フェアリーケーキ フェアは可愛いカップケーキが人気!メニューや値段は?

2019年4月22日 (2019年4月23日最終更新)

東京の丸の内にあるフォトジェニックなカップケーキが購入できるフェアリーケーキ フェアのお店があります。東京でしか手に入らないフェアリーケーキ フェアのカップケーキやビスケットをご紹介させていただきます。人気のフェアリーケーキ フェアにアクセスしてみましょう。

目次

  1. 東京でしか手に入らないフェアリーケーキ フェアが話題
  2. フェアリーケーキ フェアがある丸の内の魅力
  3. フェアリーケーキ フェアの特徴
  4. フェアリーケーキ フェア人気おすすめメニュー&お値段
  5. フェアリーケーキ フェア食レポ
  6. フェアリーケーキ フェアの基本情報
  7. カップケーキが美味しいフェアリーケーキ フェアへ行こう!

東京でしか手に入らないフェアリーケーキ フェアが話題

東京の丸の内にあるフェアリーケーキ フェアは東京土産に購入したい大人気のスイーツを購入する事ができます。

可愛すぎると評判のカップケーキや1日限定10箱しか購入ができないレアビスケットが大人気となっています。

丸の内にあるフェアリーケーキ フェアのお店ではテイクアウトだけでなく、モーニングも楽しむ事ができます。

またフェアリーケーキ フェアのカップケーキは東京でしか購入ができないのがポイントとなります。県外から東京にお越しの際には是非チェックしておきましょう。

フェアリーケーキ フェアがある丸の内の魅力

続いてフェアリーケーキ フェアのお店がある丸の内についてご紹介させていただきます。憧れの東京都内の中でも中心地となる丸の内は観光にもおすすめです。

丸の内は東京駅はあるので東京の玄関口ともなっています。日本経済の中心部の丸の内付近ではショッピングやホテルや商業施設が集結しています。

そんな丸の内について魅力や注目ポイントをまとめてご紹介させていただきます。東京に観光等で訪れる際にはチェックしておきましょう。

ホテルや商業施設が建ち並んでいる

まず初めに東京丸の内はホテルや商業施設等の高層ビルが立ち並ぶスポットとなります。東京首都の中心部で、東京駅がある名スポットなのでアクセスもしやすいのでおすすめです。

東京駅を出れば丸の内の高層ビルがそびえ立ち並びます。東京の都心中心部なので、宿泊施設がたくさんあります。

日本を代表する有名なホテルや5つ星がたくさんあります。リーズナブルなお値段で宿泊ができるビジネスホテルも充実しているので大注目しておきましょう。

ショッピングスポットが多い

続いて丸の内のたくさんのショッピングスポットについてご紹介させていただきます。ショッピングスポットは駅付近にもたくさんあります。

またフェアリーケーキ フェアのお店がある東京駅構内のグランスタを始め、丸の内ビルディングや丸の内ブリックスクエアKITTE等の商業施設スポットがあります。

ショッピングを楽しみたい方は丸の内エリアでほとんど用が済む程お店が充実しています。お土産購入できる店舗も充実していますので旅行の際には、スケジュールに組んでみましょう。

緑豊かな皇居がある

続いて丸の内は有名スポットでもある緑豊かな皇居がある場所となっています。丸の内の人気観光スポットでもある皇居はとても広く、都会の中にも緑が多くおすすめのスポットとなります。

丸の内の高層ビルスポットを抜ければ、皇居がある広大なエリアに訪れる事が出来ます。東京駅からもアクセスしやすいのでおすすめです。

皇居には皇居東御苑や正門石橋はとても素晴らしく、バックには高層ビルが立ち並ぶと快適な景色も楽しむ事が出来ます。

食べ歩きが楽しめる

続いて丸の内には食べ歩きできるスポットが充実しています。東京駅付近はまさにグルメスポットとなります。

もちろん飲食店等のお店も充実していますが、和菓子やスナック菓子などの色んな種類のスイーツが楽しめる「東京おかしランド」があります。

またラーメン好きが訪れたい「東京ラーメンストリート」も有名です。ショッピングやグルメ等も充実している丸の内はパラダイスです。

豊富なアートスポット

最後に丸の内はおしゃれスポットなだけあって、たくさんのアートスポットが点在しています。

丸の内は全てがと快適な高層ビルに、東京を代表する素晴らしい東京駅が注目となります。その他にも丸の内の北口には「東京ステーションギャラリー」があります。

東京ステーションギャラリーは企画展が開催されていますので、気軽にアクセスもする事が出来ます。

Original東京丸の内イルミネーションの場所や最寄駅を調査!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の丸の内で毎年行われているイルミネーションは、たくさんの観光客や恋人たちが訪れる人気のス...

フェアリーケーキ フェアの特徴

続いてフェアリーケーキ フェアのお店の特徴についてご紹介させていただきます。東京でしか手に入らない人気のカップケーキや焼き菓子が絶品のお店です。

最近ではフェアリーケーキ フェアのスイーツは東京土産としてもおすすめで、甘いスイーツ好きが注目する話題のお店となります。

まずフェアリーケーキ フェアのお店の魅力やおすすめポイント等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

イートインメニューでモーニングも可能

丸の内にあるフェアリーケーキ フェアのお店ではイートインメニューでモーニングタイムをする事が出来ます。

フェアリーケーキ フェアのお店では人気のカップケーキ等スイーツが話題となって、販売だけでなくモーニングタイムから来店できるカフェも併設されています。

東京駅からすぐにアクセスができて、フェアリーケーキ フェアのお店ではモーニングタイムからお店がオープンされているので気軽に訪れてみましょう。

時間早めに東京駅に訪れた際にはモーニングを、またモーニングタイム以外にもお店の営業時間中であればカフェとして楽しむ事が出来ます。

ベイクドカップケーキが看板商品

続いてフェアリーケーキ フェアの看板メニューのベイクドカップケーキについてご紹介させていただきます。

フェアリーケーキ フェアと言えば大人気のフォトジェニックで可愛いカップケーキが有名です。ベイクドカップケーキはとにかく可愛いトッピングで崩れないスイーツです。

フェアリーケーキ フェアのカップケーキは生地の上に少し固めの生クリームを乗せてトッピングをしています。見た目のキュートさだけが人気の理由でなく、とても美味しいです。

菓子研究家のいがらしろみさんがプロデュース

続いてフェアリーケーキ フェアのお店はお菓子研究家のいがらしろみさんがプロデュースされたスイーツです。

フェアリーケーキ フェアの人気のカップケーキを始めたくさんのスイーツメニューを全て手掛けられています。

旬の季節の美味しい素材を使用して、上質なスイーツを楽しむ事ができます。また菓子研究家と平行に東京や鎌倉でスイーツ専門のお店を持っています。

東京都内に3店舗

続いてフェアリーケーキ フェアのお店は東京都内に3店舗のお店があります。丸の内の東京駅グランスタ店を始め、ルミネ有楽町店、アトレ吉祥寺店の3店舗で販売されています。

都内3店舗ではフェアリーケーキ フェアの人気スイーツメニューが販売されていて、お土産にもおすすめです。

Original丸の内のカフェ特集!おしゃれで女子に人気!スイーツもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日たくさんの人で賑わっている東京の丸の内。今回はそんな丸の内でおすすめのカフェをたっぷりと...

フェアリーケーキ フェア人気おすすめメニュー&お値段

続いてフェアリーケーキ フェアの人気メニューや気になるお値段についてご紹介させていただきます。

フェアリーケーキ フェアにはたくさんのスイーツを販売しています。人気のカップケーキも単品からボックス販売で販売されています。

気になるフェアリーケーキ フェアのスイーツメニューや気になるお値段も一緒にをチェックしてみましょう。

ベイクドカップケーキ

まず初めにフェアリーケーキ フェアの看板メニューでもあるベイクドカップケーキについてご紹介させていただきます。

フェアリーケーキ フェアのカップケーキメニューはとてもキュートな動物メニューと定番メニューはお値段は450円から460円で販売されています。

その他にも季節をイメージしたベイクドカップケーキも販売されていて、こちらも1個あたりお値段450円で販売されています。

トーキョーステーションビスケット

続いてフェアリーケーキ フェアの人気スイーツメニューのトーキョーステーションビスケットをご紹介させていただきます。

フェアリーケーキ フェアのトーキョーステーションビスケットは東京丸の内限定メニューで販売されています。

その名の通り東京駅丸の内駅舎をモチーフにしたビスケットで、バター味とカカオ味の2種類の詰め合わせで販売されています。

トーキョーステーションビスケットのお値段は10枚入りで1500円、16枚入りでお値段2200円で販売されています。

マイビスケット

続いてフェアリーケーキ フェアのおすすめスイーツメニューのマイビスケットはカラフルで見た目も華やかなビスケットとなります。

マイビスケットはカラフルなピンクやイエローのマイビスケットがボックスで販売されています。

お土産におすすめとなりますので、ギフトとしてマイビスケットを購入してみましょう。マイビスケットのお値段は5枚入り1300円、8枚入り1900円で販売されています。

ブリック/プチマイビスケット

続いてフェアリーケーキ フェアのおすすめスイーツメニューのブリックとプチマイビスケットをご紹介させていただきます。

ブリックはカカオや抹茶や発酵バターやアールグレイの4種類の味で楽しめるビスケットとなります。お値段は4種類12枚入りで650円で販売されています。

プチマイビスケットはカラフルなアイシングクッキーとなります。ラズベリーやレモン、発酵バターやカカオやアールグレイや抹茶などのビスケットとなります。8枚入りでお値段680円で販売されています。

ロミユニコンフィチュール

最後にフェアリーケーキ フェアのおすすめスイーツメニューのロミユニコンフィチュールをご紹介させていただきます。

フェアリーケーキ フェアはプロデューサーのいがらしろみさんのジャムです。季節のジャムを5種類から8種類で販売されています。

アニヴェルセールいちごとフランボワーズのお値段は700円、キャラメル・ブルターニュ
キャラメルと発酵バターとゲランドの塩のジャムはお値段760円で販売されています。

フェアリーケーキ フェア食レポ

続いてフェアリーケーキ フェアのスイーツの食レポをご紹介させていただきます。東京でしか購入できない人気のスイーツとなります。

今回の食レポをは1日に10箱しか販売されないレアクッキーのフェアリークリームウィッチをご紹介させていただきます。

レモンマーマレード

まず初めにフェアリーケーキ フェアで10箱限定で販売されているフェアリークリームウィッチのレモンマーマレードの食レポをご紹介させていただきます。

レモンマーマレードは少しほろ苦いレモンピールが入った甘酸っぱいレモンジャムとビスケットの相性が抜群となっています。

レモンマーマレードジャムをビスケットでサンドして、その上からホワイトチョコでコーティングしています。見た目も味も絶品なので手土産にもおすすめです。

いちご&ラズベリージャム

フェアリーケーキ フェアで10箱限定で販売されているフェアリークリームウィッチのいちご&ラズベリージャムも大人気です。

いちご&ラズベリージャムは甘酸っぱいいちごとラズベリーのジャムバターをしっとりしたビスケットにサンドされています。

いちご&ラズベリージャムはミルクチョコレートでコーティングされていて甘くて老若男女問わずに人気となっています。

フェアリーケーキ フェアの基本情報

最後に丸の内にあるフェアリーケーキ フェアのお店の基本情報をご紹介させていただきます。東京でしか購入ができないスイーツとして注目を集めているフェアリーケーキ フェアのお店が話題となっています。

東京駅からもアクセスがしやすい丸の内にフェアリーケーキ フェアの店舗がありますので、気軽にお店に訪れてみましょう。

気になるフェアリーケーキ フェアのお店へのアクセス方法やモーニングがら楽しめるお店の営業時間等をまとめてご紹介させていただきます。

アクセス

まず初めにフェアリーケーキ フェアのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。東京駅からもアクセスがしやすいグランスタにフェアリーケーキ フェアの店舗があります。

東京駅改札内からアクセスができるグランスタの地下1階にアクセスしましょう。東京駅からはすぐにフェアリーケーキ フェアのお店に訪れる事ができます。

東京駅の待ち合わせスポットとして有名な「銀の鈴」の前にフェアリーケーキ フェアのお店があります。

営業時間&定休日

続いてフェアリーケーキ フェアのお店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。フェアリーケーキ フェアのお店は東京駅改札内のグランスタに店舗を構えています。

フェアリーケーキ フェアのお店は年中無休で営業をしています。また遠方からお越しの際には、グランスタの休みに準じますので、グランスタのホームページから確認しておくのがおすすめです。

続いてフェアリーケーキ フェアのお店の営業時間についてご紹介させていただきます。フェアリーケーキ フェアではモーニングタイムから営業を行っています。

モーニングタイムの朝8時から平日は夜22時まで、日祝はモーニングタイム8時から夜21時までの営業となっています。

電話番号

最後にフェアリーケーキ フェアのお店の住所や電話番号についてご紹介させていただきます。東京駅からもアクセスがしやすいフェアリーケーキ フェアではモーニングができるイートインスペースが完備されています。

フェアリーケーキ フェアのイートインは全席24席でとなりますが、残念ながら予約は行っていません。

フェアリーケーキ フェアのお店でイートインでアクセスされる場合はそのまま店舗に訪れましょう。

またフェアリーケーキ フェアのカップケーキ等のメニューのお問い合わせや、お取り置きの場合は下記の店舗情報を参考にしてみましょう。

住所 東京都千代田区丸ノ内1-9-1JR東京駅改札内B1Fグランスタ
電話番号 03-3211-0055

カップケーキが美味しいフェアリーケーキ フェアへ行こう!

見た目がとても可愛くておしゃれなカップケーキを販売しているフェアリーケーキ フェアが人気となっています。

菓子研究家のいがらしろみさんがプロデュースしたスイーツはどれもフォトジェニックで、老若男女問わずに話題となっています。

丸の内にあるフェアリーケーキ フェアではモーニングタイムからオープンしているので、気軽にカフェを楽しむ事もできます。

人気のカップケーキ以外にもレアビスケットもおすすめで、更に絶品ジャムまで販売しているフェアリーケーキ フェア。

東京でしか購入ができないフェアリーケーキ フェアのスイーツとなりますので、県外の方含め丸の内に訪れた際には必ず大注目しておきましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

東京駅・日本橋・大手町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京駅・日本橋・大手町の新着のまとめ