餃子のニューヨークは立川で人気の居酒屋!定食メニューもおすすめ!

2019年2月18日 (2019年9月1日最終更新)

東京の多摩地域にある立川は、さまざまなジャンルのグルメがあつまるグルメスポットです。今回は、そんな立川でおすすめの「餃子のニューヨーク」について、たっぷりとご紹介いたします。立川にある餃子のニューヨークの、人気ランチメニューや、気になるアクセス方法をチェック。

目次

  1. 立川で人気の餃子のニューヨークへ行こう
  2. 餃子のニューヨークがある立川ってこんなところ
  3. 餃子のニューヨークがある立川のおすすめスポット
  4. 立川にある餃子のニューヨークってこんなところ
  5. 餃子のニューヨークの基本情報
  6. 餃子のニューヨークのアクセス方法
  7. 餃子のニューヨークのランチメニュー
  8. 餃子のニューヨークのコースメニュー
  9. 餃子のニューヨークのドリンクメニュー
  10. 餃子のニューヨークのおすすめ餃子メニュー
  11. 餃子のニューヨークのおすすめ定番メニュー
  12. 餃子のニューヨークのおすすめおつまみメニュー
  13. 餃子のニューヨークのおすすめ麺メニュー
  14. 餃子のニューヨークのおすすめデザートメニュー
  15. 立川にある餃子のニューヨークで美味しい餃子を

立川で人気の餃子のニューヨークへ行こう

さまざまな商業施設や飲食店が勢ぞろいしている立川は、美味しいグルメを楽しめるグルメスポットです。そんな立川にある「餃子のニューヨーク」をご存知ですか?立川にある餃子のニューヨークは、さまざまな美味しい餃子を楽しむことができる人気店です。今回は、餃子のニューヨークのおすすめメニューやアクセス情報を、たっぷりとご紹介します。

餃子のニューヨークがある立川ってこんなところ

今回紹介する「餃子のニューヨーク」がある立川は、東京都の多摩地域にある東京の市です。国分寺市や国立市に隣接している立川市は、新宿などの都心からも一本でアクセスすることができ、たくさんの人々が訪れます。

立川駅周辺は、とても栄えており、立川駅周辺には、さまざまなジャンルの料理を楽しむことができる飲食店がたくさんあります。

立川には、商業施設やオフィス街が集積しており、東京の多摩地域では、町田駅、吉祥寺駅、八王子駅と並んで駅前がとっても発展しています。

「東京の新しい都市づくりビジョン」の都市に指定されている立川には、JR中央線、南武線、青梅線が乗り入れする立川駅のほか、多摩地区を南北に結んでいる、多摩都市モノレール線の立川北駅と立川南駅があります。駅前には、ルミネ立川や三越前といったショッピングを楽しめるスポットも充実しています。

餃子のニューヨークがある立川のおすすめスポット

立川にあるおすすめスポットの「国営昭和記念公園」は、日本を代表する国営公園です。立川の癒しスポットになっている国営昭和記念公園は、東京ドーム約40倍にもあたる広大な面積を有しています。

国営昭和記念公園には、季節によってさまざまな花が咲きほこる「花の丘」、雰囲気のある「日本庭園」、こどもたちが思いっきり楽しむことができる「こどもの森」、手ぶらでバーベキューを楽しむことができる「バーベキュー広場」などがあります。

立川にあるおすすめスポットの「IKEA立川」は、さまざまな家具やインテリアを購入することができる、大型の店舗です。IKEAは、スウェーデン生まれの人気大型店舗で、日本にもいくつかの店舗をかまえています。

北欧のデザインのかわいいソファーやインテリアが勢ぞろいしており、見ているだけでも楽しめます。また、IKEA立川には、スウェーデンの料理も楽しむことができる人気のフードコートもあり、食事も楽しむことができます。

立川にあるおすすめスポットの「ReaLence」は、工芸体験を楽しむことができる人気のカフェです。

日本の伝統や文化工芸を多くの人に知ってもらいたいという想いからオープンしたこちらのカフェでは、彫金や機織り体験などさまざまな体験を楽しむことができます。イニシャルの刻印入りのシルバーリングを作成できるプランは、カップルに人気がある体験プランになります。

立川にあるおすすめスポットの「立川防災館」は、防災について学ぶことができるスポットです。

立川防災館には、防災について映像を通じて学ぶことができる「防災ミニシアター」、実際に災害の恐ろしさを体験することができる「地震体験室」、「煙体験室」などがあり、子供たちも、防災や救護の基本知識を実際に体験しながら学ぶことができます。入場が無料なので、どなたでも気軽に訪れることができます。

立川にある餃子のニューヨークってこんなところ

立川にある「餃子のニューヨーク」は、店名の通り、さまざまな美味しい餃子を楽しむことができる餃子が自慢の人気店です。

餃子好きの方におすすめのこちらのお店では、いろいろなジャンルの美味しい餃子をいただくことができます。ランチタイムは、お得な餃子ランチをはじめとするランチメニュー、ディナータイムは豊富な餃子やおつまみとお酒を楽しめます。

餃子のニューヨークでは、ランチタイムもディナータイムも美味しい餃子を楽しむことができます。

餃子のニューヨークおすすめの「手打ち餃子」はモチロン、なかなか食べられない「変わり餃子」や、ビールと相性抜群の「手羽先餃子」など、オリジナリティ溢れる人気餃子メニューをたくさんご用意しています。餃子のニューヨークで、絶品餃子を味わいましょう。

餃子のニューヨークの基本情報

餃子のニューヨークの気になる基本情報についてご紹介します。餃子のニューヨークの営業時間は、11時30分から深夜1時までになります。

餃子のニューヨークは、中閉めなしで営業時間内はフルオープンしているので、どの時間帯でも美味しい餃子を楽しむことができます。ランチタイムのメニューは、16時までの提供になります。

餃子のニューヨークのお店の雰囲気についてご紹介します。餃子のニューヨークは、全部で44席の席をご用意しています。おひとりさまにもおすすめのカウンター席と、グループの利用にもおすすめのテーブル席をご用意しています。

ウッド調のかわいいイラストが壁に描かれた店内は、カジュアルに利用できる雰囲気で、男性のお客さんにも女性のお客さんにも好評。

餃子のニューヨークのアクセス方法

餃子のニューヨークへのアクセス方法をご紹介します。まずは、新宿駅から餃子のニューヨークがある立川駅までのアクセス方法をご紹介します。

新宿駅から立川駅までのアクセスは、中央線中央特快(高尾行)でアクセス可能です。新宿駅から立川駅までは、24分のアクセス時間でアクセス可能です。アクセス料金は、464円になります。

立川駅から餃子のニューヨークの店舗までのアクセス方法をご紹介します。立川駅から店舗までのアクセス方法は、JR立川駅の北口を出て徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

立川駅から248メートルのアクセス距離になります。中央線からも見える、線路沿いの路面店になっているので、迷わずにアクセスすることができ、アクセス抜群です。

餃子のニューヨークのランチメニュー

餃子のニューヨークのランチメニューについてご紹介します。餃子のニューヨークでは、人気のランチメニューを提供しています。ランチメニューは、16時まで実施しており、ランチタイムのラストオーダーは3時30分になります。

すべてのランチメニューには、ライス、スープ、ザーサイ、麻婆豆腐の食べ放題がついており、とってもお得なんです。

餃子のニューヨークでおすすめのランチメニューは、やはり定番の「手打ち餃子ランチ」です。手打ち餃子ランチは、餃子に食べ放題のライス、スープ、ザーサイ、麻婆豆腐がついてお値段880円とお安いです。

手打ち餃子ランチの餃子は、定番の焼き餃子のほか、水餃子または揚げ餃子からお好きな餃子をチョイスすることができます。

「手打ち餃子ランチ」のほかにも、おすすめのランチメニューをご用意しています。たっぷりのみぞれがかかったボリューム満点の「若鶏の唐揚げランチ」、台湾名物の屋台の味をニューヨーク風にアレンジした煮込み豚肉かけご飯の「ルーローハンランチ」などがあります。ルーローハンランチは、ノーマル、ガリトマ、チーズ、キーマからチョイス可能です。

餃子のニューヨークのコースメニュー

餃子のニューヨークでは、宴会におすすめのコースメニューもご用意しています。定番の「JPコース」は、選べる餃子と一品料理に、2時間の飲み放題がついたコースメニューになっています。お値段は、2380円です。

JPコースは、3種類の中からチョイスできる餃子、本日の前菜、690円までのお好きなおかずのメニューを選ぶことができるコースです。

餃子のニューヨークの「NYコース」は、自慢のさまざまな味の餃子を楽しむことができるコースになっています。12品の料理と、2.5時間の飲み放題がついてお値段4500円になります。

自慢の手打ち餃子、シソ餃子、四川マーラー水餃子、にんにくニラ餃子、海老餃子、明太チーズ餃子、手羽先餃子といった7種類の餃子を楽しむことができます。

餃子のニューヨークのドリンクメニュー

餃子のニューヨークでは、餃子のお供にぴったりのさまざまな人気ドリンクメニューをご用意しています。

餃子と相性抜群のキリン生絞りの生ビールはモチロン、変り種もご用意したさまざまな種類のハイボール、シャリシャリとしたさっぱり食感を楽しめるサワー、愛される味の飲みやすい抹茶ハイ、女性に人気の果実酒やカクテルも充実しています。

餃子のニューヨークでは、餃子によくあうさまざまな種類のハイボールをご用意しています。梅干入りの斬新なハイボールの「NYハイボール」。

さっぱりといただくことができる「紅茶ハイボール」、滋養強壮に効果がある高麗人参とウコギなどを漬け込んだ「五加皮ハイボール」など、ハイボール好きにはたまらないラインナップです。

餃子のニューヨークのおすすめ餃子メニュー

餃子のニューヨークの人気メニューといえば、やはり名物の手打ち餃子です。おすすめの手打ち餃子は、定番の焼き餃子または、水餃子、揚げ餃子からチョイスすることができます。

手打ち餃子は、3個からチョイスすることができ、3個で290円、1番多い10個で920円になります。いろいろな個数をチョイスできるので、何人で訪れても便利です。

定番の人気手打ち餃子のほかにも、さまざまな餃子をご用意しています。パリッと揚げた手羽先の中に、ジューシーなあんがたっぷりはいった「手羽先餃子」は、豪快にかぶりつきたくなる餃子でビールと相性抜群です。

しょうが餃子、にんにくにら餃子、パクチー餃子、明太チーズ餃子、激辛餃子などの個性的な餃子も充実しています。

餃子のニューヨークのおすすめ定番メニュー

餃子のニューヨークのおすすめ定番メニューをご紹介します。おすすめの「ニューヨークエビチリ炒め」はお値段1180円です。

大きな海老を使用したニューヨークエビチリ炒めは、食べ応えたっぷり。ぷりぷりとした食感を楽しむことができます。ぴりりと辛い甘辛いタレで、お酒がどんどんすすむ味になっています。

餃子のニューヨークでは、ほかにもさまざまな定番メニューをご用意しています。豚バラと空芯菜をしっかりといためた「豚バラ空芯菜炒め」。

ジューシーなからあげにたっぷりのみぞれをかけた「鶏の唐揚げみぞれがけ」、オープン当時から変わらず人気がある「サツマイモのハリハリ揚げ」、酸っぱさがクセになる「酸辣湯スープ」などがあります。

餃子のニューヨークのおすすめおつまみメニュー

餃子のニューヨークでは、おつまみにピッタリのさまざまなおすすめメニューをご用意しています。とりあえずのおつまみにおすすめのメニューも充実しています。

かりかりとしたじゃこの食感を楽しむことができる「ジャコネギザーサイ奴」、パクパクみんなでシェアするのがおすすめの「NYフライドポテト」、豪快な「チャーシューエッグ」などがあります。

ほかにも、こだわりのおつまみメニューをたくさんご用意しています。タワー型サラダでみためのビジュアルも印象的な「エビアボサラダ」。

丁寧に手巻きして提供している「海老春巻き」、牛肉とセロリを使用した「牛肉とセロリのクミン炒め」、トマトとキクラゲを使用した「オムレツ」などをご用意しています。どのメニューもお酒がすすみます。

餃子のニューヨークのおすすめ麺メニュー

餃子のニューヨークでは、お酒を楽しんだシメにもおすすめのさまざまな麺メニューをご用意しています。辛さと酸っぱさがクセになる味わいの「酸辣湯麺」は、お値段790円です。酸辣湯麺は、中華麺または春雨からお好きな麺をチョイスすることができます。

たっぷりのからすみがはいった「からすみそば」はお値段990円です。麺以外にも、トロトロ煮豚丼の「ルーローハン」や、「焼豚炒飯」などのご飯メニューも充実しています。

餃子のニューヨークのおすすめデザートメニュー

餃子のニューヨークでは、食後におすすめのさまざまなデザートメニューを提供しています。おすすめの「雪花氷」は、台湾でとても人気のある氷アイスで、口の中にいれた瞬間に、ふんわりと溶けてしまう食感を楽しむことができます。

雪花氷は、ハーフサイズと通常サイズの2種類のサイズをご用意しており、マンゴー、ピスタチオ、タピオカミルクからお好きな味をチョイスすることができます。バニラアイスクリーム、マンゴーアイスクリーム、ピスタチオアイスクリームなどのアイスクリームのデザートもご用意しています。

アイスかき氷やアイスクリームは、たくさん餃子を食べてすっきりしたいときにおすすめのデザートメニューです。

餃子のニューヨーク

P028169566 168
ジャンル:
立川 / 中華
住所:
東京都立川市曙町2-15-22
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌1:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s
Original立川で餃子がおすすめのお店を厳選!老舗有名店がずらり!どれも絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
商業や文化、アクセスにおいて多摩地区の中核をなす都市、立川。そんな立川は知る人ぞ知る餃子激戦...

立川にある餃子のニューヨークで美味しい餃子を

いかがでしたか。立川にある餃子のニューヨークはこんなに魅力的なお店なんです。餃子のニューヨークでは、ランチタイムもディナータイムも自慢の美味しい餃子をいただくことができます。定番の焼き餃子はモチロン、変わり種餃子も充実しており、おつまみにぴったりのサイドメニューも充実。是非、餃子のニューヨークに足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

立川・八王子・町田・高尾の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

立川・八王子・町田・高尾の新着のまとめ