ガーリックジョーズはにんにく好きが喜ぶみなとみらいのお店!店舗・メニューは?

2019年4月11日 (2019年4月13日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしているみなとみらいは、横浜で人気のグルメスポットです。今回はそんなみなとみらいにある「ガーリックジョーズ」についてご紹介します。ガーリックジョーズのランチメニューや人気メニュー、ガーリックジョーズの店舗情報をチェックしましょう。

目次

  1. 横浜のみなとみらいにあるガーリックジョーズへ行こう
  2. ガーリックジョーズってどんなところ?
  3. ガーリックジョーズ人気ランチメニュー
  4. ガーリックジョーズおすすめディナーメニュー
  5. ガーリックジョーズの食レポ
  6. ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店 店舗情報
  7. にんにく系のメニューが豊富なガーリックジョーズへ行こう!

横浜のみなとみらいにあるガーリックジョーズへ行こう

横浜を代表する人気グルメスポットのみなとみらいには、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんなみなとみらいにある「ガーリックジョーズ」をご存知ですか?ガーリックジョーズは、横浜のみなとみらいにある人気のにんにく専門店です。今回は、ガーリックジョーズのランチメニューや、店舗情報をたっぷりとご紹介いたします。

ガーリックジョーズってどんなところ?

今回紹介する「ガーリックジョーズ」は、横浜のみなとみらいにある人気のにんにく専門の店舗です。

横浜のみなとみらいには、さまざまな人気の飲食店がありますが、こちらのガーリックジョーズは、にんにく好きの方にはたまらない、いろいろなにんにくメニューを楽しむことができる人気店です。

最寄り駅はみなとみらい駅

「ガーリックジョーズ」の最寄り駅は、横浜のみなとみらいになります。最寄り駅である横浜のみなとみらいは、デートスポットとしても人気のスポット。

横浜のみなとみらいには、遊園地、ショッピングモール、赤レンガ倉庫、温泉など、みなとみらいならではのさまざまな人気スポットがあります。

横浜元町生まれのにんにく料理専門店

「ガーリックジョーズ」は、横浜元町生まれの美味しいにんにく料理専門店です。ガーリックジョーズは、横浜の地元の方にはモチロン、横浜に観光に訪れた観光客にも大変人気があります。

横浜にいながらにして、アメリカンな雰囲気の中で、ランチやディナーを楽しむことができます。

全ての料理ににんにくを使用

「ガーリックジョーズ」では、すべてのメニューににんにくを使用しています。にんにくを使用していないメニューはないというのだから驚きです。

ガーリックジョーズ名物の「オリジナルガーリックピザ」や「ガーリックステーキ」など、にんにくをふんだんに使用した人気メニューが勢ぞろい。

取り分けてシェアするスタイル

「ガーリックジョーズ」のメニューは、ボリュームたっぷりのものが多いです。ボリューミーなアメリカンサイズのメニューが多いので、数人で取り分けてシェアしていただくのがおすすめです。

シェアしていただけば、いろいろなにんにくメニューにチャレンジしてみることができます。

様々な調理方法で仕上げられたお料理

「ガーリックジョーズ」のにんにくメニューには、さまざまなジャンルのメニューがあります。

こだわりのにんにくをいろいろな調理法で調理しているので、すべての料理ににんにくを使用していますが、それぞれ違った味を楽しむことができます。焼いたり、炒めたり、いろいろなにんにくメニューをお楽しみください。

誕生日や記念日にプレミアムサービスがある

「ガーリックジョーズ」では、記念日や誕生日に嬉しいサービスもご用意しています。そのため、記念日のお祝いをガーリックジョーズで行うのもおすすめです。

にんにく好きにはたまらない、とてもキュートなにんにくのかぶりものをかぶって、記念撮影をすることができます。

ガーリックジョーズ人気ランチメニュー

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューについてご紹介します。ガーリックジョーズでは、ランチタイム限定でいただける、さまざまなランチメニューを提供しています。

すべてのランチには、モチロンにんにくを使用しています。お得に楽しめるランチメニューをチェックしてみましょう。

ローストビーフ丼

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「ローストビーフ丼」です。ローストビーフ丼のお値段は、850円です。

たっぷりのローストビーフがのったどんぶりは、お肉が多めですが、赤身肉でさっぱりしているので、最後まで食べやすいです。上には、シャンピニオンソースがかかっています。

オリジナルガーリックピザ

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「オリジナルガーリックピザ」です。オリジナルガーリックピザのお値段は、1000円です。

オリジナルガーリックピザは、薄焼きのトルティーヤ生地の上に、スライスガーリックとチーズがたっぷりとトッピングされています。

ガーリックチキンステーキ

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「ガーリックチキンステーキ」です。ガーリックチキンステーキのお値段は、1000円です。

ガーリックチキンステーキは、ジューシーなチキンステーキの上に、たっぷりの特製ガーリックソースとフライドガーリックがトッピングされています。

ガーリンクステーキ

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「ガーリックステーキ」です。ガーリックステーキのお値段は、1380円です。

ガーリックステーキは、ボリュームたっぷりのサーロインステーキを使用した大満足のステーキです。山盛りのにんにくがトッピングされています。

ビーフステーキ

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「ビーフステーキ」です。ビーフステーキのお値段は、1280円です。

ビーフステーキは、あまりにんにくが強くない方が好きな方におすすめです。塩コショウでいただくシンプルなビーフステーキは、中はレアで外はカリッと焼かれています。

土鍋ハンバーグ

「ガーリックジョーズ」の人気ランチメニューは「土鍋ハンバーグ」です。土鍋ハンバーグのお値段は、1000円です。

土鍋ハンバーグは、にんにくを気にせずに楽しむことができる、ランチタイムならではのメニューになっています。土鍋でよく煮込まれたハンバーグは、ジューシーで肉汁たっぷり。

ガーリックジョーズおすすめディナーメニュー

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューについてご紹介します。ガーリックジョーズでは、さまざまなにんにくを使用したディナーメニューをご用意しています。

ディナータイムは、お酒と一緒に楽しむことができるにんにくメニューも充実しています。お酒好きにもおすすめです。

ガーリックブレッド

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「ガーリックブレッド」です。ガーリックブレッドのお値段は500円です。

ガーリックブレッドは、十字型に切り込みがはいったバケッドの上に、にガーリックペーストがたっぷり入ったバターがしっかりとのせられています。

タコのカルパッチョ

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「タコのカルパッチョ」です。タコのカルパッチョのお値段は、880円です。

タコのカルパッチョは、スペイン風にアレンジされたカルパッチョになります。タコが厚くカットされているので、食べ応えがあり、にんにくを粗くすりおろしたソースにあいます。

メキシコ風サラダ

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「メキシコ風サラダ」です。メキシコ風サラダのお値段は1150円です。

メキシコ風サラダは、トルティーヤやタコミートがトッピングされている、まさにメキシカンなサラダになります。脂っこい料理の箸休めにもおすすめのサラダです。

ガーリックピザ

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「ガーリックピザ」です。オリジナルのガーリックピザのお値段は980円です。

ほかにも、3種のにんにくを使用した「デラックスガーリックピザ」や、「青唐辛子とにんにくのピザ」など、さまざまなガーリックピザをご用意しています。

ガーリックステーキ

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「ガーリックステーキ」です。ガーリックステーキのお値段は2680円になります。

ガーリックステーキは、鳥取県産大山鶏を使用した「ケイジャン風ガーリックステーキ」など、いろいろな種類のガーリックステーキをご用意しています。

にんにく焼飯

「ガーリックジョーズ」のおすすめディナーメニューは「にんにく焼飯」です。にんにく焼飯のお値段は1000円です。

にんにく焼飯には、牛肉とレタスを使用しています。ほかにも、牛肉とにんにくの芽を使用したスタミナ満点の「スタミナにんにく炒飯」などをご用意しています。

ガーリックジョーズの食レポ

「ガーリックジョーズ」のおすすめメニューの気になる食レポについてご紹介します。ガーリックジョーズは、横浜のみなとみらいにある人気の店舗なので、有名グルメサイトにたくさんの食レポがよせられています。食レポをチェックして、食べたいメニューを決めるのもおすすめ。

オリジナルガーリック グリルドチキン

「ガーリックジョーズ」の「オリジナルガーリック グリルドチキン」の食レポをご紹介します。

ボリューミーなオリジナルガーリック グリルドチキンは、塩、コショウで味付けされたジューシーなチキンの上に、特製ガーリックペーストとフライドガーリックが山盛りにのっています。まるで、チキンが添えられているようなステーキです。

熱々ガーリックパルメザンフライドポテト

「ガーリックジョーズ」の「熱々ガーリックパルメザンフライドポテト」の食レポをご紹介します。

熱々ガーリックパルメザンフライドポテトは、太めにカットされたホクホクのポテトの上に、にんにくをみじん切りしたものがばぶされています。にんにくが良い塩梅で効いています。

パクチーにんにく炒飯

「ガーリックジョーズ」の「パクチーにんにく炒飯」の食レポをご紹介します。パクチーにんにく炒飯は、牛肉とレタスがはいったにんにく炒飯に、今話題のパクチーをトッピングしたものになります。

オイリーな味わいのにんにく炒飯に、さわやかなパクチーの香りがプラスされるので、女性にもおすすめ。

JO’S シーザーサラダ

「ガーリックジョーズ」の「JO’S シーザーサラダ」の食レポをご紹介します。JO’S シーザーサラダは、たっぷりのレタスに、大きなクルトンとにんにくチップがトッピングされたサラダになります。濃厚なドレッシングがたっぷりとかかっており、にんにく感はちょうど良いです。

海老のアヒージョ

「ガーリックジョーズ」の「海老のアヒージョ」の食レポをご紹介します。海老のアヒージョは、グツグツとしたアツアツの状態で提供されます。

ぷりぷりの海老がたっぷりとはいった海老のアヒージョは、そのにんにくオイルの風味が最高です。みじん切りのにんにくもたっぷりはいっています。

ガーリックピザ

「ガーリックジョーズ」の「ガーリックピザ」の食レポをご紹介します。ガーリックピザは、とにかくにんにくの量がたっぷりです。

まるでアーモンドがのっているかにようなガーリックピザは、ピザ生地自体はクリスピー生地で、サクサクとした食感を楽しむことができます。

25粒のにんにくバターソース

「ガーリックジョーズ」の「25粒のにんにくバターソース」の食レポをご紹介します。25粒のにんにくバターソースは、なんと25粒のにんにくを使用したバターソースでいただくことができるステーキです。なんせ、25粒のにんにくを使用しているのだから、そのにんにく感は、計りしれないほどです。

メキシコ風サラダ

「ガーリックジョーズ」の「メキシコ風サラダ」の食レポをご紹介します。メキシコ風サラダは、トルティーヤやタコミートなど、メキシコならではの食材を使用したサラダです。にんにく感がないサラダなので、ステーキなどのにんにく料理のサイドメニューとしてもおすすめです。

ガーリックステーキJO’S風

「ガーリックジョーズ」の「ガーリックステーキJO’S風」の食レポをご紹介します。ガーリックステーキJO’S風は、ミディアムで焼かれて提供されるほどよく赤身をのこしたステーキです。

にんにくチップがたっぷりとトッピングされており、にんにくチップをよけないと、お肉が見えないほどです。

にんにく炒飯

「ガーリックジョーズ」の「にんにく炒飯」の食レポをご紹介します。にんにく炒飯は、にんにくのインパクトが強烈な炒飯です。

口腔から鼻までにんにくの香りがするほどのにんにく炒飯は、にんにく好きにはたまりません。レタスのシャキシャキとした食感がアクセントに。

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店 店舗情報

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店の店舗情報についてご紹介します。ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店は、みなとみらいにある人気の店舗なので、しっかりと店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店の店舗情報をチェック。

アクセス

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店の店舗へのアクセス方法をご紹介します。店舗への最寄駅は、みなとみらいもしくは桜木町駅です。

店舗までは、みなとみらい駅から262メートルほど先のところにあり、店舗まで徒歩でアクセスすることができます。

営業時間・定休日

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店の店舗の営業時間と定休日をご紹介します。こちらの店舗の営業時間は、11時から23時までです。ラストオーダーは、22時になります。

通しで営業しているので、とても便利です。こちらの店舗の定休日についてご紹介します。こちらの店舗の定休日は、不定休で、クイーンズスクエアに準じます。

電話番号

ガーリックジョーズ クイーンズスクエア店の店舗の電話番号についてご紹介します。こちらの店舗は、予約することができるので、店舗の予約をしたいときは、電話番号が必要になります。また、万が一迷ってしまった場合も、電話番号が必要。電話番号は、以下になります。

電話番号 045-682-2870

ガーリックジョーズ みなとみらい東急スクエア クイーンズスクエア横浜 [アット!]店

P018236450 168
ジャンル:
みなとみらい / 各国料理
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2‐3‐4 クイ‐ンズスクエア横浜[アット!]ステーションコア B1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s
Originalみなとみらいのランチが安いおすすめ店11選!おしゃれで美味しい場所を大特集 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしているみなとみらいは、横浜を代表するグルメスポット。今回はそんな...

にんにく系のメニューが豊富なガーリックジョーズへ行こう!

いかがでしたか。横浜のみなとみらいになる「ガーリックジョーズ」は、こんなに魅力溢れるお店です。ガーリックジョーズでは、定番のにんにく料理から、変り種のにんにく料理まで、いろいろな美味しいにんにく料理を楽しむことができるので、是非、足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

横浜の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

横浜の新着のまとめ