キャンドゥのおすすめ商品11選!インテリアグッズやキッチン用品もご紹介

2019年3月23日 (2019年3月25日最終更新)

100均で人気を集めいているキャンドゥはおしゃれな雑貨やインテリアグッズ等が販売されていておすすめです。キッチン用品やコスメ等、クオリティ高い商品が100円のお値段で購入できます。キャンドゥのおすすめ商品を11選でご紹介させていただきます。

目次

  1. キャンドゥの商品がおしゃれだと話題に!
  2. キャンドゥのキッチン用品おすすめ3選
  3. キャンドゥのコスメグッズおすすめ3選
  4. キャンドゥのインテリアグッズおすすめ3選
  5. キャンドゥの収納グッズおすすめ2選
  6. キャンドゥの過去の人気商品まとめ(2017年)
  7. キャンドゥのアイテムでリメイクがおすすめ
  8. プチプラおしゃれグッズはキャンドゥがおすすめ!

キャンドゥの商品がおしゃれだと話題に!

話題のキャンドゥは100円ショップのダイソーやセリアに続く人気のショップとなります。またキャンドゥの商品はとてもおしゃれでインテリアにも人気のグッズがたくさん取り揃えられています。

SNSでも注目を集めているキャンドゥのおすすめ商品がたくさんある中で、今回キッチンアイテムやコスメ、インテリアグッズや収納グッズまで様々なジャンルをピックアップしてみます。

キャンドゥの人気商品は必ずチェックしておきましょう。またキャンドゥで過去に販売されていた人気商品もご紹介しますのでチェックしておきましょう。

キャンドゥの商品の魅力

続いてキャンドゥの商品の魅力についてご紹介させていただきます。キャンドゥではとても可愛い商品がたくさん並び、またキッチンや収納やコスメ等の商品がたくさん販売されています。

ダイソーやセリアに比べると国内の店舗数も少ないので、キャンドゥの店舗がある場所は限られてきます。しかしキャンドゥのお店を見つけた時には是非訪れてみましょう。

ダイソーやセリアでは販売していない様な商品がたくさん販売していて、おしゃれで可愛いデザインのアイテムがラインナップされています。

キッチンや収納の商品は便利で有効活用ができるアイテムで、またコスメやファッションアイテムも100円とが思えない様なクオリティ高い商品が販売されています。

キャンドゥで販売されている商品は当然ながら全て100円で購入する事ができます。おしゃれでインテリアグッズとしても利用できるのでお値段以上の商品をゲットする事ができます。

またダイソーやセリアと同様にキャンドゥも商品のジャンルがたくさんあります。更にシーズンによって新しい商品がたくさん販売されるので、新商品として登場するグッズは特に注目しておきましょう。

とてもリーズナブルなお値段100円で購入ができるキャンドゥのお店はとても魅力的なお店です。SNSでも話題となっている人気アイテムを見つけてゲットしてみましょう。

Original100均商品はインテリアに欠かせない!おしゃれな雑貨やDIYアイテムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均はDIYなど、おしゃれなインテリアを手軽に作るには欠かせない存在。おしゃれなアイテム...

キャンドゥのキッチン用品おすすめ3選

まず初めにキャンドゥで販売されているキッチン用品についてご紹介させていただきます。日常必要不可欠なキッチンアイテムは使い心地や利便性、またキッチンに並べていてもおしゃれなデザイン性が求められます。

キャンドゥのキッチン用品は全て100円で購入ができて、更に使い心地や利便性やデザイン等を兼ね備えたとても優秀なアイテムがたくさん販売されています。

おしゃれな雑貨屋さん等はとてもおしゃれで利便性の高いキッチンアイテムが販売されています。しかしキャンドゥでリーズナブルにゲットできれば、それに越した事はありません。

今回キャンドゥのキッチン用品の中でも特におすすめの商品を厳選して3選でご紹介させていただきます。気になるアイテムはチェックしておきましょう。

パスタなどをおしゃれに保存【クリアボトル】

キャンドゥで販売されているおすすめのキッチン用品はまずパスタや飲料や食料品を便利に保管する事ができるクリアボトルをご紹介させていただきます。

ダイソーやセリアでも販売されているクリアボトルはキャンドゥではとてもおしゃれなデザインでたくさんの種類がラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

海外で人気となってウォーターボトルが日本で大注目となりました。通常はウォーターボトルとして利用する事が重点でしたが、万能に利用できる事からショートパスタやマカロニ等の保存容器として利用されています。

また透明のボトルに文字やイラスト等がデザインされていて、そのままキッチンに並べていてもとてもおしゃれです。その他にも様々な食料品等の保存容器としても活用できるので、キャンドゥに訪れた際にはチェックしておきましょう。

生活感がなくスタイリッシュ【ステンレス調味料入れ】

次にキャンドのおすすめキッチン用品のステンレス調味料入れが大人気です。スタイリッシュなステンレス製の容器に側面に調味料の中身が見える窓があります。

キッチンの中でも調味料はとてもごちゃごちゃしてしまう場所です。キャンドで販売しているステンレス製の調味料容器で全て揃える事によって統一感ができます。

また調味料を分かりやすくシールやテープを貼らなくても、調味料の内容が分かるのでそのまま収納する事もできます。

キャンドゥのステンレス製調味料入れは振り出し口が2タイプとなっていて、少量や大量で料理によって使いやすのもおすすめポイントとなっています。

キッチンだけでなく、そのまま食卓に並べて利用する事もできます。キャンドゥでも人気商品となっていますので見つけた時にはゲットしておきましょう。

モノトーンがおしゃれ【インデックス付きフリーザーバッグ】

最後にキャンドゥのキッチン用品でおすすめのおしゃれなインデックスが付いたフリーザーバッグをご紹介させていただきます。

キャンドで販売されているキッチン商品の中でも最近SNSでも話題となっているインデックス付きフリーザーバッグが注目となっています。

あるようで無かったタイプのフリーザーバッグです。フリーザーバッグは食材等の保存袋としても大活躍してくれるキッチンの必需品となります。

インデックスが付いている事によって冷凍庫や冷蔵庫に収納する際にとても便利です。どの食材が入っているのか、また月日等を明記する事ができます。

冷蔵庫収納にはとても活躍してくれるインデックスタイプのフリーザーバッグは3種類で大きさによって選べます。またモノトーンのデザインでとてもおしゃれです。

キャンドゥのコスメグッズおすすめ3選

続いてキャンドゥのおすすめ人気アイテムのコスメグッズをご紹介させていただきます。キャンドゥのコスメグッズはもちろん100円で購入ができて、以前までのコスメグッズとは違い日々進化しています。

女の方は時に必要不可欠となってしまうコスメアイテム、また毎日のメイクに利用される方がほとんどです。おしゃれ好きであれば新しいコスメグッズを揃えるのも大好きです。

またコスメグッズはドラッグストアやデパート等、たくさんのコスメが販売されています。お値段もプチプラコスメからお値段が高いコスメまで幅広く販売しています。

キャンドゥでおすすめのコスメグッズはプチプラコスメよりも更にお得な100円商品となります。またお値段以上の商品が多く、発色やカラーバリエーションや等もとても良い品となっています。キャンドゥでおすすめのコスメグッズを3選でご紹介させていただきます。

サロン風ネイルアートができる【ネイルスタンプ】

まず初めにキャンドゥのおすすめコスメグッズのネイルスタンプはサロン風のネイルアートが楽しめる人気のアイテムとなります。

キャンドゥにはたくさんの種類のマニュアルやまた最近ではジェルネイルまで販売されています。その種類や数だけでもとてもたくさんラインナップされていて、新色のカラー等どんどんリニュアルもされています。

サロンでネイルする方もとても多いですが、やはり継続すればその分出費も重なってしまうので大変です。

しかし自宅でネイルをすればコストダウンもできるのでおすすめです。キャンドゥで販売しているネイルグッズはとても種類も多く、今まで自宅ではできなかった様なネイルアートをする事もできます。

キャンドゥで販売しているネイルアートアイテムのネイルスタンプはマニュキュアを塗って乾かして、そこから爪の上にネイルスタンプを転写するだけでデザインネイルを楽しむ事ができます。

ネイルスタンプのデザインや酒類もとても豊富で簡単に転写する事ができるので大人気商品となっています。

自宅でとても簡単におしゃれなネイルをする事ができるので大注目しておきましょう。またネイルスタンプをしてから、その上にトップコートを塗れば長く保護されます。

キャンドゥのコスメスポットではネイルグッズがたくさん販売されています。ネイルアイテムは全てキャンドゥで揃うので、訪れた際にはチェックしておきましょう。

目尻のアクセントにおすすめ【カラーアイライナー】

次にキャンドゥで販売しているコスメアイテムのアイライナーをご紹介させていただきます。キャンドゥではたくさんの種類のコスメグッズが販売されています。

そんな中でもカラーアイライナーが人気となっています。普段の日は学校や仕事等のメイクではシンプルメイクで仕上げる方も多いです。

しかし休日やイベントやパーティ等はいつものメイクではなく、カラーアイライナーを利用するのが大人気です。普段の日にできない様なカラーアイライナーも通常購入する場合でもお値段が高額となってしまいます。

キャンドゥではそんな時におすすめのカラーアイライナーもコスメグッズとして販売していますので大注目しておきましょう。

日常使いで利用するコスメと別に普段できないようなメイクグッズをキャンドゥで揃えてみてはいかがでしょうか。

キャンドゥのコスメアイテムはお値段以上で、とても発色も良く使いやすいのでとても人気です。カラーアイライナーは繰り式で目じりに少しだけポイントとして利用する事もできます。

またキャンドゥのカラーアイライナーはラインを入れてから指で馴染ませてぼかせば、アイシャドウとしも活用する事ができます。

カラーバリエーションも豊富なので、たくさんの種類のコスメアイテムも取り揃える事ができます。カラーアイライナーの他にもカラーマスカラも同じように販売しているので、セットでコスメアイテムをゲットしてみましょう。

キュートなたれ目を演出【やわらか羽まつげ】

最後にキャンドゥでおすすめのコスメグッズで人気のやわらか羽まつげは学生から大人の女性まで大人気のアイテムとなっています。

キャンドゥの商品の中でも人気のやわらか羽まつげは、普段の日でも自然でキュートなたれ目を演出してくれます。

やわらか羽まつげは柔らかな質感で、またメイクには必需品となっています。もちろんお値段も100円で購入ができるので、低コストでメイクを楽しむ事ができます。

質もよくてリーズナブルな価格なので、多ければケースごと購入される方もとても多い商品となっています。

人気の種類等も多く、販売しもすぐに売り切れてしまうおすすめ商品となります。またやわらか羽まつげはナチュラルやクロス等の種類もあります。

その他にもポイント用まつげや下まつげ用等の種類も豊富なので、自分に合ったお気に入りのつけまつげを購入してみましょう。

キャンドゥのインテリアグッズおすすめ3選

続いてキャンドゥで販売されているおすすめのインテリアグッズをご紹介させていただきます。お部屋をもっとおしゃれに更に便利にしてくれるおすすめのアイテムです。

キャンドゥのインテリアグッズはどれもおしゃれでクオリティの高いアイテムがたくさん販売されています。

自分好みのインテリアグッズが必ず見つかるのでキャンドゥに訪れた際にはチェックしておきましょう。

またおしゃれな見た目だけでなく、日常的にも大活躍してくれる便利で使い勝手が良いおすすめのインテリアグッズを厳選して3つご紹介させていただきます。

インテリア用ボトル【電球型ビン】

キャンドゥで販売しているおすすめのインテリアグッズの電球型のビンは小物入れといして活用する事ができます。

一見電球なのですが、インテリアボトルとして利用する事ができて、電球のキャップを回すと外れてその中にお好みの小物を入れる事ができます。

また小物入れとしてではなく、テラリウム等を作って自分好みにアレンジする事もできます。紐やワイヤー利用してお部屋に吊るすととてもおしゃれなインテリアとして活躍してくれます。

インスタ映えする【木製ディスプレイスタンド】

続いてキャンドゥで販売しているおすすめインテリアグッズの木製ディスプレイスタンドをご紹介させていただきます。

キャンドゥでは小さな木製のディスプレイスタンドがとても人気です。お部屋の壁につく得るだけで、小さな置物を並べたり便利に活用する事ができます。

ディスプレイスタンドの種類も豊富で、1タイプから3タイプまであるのでお好みのサイズをチョイスしてみましょう。またサイズを組み合わせる事でたくさんのディスプレイスタンドとして利用する事もできます。

披露宴の演出にもおすすめ【マーキーライト】

最後にキャンドで販売しているおすすめのインテリアグッズのマーキーライトは様々な種類やデザインの物が販売されていますので大注目しておきましょう。

星型やアルファベット型等、お好みのマーキーライトを購入してお部屋のインテリアに活用してみましょう。

夜になって点灯すると、とてもおしゃれで雰囲気の良いお部屋になります。またマーキーライトは部屋のインテリアだけでなく、イベント等にも活用する事ができるのでおすすめです。

キャンドゥの収納グッズおすすめ2選

続いてキャンドゥで販売しているおすすめの収納グッズについてご紹介させていただきます。お部屋の片づけには収納グッズを購入する場合、キャンドの収納アイテムがおすすめです。

キャンドゥの収納グッズはとてもおしゃれで、ごちゃごちゃしてしまう小物や衣服等の収納グッズをして活躍してくれます。

見た目もおしゃれでシンプルなキャンドゥのおすすめの収納グッズはどれもリーズナブルな料金でゲットできるので、インテリアを統一するためにもまとめて購入するのがおすすめです。

見せるおしゃれ収納【ペーパーストックバッグ】

まず初めにキャンドゥで購入ができるおすすめの収納グッズのペーパーストックバッグをご紹介させていただきます。

ダイソーやセリアでもたくさんの種類のペーパーストックバッグは販売していますが、キャンドゥではおしゃれなデザインのボックスがおすすめです。

ペーパーストックバッグは簡単に組み立てができておすすめです。収納容量も大きい物からコンパクトサイズの物まで販売されていますので用途に合わせて購入してみましょう。

子供のおもちゃ入れとして、また衣替えの時に使用しない衣類や小物等の収納としておすすめです。またカバー付きのペーパーストックバッグもあるのでチェックしてみましょう。

書いて消せるタイプも登場【モノクロラベル】

続いてキャンドゥでおすすめの収納アイテムのモノクロラベルをご紹介させていただきます。キャンドゥで大人気の商品として販売されているモノクロラベルは収納のボックスやボトル等様々な物に利用する事ができるのでお勧めです。

一般的に販売しているラベルは調味料や日用品や衣類等のラベルシールで販売されています。最近では書いて消せるタイプのモノトーンラベルで販売されています。

常に容器やボックスの用途が変化してしまう場合には書いて消せるタイプのラベルがおすすめとなります。またその他にもラベルとしてではなく、伝言にも利用する事ができるのでお好みで様々な利用で活躍してくれます。

Original100均のラッピングはギフトにもおすすめ!袋・箱などおしゃれアイテム37選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や100均は様々なものが売られていますが、ラッピングの材料もとても豊富です。100均だから...

キャンドゥの過去の人気商品まとめ(2017年)

続いて過去キャンドゥで販売されていた人気おすすめ商品をまとめてご紹介させていただきます。キャンドゥの商品は日々新しい商品のラインナップがされています。

2017年に販売されていたキャンドゥのおすすめ人気商品についてご紹介しますので、現在でも取扱いしている店舗があればゲットしてみましょう。

とても便利で活躍したキャンドゥのおすすめ商品はとても便利で日常使いに活躍してくれるものばかりのおすすめアイテムとなっています。

吸水性に優れた【珪藻土石鹸置き】

まず初めにキャンドゥで過去に販売していた人気商品の珪藻土石鹸置きがおすすめです。こちらの商品はキャンドゥで現在も販売している商品となります。

2017年に商品がラインナップされてからロングヒット商品として、たくさんのデザインで販売されています。珪藻土は水分を吸収してくれる素材で、水分で溶けてしまう石鹸を考慮して作られたおすすめアイテムとなっています。

また水分を吸収してくれるお陰で、カビの発生も防いで石鹸も長持ちしてくれます。また水を利用する洗面台やお風呂等でも活用する事ができます。

石鹸置きだけでなく、ハンドソープのボトル置きや歯ブラシ置きの下に敷いて利用する事ができるのでおすすめです。

インテリアをおしゃれに【ウォールステッカー】

続いてキャンドゥで販売しているおすすめのウォールステッカーをご紹介させていただきます。現在でも取扱いしている店舗もあるので、キャンドゥに訪れた際にはチェックしておきましょう。

キャンドゥのおしゃれなウォールステッカーはお部屋の壁紙や様々な場所に貼ってお部屋をおしゃれに模様替えできるおすすめのアイテムとなります。

また新らしいデザインの物がたくさん販売されているので、お好みのデザインのウォールステッカーを見つけてみましょう。お部屋だけでなく、自分の持っている小物等にも利用する事ができておすすめです。

お家でカフェ気分【コールドカップ】

最後にキャンドゥで過去に販売されていた人気のコールドカップをご紹介させていただきます。現在でも夏のシーズンになるとおしゃれなコールドカップがどんどん販売されます。

2017年ころから人気に火が付いたコールドカップは冷たい飲み物を入れて付属のストローで飲める容器となっています。

カフェのお店でもテイクアウトカップのスタイルで、キャンドゥで販売している物はしっかりとしたプラスチック容器となっています。

自宅にいながらもカフェ気分が楽しめるアイテムとしておすすめです。また容器は綺麗に洗えば何度も利用する事ができます。小さなお子様のドリンクカップとしても利用する事ができるのでおすすめのグッズとなっています。

キャンドゥのアイテムでリメイクがおすすめ

最後にキャンドゥで販売しているアイテムを活用して自分好みにリメイクする事ができます。SNSでも話題となっているアレンジ方法で、もっとおしゃれに可愛く便利なアイテムを作り出してみましょう。

キャンドゥで購入ができるグッズは勿論、そのまま利用する事ができます。しかしもっと便利におしゃれにアレンジすれば自分だけのオリジナルアイテムとして生まれ変わる事ができます。

また簡単にアレンジができるので、今回おすすめのリメイク方法をご紹介させていただきます。ご参考までにチェックしておきましょう。

ディスプレイ収納

まず初めにキャンドゥで購入ができるアイテムを活用してオリジナルのディスプレイ収納をリメイクしてみましょう。

キャンドゥで販売しているコレクションボックスを2つ購入して、横並びにボンドでくっつけます。しっかりと付けたい場合は釘を利用するのがおすすめです。

ボックスの中をおしゃれにしたい場合はグリーンモスやカッティングシートやコルク等を利用してリメイクしてみましょう。ボックスは壁に固定をして収納ができます。またその中に飾りたい小物を収納したり、またアクセサリーを収納するケースとして大活躍してくれます。

リメイクシート

続いてキャンドゥで販売しているアイテムのリメイクシートを購入してお部屋の模様替えとしてアレンジしてみましょう。

キャンドゥ出はたくさんの種類のリメイクシートが販売されています。おしゃれにお部屋を模様替えしたい場合はリメイクシートで壁紙を変えれば、とてもお部屋のイメージが変わります。

壁全体的に利用したい場合はリメイクシートを壁の面積分購入しましょう。またポイント部分だけでも充分イメージチェンジする事ができるのでおすすめです。

ライト

最後にキャンドゥで販売しているアイテムを購入してライトをアレンジするのが大人気です。SNSでも話題となっている手作りライトはキャンドゥで販売しているLEDライトに、自分好みの容器を購入するだけです。

例えばキャンドゥで販売しているドリンクジャーを購入して、ジャーの蓋部分にコードクリップを入れて吊り下げるだけでおしゃれなミニランプにリメイクする事ができます。

ライトだけでなく、ジャーの中にカラフルな石や貝殻、またグリーンや木の実等を入れるだけでもとてもおしゃれに仕上るのでおすすめです。

Original100均商品はインテリアに欠かせない!おしゃれな雑貨やDIYアイテムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均はDIYなど、おしゃれなインテリアを手軽に作るには欠かせない存在。おしゃれなアイテム...

プチプラおしゃれグッズはキャンドゥがおすすめ!

プチプラでおしゃれなグッズが購入できるキャンドゥのお店はおすすめです。最近ではダイソーやセリアの商品も注目を集めていますが、可愛いアイテムがラインナップされているキャンドゥもとても大人気です。

日常必要なキッチンアイテムや収納アイテムは便利であり、生活感も感じないスタイリッシュなデザインの商品が販売されているのでおすすめです。

またキャンドゥのコスメグッズはどれもキュートで100円とは思えない程のクオリティ高いコスメがたくさんラインナップされています。

その他たくさんのグッズやアイテムが取り揃えられていますので、キャンドゥのおすすめ商品に注目しておきましょう。またSNSではオリジナルでキャンドゥのアイテムをDIYするのも人気となっていますのでチェックしておきましょう。

関連記事

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ