コストコのクーラーボックスおすすめ9選!アウトドアで活用できる人気商品も

2019年3月12日 (2019年3月12日最終更新)

さまざまな商品を購入することができるコストコは、海外でも日本でも人気の大型スーパー。今回はそんなコストコでおすすめの「クーラーボックス」をご紹介します。コストコには、釣りなどのアウトドアにおすすめのクーラーボックスや、便利な小さめのクーラーボックスがいっぱい。

目次

  1. 人気のクーラーボックスを買いにコストコへ行こう
  2. コストコにはクーラーボックスなどのアウトドアグッズがたくさん
  3. コストコで購入できるクーラーボックスなどのアウトドアグッズ
  4. コストコで人気のクーラーボックスの種類
  5. コストコの人気クーラーボックス1:コストコ オリジナルクーラーバッグ
  6. コストコの人気クーラーボックス2:イグルー マリーンクーラー
  7. コストコの人気クーラーボックス3:スナップバスケットクーラー
  8. コストコの人気クーラーボックス4:コールマン スチールベルトクーラー
  9. コストコの人気クーラーボックス5:カリフォルニアイノベーションズのクーラーバッグ
  10. コストコの人気クーラーボックス6:イグルー ステンレスクーラー
  11. コストコの人気クーラーボックス7:イグルー ホイールクーラー38キャスター付き
  12. コストコの人気クーラーボックス8:タイタン ジッパーレスクーラー
  13. コストコの人気クーラーボックス9:イグルー クーラーボックススポーツマン
  14. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ1:テント
  15. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ2:タープ
  16. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ3:寝袋
  17. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ4:椅子
  18. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ5:ベッド
  19. クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ6:テーブル
  20. コストコのクーラーボックスを持ってアウトドアへ

人気のクーラーボックスを買いにコストコへ行こう

生活用品から食料用品までさまざまな商品を販売している「コストコ」は、会員制の人気スーパーです。そんなコストコには、人気のクーラーボックスをたくさん販売しているのをご存知ですか?今回は、釣りやキャンプなどのアウトドアに役立つクーラーボックスや、持ち運びに便利な小さめのクーラーボックスまで、おすすめのクーラーボックスをご紹介。

コストコにはクーラーボックスなどのアウトドアグッズがたくさん

生活にかかせない生活用品から、お惣菜などの食料品まで、あらゆる商品を販売しているのが「コストコ」です。そんなコストコには、キャンプや釣りなどのアウトドアにかかすことができない、アウトドアグッズがたくさんあります。

コストコでは、キャンプや釣りなどのアウトドアグッズを、ほかのアウトドアショップよりも、リーズナブルな値段で購入することができます。キャンプや釣りのアウトドアグッズを揃えたいなら、コストコが断然おすすめです。

コストコで購入することができる、釣りやキャンプのアウトドア用品は、リーズナブルなだけでなく、使い勝手がとても良いと口コミでも話題になっています。

釣りやキャンプが趣味の方はモチロン、アウトドアをはじめたばかりの初心者の方でも、簡単に使えるようなアウトドアグッズをたくさん販売しています。釣りやキャンプのアウトドアグッズの取り扱い商品が豊富なので、コストコでは、欲しいアウトドアグッズが手にはいります。

Originalコストコのレジャーシートは可愛いくて使える!キャンプにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たたみ方も洗濯も簡単で1枚はあると便利なコスパも最強のコストコのレジャーシートをお持ちですか...

コストコで購入できるクーラーボックスなどのアウトドアグッズ

いろいろな商品を販売しているコストコには、今回紹介するクーラーボックスのほかにも、さまざまなアウトドアグッズをご用意しています。

コストコでは、釣り竿、釣りバッグ、釣りのエサなど、釣りに使用できるアウトドアグッズ、バーベキュー用グリル、テーブル、椅子などバーベキューに使用できるアウトドアグッズ、テント、寝袋、タープなどキャンプに使用できるアウトドアグッズなどを販売しています。

コストコのアウトドアグッズは、コストコならではの嬉しいポイントがあります。コストコは、年会費用を払わなければ、会員になることができる会員制の大型スーパーです。

コストコでは、年会費を支払っている分、通常の店舗やインターネットショッピングで購入するよりも、お安い値段でクーラーボックスなどのアウトドア用品を購入することができます。お得に、質の良いアウトドアグッズを購入したいなら、コストコの利用がおすすめです。

コストコで人気のクーラーボックスの種類

コストコで購入できるクーラーボックスの種類についてご紹介します。コストコで購入できるクーラーボックスは、ほかのホームセンターで購入するクーラーボックスより、お得な値段で買い物することができます。

また、コストコは、アメリカ合衆国ワシントン州に本社を置く会社なので、日本ブランドのクーラーボックスのみならず、アメリカブランドのクーラーボックスも非常に多いです。

コストコでは、大容量のクーラーボックスから、小さめのクーラーボックスまで、さまざまな種類のクーラーボックスをご用意しています。

ちょっとしたお出かけにおすすめの小さめのクーラーボックス、釣りなどで釣れた魚を入れるのにおすすめの釣り向きのクーラーボックス、重い荷物を運ぶのにおすすめのキャリータイプのクーラーボックスなど、コストコには、豊富なクーラーボックスが勢ぞろいしています。

コストコの人気クーラーボックス1:コストコ オリジナルクーラーバッグ

コストコでおすすめのクーラーボックスが「コストコ オリジナルクーラーバッグ」です。コストコ オリジナルクーラーバッグは、その名の通り、コストコオリジナルの、バッグタイプのクーラーボックスなので、コストコでしか購入することができます。

コストコ オリジナルクーラーバッグは、小さめサイズ。小さめサイズのコストコ オリジナルクーラーバッグは、2つセットでお値段1800円ほどで購入することができます。1個あたり、900円でお得です。

コストコで1番小さめのクーラーボックスであるこちらのクーラーボックスは、小さめなので、買い物にもっていくにも人気です。小さめで軽量にもかかわらず、使いやすさも重視している、コストコオリジナルのクーラーボックスです。

外側はポリエステル、内側は保冷性の高い防水の素材になっており、本体は850グラムと小さめで軽いですが、54リットルまでのものを入れることができます。2リットルのペットボトルが、12本もはいります。

コストコの人気クーラーボックス2:イグルー マリーンクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックスが「イグルー マリーンクーラー」です。コストコの人気ブランドであるイグルーのマリーンクーラーは、見ためがさわやかなホワイトの色をしています。

こちらのクーラーボックスは、丈夫なつくりで、UV加工が施してあるので、キャンプや釣りにおすすめです。イグルー マリーンクーラーは、通常7000円から10000円ほどですが、コストコ価格では、5900円台のお値段で購入することができます。

「イグルー マリーンクーラー」は、全長60センチ、高さ40センチの大きめのクーラーボックスになります。クーラーボックスの容量は、51リットルあり、350ミリの缶が70本もはいるほどの大きさです。

保冷力は最大4日間もあるので、泊りがけのキャンプや、釣りにも活躍すること間違いなしです。クーラーボックスには、伸縮式ハンドルのキャスターがついているので、重いものもラクラク運ぶことができておすすめです。

コストコの人気クーラーボックス3:スナップバスケットクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックスが「スナップバスケットクーラー」です。コストコのスナップバスケットクーラーは、CleverMadeから発売されている人気のクーラーボックスになります。スナップバスケットクーラーは、まるでトートバッグのようなおしゃれな見ためが特徴のクーラーボックスになります。

グレーやレッドなどのカラーが用意されており、折りたたんで小さめサイズになるのが特徴。持ち運びだでなく、収納にも便利です。

「スナップバスケットクーラー」は、バッグタイプの小さめのクーラーボックスにもかかわらず、30リットルの容量をいれることができます。

小さめのサイズのクーラーボックスですが、保冷時間は最大で36時間ももつので、泊りがけのキャンプにもおすすめです。また、こちらのクーラーボックスのベルトの金具は、栓抜きにも利用することができるので、とても便利。コストコ価格で2000円ほどで購入することができるので、リーズナブルです。

コストコの人気クーラーボックス4:コールマン スチールベルトクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックスが「コールマン スチールベルトクーラー」です。コストコのコールマン スチールベルトクーラーは、コストコの中でも割高な高級感溢れるクーラーボックスです。

コストコの中では、高額なクーラーボックスですが、丈夫さと高機能さをクーラーボックスにもとめている方には、こちらのクーラーボックスが大人気です。シルバー、ブラック、レッド、ターコイズなど、おしゃれなカラーから色をチョイスすることができます。

「コールマン スチールベルトクーラー」は、割高でも思わず欲しくなってしまうクーラーボックスです。こちらのクーラーボックスは、長さ600mm、奥行き420mm、高さ410mmで、容量は51リットルあります。

クーラーボックスの内部には、厚さ3センチのポリウレタンがはいっており、保冷能力も最高です。スチール使用で耐久性にも優れており、キャンプや釣りにもおすすめ。コストコ価格で、2万円ほどで購入することができます。

コストコの人気クーラーボックス5:カリフォルニアイノベーションズのクーラーバッグ

コストコでおすすめのクーラーボックスが「カリフォルニアイノベーションズのクーラーバッグ」です。コストコのカリフォルニアイノベーションズのクーラーバッグは、キャリー付きのクーラーボックスなので、釣りなどのアウトドアにもおすすめです。

また、小さめに折りたたむことができるので、収納も困りません。こちらのクーラーボックスは、コストコ価格で6000円台で購入することができます。

「カリフォルニアイノベーションズのクーラーバッグ」は、キャリー付きで釣りにもおすすめです。また、容量も60缶ほどの缶を持ち運ぶことができる容量になっており、キャリー部分は、とりはずしが可能です。

また、こちらのクーラーボックスは、小さめサイズのときは、ショルダーバッグのように、肩にかけて使用することができます。ポケットがいろいろなところについているので、釣りやキャンプにも使いやすいです。

コストコの人気クーラーボックス6:イグルー ステンレスクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックスは「イグルー ステンレスクーラー」です。イグルー ステンレスクーラーのクーラーボックスは、シルバーの輝きが美しいクーラーボックスになります。

ステンレスを使用しているこちらのクーラーボックスは、丈夫で保冷にも優れているので、釣りなどの利用にもおすすめ。こちらのクーラーボックスは、コストコ価格で13000円台で購入することができます。

「イグルー ステンレスクーラー」のクーラーボックスは、外側には丈夫なステンレス、内側には肉厚なウレタンフォームを採用しています。そのため、保冷能力はかなりあります。

こちらのクーラーボックスは、長さ620mm、奥行き400mm、高さ420mmになります。51リットルの容量があり、83本の缶、ペットボトルは縦置きで余裕に収納することができます。

コストコの人気クーラーボックス7:イグルー ホイールクーラー38キャスター付き

コストコでおすすめのクーラーボックスが「イグルー ホイールクーラー38キャスター付き」です。こちらのクーラーボックスは、その名の通り、キャスター付の持ち運びしやすいクーラーボックスになります。

ホイールが付いているので、持ち運びがラクラクで、キャンプや釣りにも役立ちます。ほかのクーラーボックスと比べて小さめのサイズではありますが、底が深いので、小さめの見ために反してたくさんの荷物がはいります。

「イグルー ホイールクーラー38キャスター付き」は、小さめのクーラーボックスですが、底が深いので、2リットルのペットボトルを縦置きで6本いれることができます。

こちらのクーラーボックスには、頑丈なホイールがついており、トーハンドルとモールハンドルを使い分けることができるので、もつ人によって持ち運びしやすい状態で荷物を運ぶことができます。キャンプでの荷物の移動を、ラクにしてくれます。

コストコの人気クーラーボックス8:タイタン ジッパーレスクーラー

コストコでおすすめのクーラーボックスが「タイタン ジッパーレスクーラー」です。タイタン ジッパーレスクーラーは、タイタンから出ている小さめで運びやすいクーラーボックスになります。

こちらのクーラーボックスは、小さめサイズで、見ためは、おしゃれでスポーティのかばんのようなビジュアルです。クーラーボックス感が全然ないので、いろんなシーンに利用できます。コストコ価格で4000円台で購入することができます。

「タイタン ジッパーレスクーラー」は、まるでバッグのような自然な見ためが人気のクーラーボックスです。こちらのクーラーボックスは、小さめですが、内部に、プラスチックケースがはいっているので、保冷力が一段と高いです。

内部のプラスチックケースだけを外して、別に使用することもできます。最大保冷日数が2日なので、泊りがけのキャンプにも役立ちます。16缶が収納できる、しっかりとした容量です。

コストコの人気クーラーボックス9:イグルー クーラーボックススポーツマン

コストコでおすすめのクーラーボックスが「イグルー クーラーボックススポーツマン」です。イグルー クーラーボックススポーツマンは、デザインがとてもかっこいい、イグルーのスポーツマンシリーズのクーラーボックスになります。

山や海に溶け込むカラーが人気で、釣りにもおすすめ。クーラーボックスとしてはモチロン、すわり心地も良いので、釣りの椅子として使用することもできます。

「イグルー クーラーボックススポーツマン52」は、350ml缶を83本も収納することができる、大容量のクーラーボックスになります。

イグルー クーラーボックススポーツマン52は、フタの部分を、ストッパーであけておくことができるので、出し入れがラクラクです。おしゃれなカラーなので、キャンプや釣りに持ち運ぶのが楽しみになります。

Originalコストコで買えるバーベキューにおすすめの食材31選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本場アウトドアのアメリカショップと言えばお馴染みのコストコ商品が大人気となっています。バーベ...

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ1:テント

コストコでおすすめのアウトドアグッズは「テント」です。コストコのテントの中でもとくに人気のブランドがコールマンです。

コールマンの「ラウンドスクリーン2ルームハウス」は、大人数で利用することができるテントで、家族や友達同士で楽しくキャンプを楽しみたい方におすすめです。ドーム型テントで、2つの部屋を確保することができ、10名の人数が泊まることができます。

コストコでおすすめのベアーの「インスタントビーチシェード」は、コンパクトサイズの小さめのテントです。インスタントビーチシェードは、ビーチや野外で使用することができる、少人数用のテントで、2名がはいることができます。

UPF50の素材でできているので、紫外線をしっかりガードしてくれます。設置時間が1分と短いので、初心者の方でも簡単に使いこなすことができます。

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ2:タープ

コストコでおすすめのアウトドアグッズが「タープ」です。タープは、キャンプなどのアウトドアにかかせないグッズで、日差しや雨から身や荷物を守ってくれます。

コストコでおすすめのタープが、コールマンの「ヘキサタープ」です。コールマンの「ヘキサタープ」は、420×420cmのタープになっており、雨が降ってきたときや、日よけとして使用することができます。

コールマンの「ヘキサタープ」は、ひとりでも簡単に組み立てることができるのが人気の秘密になっています。アウトドアが苦手な方でも、簡単に組み立てることができると話題です。

タープの下には、机や椅子もすっぽりと入るので、いろいろな用途に利用できます。ツーポールで高さも、ラクに調整することができます。

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ3:寝袋

コストコでおすすめのアウトドアグッズが「寝袋」です。コストコには、テントでも快適に眠ることができる、さまざまな寝袋をご用意しています。

コストコでおすすめの寝袋が、コールマンの「マミースタイルスリーピングバッグ」です。特殊な遮断材を使用しているこちらの寝袋は、最低使用温度がマイナス18度なので、冬のキャンプにもおすすめです。コストコ価格で6000円ほどで購入することができます。

コストコでは、お子様用の寝袋もご用意しています。コストコの子供用の寝袋は、2種類のカラーがあり、男の子用と女の子用になっています。

ブランケットのように広げて使用したり、ダブルファスナーで足元だけあけることができたりと、子供の寝袋ながらもとても機能的です。家族でキャンプをするときにおすすめの商品です。コストコ価格では、7000円ほどで購入することができます。

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ4:椅子

コストコでおすすめのアウトドアグッズが「椅子」です。椅子は、あらゆるアウトドアにかかせない商品です。

コストコでおすすめの椅子は、TOMMYBAHAMAの「バックパックビーチチェア」です。ビーチにもっていきたくなるようなおしゃれなデザインが特徴の椅子は、ボトルホルダーやスマホをしまえる背面ポケット、まくらなどがついており、とても機能的です。折りたたんで、リュックのように背おって持ち運びすることができます。

コストコでおすすめの椅子は、コールマンの「ハイバックリラックスチェア」です。コールマンの「ハイバックリラックスチェア」は、背もたれの角度が座り心地がいい角度に設計されており、アウトドアでも快適な座り心地を実現してくれます。

折り畳み収納すると、とてもスリムになるので、持ち運びもラクラクです。背面にポケット、ダブルカップホルダーなどがついており、機能面も最高です。

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ5:ベッド

コストコでおすすめのアウトドアグッズが「ベッド」です。テントでも使用することができるベッドは、リラックスして最高の状態で眠ることができます。

コストコでおすすめのベッドが、コールマンの「折りたたみ式ベッド」です。コールマンの「折りたたみ式ベッド」は、背もたれと、足元のリクライニングを調節することができる、優れもののベッドになります。収納や持ち運びにも便利で、長身の方でも利用することができます。

コストコでおすすめのベッドが、ライトスピードの「エアーマット」です。ライトスピードの「エアーマット」は、エアーパイプが内蔵されているので、寝心地が良いです。

エアーポンプを携帯する必要がなく、必要なときにどこでも使うことができます。空気を抜くだけで、コンパクトに収納することができるので、ツーリングにもおすすめ。頭部は高くなっており、枕のように使用することができます。

クーラーボックス以外のコストコのアウトドアグッズ6:テーブル

コストコでおすすめのアウトドアグッズがテーブルです。キャンプやバーベキューをするときに、アウトドア用のテーブルはかかせません。

おすすめのテーブルが、コールマンの「コンパクトテーブル」です。コールマンの「コンパクトテーブル」は、折りたたみ式のテーブルなので、持ち運びにとても便利です。材質がアルミニウムなので、コンパクトで軽量なテーブルになっています。

コストコでおすすめのテーブルが「LIFETIME6人掛け折りたたみテーブル」です。「LIFETIME6人掛け折りたたみテーブル」は、6人で使用できる大きなアウトドアテーブルになります。

非常に強度に優れているテーブルで、大人数でのアウトドアやキャンプを楽しむことができます。折りたたみできるので、持ち運びにも便利です。

コストコのクーラーボックスを持ってアウトドアへ

いかがでしたか。コストコには、こんなにたくさんのおすすめのクーラーボックスが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、小さめサイズでいろいろなシーンに利用することができる便利なクーラーボックスや、釣りやキャンプに最適な大容量で丈夫なクーラーボックスばかりです。是非、参考にしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ