けとばし屋チャンピオンは刺身・焼肉全てが旨い馬肉専門店!人気メニューは?

2019年4月3日 (2019年4月4日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている大阪は、大人気のグルメスポット。今回はそんな大阪で人気の「けとばし屋チャンピオン」をご紹介します。けとばし屋チャンピオンの刺身や焼肉の人気馬肉メニュー、けとばし屋チャンピオンの大阪にある店舗をチェックしましょう。

目次

  1. 馬肉を食べに大阪にあるけとばし屋チャンピオンへ行こう
  2. けとばし屋チャンピオンがある大阪ってこんなところ
  3. けとばし屋チャンピオンがある大阪のおすすめスポット
  4. けとばし屋チャンピオンとは?
  5. けとばし屋チャンピオン2号店の特徴
  6. けとばし屋チャンピオンの人気メニュー
  7. けとばし屋チャンピオンが広島へ進出
  8. けとばし屋チャンピオン天満店の店舗情報
  9. 刺身・焼肉が絶品の馬肉専門店「けとばし屋チャンピオン」に行ってみよう

馬肉を食べに大阪にあるけとばし屋チャンピオンへ行こう

グルメの台所として有名な大阪は、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしているスポットです。そんな大阪にある「けとばし屋チャンピオン」をご存知ですか?けとばし屋チャンピオンは、大阪を中心に店舗を展開している人気の馬肉専門店です。今回は、けとばし屋チャンピオンの刺身や焼肉をはじめとする人気メニューや、店舗情報をご紹介します。

けとばし屋チャンピオンがある大阪ってこんなところ

今回紹介する「けとばし屋チャンピオン」がある大阪は、さまざまな観光スポットや美味しいグルメが勢ぞろいしている人気スポットです。

そんな大阪には、毎日、たくさんの観光客が訪れ、最近では、日本人観光客のみならず多くの外国人観光客も足を運びます。道頓堀や通天閣など、大阪ならではの空気を楽しむことができる観光スポットが大人気です。

食べたい大阪グルメが勢ぞろいしています。大阪を代表する人気グルメといえば、「たこやき」、「おこのみやき」、「ねぎやき」などの粉ものグルメです。

リーズナブルにいただくことができる食べ歩きにおすすめのたこやき屋さんも充実しています。いろいろなお店の大阪グルメを、食べ歩きしてみるのもおすすめです。

けとばし屋チャンピオンがある大阪のおすすめスポット

大阪で人気の観光スポットは、「ユニバーサルスタジオジャパン」です。大阪を代表する人気テーマパークで、ハリウッドの映画の街をコンセプトにしています。

ユニバーサルスタジオジャパンには、スリル満点のアトラクションから、お子様向けのアトラクションまで、さまざまなアトラクションが勢ぞろいしています。ミニオンパークや、ハリーポッターなどの大人気エリアにも注目です。

大阪の人気スポットは「道頓堀」です。大阪ならではの空気を楽しみたいなら道頓堀がおすすめです。道頓堀には、大阪の地元の人々や観光客が訪れ、昼も夜もたくさんの人で賑わっています。

道頓堀には、ネオン輝くグリコなどの看板や、大きなカニのオブジェなどがあり、フォトスポットもたくさん。大阪グルメを楽しめる飲食店や、大阪のお土産を購入できるお土産店もたくさんあります。

大阪の人気スポットは「新世界」です。大阪のディープな雰囲気を楽しみたいなら、大阪の新世界に足を運ぶのがおすすめです。大阪の新世界を代表する人気スポットといえば、やはり「通天閣」です。

通天閣の展望台からは、大阪の街並みを眺めることができ、幸福をあたえてくれるといわれているビリケンズ像もあります。串カツなどの大阪グルメを、昼から楽しむことができる昼飲みスポットも充実しています。

大阪の人気スポットは「海遊館」です。海遊館は、大阪にある世界最大級の巨大な水族館です。

海遊館の見どころは、なんといっても、大きなジンベエザメたちが気持ちよさそうに泳いでいる、巨大な水槽です。ダイナミックな太平洋の世界を楽しむことができます。海の動物達による、迫力満点のショーも楽しむことができます。

大阪の人気観光スポットは「梅田」です。梅田は、大阪を代表する繁華街で、さまざまな居酒屋やレストランなどの飲食店が勢ぞろいしています。

また、梅田は、ショッピングスポットとしても大人気で、大阪の方々の買い物に訪れる人気ショッピングスポットです。若者向けのカジュアルファッションをとりあつかうショップがたくさんはいっている「HEPFIVE」から、大人向けの百貨店の「阪急」まで、人気ショッピング施設がたくさんあります。

けとばし屋チャンピオンとは?

今回紹介する「けとばし屋チャンピオン」は、大阪で大人気のさまざまな馬肉を堪能できる馬肉専門店です。

大阪には、美味しいお酒をリーズナブルに楽しむことができる大衆居酒屋や、大阪グルメを楽しむことができる観光客にも人気の居酒屋など、さまざまな居酒屋がありますが、今回紹介する「けとばし屋チャンピオン」は、さまざまな馬肉料理を堪能できる、珍しいコンセプトの居酒屋になります。

大阪にある馬肉専門店

「けとばし屋チャンピオン」は、いろいろな馬肉料理を楽しむことができる馬肉専門店です。馬肉料理を代表するさまざまな部位を楽しむことができる「馬肉の刺身」をはじめ、他店ではなかなか味わうことができない「馬肉の焼肉」なども楽しむことができます。

そんな馬肉料理と相性抜群の、さまざまなお酒もご用意しています。大阪に多くの店舗を構える人気店です。

福島店に続いて新しく天満店ができた

「けとばし屋チャンピオン」は、大阪のさまざまなエリアに店舗を構えている人気の馬肉専門店です。けとばし屋チャンピオンの本店の店舗は、大阪の福島にあります。

福島の本店の店舗は、予約がとれないことも多い人気です。そんな福島の本店の店舗に続き、けとばし屋チャンピオンは、天満にも天満店の店舗がオープンしています。そちらの店舗も、あわせて利用するのがおすすめです。

けとばし屋チャンピオン2号店の特徴

「けとばし屋チャンピオン」の天満にある2店舗目の店舗についてご紹介します。けとばし屋チャンピオンの2店目の店舗である天満の店舗は、本店の福島店とはちょっぴり違った雰囲気が特徴です。

女性が気軽に入れる雰囲気、馬肉と一緒にさまざまなワインを楽しむことができるなど、けとばし屋チャンピオン天満店の店舗をチェックしましょう。

女性が気軽に入れる2号店天満店をオープン

「けとばし屋チャンピオン」の天満にある店舗は、女性でも気軽にはいることができる雰囲気が特徴です。

福島の本店の店舗は、大衆的な雰囲気のどなたでも利用できる雰囲気ですが、天満の店舗は、女性もターゲットにしています。木を基調としたウッド調のおしゃれな店内には、デートにもおすすめのカウンター席や、女子会にも最適なテーブル席をご用意しています。

美容効果も期待できるほど低脂肪で栄養価が高い馬肉が人気

「けとばし屋チャンピオン」でいただくことができる「馬肉」は、美味しいだけでなく、その効果も素晴らしいと話題になっています。馬肉は、美味しいだけでなく、栄養価がとても高いです。

高タンパク質でアミノ酸が20種類ほどと豊富に含まれており、馬肉は栄養満点です。また、馬肉は低脂肪でヘルシーなことでも話題になっています。ダイエット中の女性でも、罪悪感なく美味しくいただくことができます。

馬肉とワインを楽しめてお洒落な雰囲気が本店との違い

「けとばし屋チャンピオン」の天満の店舗は、おしゃれな雰囲気の中で美味しい馬肉料理を楽しめるのが最大の特徴です。

また、けとばし屋チャンピオンの天満の店舗では、美味しい馬肉料理と一緒に、さまざまな種類のワインを楽しむことができます。いろいろな種類のワインは、馬肉とも相性抜群です。馬肉好き、ワイン好きにたまらない店舗になっています。

けとばし屋チャンピオンの人気メニュー

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューについてご紹介します。けとばし屋チャンピオンには、さまざまな馬肉のメニューをご用意しています。

馬刺しをはじめとする定番の馬肉料理から、馬肉の焼肉など、普段なかなか食べられない珍しい馬肉料理もあるので、いろいろな馬肉料理をいただいてみてください。馬肉以外のサイドメニューも充実しています。

もやしとキムチ

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは「もやし」と「キムチ」です。シャキシャキもやしの料金は、250円、キムチの料金は350円になります。

シャキシャキとした食感を楽しむことができるもやしと、ほどよい辛さを楽しむことができるキムチは、料理がくるまでのおつまみとして最適です。すぐ出るおつまみなので、最初の注文がおすすめです。

馬刺し盛り合わせ

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは「馬刺し盛り合わせ」です。馬刺し盛り合わせは、さまざまな馬肉の部位を刺身でいただくことができます。

刺身の盛り合わせは、2人前1980円。3種盛りの刺身盛りと、5種盛りの刺身盛りもご用意しています。各種単品の刺身もあるので、単品で刺身を注文することが可能。刺身以外にも「生ユッケ」や「レバー」などの生ものメニューがあります。

焼肉盛り合わせ

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは「焼肉盛り合わせ」です。焼肉盛り合わせは、2人前で2980円。3から4名用の焼肉盛り合わせもご用意しています。

また、さまざまな希少部位を焼肉でいただくことも可能。こりこりした食感のスネの「ベンケイ」の焼肉、やわらかい上ロースの「クラシタ」の焼肉など、いろいろな部位を焼肉で楽しめます。

けとばし屋チャンピオンが広島へ進出

「けとばし屋チャンピオン」は、大阪のさまざまなエリアに店舗を構えているお店ですが、けとばし屋チャンピオンは、大阪以外のエリアにも店舗を構えています。

大阪以外のけとばし屋チャンピオンのおすすめの店舗が、広島の店舗です。大阪で大人気のけとばし屋チャンピオンが、ついに広島に進出しました。

広島本店のおすすめメニュー3選

「けとばし屋チャンピオン」の、広島本店の店舗のおすすめメニューについてご紹介します。けとばし屋チャンピオンの広島の店舗でも、さまざまなおすすめの馬肉メニューを提供しています。

「ローストホース」、「焼肉盛り合わせ」、「極上馬刺し盛り」など、広島本店のおすすめメニューをチェックしましょう。

(1)ローストホース

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは「ローストホース」です。ローストホースのお値段は、580円です。

他店ではなかなか食べることができないローストホースは、もも肉の旨味を最大限に楽しむことができる一品メニューになっています。絶妙の火加減で調理されたローストホースは、その香りと食感がたまりません。

(2)焼肉盛り合わせ

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは、「焼肉盛り合わせ」です。焼肉盛り合わせでは、さまざまな馬肉の部位を焼肉で楽しむことができます。

焼肉盛り合わせ以外にも、さまざまな部位をご用意しており、「チョウチンバラ」、「サンカクバラ」、「サムタゴ」、「ピンク」など、珍しい部位もたくさん。

(3)極上馬刺し盛り

「けとばし屋チャンピオン」の人気メニューは、「極上馬刺し盛り」です。極上馬刺し盛りは、2人前の刺身も盛り合わせになります。

極上馬刺し盛りは、3種盛りと、5種盛りの2種類の種類をご用意しており、3種盛りのお値段は1280円、5種盛りのお値段は1980円になります。いろいろな部位を、刺身で楽しむことができます。

住所 広島県広島市中区八丁堀11-13八丁堀アロー3F
電話番号 082-836-7877

けとばし屋チャンピオン天満店の店舗情報

けとばし屋チャンピオン天満店の店舗情報についてご紹介します。けとばし屋チャンピオン天満店は、とても人気のあるお店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの、店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。けとばし屋チャンピオン天満店の店舗情報をチェックしましょう。

アクセス

けとばし屋チャンピオン天満店のアクセス方法についてご紹介します。けとばし屋チャンピオン天満店の最寄駅は、JR大阪環状線の天満駅になります。JR大阪環状線の天満駅からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。天満駅から232メートルほど先に、お店があります。

営業時間・定休日

けとばし屋チャンピオン天満店の営業時間と店舗情報についてご紹介します。けとばし屋チャンピオン天満店の営業時間は、17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時です。

けとばし屋チャンピオン天満店の定休日についてご紹介します。けとばし屋チャンピオン天満店の定休日は、無休になります。

電話番号

けとばし屋チャンピオン天満店の電話番号についてご紹介します。けとばし屋チャンピオン天満店は、予約可能の店舗になります。

そのため、予約時に電話番号が必要になるので、チェックしておきましょう。けとばし屋チャンピオン天満店の電話番号は、以下の表に記載しています。

住所 大阪府大阪市北区天満橋3-2-16
電話番号 06-6881-2328

S 001x大阪の居酒屋おすすめランキングTOP15!個室もあり!人気のお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪といえば、「食」にうるさい街として有名。高くて美味しいのは当たり前、美味しいだけでなく安...
Diet l大阪の肉料理がおいしすぎ!おすすめ10選!安い店・食べ放題なども調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のおいしい肉料理の店を10店、入りやすい安い店やたくさん食べれる食べ放題から大阪ならでは...

刺身・焼肉が絶品の馬肉専門店「けとばし屋チャンピオン」に行ってみよう

いかがでしたか。けとばし屋チャンピオンは、こんなに魅力あふれるおすすめのお店です。けとばし屋チャンピオンでは、刺身だけでなく、焼肉やローストホースなど、さまざまな調理法で美味しい馬肉をいただくことができます。ヘルシーで美味しい馬肉料理が充実しているので、是非、足を運んでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
erierieri1

大阪市の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

大阪市の新着のまとめ