木通り店の定休日は銀座マルキーズと同じく、日曜祝日が定休日となります。

営業時間は少し違い、平日は12時から24時、土曜日は11時から21時まで営業されていますので少し早めの時間からオープンしています。

GINZA MARQUISE並木通り店では人気のロールケーキも販売していて、その他にも美味しいスイーツメニューがたくさん販売されています。

銀座マルキーズに取扱いしているスイーツメニューがラインナップされている等、GINZA MARQUISE並木通り店のお店にも注目となります。

住所 東京都中央区銀座7丁目6-12第5ポールスタービル1F
電話番号 03-3569-0085

おしゃれで喜ばれる銀座マルキーズのスイーツをお土産に

銀座マルキーズのスイーツはおしゃれでフォトジェニックなデザートがたくさん販売されています。

その中でも銀座マルキーズのロールケーキはとてもシンプルながらも、モチモチの食感で大人気スイーツとして話題となっています。

東京の銀座にアクセスした際には美味しいスイーツメニューが購入できる銀座マルキーズにアクセスしてみましょう。

また銀座マルキーズでは素敵なギフトボックスで販売されていて、贈り物やお土産にもおしゃれで大人気です。

遅い時間まで銀座マルキーズは営業していますので、遅い時間にアクセスしてもお土産を購入する事ができるのでおすすめです。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ