MAX SEE(マックスシー)は蒲田のタピオカ専門店!人気メニューは?

2019年3月1日 (2019年3月2日最終更新)

蒲田駅の近くに位置するタピオカ専門店「MAX SEE」。若い世代から人気のお店になり、モチモチとした食感のタピオカを楽しむことができます。見た目はもちろん、MAX SEEではSNS映えするフォトスポットが多く、蒲田で人気急上昇中のお店になります。

目次

  1. 美味しいタピオカを楽しめる「MAX SEE」についてご紹介
  2. MAX SEE(マックスシー)はどんなお店?
  3. MAX SEEのタピオカの味は?
  4. MAX SEEの2階はイートインスペース
  5. MAX SEEの【おすすめメニュー・値段】
  6. MAX SEEの【注文方法】
  7. MAX SEEの【店舗情報】
  8. MAX SEEの【アクセス】
  9. メニューもトッピングも魅力的!MAX SEE(マックスシー)でタピオカドリンクを味わおう

美味しいタピオカを楽しめる「MAX SEE」についてご紹介

蒲田で人気を集めているタピオカの専門店「MAX SEE」。MAX SEEには美味しいタピオカを味わえるメニューが種類豊富に揃えられており、タピオカ好きにはたまらないお店になっています。今回はそんな蒲田で人気のMAX SEEおすすめメニューをはじめ、値段やアクセス方法までまとめてご紹介します。

MAX SEE(マックスシー)はどんなお店?

MAX SEEは女性から多くの人気を集めているタピオカの専門店になり、見た目はもちろん味にも強いこだわりを感じることができます。店内はSNS映えするようなおしゃれなフォトスポットが点在しており、ワクワクできるお店です。

MAX SEEは蒲田でも人気店として知られており、女子高生が多く通うお店でもあります。平日でも長蛇の列ができており、美味しいタピオカドリンク片手に会話を楽しむことができます。観光などの休憩がてら立ち寄れるお店です。

MAX SEEは『蒲田にある人気タピオカ専門店』

東京にはさまざまな場所にタピオカ専門店が点在しています。MAX SEEは蒲田でも有名なタピオカ専門店となり、地元の方をはじめ多くの人々が足を運んで訪れています。休日には地元の学生をはじめ、多くの人々で賑わっています。

蒲田は基本的に住宅街となっているので、静かな空間でタピオカを楽しむことができます。蒲田駅の近くに位置しているので、帰り際でも気軽に立ち寄ることができます。オープンしたころは多くのタピオカ好きが蒲田に訪れたことでも有名です。

MAX SEEは白を基調としたおしゃれな店内になっており、MAX SEEのイメージキャラクターがお出迎えしてくれます。シンプルですがスタイリッシュなイメージを持つことができ、大人の方でも気軽に足を運ぶことができます。

MAX SEEは『見た目も味も最高!』

MAX SEEのドリンクは、見た目も味も最高だと評価が高いことでも知られています。代表する宇治抹茶を使用したドリンクメニューは、色合いが3層にわかれており、見た目もおしゃれなドリンクになっています。

MAX SEEはタピオカ専門店としてタピオカにも強いこだわりを感じます。比較的大粒のタピオカになっており、食べ応えあるので男性からも人気があります。MAX SEEで提供しているドリンクはすべてタピオカに合う味になっています。

甘いのが好きな方、甘いのが苦手な方でも美味しくタピオカを味わえるメニューが充実しています。そのため、子供から年配まで幅広い年齢層から人気を集めており、MAX SEEは常に賑わっています。強いこだわりの感じるメニューが充実しています。

Original東京のタピオカドリンクおすすめ13選!人気メニューや料金もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポット。今回はそんな東京...

MAX SEEのタピオカの味は?

先ほど紹介した通り、MAX SEEはこだわり抜いたタピオカドリンクが飲めるお店になります。MAX SEE独自のスタイルで作り出したドリンクも多く扱っているので、MAX SEEでしか飲めないタピオカドリンクもあります。

今回はそんなMAX SEEで取り扱っているタピオカの大きさや食感、ドリンクの基本的な味わいをご紹介していきます。老若男女問わず多くの人々にタピオカを楽しんでもらうため、MAX SEEでは常に多くの研究をしています。

MAX SEEのタピオカの『大きさ』

MAX SEEで使用されているタピオカは直径1cmほどのタピオカを使用しています。大きさもちょうど良く、一般的なタピオカで使用されているサイズになるので、初めての方でも違和感なくタピオカを味わうことができます。

ストローもタピオカがスムーズに通れるようなサイズになっています。安い値段で美味しいタピオカを味わうことができ、たっぷりと入っているのでタピオカの味わいを堪能することができます。食べ応えのあるタピオカです。

MAX SEEのタピオカの『硬さ』

MAX SEEのタピオカはモチモチで柔らかい食感が特徴的です。程よい硬さを保っているので、食べ応えのあるタピオカになっています。多くの人々から人気を集めており、噛めば噛むほどタピオカの旨味を味わえます。

タピオカ特有の芯がないことでも知られています。そのためモチモチとした食感を楽しむことができ、子供も食べやすいタピオカになっています。表面がとてもプルプルとしており、見た目からも楽しめるタピオカになっています。

比較的大粒のタピオカでもしっかりと芯が無くなっているので、モチモチと味わうことができます。初めてMAX SEEでタピオカを味わう際は、タピオカのモチモチ感に驚きを隠せないはずです。ぜひ食感を楽しんでみてください。

MAX SEEのタピオカの『ドリンクの味』

MAX SEEのドリンクメニューはすべてタピオカとの相性抜群のおすすめばかりです。基本的なミルクティーの場合は、紅茶の味が濃いことで知られており、タピオカとの相性も抜群です。タピオカにも紅茶の味わいが広がっていきます。

MAX SEEのおすすめドリンクメニューは種類豊富に販売されていますが、甘いもの、甘さ控えめのものとわかれています。使われている食材もこだわりを感じることができ、飲めば1つ1つの味がしっかりと伝わっていきます。

少しクセのあるメニューもありますが、基本的には定番メニューも多く揃っています。そのため、MAX SEEで初めてタピオカドリンクを飲む方でも飲みやすいメニューが多くあります。タピオカ初挑戦の方にもおすすめです。

MAX SEEの2階はイートインスペース

MAX SEEは2階建ての建物になっており、2階部分は座ってタピオカを楽しめるイートインスペースになっています。のんびりとした時間を過ごすことができ、カフェのような空間でドリンクを楽しめます。

休日にはイートインスペースは混み合う可能性があります。のんびりと過ごしたい方は、早めに2階を確認しておくのがおすすめです。小ぢんまりとしていますが、のびのびと過ごせるスペースになっています。

MAX SEEの【おすすめメニュー・値段】

MAX SEEにはさまざまなタピオカドリンクメニューが販売されています。おすすめのメニューが多く、初めての方は迷ってしまう方が多くいます。値段もとても安いので、学生でも毎日通ってしまう方もいます。

今回はMAX SEEに訪れたなら必ず飲んでほしいおすすめのメニューをご紹介します。どれもMAX SEEを代表するドリンクメニューとなっているので、ぜひ1度試してみてください。

『宇治抹茶黒糖タピオカミルク』

宇治抹茶黒糖タピオカミルクはMAX SEEでも大人気のドリンクメニューとなっており、美しい3層にわかれた見た目からも楽しめるおすすめのメニューです。抹茶の味がとても濃厚になり、黒糖の甘みがプラスされています。

値段はサイズによってわかれており、Mサイズの値段が550円、Lサイズの値段が610円となっています。甘さは氷の量は好みによって調整することができるので、飲む前に必ずよく混ぜてから飲むようにしてください。

甘さを調整しないとかなり甘い味わいになっているので、苦手な方は注意が必要です。濃厚な味わいを安い値段で楽しむことができ、多くの人々が宇治抹茶黒糖タピオカミルク目当てにMAX SEEまで訪れています。

『チーズフォームティー』

日本をはじめ、アメリカや中国でも注目を集めているおすすめのメニューになります。女性に人気のチーズの味わいを楽しむことができ、MAX SEEでは自家製でチーズフォームを作っています。とても濃厚な味わいになっています。

MAX SEEにはチーズフォームを使用したドリンクメニューが豊富に扱っており、値段はその都度変わっていきます。シンプルなチーズフォームティーであれば、Mサイズの値段が470円、Lサイズの値段が530円と安い値段になっています。

チーズフォームはチーズ本来の味わいを楽しむことができ、1度飲むと病みつきになる味わいになっています。MAX SEEではチーズフォームティーのファンになっている方が多く、ぜひ1度試してほしいおすすめのメニューになります。

『スーパーフルーツティー』

MAX SEEで幻のメニューとも言われているおすすめのタピオカドリンクになります。1日の数量が決まっているので、午後になると売り切れてしまっている可能性もあります。フルーツティーを注文したい方はなるべく早くお店に訪れるのがおすすめです。

スーパーフルーツティーの値段は680円となっており、フレッシュな味わいを楽しむことができます。メニューの中でもさっぱりとしたドリンクメニューになっているので、暑い夏でも美味しく味わうことができます。

基本的にスーパーフルーツティー、グレープフルーツスムージーティー、ライムもしくはレモンティーの種類が販売されています。どれもフルーツ本来の味わいを楽しむことができ、MAX SEEのタピオカとの相性も抜群です。

『トッピングもいろいろ』

MAX SEEではドリンクに合うトッピングも種類豊富に販売されています。トッピングは追加料金がかかりますが、自由に追加することができるので自分オリジナルのドリンクを作ることができます。トッピングの値段も安いのでおすすめです。

トッピングは通常のタピオカをはじめ黒糖で作られたタピオカもトッピングすることができます。他にもキャラメルゼリーや仙草ゼリーがそれぞれ50円で追加することができ、女性から多くの人気を集めています。

宇治抹茶におすすめのトッピングが小豆になっており、小豆も50円で追加することができます。小豆は甘さ控えめに作られているので、大人のタピオカドリンクを楽しむことができます。多くのトッピングで美味しいドリンクを味わうことができます。

MAX SEEの【注文方法】

MAX SEEで美味しいタピオカドリンクを注文する際は、注文する方法を把握しておくのがおすすめです。初めて来店する方はスタッフが丁寧に誘導してくれますが、事前に注文の仕方を調べておけばスムーズにタピオカドリンクを楽しむことができます。ぜひ、来店前に確認してみてください。

注文の流れ

MAX SEEの注文の仕方は、まずドリンクサイズを選びます。ドリンクサイズで値段も変わっていき、自分の飲める量を選びましょう。そしてドリンクの種類を選び、追加したいトッピングがあれば注文の際に伝えておきましょう。

最後にドリンクの氷、そして甘さの調整をしていきます。控えめや氷少なめと伝えるだけで充分なので、初めての方でも簡単に注文することができます。氷少なめにすれば、溶けても味が薄くなる心配がないのでおすすめです。

毎月21日はお得

MAX SEEでは毎月21日お得なサービスを実施しています。基本的にトッピング商品がすべて無料になっており、いくつでも追加することができます。黒糖タピオカのみ数に限りがあるので、1人1点までとなっています。

21日は多くの人々がMAX SEEに訪れるので、混み合う可能性があります。21日に利用したい方は、MAX SEEで少し並ぶのを覚悟に時間に余裕をもって訪れるようにしてください。トッピングの無料クーポンも発行されるのでおすすめです。

MAX SEEの【店舗情報】

MAX SEEで気になる店舗情報をご紹介します。所在地をはじめアクセス方法や、定休日などもまとめてご紹介します。まず初めにMAX SEEの店舗情報を確認してから訪れるのがおすすめです。基本的には定休日通りの休みですが、時折臨時休業にもなっているのでHPで確認するのもおすすめです。

所在地

MAX SEEの所在地は大田区の西蒲田に位置しています。西蒲田は蒲田駅から徒歩2分の場所に位置しており、看板が大きく出ているので初めての方でもアクセスしやすいです。

お店の周辺は住宅街になっていますが、MAX SEEの周辺はおしゃれな空間が広がっています。西蒲田に訪れたことのない方でもワクワクしながらアクセスすることができ、西蒲田7丁目にお店を構えています。

営業時間・定休日

MAX SEEの営業時間は11時から23時まで営業しています。23時と夜遅くまで営業しているので、仕事や学校帰りでも気軽に立ち寄ることができます。12時前後、15時前後は混み合う時間帯になるので注意しましょう。

今のところ、MAX SEEの定休日は不定休となっています。そのため、訪れる前にHPやお店に電話してから訪れるのがおすすめです。休みが決まっていないので、いきなり休みになっている可能性もあります。訪れる際は注意しましょう。

MAX SEE マックスシー タピオカミルクティー 蒲田西口駅前店

P031496066 168
ジャンル:
蒲田 / カフェ・スイーツ
住所:
東京都大田区西蒲田7-1-9 中山ビル1~3階
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
平均予算:
〜500円
提供: Hotpepper s

MAX SEEの【アクセス】

MAX SEEへは蒲田のそれぞれの駅から歩いてアクセスすることができます。JR、京急電鉄の蒲田駅からはそれぞれアクセス方法が少し変わっていくので、紹介していきます。最寄りはJR蒲田駅となっているので、なるべくJR蒲田駅を利用してアクセスするのがおすすめです。

JRからのアクセス

JR蒲田駅からMAX SEEまでは目と鼻の先になります。徒歩3分でMAX SEEまで到着することができ、駅を出てすぐにMAX SEEの看板が見えます。

JR蒲田駅は西口を利用し、西口を出てすぐにタピオカドリンクの文字が見えます。人だかりのできている可能性もあるので、初めてMAX SEEに訪れる方でも簡単にアクセスできます。

京急電鉄からのアクセス

京急電鉄蒲田駅からのアクセスは、徒歩18分と少し時間がかかります。駅は西口を出てまっすぐJRの駅を目指して歩けばMAX SEEのお店に到着できます。徒歩18分なので、蒲田の街を散策がてら立ち寄るのがおすすめです。タピオカドリンクを片手に少しウォーキングを楽しみたい方は京急電鉄がおすすめです。

メニューもトッピングも魅力的!MAX SEE(マックスシー)でタピオカドリンクを味わおう

蒲田で大人気のタピオカ専門店「MAX SEE」。MAX SEEにはドリンクメニューをはじめ豊富なトッピングで自由な飲み方を楽しむことができます。MAX SEEならではの味わいを楽しむことができ、何度でも通いたくなるお店です。ぜひ、蒲田へ訪れたならMAX SEEへ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mdn

羽田・大森・大井町・蒲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

羽田・大森・大井町・蒲田の新着のまとめ