プロントのモーニングを味わえる時間帯や店舗まとめ!カロリーについてもご紹介

2019年3月22日 (2019年3月23日最終更新)

プロントはサイントリー系列のUCC上島コーヒーが資本参加している喫茶チェーン店となります。今回店舗展開もしているプロントのおすすめのモーニングメニューについてご紹介させていただきます。気になるモーニングの時間帯やメニューのカロリー等もまとめてご紹介します。

目次

  1. プロントとは?
  2. プロントのモーニングってどんな感じ?
  3. プロントのモーニングの時間帯は?
  4. プロントのモーニングの特徴は?
  5. プロントのモーニングのメニューは?
  6. プロントのモーニングで物足りない場合は?
  7. プロントのモーニングをお得に利用できるサービス
  8. プロントのモーニングを知っておくとカロリーコントロールができる!

プロントとは?

まず初めにプロントについてご紹介させていただきます。プロントはサントリー系列でUCCの上島珈琲が資本参加している喫茶チェーン店となります。

プロントでは全国的に店舗を保有していて、東京都内を始め神奈川県や愛知県や大阪や福岡に180店舗以上展開されています。

フロントではモーニングを始め食事やカフェメニューが充実しています。また店舗内でイートインするだけでなく、テイクアウトもできるのがおすすめです。

今回プロントの店舗の気になるモーニングメニューや営業時間、またプロントの店舗のおすすめをまとめてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

お酒も飲めるカフェ

プロントのお店ではカフェメニューだけでなく、お酒のメニューも充実している店舗となります。

土日の休日でも気軽にお酒が楽しめる店舗なのでフロントにアクセスして楽しむ事が出来ます。

フロントのお酒メニューはビール、ハイボール、カクテル、レモンサワー等のメニューがとても充実しています。

フロントのお店はサントリー系列でUCCの上島珈琲が資本参加しているカフェ店舗となので、店舗で使用して言いるビールはサントリーのプレミアムモルツを使用しています。

またハイボールはサントリーのMakersMarkを使用しています。サントリーの主力商品でもあるメーカーズクラフトハイボールがとても人気でおすすめです。

フロントのおすすめのカクテルの種類はとても豊富で、とても美味しいカクテルは女性にもおすすめです。

アルコール度数も低く、飲みやすいのが魅力で見た目も素敵なカクテルをプロントで楽しむ事が出来ます。

フロントで提供しているほろよいカクテルはアモーレ!リモーネ、つぶつぶ苺ミルク、恋するフレンチガールの3種類のメニューがラインナップされています。

まやフロントでは期間限定で季節のスパークリングサングリアや山崎蒸溜所の焙煎樽仕込梅酒等もラインナップされています。

またアルコールの入っていないノンアルコールカクテルも提供しているので、お酒が飲めない方でもおしゃれなカクテルを楽しむ事が出来ます。

プロント PRONTO 新宿駅東口店

P029025830 168
ジャンル:
新宿 / 居酒屋
住所:
東京都新宿区新宿3-21-3
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 07:30~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

プロント PRONTO 大阪ビジネスパーク店

P030367380 168
ジャンル:
京橋 / ダイニングバー・バル
住所:
大阪府大阪市中央区城見2-1-61TWIN21-1階
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 07:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

プロントのモーニングってどんな感じ?

続いてプロントのモーニングについてご紹介させていただきます。気になるプロントのモーニングは美味しいモーニングセットが人気となっています。

プロントのモーニングは平日は勿論の事、土日の休日にもモーニングを楽しめるのでゆっくりとしたブレックファーストも楽しむ事が出来ます。

プロントのモーニングは老若男女問わずに人気で、日本の定番のモーニングセットが楽しめるのでチェックしておきましょう。

また全国的に店舗を展開しているプロントではモーニングの時間は店舗によって異なる場合もあります。

またプロントの店舗によっては駅構内に併設している店舗もあるので、駅を利用される方は利用時間に応じてモーニングを楽しむ事ができます。

またプロントのモーニングはお値段もリーズナブルな価格で楽しむ事が出来ますのでチェックしておきましょう。

プロントの人気の店舗であれば、土日の休日は特にたくさんの人が集まる事もあるので店舗にアクセスする際には注意しておきましょう。

プロントのモーニングの時間帯は?

続いてプロントのモーニングの時間帯についてご紹介させていただきます。プロントのモーニングの平日に時間帯や土日の休日の時間帯をチェックしてみましょう。

またモーニング以外でもカフェタイムやランチにおすすめのカフェフードや夜の営業時間におすすめのバーフードも充実しています。

平時tるでも土日でも気軽にアクセスできるプロントのモーニングの時間帯を事前に把握しておきましょう。

プロントのモーニング時間帯を始め、店舗の営業時間についてご紹介しますので大注目しておきましょう。

土日もやっている10時までの限定時間(店舗ごとに開店時間は違う!)

まず初めにプロントのモーニングの平日や土日の時間帯についてご紹介させていただきます。

プロントの店舗は平日以外にも土日も営業を行っています。また土日はゆっくりとモーニングの時間を楽しむ事が出来るのでおすすめです。

またプロントのモーニングは平日や土日はオープンの時間から10時まで楽しむ事が出来ます。

プロントの営業時間は平日であれば朝7時からオープンする店舗が多いですが、場所によってはオープン時間が変更にばる場合もあります。

土日の営業時間は平日よりも少し遅い時間帯で、朝8時からモーニングと一緒に始まるので土日にアクセスしたい場合にはチェックしておきましょう。

またプロントのオープン時間は店舗によって違い、遅い時間帯にオープンする店舗でも土日は9時頃からオープンするので大注目しておきましょう。

プロントのモーニングはとても美味しくてメニューの種類も多いので気になるメニューも事前に把握しておきましょう。

本格的なプロントのモーニングはとてもコーヒーやフードメニューが人気で、出勤が遅めのサラリーマンやOLからも人気となっています、

プロントのモーニングはテイクアウトもOK!

続いてプロントのモーニングのテイクアウトについてご紹介させていただきます。忙しい移動中にも気軽にモーニングメニューをテイクアウトをする事が出来ます。

またプロントではテイクアウトできるメニューもあれば一部のメニューはテイクアウトができないメニューもあります。

プロントは平日であれば早めの時間からオープンしているので、忙しい時間帯でもプロントに訪れてテイクアウトするのがおすすめです。

プロントのモーニングはトースト等の人気メニューの他にドリンクのセットをテイクアウトする事が出来ます。

またプロントのモーニングメニューはとてもお値段もリーズナブルな価格でテイクアウトができます。他店よりも低価格でテイクアウトを楽しみましょう。

また休日の土日でもモーニングは行っています。忙しい時間帯であればプロントの人気店舗が満席の時もあります。

そんな時にでもプロントの店内のイートインスペースでなくても、テイクアウトで持ち帰ってモーニングを楽しむ事が出来ます。

またモーニングのテイクアウトができるのは、お店のオープンからモーニング終了の時間の10時までテイクアウトを行っています。

プロントの店舗によっては駅構内やアクセスしやすい場所にお店があるので、立ち寄りやすいプロントで気軽にテイクアウトをしてみましょう。

プロントのモーニングの特徴は?

続いてプロントのモーニングの特徴についてご紹介させていただきます。注目のプロントのモーニングはメニューの種類が多くてお好みのモーニングメニューを見つける事が出来ます。

更にモーニングメニューはリーズナブルなお値段で楽しむ事が出来て、美味しいのが人気の理由となっています。

更にプロントのモーニングの特徴や魅力がたくさん詰まったおすすめのメニューがおすすめです。

少し早めにプロントにアクセスをしてモーニングメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

種類が豊富でカロリー低めのヘルシーが多い!

プロントのモーニングメニューの特徴はモーニングの種類がとても充実しています。プロントのモーニングメニューはトーストセットを始め、たくさんのメニューがラインナップされています。

モーニングメニューの種類は合計約7種類ほどあり、何度訪れても違う種類のモーニングメニューをチョイス選ぶ事が出来るので飽きる事もありません。

プロントのモーニングメニューの種類は店舗によって種類の違いがある事もあります。またシーズンによってもメニューが変更する場合があります。

またモーニングから楽しめるプロントのメニューはヘルシーでとても低カロリーなものばかりです。

人気のモーニングメニューはベーカリーとお好みのドリンクに更にセットで楽しむ事が出来ます。

ヨーグルトやゆで卵がついているモーニングメニューもありますので、カロリーを気にする事の無いヘルシーな内容で堪能する事が出来ます。

またドリンクメニューも5種類から選ぶ事が出来るので、コーヒーが苦手な方でも紅茶の種類も豊富なのでチェックしてみましょう。

プロントのモーニングメニューは店舗によって変更になるので、訪れプロントのお店でモーニングメニューを選びましょう。

プロントのモーニングのメニューは?

続いてプロントのおすすめのモーニングメニューをまとめてご紹介させていただきます。モーニングメニューの内容は店舗によっても変更する場合があります。

また季節によって期間限定メニュー等もラインナップされる事もありますので、訪れるプロントのお店の情報を事前に確認しておくのがおすすめです。

リーズナブルでヘルシーなプロントの美味しいモーニングメニューはとても人気でおすすめです。気になる方はプロントのモーニングに訪れてみましょう。

1:種類が豊富で人気が高い【トーストセット】

まず初めにプロントのおすすめのモーニングメニューのトーストセットをご紹介させていただきます。

プロントの人気モーニングメニューのトーストセットはたくさんの種類のモーニンメニューの中でも圧倒的に人気となっています。

シンプルではありますが栄養バランスもとても良く、トースト以外にもサラダやゆで卵かヨーグルトがセットで付いています。

ゆで卵かヨーグルトはお好みで選ぶ事が出来ますので、注文の際にはどちらにするのかを決めておきましょう。

またお好みのドリンクをセットで付けて、トーストセットのお値段は390円で注文する事が出来ます。

プロントのトーストセットはとてもリーズナブルな価格で、とても美味しいので迷った場合はまずトーストセットを注文するのがおすすめです。

また気になるプロントのトーストセットのカロリーは324キロカロリーととてもヘルシーメニューなのでおすすめです。

2:新鮮なサラダ付き・ヨーグルトかゆで卵をチョイス【ハムチーズセット】

続いてプロントのおすすめのモーニングメニューのハムチーズセットをご紹介させていただきます。

トーストセットに更にハムとチーズが付いた贅沢なモーニングメニューとなります。ハムチーズのトーストはとても美味しくて、こちらのセットも人気のモーニングです。

プロントのハムチーズセットもトーストセット同様にサラダとゆで卵かヨーグルトを選ぶ事ができます。ハムチーズセットのお値段は450円で注文する事が出来ます。

またハムチーズセットの気になるカロリーは458キロカロリーとなります。栄養バランスも良くヘルシーメニューなので大注目しておきましょう。

3:ボリュームがあって、栄養バランスも良い【ビタミンサラダ&チーズオムレツセット】

続いてプロントのおすすめのモーニングメニューのビタミンサラダ&チーズオムレツセットをご紹介させていただきます。

プロントのビタミンサラダ&チーズオムレツセットは3色のカラフルなパプリカのサラダと定番のトーストにフワフワのオムレツがセットになった贅沢モーニングとなります。

オムレツは作り立てでとても美味しいです。またビタミンサラダ&チーズオムレツセットのお値段はドリンクセットで490円で注文する事が出来ます。

サラダがたっぷりで栄養バランスも良く、カロリーは544キロカロリーとなります。人気のビタミンサラダ&チーズオムレツセットもおすすめです。

4:フレッシュな果実の味わい【イットジュース】

続いてプロントのおすすめのモーニングメニューのイットジュースをご紹介させていただきます。

モーニングにおすすめのイットジュースは朝の忙しい時間でも栄養補給が出来るおすすめのドリンクとなります。

イットジュースはレッド、イエロー。グリーンの3種類から選ぶ事が出来ます。フレッシュな果実で栄養価も高いです。

モーニングセットと合わせて頂くのもおすすめです。またテイクアウトも可能なので、時間がない方でも利用する事ができます。

5:店舗限定のメニュー【ピザトーストセット】

続いてプロントのおすすめのモーニングメニューのピザトーストセットをご紹介させていただきます。

ピザトーストセットは店舗によって取り扱いしていな場合もありますが、とても人気のモーニングメニューとなります。

朝食にピザトーストはとても贅沢でボリュームもあるセットですが、たっぷりのトマトソースに薄切りしたパプリカやハム、トロトロのチーズが絶妙となります。

ピザトーストとサラダ、またゆで卵かヨーグルトのどちらかを選びます。プロントの人気のピザトーストセットがモーニングメニューにあれば注文してみましょう。

6:軽くモーニングを済ませたい人におすすめ【ベーコンチーズマフィンセット】

最後にプロントのおすすめのモーニングメニューのベーコンチーズマフィンセットをご紹介させていただきます。

ベーコンチーズマフィンセットはプロントのモーニングメニューの中でも1番シンプルでベーコンチーズマフィンとドリンクのみとなります。

ベーコンチーズマフィンはとてもシンプルでヘルシーメニューとなります。またこちらのベーコンチーズマフィンは売切れになる可能性も高い人気のセットメニューです。

ベーコンチーズマフィンセットのお値段は420円で注文ができて、気になるカロリーは401キロカロリーとなります。

プロントのモーニングで物足りない場合は?

続いてプロントのモーニングメニューで物足りない場合のおすすめメニューについてご紹介させていただきます。

プロントのモーニングメニューはとてもヘルシーです。そんな時に申し越しボリュームが欲しい場合や、物足りなさがある場合にはおすすめのメニューがありますのでチェックしておきましょう。

スープ(クラムチャウダーなど)を付け足す方法がある!

プロントのモーニングメニューとセットでスープを付け足す方法についてご紹介させていただきます。

プロントではモーニングメニューの他に、単品メニューとして販売しているスープがあります。

ヘルシーなモーニングメニューだけでは物足りない方にはスープを付け足す事でボリューム満点で豪華なモーニングを楽しむ事が出来ます。

プロントではクラムチャウダー等のスープメニューがモーニングセット以外で別で注文する事が出来ます。

プロントのクラムチャウダーは貝柱とあさりを使用した美味しいスープとなります。プロントのクラムチャウダーは単品メニューで500円で注文する事が出来ます。

モーニングセットよりも少し高額となってしまいますが、クラムチャウダーを付けるだけでとても豪華なモーニングを楽しむ事が出来ます。

冬の寒い季節にでも心身温まるスープはおすすめメニューとなりますのでチェックしておきましょう。

プロントのモーニングをお得に利用できるサービス

最後にプロントのモーニングメニューをお得に利用が出来るのサービスについてご紹介させていただきます。

プロントのお店では美味しいモーニングメニューが安くて充実しているだけでなく、とても便利でお得なサービスが充実しています。

プロントのお店をよく利用される方は、お得なプロントのサービスを是非活用してみましょう。

PRONTO FREE Wi-Fi

まず初めにプロントのお店ではとても便利な無料Wi-Fiが利用する事が出来ます。「PRONTO FREE Wi-Fi」に繋いで、お手持ちのスマートフォンやパソコン作業で利用が出来ます。

接続方法は簡単で、利用する端末のメールアドレスを登録して無料Wi-Fiが利用できます。最初に登録や接続が必要となりますが、2回目以降であれば簡単にWi-Fiを接続が出来ます。

またアドレス登録は3カ月保存となるので、3カ月を超えてしまうと再登録が必要となります。また1日30分を合計3回の利用が可能となっています。

OriginalプロントWi-Fiのつなぎ方や登録の仕方をチェック!繋がらない時の対処法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
プロントは関東を中心にチェーン展開しているコーヒーショップです。プロントには無料で提供されて...

プロントカード

続いてプロントではプロントの各店舗で利用が出来るプロントカードを利用する事が出来るのでチェックしておきましょう。

プロントカードとはプロントの店舗で利用が出来るプリペイドカードとなります。何度がプロントを利用する方であれば、プリペイドカードを購入してレジで支払える便利なプリペイドカードを活用してみましょう。

またプロントカードのプリペイドカードはお店で購入が出来て、使い切りタイプとなります。残高が無くなってしまえばチャージする事が出来ないので注意しておきましょう。

プリペイドカードのメリットはレジで簡単に支払いが出来る点と、小銭が増える心配がありません。残高不足の場合は残りの端数を現金で支払う必要があります。

プ活アプリ

続いてプロントをもっと便利にお得に利用が出来るプ活アプリをご紹介させていただきます。プロントの専用アプリとなります。

プロントをよく利用される方はプ活アプリをダウンロードしておけば、プロントのお得な情報やお得なクーポンをゲットする事が出来ます。

また季節によってプロントのメニューが変わります。そんな注目の情報や更にお得にリーズナブルな価格で利用できるクーポンに注目しておきましょう。アプリはiPhoneでもandroidでもダウンロードができます。

プロン党Edy楽天ポイントカード

最後にプロントでとてもお得に便利で利用が出来るプロン党Edy楽天ポイントカードをご紹介させていただきます。

プロントのお会計で楽天Edyでお支払いが可能となっています。楽天Edyでお支払いした際には200円につき1ポイントが貯まります。

更にプロン党Edy楽天ポイントカードを利用すれば、ドリンクメニューがいつでも全品10%引きで利用する事が出来ます。

アルコールのハイボールを注文される場合、プロン党Edy楽天ポイントカードを利用すれば通常サイズが1.5倍の芽がハイボールにアップグレードもします。

グラスワインも通常のサイズから1.6倍のミニカラフェのワインにアップグレードする等、楽天Edyを利用する事によって驚くサービスが受けられます。

プロントのモーニングを知っておくとカロリーコントロールができる!

プロントの大人気のモーニングを知っておくとカロリーコントロールする事が出来ます。ヘルシーで美味しいモーニングメニューが充実しています。

フロントのモーニングはカロリーも低カロリーでヘルシーメニューが多いので、ダイエット中やカロリー制限をしている方にもおすすめです。

またフロントではメニューをテイクアウトできるので、時間がない時にでもテイクアウトして持ち帰る事が出来ます。

フロントの美味しいモーニングメニューもとても充実しています。フロントの土日のモーニングの時間にアクセスしてみましょう。

おすすめのフロントのモーニングに大注目してみましょう。フロントの土日の営業時間を事前にチェックして訪れてみましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ