ボンカフェ栄店は天使のスポンジが美味しいおしゃれなお店!夜デートもおすすめ

2019年2月26日 (2019年2月26日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている栄は、名古屋を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな栄でおすすめの「ボンカフェ」についてご紹介いたします。栄にあるボンカフェの「天使のスポンジ」をはじめとする人気メニュー、夜デートにおすすめのおしゃれなメニューを紹介。

目次

  1. 天使のスポンジを食べに栄のボンカフェへ行こう
  2. ボンカフェがある栄ってこんなところ
  3. ボンカフェがある栄のおすすめスポット
  4. 栄にあるボンカフェってこんなところ
  5. 栄にあるボンカフェの基本情報
  6. 栄にあるボンカフェのアクセス方法
  7. 栄にあるボンカフェは天使のスポンジが大人気
  8. ボンカフェのおすすめランチメニュー
  9. ボンカフェのおすすめディナーメニュー
  10. ボンカフェのおすすめコースメニュー
  11. ボンカフェのおすすめドリンクメニュー
  12. ボンカフェのおすすめパスタメニュー
  13. ボンカフェのおすすめメインメニュー
  14. ボンカフェのおすすめサイドメニュー
  15. 栄のボンカフェで夜のデートを楽しもう

天使のスポンジを食べに栄のボンカフェへ行こう

名古屋を代表する人気グルメスポットの栄には、さまざまなジャンルの美味しい飲食店が勢ぞろいしています。そんな栄にある「ボンカフェ」をご存知ですか?栄にあるボンカフェは、昼はランチ、夜はディナーを楽しめるデートにもおすすめのおしゃれなカフェです。今回は、そんなボンカフェの、天使のスポンジをはじめとするおすすめメニューをご紹介。

11311558栄のカフェはおしゃれで安い!ランチやスイーツが人気のお店など21選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋・栄エリアには、ランチやスイーツをお安くいただける、女性に人気のおしゃれなカフェが数多...

ボンカフェがある栄ってこんなところ

今回紹介する「ボンカフェ」がある栄は、愛知県の名古屋にある人気スポットです。名古屋の中区にある栄は、名古屋のにぎわいの中心地にもなっている、とても大きな活気溢れる都市なんです。

栄は、名古屋にすんでいる人々はモチロン、名古屋を訪れたたくさんの観光客も足を運ぶスポットです。栄では、ショッピングや美味しいグルメを楽しむことができます。

今回紹介する栄周辺には、さまざまなおすすめスポットが集結しています。ショッピングを楽しむことができる、屋上にスカイボートという観覧車がある最新のショッピングモール。

さまざまな有名作品を展示している「名古屋市美術館」、人気のプラネタリウムがある「名古屋市科学館」など、栄周辺にはおすすめのスポットがたくさんあるんです。1日中楽しめる人気のスポットになっています。

ボンカフェがある栄のおすすめスポット

栄周辺のおすすめスポットの「名古屋港水族館」は、さまざまな海の動物たちに出会うことができる、名古屋で人気の水族館です。名古屋港水族館には、540種もの海の動物達が展示されています。

さまざまな魚たちが優雅に泳ぐ「黒潮大水槽」、幻想的な雰囲気を楽しめる「水中トンネル」、子供たちにも大人気の「ペンギン」などがいます。巨大スクリーンのオーシャンシアターや、好奇心旺盛のシャチにも出会うことができます。

栄周辺のおすすめスポットの「名古屋市科学館」は、名古屋で有名な子供から大人まで楽しむことができる科学館です。2011年にできた「「ブラザーアース」は、世界最大のプラネタリウムドームで、デートにもおすすめ。

マイナス30度の部屋でオーロラ映像を体験できたり、人工竜巻を体験できたりなど、実際に体験しながら科学について学ぶことができます。建物自体が展示装置になっており、楽しみながら学べます。

栄周辺のおすすめスポットの「東山動植物園」は、豊かな自然の中にある動植物園です。東山動植物園は、約60ヘクタールという広大な敷地があり、動物園、植物園、遊園地、東山スカイタワーなど、さまざまなスポットによって構成されています。

子供連れの家族やデートにもおすすめの動物園では、コアラ、キリン、ゾウなど、約550種もの人気の動物達に出会うことができます。毎月、動物のおやつをあげられる楽しいイベントも開催しています。

栄周辺のおすすめスポットの「オアシス21」は、とてもロマンチックな空間でショッピングやグルメを楽しむことができるデートにおすすめのスポットです。

オアシス21は、船を象ったガラスの大屋根である「水の宇宙船」が浮かんでいる自然公園で、素晴らしい景色を眺めながら空中散歩を楽しむことができます。夜は、「水の宇宙船」がライトアップするので、ますますデートにピッタリです。

栄にあるボンカフェってこんなところ

今回紹介する栄にある「ボンカフェ」は、栄でとても人気のあるおしゃれなカフェです。おしゃれスポットの栄には、おしゃれなカフェがたくさんありますが、中でもこちらのボンカフェは、人気があるカフェなんです。

ランチタイムにもディナータイムにも営業しているボンカフェは、昼と夜ではちがった雰囲気を楽しむことができ、女子会やデートにもおすすめです。

おしゃれな雰囲気のボンカフェは、そのおしゃれさから多くの女性に指示されているお店です。女子会からデートまでさまざまなシチュエーションで利用することができるおしゃれなカフェは、夜カフェとしてもおすすめです。

夜は、通常のメニューのほかにも、アルコールメニューなどが提供されるので、おしゃれな雰囲気の中で、ゆっくりと夜デートを楽めます。

栄にあるボンカフェの基本情報

栄にあるボンカフェの基本情報についてご紹介します。栄にあるボンカフェの営業時間は、11時から23時までになります。フードのラストオーダーは、22時。ドリンクのラストオーダーは22時30分です。

時間帯でメニューをわけており、11時から14時の昼の時間はランチメニュー、14時から22時の時間はカフェメニュー、17時から22時の夜の時間はディナーメニューを提供。

栄にあるボンカフェのお店の雰囲気についてご紹介します。ボンカフェは、デートや女子会におすすめのおしゃれな雰囲気のお店です。

ボンカフェは、全部で50席の席をご用意しており、全席ゆっくりと寛ぐことができるおしゃれなソファー席になっています。また、各おしゃれなテーブルには、コンセントや充電器もあるので、とても便利なんです。

ボンカフェ 栄店の予約はこちら

栄にあるボンカフェのアクセス方法

ボンカフェへのアクセス方法についてご紹介します。ボンカフェの最寄り駅は、栄駅になります。まずは、名古屋駅から栄駅までのアクセス方法をご紹介します。

名古屋駅から栄駅までのアクセス方法は、名古屋地下鉄東山線(藤が丘行)を利用します。アクセス時間は徒歩5分ほどで、乗り換えはないので、ラクにアクセス可能。アクセス料金は、200円になります。

ボンカフェへの栄駅からボンカフェまでのアクセス方法をご紹介します。ボンカフェは、栄駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。アクセス距離は、栄駅から173メートルほどです。

栄のアパホテルエクセレントの2階にあるカフェなので、アクセスがわかりやすいです。ラグジュアリーな雰囲気漂うおしゃれな外観になります。

栄にあるボンカフェは天使のスポンジが大人気

ボンカフェの人気メニューである「天使のスポンジ」についてご紹介します。天使のスポンジのお値段は700円です。天使のスポンジは、インスタ映え抜群のとってもおしゃれなスポンジケーキで、天使のスポンジは女性のお客さんに大人気なんです。

天使のスポンジは、名古屋コーチンのたまごを使用したふわふわ食感のシフォンケーキに、生クリームがのっています。

天使のスポンジはドリンクとセットで注文すると100円お得に、天使のスポンジをいただくことができます。天使のスポンジは、14時からいただくことができるカフェメニューになっています。

天使のスポンジは、たっぷりの生クリームがのっていますが、甘さひかえめなので、美味しくいただくことができます。天使のスポンジには、色とりどりのフルーツがトッピング。

ボンカフェのおすすめランチメニュー

ボンカフェのランチメニューについてご紹介します。ボンカフェは、11時から14時の時間帯に、お得なランチメニューを提供しています。

おすすめのランチメニューは「シェフ気まぐれのパスタランチ」です。その日によって違うパスタを楽しめるパスタランチは、お値段850円です。ランチには、お得なドリンクセットやプチデザートセットもあります。

パスタランチのほかにも、さまざまなお得なランチを提供しています。濃厚卵でつくるふわとろ食感の、ハヤシをかけていただく「オムハヤシランチ」はお値段980円。

特製辛旨レッドのカレーがたまらない手間をかけた海老カレーの「カレーランチ」はお値段850円、自家製のトマトサルサソースでいただく「タコライスランチ」はお値段880円になります。

ボンカフェのおすすめディナーメニュー

ボンカフェのディナーメニューをご紹介します。ボンカフェでは、昼とはまたちがった夜のさまざまなメニューをご用意しています。夜の時間帯のディナーメニューは、夜17時から楽しむことができます。

夜の時間帯は、昼にはなかったアルコールメニューなども楽しむことができるので、ゆっくりデートや女子会を楽しみたいときにもおすすめです。

夜は、さまざまな種類の本格メニューをご用意しています。豚ロースの香草焼き、三河錦爽鶏のパリパリソテー、牛ランプ肉の低温グレービーソース、牛ホホ肉の赤ワイン煮といった本格的なお肉メニューもご用意しています。

パスタメニュー、ピザメニュー、サラダメニュー、前菜メニューなど、幅広いジャンルのメニューが登場します。

20150411 1904301栄でディナーの厳選21!デートならおしゃれな人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋栄美味しいディナーを21選ご紹介!栄でデートにぴったりのお店がたくさん!お値打ちにディ...

ボンカフェのおすすめコースメニュー

ボンカフェでは、さまざまなおすすめのディナーコースを夜の時間帯に提供しています。おすすめの「ボンカフェコース」は、料理7品がついてお値段2500円です。

ボンカフェのボリュームを堪能できるコースには、キハダマグロアボガドタルタル、ローストビーフ、厚切りベーコンのシーザーサラダ、三河産豚の香草焼き、天使のスポンジなどがついています。

ボンカフェでは、女子会におすすめのディナーコースもご用意しています。料理7品がついた「女子会コース」は、お値段2500円です。

女子会コースには、キハダマグロアボガドタルタル、生春巻き、厚切りベーコンのシーザーサラダ、トマトクリームパスタ、パリパリチキンソテー、マルゲリータ、天使のスポンジなどがふくまれています。

ボンカフェでは、デートや記念日におすすめの「記念日コース」をご用意しています。記念日用のホールケーキがついたコースは、お祝いにピッタリです。

記念日コースには、オードブル盛、シーザードレッシングの野菜サラダ、キッシュ、ポテトフライ、ミートソースパスタ、豚香草焼き、ホールケーキなどがふくまれています。

ボンカフェのおすすめドリンクメニュー

ボンカフェでは、カフェタイムにおすすめのさまざまなドリンクメニューをご用意しています。

BON CAFEオリジナルコーヒー、アメリカンコーヒー、エスプレッソコーヒー、ウインナーコーヒーをはじめとするコーヒーメニュー、ロイヤルミルクティー、チャイ・ラテ、ロイヤルダージリンをはじめとするティーメニューなどがあります。

ボンカフェでは、今話題のタピオカドリンクをいただくこともできます。ボンカフェでは、さまざまな種類のタピオカドリンクをご用意しています。

タピオカミルクティー、タピオカ抹茶オーレ、タピオカミルクキャラメル、タピオカミルクティーフロート、タピオカ抹茶オーレフロート、タピオカミルクキャラメルフロートなどをご用意しています。

ボンカフェのおすすめパスタメニュー

ボンカフェでは、夜の時間帯にもさまざまな種類のパスタメニューをご用意しています。みんな大好きなトマトソースのパスタメニューが充実しています。

ボローニャ風ミートソースやスモークサーモンとほうれん草のトマトクリームが人気です。明太子とベーコンキムチクリーム、スモークサーモンとキノコクリームといったクリーム系のパスタメニューも。

ボンカフェでは、オイルベースの和風の美味しいパスタもご用意しています。きのことほうれんそうを使用した「和風バター醤油パスタ」をはじめ、小柱とアンチョビキャベツオイルパスタ、小エビと小柱ドライトマトのオイルパスタなどの和風パスタをご用意しています。

ボンカフェのおすすめメインメニュー

ボンカフェでは、夜ごはんにおすすめのさまざまなメインメニューをご用意しています。おすすめの「旨辛レッドHOT海老カレー」は、お値段1080円です。

旨辛レッドHOT海老カレーは、とても辛いのにもかかわらず、また食べたくなるようなクセになる味を楽しむことができます。ぷりぷりの海老や、ごろごろの野菜もたっぷりはいっています。

夜メニューには、ボリューム満点のハンバーガーメニューもご用意しています。ハンバーガーメニューには、タルタルフィッシュバーガー、クリームチーズとアボカドバーガー、厚切りベーコンフレッシュトマトバーガーなどがあります。

ボンカフェのおすすめサイドメニュー

ボンカフェのおすすめサイドメニューについてご紹介します。ボンカフェでは、さまざまな前菜メニューをご用意しています。

前菜メニューには「キハダマグロのアボガドタルタル」、「フレッシュトマトとアボガドのカプレーゼ」、「漬けマグロとクリームチーズのボンカフェロール」、「海老とスモークサーモンの生春巻き」などをご用意しています。

女子におすすめのサラダメニューも充実しているのが、嬉しいポイントです。「温泉たまごのシーザーサラダ」、「海老とアボカドのチリマヨサラダ」、「ホタテとキノコの温製サラダ」、「サーモンとモッツァレラサラダ」、「国産牛ロースとビーフサラダ」など、さまざまなサラダをご用意しています。

栄のボンカフェで夜のデートを楽しもう

いかがでしたか。栄にあるボンカフェは、こんなに魅力的なカフェなんです。ボンカフェでは、ランチタイムとディナータイムは違ったメニューを楽しむことができるので、昼の時間帯はお得なランチメニュー、夜の時間帯にはお酒やコースやおつまみを楽しむことができます。女子会やデートにもおすすめなので、是非、足を運んでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
erierieri1

名古屋の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

名古屋の新着のまとめ