USJでハリーポッターの杖を買えるオリバンダーの店が大人気!種類や値段は?

2019年3月20日 (2019年3月22日最終更新)

USJで大人気のハリーポッターエリアではホグワーツ村やハリーポッターの世界観がとても本格的で楽しめるスポットとなります。またハリーポッターではオリバンターの店があり杖を購入する事が出来るので大注目です。おすすめの杖をUSJのお土産にゲットしてみましょう。

目次

  1. USJで買えるハリーポッターの杖が大人気!
  2. USJでハリーポッターの杖が買える【オリバンダーの店】とは?
  3. USJのハリーポッターの杖は全部で2シリーズ44種類!
  4. ハリーポッターの人気キャラクターの杖
  5. ハリーポッターのその他のキャラクターの杖
  6. オリバンダーの店限定!誕生月の杖(全てマジカル・ワンド)
  7. オリバンダーの店の村の番人に選ばれるとレアな杖が購入できる!
  8. USJのハリーポッターの杖以外のおすすめのグッズ
  9. ハリーポッターの杖を買ってUSJを楽しもう!

USJで買えるハリーポッターの杖が大人気!

USJの人気エリアのハリーポッターのおすすめグッズの杖について今回ご紹介させていただきます。

またハリーポッターを本格的に楽しみたい方は魔法の杖は必需品となります。ハリーポッターの世界観やファンタジーを楽しみましょう。

またUSJのハリーポッターで販売している魔法の杖の種類やおすすめをまとめてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

USJのハリーポッターの杖が人気の理由

USJのハリーポッターの杖がとても人気です。魔法の杖の人気の理由についてご紹介させていただきます。

ハリーポッターの映画を観られた方もきっと多くいらっしゃいますが、ハリーポッターの映画のシリーズでは必ずと言っていい程、登場するグッズが魔法の杖です。

またハリーポッターの物語で登場する魔法使いのキャラクターはそれぞれ杖を利用していて、ハリーポッターファンであれば見逃せないアイテムとなります。

D3USJハリーポッターのグッズをお土産に!値段は?人気おすすめを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のUSJのハリーポッター、家族・孫と行く方も多いが、ページにはグッズ・お土産情報はわずか...

USJでハリーポッターの杖が買える【オリバンダーの店】とは?

続いてUSJでハリーポッターの杖が買えるお店のオリバンダーの店についてご紹介させていただきます。

ハリーポッター好きであればご存知の方も多いですが実はオリバンダーの店はハリーポッターの1作品目(ハリーポッターと賢者の石)で登場する魔法使いの杖を購入するお店となります。

またハリーポッターの映画で登場したオリバンダーの店をそのまま再現された様なデザインなので、USJのハリーポッターエリアに訪れた際にはチェックしておきましょう。

グッズ目当てに足を運ぶ人も多い

続いてUSJに訪れた方の中でもオリバンダーの店で販売しているハリーポッターの魔法の杖をお目当てに足を運ぶ方もとても多いので注目です。

ハリーポッター好きであればとても欲しくなってしまう魔法の杖はとても魅力的で、主役のハリーポッター以外でも好きなキャラクターの杖をゲットする事が出来ます。

またオリバンダーの店で販売している魔法の杖はグッズアイテムとして購入される他にも、実はハリーポッターを皿に楽しめる魔法の杖として販売されています。

オリバンダーの店で販売している人気の魔法の杖の秘密については後々ご紹介しますので大注目しておきましょう。

USJのハリーポッターの杖は全部で2シリーズ44種類!

次にUSJのハリーポッターの杖は全部で2シリーズの44種類がオリバンダーの店で販売していますので大注目しておきましょう。

USJのハリーポッターのオリバンダーの店で販売している魔法の杖の種類やシリーズ、またお気になるお値段についてまとめてご紹介させていただきます。

大人気のUSJに訪れたら必ずチェックしておきたいおすすめのハリーポッターの魔法の杖を事前にチェックしておきましょう。

シリーズ① 映画のキャラクターにちなんだ杖

まず初めにUSJのハリーポッター人気の杖のシリーズの種類についてご紹介させていただきます。

シリーズの種類1つめはハリーポッターの映画に登場するキャラクターにちなんだ魔法の杖をご紹介させていただきます。

主役のハリーポッターやその他の人気のキャラクターの魔法の杖を購入する事ができます。キャラクターの杖は合計24人となります。好きなキャラクターの杖をゲットしてみましょう。

シリーズ② 誕生月から選べる杖

続いてUSJのハリーポッター人気の杖のシリーズの誕生月から選べる魔法の杖についてご紹介させていただきます。

USJのハリーポッターの杖は誕生月に合わせた魔法の杖から選ぶ事ができます。自分の誕生日の杖を見つけてみましょう。

また誕生月の杖は魔法のセンサー付きとなりますので、USJのハリーポッターを更に楽しみたい方におすすめです。

USJパーク内で魔法体験が楽しめるセンサー

続いてUSJのハリーポッターエリアで魔法の体験が楽しめるセンサーについてご紹介させていただきます。

ハリーポッターの魔法の杖は2種類あり、マジカル・ワンドとオリジナル・ワンドの杖が販売されています。

USJでハリーポッターの魔法の杖を購入する際にはマジカル・ワンドとオリジナル・ワンドどちらの杖を購入するのか事前にきめておくのがおすすめです。また杖の種類によって値段が変わりますのでまとめてご紹介させていただきます。

魔法センサー付きの杖【マジカル・ワンド】

まず初めにUSJのハリーポッターエリアで魔法体験が楽しめる魔法センサー付きの杖【マジカル・ワンド】についてご紹介させていただきます。

USJのハリーポッター内で楽しめるセンサー付きのマジカル・ワンドの杖はUSJ内で魔法体験を味わう事ができます。

またマジカル・ワンドを購入すれば杖の箱の中にUSJ内のホグワーツ村の地図が入っているので、魔法体験巡りをしながらハリーポッターの世界を楽しむ事ができます。

魔法センサーなしの杖【オリジナル・ワンド】

続いてUSJのハリーポッターエリアで購入ができるオリジナル・ワンドの魔法の杖についてご紹介させていただきます。

オリジナル・ワンドはセンサーが付いていない魔法の杖のレプリカとなりますが、コレクションとして購入したい方におすすめとなります。またオリジナル・ワンドの魔法の杖はレプリカなのでお値段も比較的やリーズナブルなお値段で購入する事ができます・

USJのハリーポッターの杖の値段は?

最後にUSJのハリーポッターの杖の値段についてご紹介させていただきます。USJのハリーポッターの魔法の杖は本格的なオリバンダーの店で購入ができます。

気になお値段はオリジナル・ワンドは4500円で販売されていて、マジカル・ワンドは4900円で販売されています。

USJのハリーポッター内で魔法を使えるか使えないかによって大きな差はありますが、お値段は少し高額です。しかしお値段以上のクオリティ高い魔法の杖は大人気グッズとなっています。

また魔法の杖のオリジナル・ワンドは黒い箱に白のラベル、マジカル・ワンドは赤茶の箱にゴールドのラベルで値段の種類によって箱やラベルのデザインが違います。またキャラクターによっても種類が限られていますのでチェックしておきましょう。

Mimi3 300x225USJハリーポッターの攻略法!アトラクション・レストランなどの感想も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西の人気テーマパーク・USJに訪れたことはありますか?ハリーポッターエリアの登場でますます...

ハリーポッターの人気キャラクターの杖

USJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターの魔法の杖をまとめてご紹介させていただきます。

魔法の杖はオリジナル・ワンドとマジカル・ワンドの2種類があり、それぞれお値段も違うのでどちらの種類の杖をゲットするのか決めておきましょう。

ハリーポッターの人気のキャラクターのオリジナル・ワンドとマジカル・ワンドの両方の種類を選ぶことができます。

ハリー・ポッター(オリジナル/マジカル)

USJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのハリーポッターの魔法の杖をご紹介させていただきます。

USJのハリーポッターの魔法の杖の中でも1番人気となります。本体はヒイラギの杖で持ち手もとてもおしゃれなデザインとなります。

またこちらの杖はヴォルデモートの杖と兄弟杖となります。主役のハリーポッターになりきってUSJで存分に楽しみましょう。

ロン・ウィーズリー(オリジナル/マジカル)

USJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのロン・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ハリーポッターの中でも人気の高いキャラクターのロン・ウィーズリーはハリーポッターの親友です。魔法のかけ方はよく失敗してしまいますが、それもロン・ウィーズリーの憎めないキャラクターの良さです。本体はセイヨウトネリコで芯は一角獣のたてがみです・

ハーマイオニー・グレンジャー(オリジナル/マジカル)

USJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのハーマイオニー・グレンジャーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ハーマイオニー・グレンジャーもハリーポッターの人気キャラクターでヒロインの役割を果たした優秀なハリーポッターの親友です。

特に女性に人気のキャラクターでUSJに訪れる方で女性が最も魔法の杖を購入される方が多いです。本体はブドウの木で芯はドラゴンの心臓でできています。

アルバス・ダンブルドア(オリジナル/マジカル)

USJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのアルバス・ダンブルドアの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ホグワーツの魔法学校の校長でハリーポッターからも尊敬されている強力な魔法使いです。

映画でもとても重要な役割の人気キャラクターで、強い魔法使いなのでダンブルドアの杖を購入したい方もとても多いです。本体はニワトコ、芯はセストラルの尻尾の毛でできています。

セブルス・スネイプ(オリジナル/マジカル)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのセブルス・スネイプの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ホグワーツ魔術学校の教師でありスリザリンの教授です。セブルス・スネイプはハリーポッターの物語では大きな鍵となる存在で展開されます。魔法の杖の持ち手も細かにデザインされているのでおすすめです。

シリウス・ブラック(オリジナル/マジカル)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのシリウス・ブラックの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ハリーポッターの父の親友でハリーポッターの名付け親である人気のキャラクターとなります。映画の「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でも登場するシリウスの杖に大注目しておきましょう。

ヴォルデモート(オリジナル/マジカル)

最後にUSJのハリーポッターで購入ができる人気のキャラクターのヴォルデモートの魔法の杖をご紹介させていただきます

言わずと知れたハリーポッターの宿敵であるヴォルデモートの魔法の杖も購入する事ができます。杖のデザインも他にはない見た目で特徴的です。

ハリーポッターのその他のキャラクターの杖

続いてUSJで購入ができるハリーポッターのその他のキャラクターの魔法の杖をまとめてご紹介させていただきます。

上記でもご紹介しましたが魔法の杖はオリジナル・ワンドとマジカル・ワンドの2種類でそれぞれお値段も違いますが、マジカル・ワンドは限られたキャラクターのみとなります。

ジニー・ウィーズリー(オリジナル・ワンドのみ)

USJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのジニー・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ジニー・ウィーズリーはウィーズリーの末っ子で人気キャラクターのロンの妹です。後々ハリーポッターと結婚するお相手となります。美しいフォルムの魔法の杖なのでおすすめです。

モリー・ウィーズリー(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのモリー・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

こちらもロンの家族である母親となります、優しくておせっかいな性格で人気のキャラクターとなります。最終章ではベラトリックスを倒す強い魔法使いで強い魔法の杖が注目です。

アーサー・ウィーズリー(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのアーサー・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ロンの父親のアーサー・ウィーズリーは魔法省に勤務している問題を起こす息子のイタズラを回収する優しい父親です。ねじれた持ち手が特徴のおすすめの魔法の杖です。

ジョージ・ウィーズリー(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのジョージ・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ロンの双子の兄のジョージ・ウィーズリーの魔法の杖で、持ち手のクロスデザインがとてもおしゃれなのでおすすめです。

フレッド・ウィーズリー(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのフレッド・ウィーズリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

実はロンのファミリーだけでも6人のキャラクター魔法の杖が販売されています。物語でも重要な役割を果たしています。ロンの双子の兄です。魔法の杖は濃いめの茶色で門地手が特徴的なデザインとなっているのでおすすめです。

セドリック・ディゴリー(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのセドリック・ディゴリーの魔法の杖をご紹介させていただきます。

セドリック・ディゴリーはハッフルパフのクィディッチチームのキャプテンで、のちにヴォルデモートに命を奪われてしまいます。杖はトリネコの気に不思議なマークが彫られていますのが特徴的です。

ネビル・ロングボトム(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのネビル・ロングボトムの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ネビル・ロングボトムはハリーポッターの同級生で臆病者でよく失敗してしまいますが、時には正義を貫く勇気ある少年です。かっこいいネビルの杖でデザインもおしゃれなのでおすすめの杖です。

ミネルバ・マクゴナガル(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのミネルバ・マクゴナガルの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ミネルバ・マクゴナガルはホグワーツの副校長でハリーポッターの母親的存在。また強く超能力の持ち者です。杖はモミの木でホグワーツの石像を動かす魔法の杖となります。

リーマス・ルーピン(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのリーマス・ルーピンの魔法の杖をご紹介させていただきます。

リーマス・ルーピンはホグワーツの闇の魔術の防衛術の教授です、ホグワーツを去る際にこの杖で荷造りしていたシーンが印象的で覚えている方も多いのではないでしょうか。杖はイトスギで持ち手が丸いデザインとなります。

マッドアイ・ムーディ(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのマッドアイ・ムーディの魔法の杖をご紹介させていただきます。

マッドアイ・ムーディも闇の魔術に対する防衛術教授でこちらの杖も闇の魔術に対する防衛には1級品となります。持ち手が丸く、木の皮の様なデザインがおすすめです。

ホラス・スラグホーン(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのホラス・スラグホーンの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ホラス・スラグホーンはホグワーツの魔法薬学教授で優秀な生徒を夕食会を開く先生です。魔法の杖は白黒の模様に持ち手が金属製で独創的なデザインでおすすめです。

フラー・デラクール(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのフラー・デラクールの魔法の杖をご紹介させていただきます。

フラー・デラクールはボーバトン魔法アカデミーの生徒で「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」シリーズで登場しています。優雅でおしゃれなデザインの魔法の杖で女性にも人気の魔法の杖となります。

ビクトール・クラム(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのビクトール・クラムの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ビクトール・クラムはダームストラング専門学校の生徒でこちらも「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に登場するハーマイオニーに恋をする男の子です。杖も独特なデザインでおすすめなのでチェックしておきましょう。

ルーナ・ラブグッド(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのルーナ・ラブグッドの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ルーナ・ラブグッドレイブンクローの不思議ちゃんで明るい性格で変わり者です。しかしキャメル色の魔法の杖はとても可愛くて女の子にも人気のデザインなのでおすすめです。

ベラトリックス・レストレンジ(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのベラトリックス・レストレンジの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ベラトリックス・レストレンジはヴォルデモートの信頼も厚い女デスイーターです。ハリーポッターの敵でもあり、闇の魔法使いの暗黙な魔法の杖をゲットしたい方におすすめです。

ドラコ・マルフォイ(オリジナル・ワンドのみ)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのドラコ・マルフォイの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ドラコ・マルフォイはハリーポッターの宿敵であり、物語の中でもよく登場するキャラクターなので人気も高いです。またこちらの魔法の杖はシンプルで、2トーンカラーとなっています。

ナルシッサ・マルフォイ(オリジナル・ワンドのみ)

最後にUSJのハリーポッターで購入ができるその他のキャラクターのナルシッサ・マルフォイの魔法の杖をご紹介させていただきます。

ナルシッサ・マルフォイはマルフォイの母親の魔法の杖で女性の魔法の杖には見えない力強いデザイン性が特徴的となります。

オリバンダーの店限定!誕生月の杖(全てマジカル・ワンド)

続いてUSJのハリーポッターエリアのオリバンダーの店限定で販売されている誕生月の杖(全てマジカル・ワンド)をご紹介させていただきます。

誕生月の杖はケトル神話に基づいた誕生月の守護樹木を使用した魔法の杖となります。また全てマジカル・ワンドなので、魔法体験をしたい方はおすすめです。

自分の誕生日に合わせた魔法の杖を探してみましょう。誕生月の杖は合計13種類で販売していてお値段は4900円で販売しています。

カバノキ(12/24~1/20)

USJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖カバノキ(12/24~1/20)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

カバノキは生命力のある気で逆光に負けない信念のある人の誕生杖となります。ツタが巻き付いたデザインせいでとてもしっかりした生命力を感じられる魔法の杖となります。

ナナカマド(1/21~2/17)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖カバノキナナカマド(1/21~2/17)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ナナカマドの魔法の杖は癒しで安全の木で世話好きの方や人助けをしたいと感じる方におすすめの杖となります。細かなデザインに彫られている見た目もおすすめです。

セイヨウトネリコ(2/18~3/17)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖セイヨウトネリコ(2/18~3/17)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

セイヨウトネリコはエネルギーを引き寄せて親切で純粋な誕生月となります。またその反面騙されない様に注意する必要もあります。濃い黒色の杖で持ち手は丸く持ちやすいのが特徴的です。

ハンノキ(3/18~4/14)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月のハンノキ(3/18~4/14)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ハンノキは冒険心があり、自分の力を信じ付く進んでい能力のある方に多い誕生月となります。魔法の杖の見た目も独創的で持ち手のデザインにも注目しておきましょう。

ヤナギ(4/15~5/12)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ヤナギ(4/15~5/12)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ヤナギは強く優しく、また予期せぬ事態が起きてもすぐに立ち直れる強い誕生月の杖となります。デザインもらせん状に巻き付いた持ち手が特徴的です。

サンザシ(5/13~6/9)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖サンザシ(5/13~6/9)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

サンザシは人のつながりが強い杖で大切な人を全力で守る誕生月の魔法の杖となります。持ち手部分のカラーが違い、真っ直ぐに伸びた杖となります。

オーク(6/10~7/7)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖オーク(6/10~7/7)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

オークは揺るがない巨大な樹木で、真実と知恵を象徴する魔法の杖となります。杖は長く、また持ち手部分は蛇と骸骨のデザインとなっています。

ヒイラギ(7/8~8/4)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ヒイラギ(7/8~8/4)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ヒイラギは魔術では治療力として用いられていて、魔除けとして利用されています。また人の本質を見抜く力がある誕生月となり、リーダーシップを取れる方が多いのが特徴で。しっかりとした縄のクロス模様がとてもおしゃれです。

ハシバミ(8/5~9/1)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ハシバミ(8/5~9/1)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ハシバミは知恵や保護を象徴する魔法の能力があり、創造的な際の腕深い知恵を持つのが特徴的な誕生月となります、くねりのある先端で、持ち手部分も独特なデザインとなります。

ブドウの木(9/2~9/29)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ブドウの木(9/2~9/29)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ブドウの木は新しい事に挑戦をし続ける頑張り屋さんが多い誕生月となります。魔法の杖のデザインは連なったビーズの様な持ち手で、長めの杖となります。

ツタ(9/30~10/27)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ツタ(9/30~10/27)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ツタの杖は強靭な精神力や持久力やたゆまぬ忍耐力にたけた誕生月となります。目標に向かっていく信念が備わっています。また杖はツリンとした質感とゴツみのあるデザインが特徴的です。

アシ(10/28~11/24)

続いてUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖アシ(10/28~11/24)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

アシの木は学問の知識の象徴で芯があり柔軟性もある誕生月となります。魔法の杖には赤い輪っかがポイントで独特な形状をしています。

ニワトコ(11/25~12/22)

最後にUSJのハリーポッターで購入ができる誕生月の杖ニワトコ(11/25~12/22)の魔法の杖をご紹介させていただきます。

ニワトコは生と再生と負の影響から保護をする象徴となります。ヴォルデモートが探し求めていたニワトコの杖は物語の中でも注目の魔法の杖となります。見た目は持ち手部分が骸骨になっていて、独創的なデザインとなります。

オリバンダーの店の村の番人に選ばれるとレアな杖が購入できる!

続いてオリバンダーの店の村の番人に選ばれるとレアな杖がゲットできる方法についてご紹介させていただきます。

ハリーポッター好きであれば見逃せられないレアな魔法の杖をゲットできます。またオリバンダーの店の村の番人に選ばれのは限られた人しか体験出来ないので大注目しておきましょう。

また杖が魔法使いを選ぶ体験ができて、体験後に杖を購入するかどうかを選ぶことができます。通常では購入ができない特別な杖なので選ばれた時には是非ゲットしてみましょう。

村の番人に選ばれる確率や秘訣とは?

特別な魔法の杖をゲットできる村の番人に選ばれる確率や秘訣についてご紹介させていただきます。実は村の番人に選ばれる確率は30人に1人の確率となります。

村の番人に選ばれるには完璧なるホグワーツ生になりきってで訪れると選ばれやすいそうです。また番人に注目されやすい位置に居る事も重要となります。

選ばれる確率はとても低いですが、諦めずに村の番人に選ばれる様に願いましょう。また杖はケルト神話の誕生月の魔法の杖となります。

USJのハリーポッターの杖以外のおすすめのグッズ

最後にUSJのハリーポッターエリアで購入ができる杖以外のおすすめのグッズをご紹介させていただきます。

ハリーポッターで最も人気は魔法の杖となりますが、その他にもおすすめのグッズがたくさんあります。

オリバンダーの店の村の番人に選ばれやすくなるグッズとしてハリーポッターのローブ等のファッションアイテムも販売しています。

また人気の百味ビーンズやバタービール等はハリーポッターエリアだけでなくUSJ全体的に人気のお土産グッズとなります。

ハリーポッターの杖を買ってUSJを楽しもう!

USJに訪れたら人気のハリーポッターエリアにアクセスしてみましょう。ハリーポッターの世界はとてもファンタジーで不思議になスポットとなります。

またUSJのハリーポッターの中でも最も人気の魔法の杖はオリバンダーの店で購入する事が出来ます。

オリバンダーの店はハリーポッターの映画にも登場した魔法の杖を購入できるお店で、また全種類の杖をオリバンターの店で販売しています。

オリバンダーの店で販売している魔法の杖は種類によってお値段が変わります。またグッズアイテムとして購入される事もとても多いのでチェックしてみましょう。

USJのハリーポッターを存分に楽し見たい方はオリバンダーの店の魔法の杖をゲットして不思議な魔法の世界を楽しんでみましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

大阪市の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

大阪市の新着のまとめ