コストコのおすすめパン31選!カロリーや保存方法についてもご紹介!

2019年2月27日 (2019年2月28日最終更新)

コストコで話題のおすすめのパンを一挙ご紹介させていただきます。コストコで人気の高いパンはたくさんの種類があります。シーズンによっても種類や限定商品がラインナップされます。今回コストコで販売されているおすすめパンを31選でまとめてご紹介させていただきます。

目次

  1. コストコで人気の高いおすすめのパンの種類をご紹介
  2. コストコおすすめパン1:クロワッサン
  3. コストコおすすめパン2:パンオショコラサヴール
  4. コストコおすすめパン3:プレッツェルバンズ
  5. コストコおすすめパン4:ホテルブレッド
  6. コストコおすすめパン5:アイリッシュスコーン
  7. コストコおすすめパン6:マスカルポーネロール
  8. コストコおすすめパン7:クイニーアマン
  9. コストコおすすめパン8:メープルピーカンシュトルーデル
  10. コストコおすすめパン9:トルタサンドイッチロール
  11. コストコおすすめパン10:コーンブレッドロール
  12. コストコおすすめパン11:5種類のソフトバゲット
  13. コストコおすすめパン12:ウォールナッツレーズンブレッド
  14. コストコおすすめパン13:レーズンフィグウォールナッツブレッド
  15. コストコおすすめパン14:ピーカンナッツシュトルーデル
  16. コストコおすすめパン15:アップルシュトルーデル
  17. コストコおすすめパン16:木村屋総本店・米粉のマフィン
  18. コストコおすすめパン17:ミニシェルターンオーバー
  19. コストコおすすめパン18:メニセーズ フレンチロール
  20. コストコおすすめパン19:クロワッサンシュー
  21. コストコおすすめパン20:クロワッサンアンパン
  22. コストコおすすめパン21: 木村屋総本店紅茶とクリームチーズ
  23. コストコおすすめパン22:バゲットサンドウィッチ
  24. コストコおすすめパン23:ポンデケージョ
  25. コストコおすすめパン24:パンデデリス
  26. コストコおすすめパン25:チョコレートクランベリーローフ
  27. コストコおすすめパン26:トリプルフロマージュデニッシュ
  28. コストコおすすめパン27:マフィン
  29. コストコおすすめパン28:ベアーポー
  30. コストコおすすめパン29:バラエティベーグル
  31. コストコおすすめパン30:木村屋・ミニパンケーキ
  32. コストコおすすめパン31:ディナーロール
  33. コストコに訪れた際にはおすすめのパンをゲットしてみましょう

コストコで人気の高いおすすめのパンの種類をご紹介

最近話題のコストコでとても人気のあるパンはたくさんの種類があり、とても美味しいパンが販売されています。

コストコで定番で人気のあるパン以外にも、様々な種類のパンが販売されていますのでチェックしておきましょう。

今回コストコで定番のパンの種類から、珍しい種類のパンまでを厳選して31種類でご紹介させていただきます。

またコストコのパンを31選でご紹していく中で、パンの気になるカロリーや冷凍保存方法や美味しい食べ方やアレンジ方法を一緒にご紹介いたします。

気になるコストコのパンがあればチェックしておきましょう。美味しくてリーズナブルな価格で販売されていますので訪れた際にはゲットしてみましょう。

コストコおすすめパン1:クロワッサン

まず初めにコストコのパンの中でも人気の高いクロワッサンをご紹介させていただきます。コストコのパンの中でもトップクラスの人気を誇ります。

バターがたっぷりと入っていてとても風味もよくクオリティが高いクロワッサンです。お値段は12個入りで899円で販売されています。

クロワッサンの気になるカロリーは1個当たりが60グラムから70グラムで1個当たり約270キロカロリー程となります。

クロワッサンは他のパンの中でも高カロリーとなりますので、ダイエット中の場合は食べすぎに注意しましょう。また冷凍保存方法も簡単です。

またコストコでは通常のクロワッサン以外にもコンパクトサイズのラグジュアリーミニクロワッサンも別で販売されていますのでチェックしておきましょう。

コストコおすすめパン2:パンオショコラサヴール

続いてコストコでおすすめのパンのパンオショコラサヴールは以前にパンオショコラがリニュアルされて新たに登場しました。

サクサク生地は少しクロワッサンに近くてバター風味もあるので絶品です。チョコレートがトッピングで入っているのでおやつにもおすすめです。

パンオショコラサヴールは24個入りでお値段998円とリーズナブルな価格でお得です。少しお値段が値上がりしましたが、それでもコスパの良いパンです。

冷凍保存方法も可能で、たくさん入っていても安心して保存ができます。また気になるカロリーですが記載されていませんが1個でも約250キロカロリーから300キロカロリー程となるので高カロリーパンとなります。食べすぎには注意しておきましょう。

コストコおすすめパン3:プレッツェルバンズ

続いてコストコのおすすめパンのプレッツェルバンズをご紹介させていただきます。こちらのパンはコストコでもレギュラーで登場しないので、アクセスした際に見つけた時に購入してみましょう。

少し甘味や風味のある美味しいパンとなります。お値段も16個入りで899円でとても安く購入する事が出来ます。

プレッツェルバンズの気になるカロリーは1個当たり約200キロカロリー程となります。1個でもボリュームがあり、甘いので少し高カロリーとなります。

プレッツェルバンズは冷凍保存方法も可能なので、しっかりとラップをして冷気に触れない様に冷凍保存をしましょう。

コストコおすすめパン4:ホテルブレッド

次にコストコで人気を集めているホテルブレッドのパンについてご紹介させていただきます。とても柔らかくてバター風味が香る美味しいパンです。

朝食で少しリッチな気分にさせてくれるパンメニューとなります。ホテルブレッドは2斤でお値段558円で販売されています。

コストコの中でも定番で販売されていますので、基本購入したすい商品となります。お好みのサイズにカットして冷凍保存方法も可能となっています。

コストコおすすめパン5:アイリッシュスコーン

続いてコストコで注目となっている人気のアイリッシュスコーンをご紹介させていただきます。

少し堅めの食感でスイーツ感覚で味わえるのが人気となっています。朝食にもティータイムのお供にも活躍してくれいます。

1個でもとてもボリュームがあり約50グラム程となります。アイリッシュスコーンの1個当たりのカロリーは大きさにもよりますが、100キロカロリーから200キロカロリー程となります。

食べる前には軽くトーストをしてアレンジでハチミツやメープルシロップをかけると更に美味しいのでチャレンジしてみましょう。

コストコおすすめパン6:マスカルポーネロール

次にコストコのおすすめパンメニューのマスカルポーネロールをご紹介させていただきます。小さくて手のひらサイズでコロンとした見た目が可愛いです。

マスカルポーネロールは定番商品ではなく、限定商品として販売されていましたが度々コストコで登場するのでチェックしておきましょう。

また一見ディナーロールの様な形状で販売されています。1袋当たりに36個のマスカルポーネロールが入っていてお値段698円で販売されています。

マスカルポーネロールはたくさん入って販売されていますので、冷凍保存方法も可能なので1個1個丁寧にラップで冷凍をしましょう。

コストコおすすめパン7:クイニーアマン

続いてコストコで人気のパンメニューのクイニーアマンは見た目もとてもおしゃれなフランス菓子の様で一目惚れして購入する方も多いです。

パンのジャンルよりもスイーツ感覚で楽しめる商品となります。クイニーアマンは9個入でお値段1298円で販売されています。

砂糖を多く使っていますのでカロリーは高いので食べすぎには注意しましょう。またクイニーアマンはグラニュー糖を使用していますので冷凍保存方法はあまりおすすめできないです。

コストコおすすめパン8:メープルピーカンシュトルーデル

続いてコストコのパンコーナーでインパクトのあるメープルピーカンシュトルーデルをご紹介させていただきます。

パイ生地でサクサクした食感が大人気となっています。甘いメープルシロップとジュレがとても絶品で、表面にはピーカンナッツが散りばめられています。

メープルピーカンシュトルーデルは冷凍保存方法も可能なので、食べきれない分はしっかりラップをして冷凍しましょう。

コストコおすすめパン9:トルタサンドイッチロール

次にコストコおすすめパンのトルタサンドイッチロールをご紹介させていただきます。コストコのパン商品の中でも人気の高いトルタサンドイッチロールはアレンジがしやすいので、サンドウィッチ作りにはおすすめです。

トルタサンドイッチロールは1袋12個入りとなっています。お値段も798円で販売されていて、とてもリーズナブルな価格です。

ピクニックやキャンプの時にはトルタサンドイッチロールをアレンジしておしゃれなサンドウィッチ作りをしてみましょう。

コストコおすすめパン10:コーンブレッドロール

続いてコストコのおすすめパンのコーンブレッドロールはディナーロールに似たコーン入りの商品となります。

1袋当たり36個入でお値段580円で購入する事が出来ます。とても安お値段でとてもリピート率も高い商品です。

特にお子様に人気のパンとなりますので、小さなお子様がいるご家庭におすすめです。またコーンブレッドロールは冷凍保存方法もできて、長期保存方法も可能です。

コストコおすすめパン11:5種類のソフトバゲット

次にコストコで販売している5種類のソフトバゲットは見た目もとてもおしゃれなソフトバケットが人気となっています。

5種類のソフトバゲットはフランス産の小麦粉を100%使用しています。内容はプレーン、マルチグレイン、ナッツ、コーン、トマトの5種類となっています。

アレンジもしやすくて、トッピングをしたりサンドウィッチにしたりお好みでアレンジを楽しみましょう。

コストコおすすめパン12:ウォールナッツレーズンブレッド

続いてコストコで販売しているウォールナッツレーズンブレッドは柔らかい食感で味わえる人気のパンです。

しっとり生地でレーズンとクルミでアレンジしたパンで、朝食におすすめです。トーストする際にはそのままでも良いですが、カットすれば食べやすく見た目もおしゃれなのでチャレンジしてみましょう。

コストコおすすめパン13:レーズンフィグウォールナッツブレッド

次にコストコで販売している人気のウォールナッツレーズンブレッドをご紹介させていただきます。

ウォールナッツレーズンブレッドの中にはレーズンやクルミや白イチジクが入ったアレンジパンとなりとても美味しいです。

麦の香りやフルーツの風味が人気となっています。トーストをしてからクリームチーズをトッピングして食べるのがおすすめです。ワインとの相性も抜群です。

コストコおすすめパン14:ピーカンナッツシュトルーデル

続いてコストコで販売しているピーカンナッツシュトルーデルはサクサク生地で中がしっとりとした食感で味わえるパンとなります。

コストコのパンの中でもリピート率も高く、ついつい食べ過ぎてしまいそうな美味しい商品です。

ピーカンナッツシュトルーデルは冷凍保存も可能なので、食べきれない分はラップをして保存しておきましょう。

コストコおすすめパン15:アップルシュトルーデル

次にコストコでおすすめのアップルシュトルーデルは朝食にもおすすめですが、ティータイムにもおすすめです。

サクサク生地でバターの風味やリンゴの甘酸っぱいジャムがたっぷり入っています。8個入りでお値段1091円で販売されています。

アップルシュトルーデルは冷凍保存方法も可能なので、解凍する場合はそのままオーブンでグリルしていただきましょう。

コストコおすすめパン16:木村屋総本店・米粉のマフィン

続いてコストコで販売している木村屋総本店の米粉のマフィンをご紹介させていただきます。

コストコではコストコが作っているパンの種類の他に木村屋総本店で製造しているパンの種類も販売されています。

木村屋総本店の米粉のマフィンは朝食におすすめでアレンジをして楽しめます。マフィンを横半分にカットしてトッピングをしてサンドするアレンジが1番おすすめです。

米粉のマフィンは8個入でお値段461円で販売しています。スーパーで販売している別ブランドのマフィンよりもお値段リーズナブルに購入する事が出来ます。

コストコおすすめパン17:ミニシェルターンオーバー

続いて見た目もとてもとてもキュートで可愛いコストコのミニシェルターンオーバーをご紹介させていただきます。

食事パンとは違い、菓子パンのジャンルとなります。1個1個丁寧にトッピングされていておやつとして頂く事が出来ます。

小さいなサイズで中にはジャム等が入っています。ついつい食べ過ぎてしまいそうですが、カロリーも高めなので注意しておきましょう。

コストコおすすめパン18:メニセーズ フレンチロール

続いてコストコで販売している未加熱の珍しパンのメニセーズ フレンチロールをご紹介させていただきます。

未加熱の状態で店内で販売していますので自分好みにアレンジもしやすく、美味しいパンを楽しむ事が出来ます。

もちろん冷凍保存方法も可能なので、食べない分はしっかりラップをして冷凍しておきましょう。200度から220度のオーブンで10分程焼き上げると完成します。

コストコおすすめパン19:クロワッサンシュー

続いてコストコで人気のクロワッサンシューをご紹介させていただきます。人気のクロワッサン生地で中には生クリームが入っています。

朝食にもおすすめですが、ティータイムのデザートとしても人気です。またクロワッサンシューは冷凍保存方法も可能です。

クロワッサンシューは甘いので、コーヒーや紅茶との相性も抜群なのでデザートパンとして購入してみましょう。

コストコおすすめパン20:クロワッサンアンパン

続いてコストコでおすすめのクロワッサンアンパンは大人気のクロワッサン風あんぱんとなります。

甘すぎずにあっさりとしたあんぱんでとても人気商品となります。こちらのクロワッサンアンパンは定番商品ではなく、期間限定商品となります。

不定期にコストコに登場するので、アクセスした際に見かけたらゲットしましょう。6個入りでお値段は832円で販売しています。

コストコおすすめパン21: 木村屋総本店紅茶とクリームチーズ

続いてコストコで販売している木村屋総本店の人気のパンの紅茶とクリームチーズをご紹介させていただきます。

とてもシンプルな見た目の紅茶とクリームチーズですが、紅茶の風味や濃厚なクリームチーズの味わいがインパクトのある菓子パンです。

インパクトはありますが上品な味で朝食にもおやつにもおすすめです。木村屋総本店の新商品として登場したので気になる方はチェックしておきましょう。

コストコおすすめパン22:バゲットサンドウィッチ

次にコストコのハード系パンで人気のバゲットサンドウィッチはアレンジしやすいのでチェックしておきましょう。

バゲットサンドウィッチは1袋に6本も入っていてお値段598円で販売しています。またクーポンで安くなっている時に多めに購入しておいても冷凍保存ができるのおすすめです。

バゲットサンドウィッチはアレンジしやすく、トッピングを入れてサンドすればおしゃれな朝食に活躍します。

コストコおすすめパン23:ポンデケージョ

続いてコストコの人気のパンのポンデケージョをご紹介させていただきます。コストコのパン売り場ではなく、冷凍商品として販売しています。

ポンデケージョは冷凍保存で何と8カ月の賞味期限となります。常備食としてもおすすめとなります。

アレンジもしやすく、シンプルではありますが甘みがありチーズの風味が絶品で話題の商品となっています。

コストコおすすめパン24:パンデデリス

続いてコストコで販売している人気のパンデデリスをご紹介させていただきます。パンデデリスはたっぷりドライフルーツやナッツがトッピングされています。

見た目もとてもおしゃれで冬季限定としてコストコで販売していますので、パンデデリスを見つけたらゲットしましょう。

想像以上にドライフルーツやナッツが入っていますので、とても贅沢で美味しいパンなので大注目しておきましょう。

コストコおすすめパン25:チョコレートクランベリーローフ

次にコストコで販売しているチョコレートクランベリーローフをご紹介させていただきます。

こちらは少しビターなチョコレートで甘さ控えめの味わいで楽しめるパンとなります。チョコレートクランベリーローフは春の季節限定で登場します。

またチョコチップが入っていますがアレンジもしやすく、チョコレートクランベリーローフに相性の良いクリーム等をトッピングして楽しみましょう。

コストコおすすめパン26:トリプルフロマージュデニッシュ

次にコストコで販売しているトリプルフロマージュデニッシュは3種類のデニッシュが入ったバラエティパックとなります。

トリプルフロマージュデニッシュの内容はトマトモッツァレラデニッシュ、ほうれん草チーズデニッシュ、チーズデニッシュとなります。

サクサク生地でバター風味もあるのでとても美味しいデニッシュとなります。色々な味が楽しめるので見つけた際には購入してみましょう。

コストコおすすめパン27:マフィン

続いてコストコでも定番で人気の高いマフィンをご紹介させていただきます。マフィンの種類はたくさんあり、色々なフレーバーで楽しめます。

また期間限定で登場するマフィンもありますのでチェックしてみましょう。コストコのマフィンはビックサイズで6個入のパックを2種類選びます。

合計12個のマフィンは739円で購入する事が出来ます。お値段もとてもリーズナブルで、冷凍保存もできます。

コストコのマフィンは通常のマフィンよりも2倍近く大きなサイズとなりますので、多すぎる場合はカットして食べるのがおすすめです。

Originalコストコマフィンの種類や値段をチェック!保存方法やカロリーについても! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコにはたくさんの商品が販売されていますが、その中でも人気のスイーツ部門のマフィンについ...

コストコおすすめパン28:ベアーポー

続いてコストコで販売している菓子パンのベアーポーはクマの手の形になったキュートなパンです。

コストコで人気のヌテラ風味の甘いチョコレートが入ったデニッシュとなります。カロリーは少し高めなので、食べすぎには注意しておきましょう。

4個入りでお値段1180円で販売しています。少しサイズも大きめなのでカットしてシェアするのがおすすめです。

コストコおすすめパン29:バラエティベーグル

コストコのパンと言えばベーグルはトップクラスで人気の高いパンメニューです。また通常のベーグルとは違い、ビックサイズでお値段もとてもリーズナブルなのが魅力となります。

ベーグルの種類もたくさんあり、お好みのベーグルを2種類から選びます。1袋に6個入で2種類で合計12個入りとなりますが、お値段630円で販売しています。

サンドにしてアレンジもしやすく、もっちりした食感のベーグルはそのままでも充分に美味しいので注目しておきましょう。

またコストコのベーグルは1個でもとても大きいので冷凍保存をする場合はカットして小分けして保存するのがおすすめです。カットしておく事で食べたい分だけをオーブンで焼いて食べる事が出来ます。

Originalコストコベーグルのカロリーや値段は?冷凍保存の仕方や美味しい食べ方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコのベーカリーはとても大人気でその中でも話題となっているベーグルが大注目となります。今...

コストコおすすめパン30:木村屋・ミニパンケーキ

続いてコストコで販売している人気の木村屋のミニパンケーキは菓子パンです。また木村屋のミニパンケーキはマーガレットとメープルとマーガリンと粒あんの2種類が販売されています。

柔かい食感でもっちりとした生地が絶妙で、リピート率も高い人気商品となっています。1パックで12個入となりますが、賞味期限が短いので食べきれない分は早めに冷凍保存をしておきましょう。

また木村屋のミニパンケーキは1個当たり200キロカロリーとなります。ついつい美味しくて食べ過ぎてしまうかもしれませんが注意しておきましょう。

Originalコストコのパンケーキ(木村屋)が絶品だと評判!値段や冷凍保存のやり方は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコで長年大人気の木村屋パンケーキ。子供から大人まで楽しめる商品となっており、コストコで...

コストコおすすめパン31:ディナーロール

コストコのおすすめのパンで最後にご紹介するのはコストコの商品の中でも定番中の定番のディナーロールです。

コストコ会員であれば1度は購入した事があるのではないでしょうか。シンプルな味でどんなアレンジでも楽しめるのでとてもおすすめです。

コストコのディナーロールは1袋当たり36個入りで458円で驚く程リーズナブルな価格で販売されています。冷凍保存方法もしやすく、1個1個ラップをして冷凍をしましょう。

保存方法もとても簡単な上に、シンプルにトーストするだけでも充分美味しいですが、ミニホットドッグや横にカットをするだけで見にハンバーガーでアレンジができます。

Originalコストコディナーロールの保存方法や賞味期限は?カロリーやアレンジレシピも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本にもたくさんあるコストコは会員制の倉庫型スーパーです。日本ではあまり見られない大容量の販...

コストコに訪れた際にはおすすめのパンをゲットしてみましょう

今回コストコで販売されている人気のパンを31選でご紹介させていただきました。コストコに何度か訪れたことがある方は1度はコストコのパンを購入された事があるのではないでしょうか。

コストコの中でも大きなエリアを確保して販売しているたくさんの種類のパンがラインナップされています。

たくさんの種類があるコストコのパンですが、コストコの各倉庫によっても取扱いしているパンもあれば、していないパンの種類もあります。

コストコおすすめパン31選で紹介した種類の中でも気になるパンがあればチェックしておきましょう。どれも魅力的で美味しいだけでなく、冷凍保存方法で長い賞味期限を気にせずに保管する事が出来ますので大注目しておきましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ