のんびりデートが楽しめる東京のスポット23選!人気の場所は?

2019年4月23日 (2019年4月24日最終更新)

休日にのんびりと東京で過ごせるデートスポットをご紹介させていただきます。アクティブなデートプランもおすすめですが、たまにはのんびりとしたデートを楽しむのもおすすめです。東京のおすすめデートスポットを23選でご紹介しますので計画してみましょう。

目次

  1. のんびりと東京でデートを満喫できるおすすめスポット
  2. のんびりデートがもたらすメリット4つ
  3. のんびりピクニックデートが楽しめる東京の公園
  4. のんびり買い物デートが楽しめる東京のスポット
  5. のんびり雨の日デートを楽しめる東京のスポット
  6. のんびりお風呂デートを楽しめる東京のスポット
  7. のんびりお散歩デートを楽しめる東京のスポット
  8. のんびりドライブデートが楽しめる東京のスポット
  9. たまにはのんびりデートでまったり過ごそう!

のんびりと東京でデートを満喫できるおすすめスポット

恋人と休日を過ごす時間はいつまでも新鮮な気持ちで楽しみたいです。付き合いが長くなってしまうとデートスポットも限られてしまい、休日はのんびりとゆっくりと過ごしたい時もあります。

社会人になると平日は仕事で忙しく、ゆっくりと休息をする時間も必要となります。のんびりデートも取り入れながら恋人との大切な時間を過ごしましょう。

今回おすすめするのは東京で過ごせるのんびりデートに人気のスポットを厳選23選でご紹介させていただきます。

のんびりデートがもたらすメリット4つ

まず初めにのんびりデートがもたらす4つのメリットについてご紹介させていただきます。恋人との付き合いが長くなればなるほど、マンネリになってしまう事もあります。

いつまでも仲良く楽しく過ごせるのが理想ではありますが、新鮮さを追えば追う程、気持ちやメンタルが疲れてしまう事もあります。

デートは計画的にアクティブに楽しむカップルも多く楽しいデートプランを休日に立てるのもおすすめですが、たまにはのんびりと過ごせるデートをしてみましょう。

疲れている彼に負担をかけずに楽しめる

のんびりデートがもたらすメリット1つ目は疲れている彼に負担をかけずに楽しむ事ができます。社会人になれば日々の仕事で疲れてしまう事もあります。

休日にハードなデートをすれば疲れが取れないばかりか、休み明けの仕事にも影響してしまう可能性があります。

彼も自分も休日は負担にならないようにのんびりとデートを過ごすのがおすすめです。たまには計画をしてアクティブで楽しいデートプランを立ててみましょう。

デート代が抑えられる

続いてのんびりデートがもたらすメリット2つ目はデート代が抑えられる点です。のんびりデートは遠くのスポットに訪れる事もなく、移動費の節約にもなります。

逆にテーマパークやアクティブに楽しめるスポットはお金が必要な事も多く、出費はどんどん重なってしまいます。

近場のスポットでのんびりとお散歩したり公園で過ごせばデート代は必要ありません。また自宅で食材を購入して料理をして楽しむデートも、外食費などの出費も抑えられてリーズナブルにデートを楽しむ事ができるのでおすすめです。

パートナーとゆっくり向き合う事ができる

続いてのんびりデートがもたらすメリット3つ目はパートナーとゆっくりと向き合う事ができます。付き合いが長くなると会話も少なくなってしまうカップルが多いです。

新鮮さを求めるゆえにデートは違う場所で色んな体験をするのもおすすめです。しかしのんびりデートをする時間も設けてみましょう。

日々のくだらない話しをするだけでも相手としっかり向き合う事ができます。のんびりデートは時間が充分に取れるので、色んな話しをしながら楽しみましょう。

いつものデートと趣向を変えてマンネリを防げる

最後にのんびりデートがもたらすメリット4つ目のいつものデートと趣向を変えてマンネリを防げるのがポイントです。

次の休みはどんな場所に行ってデートを楽しむのか考えるのはとても楽しいです。次々とデートプランを計画していても、マンネリをむかえる時もやがてやってきます。

そんな時に原点に戻って2人で過ごせる時間を改めて見直してみるのがおすすめです。いつもとは違ったのんびりデートでもきっと楽しく過ごせるはずです。

Originalデートにぴったりの美術館17選!東京のおすすめスポットやプランも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
デートで美術館に行くことはありますか?美術館は静かだし、絵を見てもわからないし、それより服は...

のんびりピクニックデートが楽しめる東京の公園

続いてのんびりデートおすすめプランの東京で楽しめるおすすめスポットについてご紹介させていただきます。

東京都内にもたくさんの人気の公園があります。緑豊かで広い公園デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

季節によって景色が変わる公園ではゆっくりとのんびり過ごす事ができます。また公園に訪れる前にお弁当を持参すれば、ピクニック気分で楽しむ事もできます。

緑に囲まれた都会のオアシス【日比谷公園】

のんびりデートスポットにおすすめの日比谷公園をご紹介させていただきます。駅からもアクセスがしやすくて、駅で待ち合わせをして訪れる事ができます。

緑に囲まれた都会のオアシスとして人気のスポットとなります。休日は子供連れの家族やたくさんの人が訪れますが、景色を眺めながらゆっくりと時間を過ごしてみましょう。

日比谷公園の基本情報

東京の日比谷公園の基本情報についてご紹介させていただきます。日比谷公園は24時間誰でも利用ができる公園となっています・

各スポットにはベンチも完備されているので、日比谷公園の景色の楽しみましょう。また無料駐車場もありますので、ドライブの際に立ち寄ってみるのもおすすめです。

住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
電話番号 03-3501-6428

海も緑も楽しめる【お台場海浜公園】

続いてのんびりデートスポットにおすすめの東京お台場海浜公園も人気の場所となっていますのでチェックしておきましょう。

港のある風景や自然豊かで満喫できる公園があります。また休日にはイベント等も開催される事もあります。夜になると東京湾の夜景も楽しめるので、ロマンティックな気分にさせてくれるのでおすすめです。

お台場海浜公園の基本情報

お台場からはフジテレビ本社からも近く、またレインボーブリッジを眺める事もできます。ゆりかもめ等を利用してアクセスもしやすいのでおすすめです。

お台場の自由の女神が目印です。またお台場海浜公園周辺は色んなスポットもありますので、のんびりとお散歩をしてみましょう。

住所 東京都港区台場1-4
電話番号 なし

のんびり散歩が楽しめる【代々木公園】

続いてのんびりデートスポットにおすすめの代々木公園をご紹介させていただきます。代々木公園も都会の中にある自然を満喫できるスポットとなります。

代々木公園内は中央広場を始め、ジャンルに分けた広場が点在しています。広い敷地内ではスポーツやイベント、サイクリングなどが楽しめます。

代々木公園の基本情報

原宿駅からも近くて徒歩圏内でアクセスができる代々木公園はおすすめのスポットとなります。休日になると様々なイベントも開催されているので楽しめます。

代々木公園内は緑も多くて、季節によって景色を楽しむ事もできます。代々木公園付近にはおしゃれなカフェもあるので、のんびりデートに最適です。

住所 東京都渋谷区代々木神園町2-1
電話番号 03-3469-6081

お花見にもおすすめ【上野恩賜公園】

続いて東のんびりデートスポットにおすすめの上野恩賜公園は日本で最初の都市公園スポットとなります。

春夏秋冬の季節が楽しめて春は桜、夏は蓮、秋は紅葉で色づく園内はとても魅力的です。また歴史や文化を親しめる環境もおすすめです。

上野恩賜公園

上野恩賜公園は山手線や東京メトロを利用して上野駅で降りれば徒歩2分でアクセスすることができます。

上野恩賜公園は歴史建的造物もあり、のんびりと散歩をしながら園内を観光巡りのように楽しんでみるのがおすすめです。

住所 東京都台東区上野公園 池之端3月丁目
電話番号 03-3828-5644

季節の花々を楽しめる【昭和記念公園】

続いてのんびりデートスポットにおすすめの昭和記念公園をご紹介させていただきます。春になると美しいチューリップが咲き誇る人気のスポットとなります。

公園内には売店やレストランやカフェ等もあり、1日楽しく満喫する事ができいます。また園内ではレンタサイクルやパークトレイン等も利用する事ができます。

昭和記念公園の基本情報

昭和記念公園は朝9時30分から17時までの利用となっています。また年末年始の休園となっています。

昭和公園にアクセスする際には事前にチェックしておくのがおすすめです。自然いっぱいの昭和記念公園はのんびりデートにおすすめのスポットです。

住所 東京都立川市緑町3173
電話番号 042-528-1751

Original大人のデートにおすすめスポット31選(東京版)昼夜それぞれの人気の場所は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には大人のデートスポットがたくさんあります。たまにしかデートできないカップルでも、十分満...

のんびり買い物デートが楽しめる東京のスポット

続いてのんびりデートが楽しめるお買い物スポットについてご紹介させていただきます。カップルにはショッピングも人気で、デートに取り入れてみるのがおすすめです。

特にほしい物がなくてもウィンドショッピングだけでも充分に楽しむ事ができます。東京都内であればたくさんのショッピングスポットが充実しているのでのんびりデートに最適です。

買い物やカフェ巡りが楽しめる【東京ソラマチ】

まず初めに東京のおすすめのんびりデートでショッピングを楽しむなら東京ソラマチがおすすめです。

東京ソラマチは人気スポットでもあるスカイツリーの商業施設となります。たくさんのショッピング施設が充実していて、1日満喫して楽しむ事ができます。

東京ソラマチの基本情報

東京ソラマチの基本情報についてご紹介させていただきます。東武スカイツリーラインを利用してアクセスすれば東京ソラマチにすぐに到着します。

ショッピングスポットだけでなく飲食店のお店やすみだ水族館等やプラネタリウム等充実した施設が魅力なので是非アクセスしてみましょう。

住所 東京都墨田区押上1丁目1-2
電話番号 03-5302-3470

散歩をするだけでも楽しい【表参道ヒルズ】

続いてのんびりデートにおすすめの東京でショッピングを楽しむなら表参道ヒルズが人気です。散歩をするだけでも楽しい表参道ヒルズはたくさんのお店が充実しています。

最新の人気のお店やショップがたくさんあります。おしゃれなカフェのお店も充実していて、1日中楽しめる人気のスポットとなります。

表参道ヒルズの基本情報

東京メトロ銀座線を使用して表参道駅で降りれば表参道ヒルズまでは徒歩2分でアクセスする事ができます。

表参道ヒルズはとてもおしゃれなイルミネーションが見物となっています。光のカーテンは20分に1階特別演出されるので、訪れるだけでも充分に楽しむ事ができます。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
電話番号 03-3497-0310

水族館も楽しい【池袋サンシャインシティ】

続いてのんびりデートにおすすめのスポット池袋サンシャインシティをご紹介させていただきます。気軽にアクセスするだけでレジャーの様に楽しめる池袋サンシャインシティが大人気です。

池袋サンシャインシティは複合施設で水族館や展望台やショッピングスポット等が充実しています。アクセスもしやすくのんびりデートには最適です。

池袋サンシャインシティの基本情報

サンシャインシティでのんびりとした時間を過ごしたい時にでもおすすめです。東京メトロ有楽町線を利用すればサンシャイン池袋までは徒歩3分でアクセスができます。

また楽しみたいスポットが充実しています。のんびりとした時間をサンシャイン池袋で楽しんでみましょう。

住所 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン文化会館ビル1F
電話番号 03-3989-3331

のんびり雨の日デートを楽しめる東京のスポット

続いてのんびり雨の日デートを楽しめる東京スポットをご紹介させていただきます。デートの日にあいにくの雨でものんびりデートを楽しむ事ができます。

また雨だからこそのんびりとしたデートで過ごす事ができるので、そんな時にチョイスしたいおすすめのスポットをチェックしてみましょう。

のんびり星空を楽しめる【コスモプラネタリウム渋谷】

まず初めに雨の日にのんびりデートを楽しみたいおすすめスポットのコスモプラネタリウム渋谷をご紹介させていただきます。

コスモプラネタリウム渋谷は幻想的なプラネタリウムを楽しめるスポットとなっています。東京ではまず見る事ができない綺麗な満天の星をのんびり眺めてみましょう。

コスモプラネタリウム渋谷の基本情報

渋谷区文化総合センター大和田の12階にコスモプラネタリウム渋谷があります。JR渋谷駅からも徒歩5分でアクセスができるのでおすすめです。

また入場料金は大人1人600円で利用する事ができます。施設内にはレストランやカフェ等のお店も充実しているのでアクセスしてみましょう。

住所 東京都渋谷区桜丘町23-21
電話番号 03-3464-2131

幻想的な光と水に癒される【アクアパーク品川】

続いて雨の日にのんびりデートを楽しみたいおすすめスポットのアクアパーク品川をご紹介させていただきます。

マクセルアクアパークが話題となっています。幻想的な空間はタッチパネルを搭載した水槽を表現していて、不思議な世界で楽しめます。

アクアパーク品川の基本情報

アクアパーク品川にアクセスされる場合は電車で品川駅まで訪れましょう。徒歩2分でアクアパーク品川に到着します。

雨の日でものんびりと過ごせるアクアパーク品川は人気スポットです。またアクアジャングルやリトルパラダイスもおすすめです。

住所 東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)
電話番号 03-5421-1111

ダイナミックな展示を楽しめる【国立科学博物館】

続いて雨の日にのんびりデートを楽しみたいおすすめスポットの国立科学博物館をご紹介させていただきます。

国立科学博物館は動物から昆虫までの生き物を紹介した博物館となります。日本館と地球館の常設展示で楽しむ事ができます。

国立科学博物館の基本情報

子供だけじゃない大人になってからこそ国立科学博物館は楽しめるスポットでもあります。見どころいっぱいのスポットです。

国立科学博物館の開園時間は9時から17時までとなっています。入館料も安いので気軽にアクセスしてみましょう。

住所 東京都台東区上野公園7-20
電話番号 03-5777-8600

遅い時間までゆっくり楽しめる【森美術館】

続いて雨の日にのんびりデートを楽しみたいおすすめスポットの森美術館をご紹介させていただきます。

森美術館は期間限定の展示会が行われています。のんびりとアート作品に触れてデートを楽しめるので是非チェックしてみましょう。

森美術館の基本情報

森美術館の基本情報をご紹介させていただきます。開園時間は10時から20時までとなっています。遅い時間まで開園しているのでおすすめです。

また森美術館の入館料は大人1800円で利用する事ができます。入場料の割引券もあるようなのでアクセスされる際にはチェックしてみましょう。

住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
電話番号 03-5777-8600

カップルシートで映画鑑賞【新宿ピカデリー】

続いて雨の日にのんびりデートを楽しみたいおすすめスポットの新宿ピカデリーをご紹介させていただきます。

雨の日にのんびりデートと言えば外せれない映画館デートがおすすめです。好きな映画を静かにのんびりと鑑賞をしながら楽しむ事ができます。

新宿ピカデリーの基本情報

新宿ピカデリーの基本情報をご紹介をさせていただきます。JR新宿駅から歩いて5分で新宿ピカデリーの基本情報にアクセスができます。

シアター10作品上映しているので事前に観たい映画を見つけておくのもおすすめです。ポップコーンとドリンクはセットで楽しむのがおすすめです。

住所 東京都新宿区新宿3丁目15番15号
電話番号 050-6861-3011

Original映画デートのおすすめジャンル&プランまとめ!付き合う前の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
映画鑑賞をデートプランに組み込むということは、この世に映画が誕生してからずっと続いていること...

のんびりお風呂デートを楽しめる東京のスポット

続いてのんびりお風呂デートを楽しめる東京のおすすめスポットをご紹介させていただきます。のんびり癒されるスポットで人気なのがお風呂です。

仕事で疲れが溜まってしまっているカップルは休日にリフレッシュするのがおすすめです。のんびりとお風呂を楽しめば心身ともに癒されます。

自然も楽しめる【豊島園 庭の湯】

続いてのんびりデートでリフレッシュしたい東京のお風呂スポットの豊島園 庭の湯に大注目してみましょう。

豊島園 庭の湯では自然を楽しみながら温浴が楽しめる施設となっています。露天風呂から見える景色に癒されてみましょう。まあ充実した施設内も魅力的です。

豊島園 庭の湯の基本情報

豊島園 庭の湯の基本情報をご紹介させていただきます。リフレッシュ効果をしたいカップルにおすすめのスポットです。お食事セット等設備も充実しているのでチェックしておきましょう。

入館料は1人2310円、18時以降のナイトスパであれば1295円で利用する事ができます。岩盤浴も500円から700円で利用できるので、岩盤浴も是非セットでのんびり楽しみましょう。

住所 東京都練馬区向山3-25-1
電話番号 03-3990-4126

夜景を眺めてお湯を楽しめる【Spa LaQua】

続いてのんびりデートでリフレッシュしたい東京のお風呂スポットのSpa LaQuaは夜景を眺めながらお風呂に入れる人気スポットです。

スパやフィットネスやレストラン等が充実していて、1日存分に楽しむ事ができます。のんびりリフレッシュしたいカップルにおすすめのです。

Spa LaQuaの基本情報

Spa LaQuaは朝11時から翌朝9時までの営業となっていますので気軽にアクセスができるのが魅力的です。

天然温泉でリラクゼーションスペースも充実しているので、休日に癒されたいカップルは是非Spa LaQuaにアクセスしてみましょう。

住所 東京都文京区春日1丁目1-1
電話番号 03-5800-9999

食べて遊んで寛げる【大江戸温泉物語】

続いてのんびりデートでリフレッシュしたい東京のお風呂スポットの大江戸温泉物語をご紹介させていただきます。

東京のお台場にある大江戸温泉物語がカップルデートにおすすめのスポットとして注目されています。可愛い浴衣を着て縁日まで楽しめて、まるで旅行に訪れたような気分で楽しめます。

大江戸温泉物語の基本情報

大江戸温泉物語の基本情報をご紹介させていただきます。東京テレポート駅から巡回バスが出ていますので利用してみましょう。

料金は平日2720円、土日祝日は2936円で利用する事ができます。駐車場も完備されているので、ドライブをしながらアクセスしてみるのもおすすめです。

お台場 大江戸温泉物語

8277.original
住所:
東京都江東区青海2-6-3
アクセス:
車/   ~湾岸線 有明又は臨海副都心出口~    車以外/東京テレポート、品川、東京、錦糸町より無料送迎バス運行中
料金の目安:
4,436円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 17:00 (IN) 〜 9:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

のんびりお散歩デートを楽しめる東京のスポット

続いてのんびりデートにおすすめの東京お散歩スポットをご紹介させていただきます。のんびりデートに街歩きをしてみてはいかがでしょうか。

普段行かない場所にアクセスしたり、近場でも散歩をしてみれば景色も違って見える事もあります。のんびりデートに最適なスポットをご紹介します。

ジブリの世界観も楽しめる【江戸東京たてもの園】

まず初めにのんびりデートでお散歩をするなら江戸東京たてもの園がおすすめです。江戸東京たてもの園にはジブリ映画のモデルになったの建物があります。

歴史的建造物を展示している江戸東京たてもの園ではまるでタイムスリップした様な雰囲気で楽しむ事ができるので大注目しておきましょう。

江戸東京たてもの園の基本情報

続いて江戸東京たてもの園の基本情報をご紹介します。園内をじっくり見学すれば最大4時間も楽しめるスポットとなります。

江戸東京たてもの園は朝9時30分から17時30分までの営業となっています。大人400円の入場料金で楽しむ事ができるのでおすすめです。

住所 東京都小金井市桜町3-7-1(都立小金井公園内)
電話番号 042-388-3300

自然と動物に癒される【上野動物園】

続いてのんびりデートでお散歩をするなら上野動物園が大人気です。上野動物園には可愛いパンダや珍しい動物までたくさんいます。

のんびりと動物に触れ合うデートもとても民力的です。アクセスもしやすいので是非上野動物園デートを計画してみましょう。

上野動物園の基本情報

上野動物園の基本情報をご紹介します。電車でJR上野駅から徒歩5分程で上野動物園にアクセスする事ができます。

上野動物園は朝9時30分から17時まで開園時間となります。入園料は大人600円で利用ができるので是非アクセスしてみましょう。

住所 東京都台東区上野公園9-83
電話番号 03-3828-5171

人気のパワースポットをお散歩【浅草寺】

続いてのんびりデートでお散歩をするなら観光スポットの浅草寺をチェックしてみましょう。雷門を始め、たくさんの見どころスポットが充実しています。

都内に住んでいれば浅草寺は意外にも訪れる機会も少ないかもしれません。そんな時にのんびりデートで浅草寺でお散歩を楽しんでみましょう。

浅草寺の基本情報

東京を代表する人気観光スポットの浅草寺へお散歩デートがおすすめです。浅草寺を拝観しながら食べ歩きも楽しめます。

浅草寺へは東武スカイツリーラインを利用して浅草駅から徒歩5分でアクセスができます。観光巡り気分で楽しんでみましょう。

住所 東京都台東区浅草2-3-1
電話番号 03-3842-0181

スカイツリーよりまったりできる!【東京タワー】

次にのんびりデートでお散歩をするなら観光スポット定番の東京タワーをご紹介します。スカイツリーもおすすめですが、やはり東京タワーも魅力的です。

東京のシンボルでもある東京タワーは昼夜問わずに展望台から見える景色は絶景です。のんびりデートにはスカイツリーよりもおすすめかもしれません。

東京タワーの基本情報

続いて東京タワーの基本情報をご紹介させていただきます。東京タワーの展望台利用料金は大人900円、チップデッキツアーだと2800円で利用ができます。

また少し離れた場所から東京タワーのライトアップを見るのもおすすめです。土曜日の20時から22時までの2時間はダイヤモンドヴェールで7色に光る東京タワーを楽しめます。

住所 東京都港区芝公園4丁目2-8
電話番号 03-3433-5121

Original東京の面白いおすすめスポット49選!デートで楽しめる穴場も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京は日本の首都だけあって面白いスポットがたくさんあります。ゆっくりとしたい人におすすめのス...

のんびりドライブデートが楽しめる東京のスポット

最後にのんびりドライブデートが楽しめる東京のスポットについてご紹介させていただきます。のんびりデートにはドライブが最適です。

遠い場所まで行かなくてものんびりと東京でドライブを楽しんでみましょう。東京でドライブにおすすめのスポットをご紹介させていただきます。

夜景が美しい【レインボーブリッジ】

まず初めにのんびりデートで東京ドライブを楽しむなら夜景がきれいなレインボーブリッジがおすすめです。

レインボーブリッジ遊歩道は美しい夜景を楽しめる絶景のスポットとなります。のんびりデートには最適のスポットなのでチェックしておきましょう。

レインボーブリッジの基本情報

レインボーブリッジ遊歩道までドライブを楽しみましょう。9時から21時までは遊歩道を利用する事ができます。

また近隣駐車場も完備されているので、ドライブでも安心してアクセスができます。レインボーブリッジ遊歩道はのんびりデートに最適です。

住所 東京都港区海岸3-33-19
電話番号 なし

都内で自然を感じられる【奥多摩湖】

続いてのんびりデートで東京ドライブを楽しむなら東京で自然が楽しめる奥多摩湖がおすすめです。

東京でこんなにも自然に囲まれたスポットがあるのなら、のんびりデートには是非アクセスしていただきたいおすすめの場所です。車でアクセスするのが1番おすすめなので、ドライブデートにチョイスしてみましょう。

奥多摩湖の基本情報

春夏秋冬の季節で風景が変わる東京の大自然スポットとなります。明るい時間帯にアクセスしましょう。

また東京都内からは車で約1時間30分程でアクセスする事ができます。ドライブを楽しみながら自然を満喫できるおすすめスポットです。

住所 東京都西多摩郡奥多摩町原
電話番号 0428-83-2152

運転疲れの心配なし!【東京スカイバス】

最後にのんびりデートで東京ドライブを楽しむなら運転ができなくても楽しめるスカイバスがおすすめです。

都内の街中で見かける赤い2階建てバスがスカイバスです。運転免許やマイカーを持っていなくても、都内でドライブを楽しみたい方はスカイバスがおすすめです。

東京スカイバスの基本情報

当日チケット購入でも利用ができる東京スカイバスは皇居や銀座や丸の内コースや、東京ベイサイドコース、東京タワー・レインボーブリッジコース等様々なコースで楽しめます。

のんびりドライブ気分で都内の人気スポットをコースで楽しめる東京スカイバスをチェックしてみましょう。

住所 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F
電話番号 03-3215-0008

たまにはのんびりデートでまったり過ごそう!

たまにはのんびりデートでまったりと過ごせる時間を作ってみましょう。相手が仕事で疲れているなら休息を兼ねたデートプランを提案してみましょう。

今回東京で楽しめるのんびりデートにおすすめのスポットをご紹介させていただきました。目的地やスケジュールをあえて作らずにたまにゆっくりとデートを楽しむのがおすすめです。

また今回ご紹介させていただいたのんびりデートスポットを参考にゆっくりとした時間を満喫してみましょう。

マンネリ化してしまっているカップルものんびりデートで会話を楽しんで、改めてお互い向き合いながら過ごしてみるのがおすすめです。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ