新橋のおすすめモーニング17選!営業時間やアクセス情報もご紹介!

2019年5月7日 (2019年5月15日最終更新)

東京新橋の朝は、ビジネスマンなど様々な職業の人たちが行きかいます。そんな人たちは朝食に、新橋近くのカフェなどでモーニングを利用することがあります。新橋にはおすすめのモーニング人気店があります。そこで新橋のモーニング人気店の中から選りすぐり17店を紹介します。

目次

  1. 新橋のモーニング人気店を紹介
  2. 新橋のモーニング人気店「ビュッフェ形式のお店」2選
  3. 新橋のモーニング人気店「新橋から徒歩5分以内のお店」2選
  4. 新橋のモーニング人気店「早朝からオープンしているお店」5選
  5. 新橋のモーニング人気店「コーヒーにこだわるお店」1選
  6. 新橋のモーニング人気店「コストパフォーマンス重視のお店」3選
  7. 新橋のモーニング人気店「おしゃれなカフェ」3選
  8. 新橋のモーニング人気店「ブランチにもおすすめできるお店」1選
  9. 新橋のモーニング人気店は多彩だ!
  10. 新橋でモーニングを食べよう!

新橋のモーニング人気店を紹介

東京新橋の朝は早いです。東京都心に近くて、銀座にも近い新橋はビジネスマンなどが朝早くから忙しそうに動いています。

そんな人たちが、申し合わせた様に立ち寄る場所が朝食が取れる場所です。新橋には、人気のモーニング店がたくさんあります。早朝の空腹を満たし、1日のエネルギー補充にモーニング店を利用するのです。新橋の人気モーニング店17店紹介します。

新橋のモーニング人気店「ビュッフェ形式のお店」2選

新橋の朝は早いです。ビジネスマンなど様々な職業の人たちが、一日の始まりに早足で歩いています。とは言え、空腹のままでは気力も体力も持たないという人間の欲求があります。しっかりと朝食をとることで、一日のスタートが切れるのです。

そんな人たちが、一日の活力源として利用するのがモーニング営業をしているカフェやビュッフェなどです。おしゃれに朝食をして、一日のモチベーションを高めることができる新橋のモーニング人気店ビュッフェ形式のお店を紹介します。

1:三井ガーデンホテル汐留内にあるレストラン【ラ マレーア汐留】

新橋でおすすめのモーニング人気店「ラ マレーア汐留」の朝は早いです。そこは三井ガーデンホテル汐留内にあるレストランです。和食から洋食まで取りそろえているビュッフェ形式のモーニングです。

朝早くからラ マレーア汐留には、ホテル宿泊者はもとより、出勤前のビジネスマンなどの姿があります。一日のエネルギーの蓄積に最高のモーニングに出会うことができます。

おすすめする理由

三井ガーデンホテル汐留の中にあるラ マレーア汐留は、シックで落ち着いた雰囲気の中でモーニングをいただくことができます。

ビュッフェ形式のテーブルには、和食から洋食までのメニューが並び、自分好みで自分量の食べたいだけの朝食が楽しめます。朝早くから営業しているラ マレーア汐留では、ビュッフェ形式のモーニングが楽しめます。

アクセス

ラ マレーア汐留には、新橋駅から歩いて約15分でアクセスできます。新橋駅から国道15号線沿いを浜松町方面に向かって約800m歩いた先に三井ガーデンホテル汐留があります。ラ マレーラ汐留はその中にあります。

ラ マレーラ汐留には、JR山手線・東京モノレール浜松町駅や地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅などからも、歩いて7分8分でアクセスできます。車でのアクセスも国道15号線浜松町一丁目交差点が近いポイントです。

営業時間&定休日・電話番号

三井ガーデンホテル汐留内にあるレストランラ マレーラ汐留は、テーブル席で92席あります。営業時間は、モーニングブッフェ6時30分から10時30分・ランチブッフェ平日11時30分から15時(土日祝日16時まで)・ディナーブッフェ平日17時30分から22時(土日祝日17時から)という風で、年中無休のブッフェスタイルで営業しています。

住所 東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 1F
電話番号 03-3431-3108

禁煙喫煙情報

ラ マレーラ汐留は、新橋のおすすめ人気モーニングのお店です。三井ガーデンホテル汐留の中にあるレストランは、広がる空間を上手に活用したゆとりのあるスペースになっています。

ラ マレーラ汐留は、完全禁煙です。多くの利用者が、和み癒される食の空間にタバコの煙は、不都合です。美味しい料理を美味しいままに食べるには、きれいな空気が最高のごちそうになります。

2:お野菜を中心としたビュッフェ【sky】

新橋でおすすめのモーニング人気店「sky(スカイ)」は、三井ガーデンホテル銀座プレミアの中にあります。健康をテーマにしたモーニングは、新鮮な野菜を中心にしたビュッフェスタイルのレストランです。

skyの朝食は、野菜が中心のメニューが揃っています。健康的でバランスの良い朝食が食べられると人気のビュッフェです。一日の活力源補充には最高のビュッフェスタイルのモーニングです。

おすすめする理由

skyのある三井ガーデンホテル銀座プレミアは、洗練されたクオリティーの高いホテルで、銀座の一番高場所から新橋周辺を一望できるというビューポイントのあるホテルです。

そんな中にあるビュッフェスタイルのskyは、食事をする楽しみがレストラン全体に広がっています。高級感のある落ち着いた雰囲気の中で食べるモーニングは、新鮮な野菜とオードブルを好きなだけ食べられるというビュッフェです。

アクセス

skyには、JR新橋駅から銀座方向に歩いて10分位でアクセスできます。三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階にあるskyには、東京メトロ銀座線・ゆりかもめ新橋駅からも約5分、東京メトロ銀座線銀座駅から約7分でアクセスできます。

車でのアクセスも多方面からできます。首都高速都心環状線新橋・銀座と汐留の出口から方面にもよりますが、5分以内でアクセスができます。因みに、東京八重洲口からでも車で約10分のアクセスができます。

営業時間&定休日・電話番号

新橋でおすすめのモーニング人気店ビュッフェskyは、テーブル席80席のレストランですが落ち着いた雰囲気な中で、ゆっくりとモーニングが楽しめる空間になっています。

早朝6時30分からの営業は、朝食は新橋でという人たちには最高の場所です。16階という高い場所でのモーニングは、景観も楽しめて更に、野菜多めのモーニングは一日の活力源になります。電話番号は、03-3543-3157です。

Restaurant Sky/三井ガーデンホテル銀座プレミア

ジャンル:
銀座・日比谷・有楽町 / イタリア料理
住所:
東京都中央区銀座8-13-1
PR:
世界に誇る銀座という街にピエロ・リッソーニのデザインによって見事に具現化したレストランSKY。訪れる人を日常の喧騒から解き放つ隠れ家的存在。
提供: Ikyu

禁煙喫煙情報

美味しいものは美味しい環境で食べたい。というのは、誰もが思うとことです。skyは、完全禁煙です。すがすがし空気感の中で新鮮野菜料理を食べるには最高に美味しい環境のレストランです。

早朝のみずみずしい野菜に、彩を加えた料理メニューは見るからに健康志向そのものというようです。ビュッフェスタイルでモーニングが食べられるskyは、美味しいものを美味しい環境で食べるという空間が整っています。

新橋のモーニング人気店「新橋から徒歩5分以内のお店」2選

大勢の人が毎日行きかう新橋に、モーニング人気店があります。一日の活力源を補給するにはどのお店を選ぶのか迷います。毎日忙しく働くビジネスマンなどには、新橋駅から近い場所にあるお店が最適です。

新橋のモーニング人気店で、新橋駅から5分以内の時間距離の場所にあるおすすめのお店があります。その中からモーニング人気店2店紹介します。

3:新橋駅から徒歩3分【支留比亜珈琲店 新橋銀座店】

新橋でおすすめのモーニング人気店「支留比亜珈琲店 新橋銀座店」は、名古屋に本部のあるチェーン店です。名古屋のモーニングを東京へと、ここ新橋にオープンしています。

新橋駅から歩いて3分という駅近のカフェで、ビジネスマンなどがモーニングに立ち寄りやすい場所に、支留比亜珈琲店 新橋銀座店はあります。

おすすめする理由

支留比亜珈琲店 新橋銀座店は本物のコーヒーを作り出すことにこだわり、厳選したコーヒー豆を専門の焙煎業者にブレンドしてもらい、多くの人に本物のコーヒーを楽しんでもらおうとチェーン展開しています。

コーヒーへのこだわりは、焙煎業者から納品された素材を更にオリジナルな製法を加えて、最高に美味しいコーヒーを抽出しているという、本物志向のこだわりを持ったコクのあるコーヒーが飲めるというところです。

アクセス

支留比亜珈琲店 新橋銀座店は、JR新橋駅銀座口から歩いて3分足らずという近い場所にあります。朝のあわただしい喧騒から逃れ、ゆったりとした空間で一日のエネルギーを蓄えるには最適な場所にあります。

実際、駅から近いということは便利この上ないのですが、支留比亜珈琲店 新橋銀座店の歩いて5分圏内には、JR山手線・京浜東北線や東京メトロ銀座線や都営地下鉄浅草線、更には都営地下鉄大江戸線などの電車が走っています。

営業時間&定休日・電話番号

支留比亜珈琲店 新橋銀座店は、広々とした空間の中にゆったりと座れる席が96席あります。営業時間は、平日7時から23時(月曜から金曜)と土曜日・日曜日は7時から21時までです。そして、モーニングは7時から11時までになっています。年中無休で営業しています。尚、ラストオーダーは最終時間の30分前になっています。

住所 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 3F
電話番号 03-6228-5888

禁煙喫煙情報

支留比亜珈琲店 新橋銀座店、喫煙者に配慮して喫煙者と禁煙者の席を区分しています。いわゆる分煙で、喫煙できる場所が店内に確保されています。

喫煙者には、朝の通勤電車や通勤の喧騒から逃れた瞬間の一服が待ち遠しいのですが、支留比亜珈琲店 新橋銀座店では、喫煙ができる分煙システムになっています。

4:現存する日本最古の喫茶店【カフェパウリスタ】

新橋でおすすめのモーニング人気店「カフェパウリスタ」は、現存する日本最古の喫茶店と言われています。店内は、歴史の深みを印象付けるようなキャラメル色の昔ながらのソファーが並んでいます。

大正・昭和という時代の流れの中で、モダンなカフェとして愛され続けているカフェパウリスタには、モーニングをのんびりと過ごす人たちがいます。

おすすめする理由

JR新橋駅銀座口から歩いて5分位の場所にあるカフェパウリスタは、レトロな空間でゆったりとした時を過ごすにはおすすめのカフェです。

落ち着いた雰囲気の中で、香り高いモーニングコーヒーで目覚め、モーニングセットで軽く朝食をとるなどリーズナブルな値段でモーニングを楽しむことができます。また、セットメニューにはお代わり1杯のサービスがつくなどしています。

アクセス

カフェパウリスタは、JR新橋駅から歩いて5分という距離のところにあります。電車でのアクセスは、JR山手線や東京メトロ・都営地下鉄などからアクセスできます。

JR新橋駅から銀座八丁目交差点を目指して歩いていくと、交差点の先にカフェパウリスタが見えてきます。場所柄、車でもアクセスはしやすい場所ですが、駐車場のことなどを考えると電車でのアクセスが最適です。

営業時間&定休日・電話番号

カフェパウリスタの店内は、1階と2階に分かれていてそれぞれ50席、全部で100席のカフェです。営業時間は、8時30分から21時30分(月曜日から土曜日)と日曜日・祝日は、11時30分から20時までです。ラストオーダーは、フードが最終時間の1時間前・ドリンクが30分前になっています。年中無休で営業しています。

住所 東京都中央区銀座8-9-16 長崎センタービル 1F
電話番号 03-3572-6160

禁煙喫煙情報

カフェパウリスタのお店は、1階と2階に分かれています。1階店舗は喫煙ができるのですが、土日祝祭日は禁煙になります。2階店舗は、完全禁煙です。

カフェパウリスタは、このように分煙が徹底されていてウイークデーに利用する喫煙者には、うれしい限りです。ただしカフェパウリスタでは、それ以外の日は完全禁煙です。

新橋のモーニング人気店「早朝からオープンしているお店」5選

新橋でおすすめのモーニング人気店の中でも、早朝からオープンしているお店があります。朝6時とか7時とかという時間帯で、出勤前に朝食を済ませてという人たちに人気のお店です。

コーヒー一杯でもモーニングセットでもというように、ゆったりした空間の中で1日の始まりのひと時を過ごすには、早朝からオープンしているお店の利用価値はメンタル的にも癒しの空間としても快適な場所です。

5:月曜日から土曜日は朝7時から営業【喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店】

新橋でおすすめの人気モーニング店「喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店」は、早朝からオープンしている人気のお店です。ルノアールは、全国的有名なチェーン店です。

1人掛け2人掛けそして4人掛けの座席が、広い店舗の中にゆとりをもって配置されていてプライベートな空間利用ができる喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店です。

おすすめする理由

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店は、早朝から営業しているお店です。新橋でモーニングを食べるにはうってつけのお店です。

喫茶室 ルノアールの広い空間のある店舗は、朝のまどろみを心地よく覚ましてくれます。コーヒーとモーニングセットを優雅に食べられる、ちょっと本でも読んでみたくなる癒し感がおすすめです。

アクセス

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店へのアクセスは、JR新橋駅汐留口からすぐの場所にあります。歩いて1分という距離は、電車を利用するには最高の場所です。

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店は、車でのアクセスというよりも駅との距離関係がないも等しい位置関係にあり、早朝からのモーニングが食べやすい駅からのアクセスがしやすいお店です。

営業時間&定休日・電話番号

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店は、ゆとりのある空間の中に92席が配置されています。営業時間は、7時から23時(月曜日から土曜日)と8時から21時(日曜日・祝日)までです。年中無休で営業しています。尚喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店には、電源や無料WiFiがありますからPCを使った作業などができる環境があります。

住所 東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 1F
電話番号 03-3571-3077

禁煙喫煙情報

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店は、喫煙のできるお店です。座席で分煙区分をしています。全部で92席のうちの32席が喫煙可能場所になっています。

駅から近くで、早朝から営業している喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店は、徹底した分煙をしているお店で、吸う人のも吸わない人にも使い勝手の良い喫茶店です。

6:平日は朝7時半から営業【レリッシュワークスデリカテッセン 】

新橋でおすすめのモーニング人気店「レリッシュワークスデリカテッセン」があります。平日の新橋は、通勤の人たちが忙しそうに行きかっています。そんな中、朝食を新橋の近くで済まそうとする人がいます。

そんな人たちがフラッと立ち寄って、朝食を簡単に済ませる場所があります。それがレリッシュワークスデリカテッセンなのです。こじんまりとしたスペースの中で気楽にモーニングが楽しめるのです。

おすすめする理由

早朝から開いているお店は、ゆったりとした空間のあるお店と比べて、多少の窮屈さは感じるのですが、コンパクトがゆえに親しみやすくて手近にモーニングが食べられるという機能性のあるカフェレストランです。

そんな新橋のレリッシュワークスデリカテッセンで食べる朝食は、キッシュセットなどのカフェメニューがあります。たっぷり野菜が取れてお店特製のパンは、モーニングにはちょうど良い食べごろです。

アクセス

新橋のレリッシュワークスデリカテッセンへのアクセスは、JR新橋駅又は地下鉄三田線内幸町駅からが近くて便利です。JR新橋駅日比谷口からSL広場を右側にりそな銀行方向に行きます。

場所的にはレリッシュワークスデリカテッセンは、りそな銀行の裏手の比較的細い路地のところにあります。車でのアクセスは、周辺の有料駐車場を利用する様になります。

営業時間&定休日・電話番号

新橋のレリッシュワークスデリカテッセンは、テーブル席16席というコンパクトなカフェレストランです。朝から野菜主体のモーニングが楽しめます。

カジュアルでコンパクトなレリッシュワークスデリカテッセンは、新橋ではフラッと気軽に立ち寄れるモーニング人気店です。電話番号は、03-6268-8788です。

レリッシュワークスデリカテッセン Relish Works Delicatessen

P029070531 168
ジャンル:
新橋 / イタリアン・フレンチ
住所:
東京都港区新橋1-17-6
営業時間:
月~金、祝前日: 07:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)土: 09:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
平均予算:
3,001〜4,000円
提供: Hotpepper s

禁煙喫煙情報

新橋のレリッシュワークスデリカテッセンは、完全禁煙のお店です。コンパクトなお店では、一本のタバコの煙で味を損ない、一人だけでなく他の大勢にも影響します。

そんな配慮もありレリッシュワークスデリカテッセンは、お店の中では喫煙することができません。お互いのルールを守り美味しいモーニングを楽しむ心遣いがあります。

7:平日は朝7時半から営業【パーラーキムラヤ 】

新橋でおすすめのモーニング人気店「パーラーキムラヤ」です。新橋駅に直結したレトロ感のある新橋駅前ビルにあるお店です。

パーラーキムラヤは、朝早くから営業しているお店で昭和の香りを残す、落ち着いた雰囲気のあるお店でお客様に親しまれています。

おすすめする理由

パーラーキムラヤの雰囲気のあるレトロ感は、なぜか落ち着いた空気感が漂い、早朝からでも腰をドッカリと居座りたくなる昭和感そのまんまの雰囲気が味わえるお店です。

そんなこともあり年齢の高い人には懐かしさ、若い人には古き良き時代のインテリアに興味を覚えるパーラーキムラヤのモーニングは、美味しく食べられます。

アクセス

新橋のパーラーキムラヤへのアクセスは、新橋駅直結ということもあり雨の日でもそのまま立ち寄れるという最適の場所です。

JR山手線・東京メトロや地下鉄浅草線新橋駅から、歩いて1分のアクセスは忙しない通勤時のモーニングには最適の場所にあります。

営業時間&定休日・電話番号

パーラーキムラヤには、テーブル席で46席あります。パーラーキムラヤの営業時間は、7時30分から22時(月曜日から金曜日)までと11時から17時30分(土曜日)になっています。定休日は、日曜日と祝祭日という風です。昭和を感じる店内は、落ち着いた雰囲気の中でモーニングが楽しめると人気です。

住所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
電話番号 03-3573-2156

禁煙喫煙情報

パーラーキムラヤは、喫煙可能なお店です。喫煙を好まない人は、少々引き気味のお店ですが喫煙者には理解のあるお店で喜ばれます。

お店や室内での喫煙は控えるという傾向があり、お店側では分煙などの対策を講じたり、喫煙者は少なめの喫煙をすするなどしているようです。そんな中でも、パーラーキムラヤは喫煙可能というようになっています。

8:帝国ホテル1階・6時から利用可能【パークサイドダイナー】

新橋でおすすめの人気モーニングのお店「パークサイドダイナー」は、早朝6時から営業しています。そこでは、美味しいモーニングが食べられます。

帝国ホテルの1階にあるパークサイドダイナーは、早朝から夜遅くまで営業している使い勝手の良いオールデイダイニングです。

おすすめする理由

開放感のある店内は、明るくて空間にゆとりのある雰囲気に包まれて落ち着いたモーニングが楽しめます。お客様が、思い思い気軽に利用できる空間になっています。

帝国ホテルの一流の朝食を楽しむには、パンケーキブレックファストがおすすめです。この他にもモーニングメニューが揃っているパークサイドダイナーでは、帝国ホテル一流の雰囲気を味わうことができます。

アクセス

パークサイドダイナーは、有楽町駅方向に向かって歩いて約10分でアクセスできる場所にあります。そして、有楽町駅からは、約5分の時間距離のところにあります。

JR山手線新橋駅と有楽町駅から近い距離からのアクセスが便利なのですが、この他にも地下鉄銀座駅や日比谷駅などからのアクセスも歩いて5分程度の距離関係があります。

営業時間&定休日・電話番号

早朝6時から営業している帝国ホテル1階にあるパークサイドダイナーは、一流シェフのモーニングが楽しめる場所です。

年中無休の営業は、宿泊者でも一般の利用者でもオープンに利用できる環境が揃っていて、開放された空間の中で落ち着いたモーニングはおすすめです。電話番号は、03-3539-8046です。

帝国ホテル東京 パークサイドダイナー

P012492757 168
ジャンル:
日比谷 / 洋食
住所:
東京都千代田区内幸町1‐1‐1 帝国ホテル東京 本館1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 06:00~23:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
4,001〜5,000円
提供: Hotpepper s

禁煙喫煙情報

帝国ホテル1階にあるパークサイドダイナーは、完全禁煙です。解放された空間とゆとりあるベンチシートなどでくつろぐには、新鮮な空気感が最高のごちそうになります。

利用する誰もが新鮮な空気感の中で、共有する癒し感はパークサイドダイナーの特徴でもあります。完全禁煙のパークサイドダイナーでは、美味しいモーニングが楽しめます。

9:7時から営業・テイクアウトも可能【神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店 】

新橋でおすすめの人気モーニング店「神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店 」は、朝7時から営業しているベーカリーのイートインスペースです。

地下鉄浅草線新橋駅改札口のすぐそばにある神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店は、イートインで食べることもできてテイクアウトもできるというお店です。

おすすめする理由

神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店は、そもそもがベーカリーとしてチェーン展開しているお店で、パンを専門に扱っています。

メロンクリームパンの他総菜パンやデニッシュなどのメニューをイートインスペースで、コーヒーと合わせたモーニングは、忙しい合間の朝食ができると人気のモーニング店です。

アクセス

神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店へのアクセスは、都営地下鉄浅草線新橋駅のすぐそばです。JR新橋駅からでも歩いて2分とかからないアクセスです。

いずれにしても新橋駅から近いベーカリーのイートインスペースでのモーニングは、忙しなく通う人たちには便利な場所にあることは確かです。更に、テイクアウトができるお店はパン好きには好都合のアクセスです。

営業時間&定休日・電話番号

神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店は、カウンターとテーブルの17席のイートインスペースです。営業時間は、7時から21時までです。年中無休で営業をしていますが、1月1日と2日は休業します。意外にゆったりとできるイートインスペースは、好きなパンをそのまま選んでその場で食べられるということでは、使い勝手の良いと評判です。

住所 東京都港区新橋2-21-1 都営浅草線新橋駅の改札目の前
電話番号 03-5537-2871

禁煙喫煙情報

神戸屋フレッシュベーカリー 新橋駅店は、完全禁煙です。スペース的な問題もありますが、コンパクトな空間での喫煙は、風味を損ねることにもなりかねません。

そんなこともあり、更に立地的な側面からもタバコの煙による弊害は、計り知れないものがあり、完全禁煙はお客様にも喜ばれる当然の対応です。

Original新橋や駅周辺のカフェでおすすめは?おしゃれな人気店で夜までゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋駅周辺のおすすめカフェをご紹介します。新橋駅近くには、様々なスポットにあふれていますが、...

新橋のモーニング人気店「コーヒーにこだわるお店」1選

新橋でおすすめの人気モーニング店で、コーヒーにこだわるお店があります。朝一杯のコーヒーは、朝の目覚めを確かなものにしてくれます。

コーヒーの美味しさや香りが一日の活力源になることも否めないのです。丁寧にこだわりを持った一杯のコーヒーを淹れてくれるこだわりのお店があります。そんなコーヒーにこだわるお店1店を紹介します。

10:コーヒーを1杯ずつサイフォンで淹れてくれる【珈琲大使館 新橋店】

新橋でおすすめの人気モーニング店「珈琲大使館 新橋店」です。コーヒーへのこだわりは、1杯づつサイフォンで淹れてくれるというサービスに現れています。

お店はお客様のためにあると言う経営理念をもって、1杯のコーヒーと誠実に向かい合う姿勢は、お客様に美味しいコーヒーを飲んでいただきたいというこだわりのある珈琲大使館 新橋店です。

おすすめする理由

珈琲大使館 新橋店の趣のある店内は、レトロ感さえ感じる昭和の香りがするお店です。いわゆる喫茶店といったイメージの強い落ち着いた雰囲気があります。

朝7時にはお店は開いていて、早朝の淹れたてのコーヒーの香りとともに食べるモーニングは、厚切りのバタートーストなど喫茶店定番のモーニングメニューがおすすめです。

アクセス

珈琲大使館 新橋店へのアクセスは、新橋駅から歩いて10分前後でアクセスできます。地下鉄三田線内幸町や御成門駅からも10分圏内のアクセスになります。

珈琲大使館 新橋店は、新橋駅から約600mの距離でアクセスができて、淹れたてのコーヒーが飲めるというモーニングには便利な場所にあります。

営業時間&定休日・電話番号

新橋の珈琲大使館 新橋店は、レトロ感のある店内にカウンターとテーブル席があります。営業時間は、7時から18時(月曜日から金曜日)と8時から15時(土曜日)です。定休日は、日曜日と祝祭日になっています。サイフォンで淹れた1杯のコーヒーを、音楽を聴きながら落ち着いた雰囲気の喫茶店で飲む味わいは、ひとしおの感慨があります。

住所 東京都港区新橋4-30-4
電話番号 03-3431-1350

禁煙喫煙情報

珈琲大使館は、喫煙ができます。タバコを吸う人には比較的行きやすいお店です。淹れたてのコーヒーを飲んでの一服は、どちらも美味しいようです。

お店の雰囲気は、タバコを吸う人にも吸わない人にも同じコーヒーの味と香りが楽しめるという、気軽に淹れたてのコーヒーとモーニングが楽しめる喫茶店です。

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%ef%bc%92?1502374671新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街として知られる新橋。安くて美味しいお店が軒を連ねるランチ激戦区でもあります。...

新橋のモーニング人気店「コストパフォーマンス重視のお店」3選

新橋でおすすめの人気モーニング店は、たくさんあります。駅から近い、雰囲気が良いやビュッフェスタイルが良いなど様々な性格のカフェや喫茶店・レストランなどがあります。

また、美味しいモーニングメニューであることは当然ですが、値段的に高いのか安いのかなどのことがあります。そんな中でコストパフォーマンス重視のお店があります。3店紹介します。

11:500円以下で食べられるメニュー【新橋珈琲店】

新橋でおすすめの人気モーニング店「新橋珈琲店」は、コストパフォーマンス重視の珈琲店で有名です。明るくて落ち着いた雰囲気のあるおしゃれなお店です。

お店の空間も広くて、カウンターには電源コンセントがあるなどしてPCを使うこともできます。メニューには、モーニングセットがドリンク付きでワンコインで食べられるというコスパの良いメニューがあります。

おすすめする理由

おしゃれな内装で落ち着いた雰囲気のある新橋珈琲店のメニューは、見るからにコストパフォーマンス重視というようなメニューになっています。

雰囲気が良くてたたずまいが良くて、500円で食べられるモーニングセットは、クロワッサン・ベーグルやパンケーキに野菜などが盛られたプレートそてぞれにコスパの良さを感じます。

アクセス

新橋珈琲店へのアクセスは、JR新橋駅烏丸口汐留方面を出るとすぐの場所にあります。当然のように、周辺を走る地下鉄新橋駅などからも近いアクセスのお店です。

アクセスの便利さは駅から出て新橋珈琲店の丸い看板のお店が目印です。お店は、明るくて落ち着ける雰囲気のある空間が素敵です。

営業時間&定休日・電話番号

新橋珈琲店は、カウンターとテーブルで80席のお店です。朝7時からの営業は、モーニングを楽しむには便利なお店です。

ベーカリーも併設している新橋珈琲店は、年中無休で営業しています。新橋珈琲館がコスパ重視のお見せといわれるわけは、ベーカリーから焼きたてのパンなどが食べられるというところにもあるようです。電話番号は、03-3572-5108です。

新橋珈琲店

P026162640 168
ジャンル:
新橋 / カフェ・スイーツ
住所:
東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館
営業時間:
月~土、祝前日: 07:00~23:00日、祝日: 08:00~21:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

禁煙喫煙情報

新橋珈琲店では、喫煙ができます。1階が禁煙フロア、2階が喫煙フロアというように分煙しています。当然のように2階フロアは、タバコとコーヒーの香りが漂う空間になっています。

タバコを吸わない人は、そのまま1階フロアでモーニングを食べているという、清々しい広々とした空間があります。新橋珈琲店のゆったり目の席は、1階2階を問わず癒しの空間が創造されています。

12:洋食メニューもある【ブラボオ】

新橋でおすすめの人気モーニング店「ブラボオ」です。店内は昔の面影の残る洋食屋さんというイメージが強いお店です。

お店のイメージ通りに洋食とコーヒーが楽しめるブラボオは、コストパフォーマンスを考えたメニューが揃っています。モーニングセットもオムレツ・ベーコンエッグなどのメニューがあります。

おすすめする理由

ブラボオは、モーニングカレーがメニューにあります。みそ汁・サラダ・コーヒー付きで800円というコスパの良いモーニングはおすすめです。

店頭には、洋食とコーヒー・ブラボオという昭和感のあるデザインの看板が出ています。そのままのイメージが店内にも広がりコスパの良いモーニングとゆったりできる雰囲気のブラボオです。

アクセス

新橋のブラボオへのアクセスは、新橋駅から浜松町方向に歩いて10分くらいでアクセスできます。東京メトロや都営地下鉄新橋駅からも同じくらいのアクセスになります。

ゆりかもめ汐留駅からの距離関係も約500m歩いて7分8分というアクセスになります。車でも周辺のアクセス条件は良いのですが、駐車場がありませんから近くのパーキングなどを利用するようになります。

営業時間&定休日・電話番号

新橋のブラボオは、テーブル席(4人席と2人席)で26席のお店です。営業時間は、7時から17時(月曜日から金曜日)と7時から14時(土曜日)です。定休日は、日曜日と祝祭日になっています早朝から営業は、モーニングカレーの他にもパンとオムレツセットなどもあり、人気のモーニング店です。

住所 東京都港区新橋5-14-12
電話番号 03-3436-6878

禁煙喫煙情報

新橋のブラボオは、愛煙家にはうれしいお店です。ブラボオは、喫煙ができるお店なんです。早朝の出勤前の一服とモーニングセットを食べてエネルギー補充ができます。

ブラボオは愛煙家ばかりでなく、コスパの良いモーニングを食べる目的を持った人たちも集まるという、愛煙家以外のお客様にも親しまれるお店です。

13:大正レトロな雰囲気の外観【ツバキcafe 新橋駅前店】

新橋でおすすめの人気モーニング店「ツバキcafe 新橋駅前店」です。新橋駅からすぐそばに歴史を感じさせる、昔懐かしい風景のお店があります。店頭の看板には、ツバキcafaと書いてあるのですが何気にレトロ感がうかがえるお店です。

早朝から営業してるツバキcafeは、駅から近いこともあり店内にはモーニングセットを食べる人の姿が見えます。

おすすめする理由

ツバキcafeは1階から3階までの店舗で、スタンドありカウンターありテーブルありと、どの席でも自分好みのスタイルでモーニングが楽しめるところが魅力です。

ツバキcafeは、お店の雰囲気もそうですがコストパフォーマンスを重視したメニューが揃っているところが最大のおすすめポイントです。モーニング時間帯のコーヒー50円引きサービスなどがあります。

アクセス

ツバキcafeは、JR新橋駅烏森口から歩いて1分とかからない場所のアクセスです。東京メトロ銀座線や都営地下鉄浅草線からのアクセスも、さほど遠い距離にはならないアクセスができます。

ツバキcafeで、大正の雰囲気を目にして店内のスタンドで、新橋駅を行きかう人の流れを観察しながらのモーニングは、JR新橋駅すぐそばで寄りやすいお店の楽しみ方でもあります。

営業時間&定休日・電話番号

新橋のツバキcafeは、1階から3階まで57席のお店です。2階3階からの西口広場のウオッチングは、ついつい時を忘れそうに楽しめます。

ツバキcafeの営業は、朝7時からの早い時間からしています。曜日による営業時間の違いはありますが、駅から近いという立ち寄りやすさとコスパの良いモーニングが楽しめるなど人気のツバキcafeです。電話番号は、03-6402-5286です。

ツバキcafe 新橋駅前店

P010553366 168
ジャンル:
新橋 / カフェ・スイーツ
住所:
東京都港区新橋3‐21‐12 I・Sビル1~3F 
営業時間:
月~水: 07:00~23:30木、金、祝前日: 07:00~翌7:00土: 07:00~23:00日: 08:00~22:00祝日: 08:00~23:00
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

禁煙喫煙情報

新橋のツバキcafeは、愛煙家にはおすすめのお店です。喫煙ができるお店なんです。仕事前の通勤お疲れをモーニングと一緒に一服できるツバキcafaは、愛煙家にはうれしいお店です。

お店全部が喫煙可ということは、愛煙家には好都合のお店であることは確かなことですが、喫煙をしない人にもコスパが良くて、駅から近いツバキcafeは人気のお店です。

Original新橋でおすすめの喫茶店特集!早朝も深夜も静かな店でゆっくりしたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋にはモーニングサービスや深夜までやっている喫茶店があります。新橋は中小の企業から大企業ま...

新橋のモーニング人気店「おしゃれなカフェ」3選

新橋でおすすめの人気モーニング店は、様々です。そして、通勤などで忙しなく朝食を済ませようとする人ばかりでなくて、おしゃれに、時間をかけてモーニングを楽しもうという人たちもいます。

新橋には、そんな人のニーズに応えるモーニングのお店もたくさんあります。アクセスが良くておしゃれにモーニングが楽しめるお店3店紹介します。

14:おしゃれモーニングの定番【ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店】

新橋でおすすめの人気モーニング店「ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店」は、おしゃれにモーニングが楽しめるベーカリーと併設したカフェです。

黒で統一されたおしゃれ感のあるザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店は、地下鉄直結の通路があるなど意外に入りやすいお店で、おしゃれにモーニングを楽しめるお店です。

おすすめする理由

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店は、東急プラザの地下2階にお店があるのですが早朝(7時30分)からモーニングが食べられます。

おしゃれな雰囲気の中で、落ち着いてモーニングを楽しむにはおすすめです。そんなザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店は、ベーカリーで出来立てのパンをその場で食べられることやテイクアウトもできるお店です。

アクセス

おしゃれにモーニングが楽しめるザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店へのアクセスは、東京メトロ銀座線・丸の内線と日比谷線の地下通路と直結しています。

また、JR山手線有楽町駅から歩いて約8分という時間距離でアクセスできます。因みに、丸の内線銀座駅からは地下通路を歩いて1分くらいでアクセスできます。

営業時間&定休日・電話番号

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店は、テーブル席55席のお店です。営業時間は、7時30分から22時です。定休日は、不定休で東急プラザ銀座店の休業日に合わせています。東急プラザ直結の有料駐車場を利用できます。落ち着いた雰囲気の中でモーニングが楽しめる空間と評判です。

住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
電話番号 03-6264-5201

禁煙喫煙情報

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店は、完全禁煙のお店です。地下2階のお店は、防火上の問題などもあるのですが、おしゃれに美味しくということからしても喫煙は好ましくないのです。

落ち着いた雰囲気の中でおしゃれにモーニングを楽しむには、周囲の空気感など清々しい環境の中で、モーニングを食べるというシチュエーションも大切です。

15:おしゃれな雰囲気の内装【バビーズ 汐留】

新橋でおすすめのモーニング店「バビーズ 汐留」は、おしゃれな雰囲気の内装の中でモーニングが楽しめるお店です。

ニューヨーク発のおしゃれなカフェレストランバビーズ 汐留は、カウンター・テーブルとベンチシートがあり、内装全体が明るくて壁面など素敵にディスプレイされたおしゃれ感がそのまま伝わるお店です。

おすすめする理由

アメリカの「おばあちゃんの手作りの味」がコンセプトというバビーズ  汐留は、おしゃれな内装と地下にありながら開放感のあるガラス戸から外光を取り入れるなどしています。

メニューも様々です。アメリカという印象の強いメニューが揃っているバビーズ  汐留は、おしゃれで楽しいモーニングが食べられるお店です。

アクセス

バビーズ 汐留は、新橋の汐留シティーセンタービル地下2階のあるカフェです。JR新橋駅汐留口や東京メトロ銀座線新橋駅から歩いて3分くらいでアクセスできます。

地下鉄大江戸線や浅草線、更にはゆりかもめなどバビーズ 汐留へのアクセスは、最寄りの新橋駅からの距離関係は、すべて5分以内という近い場所からのアクセスができる場所です。

営業時間&定休日・電話番号

バビーズ 汐留は、カウンターやテーブル席など100席の広い空間があるお店です。営業時間は、8時から23時でブレックファーストが8時から11まで、ランチが11時から16時になっています。また、土日祝祭日は10時から23時までの営業で10時から16時までがブランチになっています。定休日は、不定休で汐留シティセンターの休業日に合わせています。

住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル B2F
電話番号 03-6274-6857

禁煙喫煙情報

バビーズ 汐留は、完全禁煙です。愛煙家のお客様には、汐留シティセンター所定の喫煙所の利用を案内しています。

美味しくおしゃれにモーニングを楽しむ環境は、清々しい空気感とベーカリーの雰囲気を大切にするということです。いずれにしても、健康などの側面からも喫煙は別の場所でお願いするというものです。

16:新橋駅から地下通路で直結【ビーボ デイリー スタンド 新橋店】

新橋でおすすめのモーニング人気店「ビーボ デイリー スタンド 新橋店」は、おしゃれに楽しめるスタンド式のお店です。コンパクトな店内は、おしゃれな雰囲気が凝縮されています。

地下通路でつながるビーボ デイリー スタンド 新橋店は、レディースセットなどがメニューにありちょっとしたおしゃれ気分で、ドリンクなどのメニューが楽しめます。

おすすめする理由

ビーボ デイリー スタンド 新橋店は、おしゃれにカウンターに寄りかかり飲んだり食べたり気軽にできるお店です。

ビーボ デイリー スタンド 新橋店の料理メニューは、キノコと黒トリュフのオムレツなど400円で食べられる一つ一つがおしゃれに手をかけられています。そして、女性限定のレディスセットは950円というようにリーズナブルな値段でおしゃれに食べられるお店です。

アクセス

ビーボ デイリー スタンド 新橋店へのアクセスは、JR山手線・都営地下鉄新橋駅から歩いて約2分の場所にあります。新橋駅から地下通路で直結しているお店へのアクセスは楽にできます。

新橋駅から約130mという近い距離は、東京メトロ銀座線た都営地下鉄大江戸線からのアクセスも5分圏内というビーボ デイリー スタンド 新橋店です。

営業時間&定休日・電話番号

ビーボ デイリー スタンド 新橋店は、カウンターのみ4席のお店ですがスタンドというように、基本立ち飲みのお店です。営業時間は、17時から26時(月曜日から金曜日)と15時から24時(土曜日)です。定休日は、日曜祝祭日になっています。おしゃれな立ち飲み居酒屋風のお店は、女性にも人気のお店です。

住所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
電話番号 03-6280-6460

禁煙喫煙情報

ビーボ デイリー スタンド 新橋店は、完全禁煙です。お店の外での喫煙はできるようですが、美味しく飲んで楽しむには、喫煙は控えたほうが良いようです。

コンパクトなお店の中での喫煙は、1本のタバコから様々な影響につながります。マナーとしても大事なことですから完全禁煙は当然のことです。

新橋のモーニング人気店「ブランチにもおすすめできるお店」1選

新橋でおすすめのモーニング人気店で、ブランチにもおすすめできるお店があります。早朝からのモーニングという時間帯から、昼時分にずれ込んだ時間帯でのブランチです。

そんなブランチにマッチしたお店も複数あるのですが、一人でも入りやすいという雰囲気のあるお店があります。そのお店を紹介します。

17:一人でも入りやすい雰囲気【ノアカフェ 銀座店】

新橋でおすすめのモーニング人気店「ノアカフェ 銀座店」は、お店の入り口にはNOA CAFEと書かれたおしゃれな店頭表示に誘われるように、一人でも入りやすい雰囲気にあるお店です。

お店に入ると明るくて広い空間の中にテーブル席がゆったり目に収まり、優しい雰囲気が一人で入る抵抗感もなく美味しいブランチが食べられるお店です。

おすすめする理由

ノアカフェ 銀座店は、モーニング&ランチなどに向けたセットメニューがあります。コーヒー紅茶などのドリンクとワッフル又はトーストそしてミニサラダというように、ブランチにも丁度良いメニューがあります。

何しろ美味しいスイーツとコーヒー又は紅茶との組み合わせで食べるブランチは、一人でも違和感なく食べられると人気です。

アクセス

ノアカフェ 銀座店へのアクセスは、東京メトロ銀座線銀座駅から歩いて1分という近い距離のところにあります。

JR山手線有楽町駅中央口又は新橋駅銀座口から歩いても10分とかからない、銀座四丁目交差点の近くにあります。

営業時間&定休日・電話番号

ノアカフェ 銀座店は、テーブル席90席のお店です。営業時間は、8時から23時30分です。年中無休で営業しています。ノアカフェ 銀座店の広々とした空間は、一人でも抵抗感のない自由感があります。ここでのモーニングやブランチで食べるワッフルやトーストは、気兼ねなく美味しく食べられます。

住所 東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館 B1F
電話番号 03-3574-8324

禁煙喫煙情報

ノアカフェ 銀座店は、愛煙家にはうれしい喫煙ができる場所が確保されています。いわゆる禁煙スペースと喫煙スペースを区分した分煙を導入しています。

お客様のニーズは多様で、そのニーズに応えるべく美味しいモーニングやブランチが食べられること。そして愛煙家は、コーヒーとタバコが吸える場所というニーズを実現した分煙区分を採用したノアカフェ 銀座店です。

新橋のモーニング人気店は多彩だ!

新橋というところは、朝・昼・夜と多彩な多彩な顔があります。通勤などの喧騒がある朝の顔やビジネスなどで忙しそうに行きかう人たちの昼の顔。そして一日の疲れをいやす夜の顔と様々です。

そんな新橋のTPOに合わせたモーニングから、ブランチ・ランチそしてディナーと食べても飲んでもというお店が、たくさんあります。少し足を延ばせば銀座・有楽町などの人気店まで行くことができます。そのように新橋のモーニング人気店は多彩にあります。

新橋でモーニングを食べよう!

新橋の朝は、ビジネスマンなど多くの職業の人が行きかいます。その中には、ビジネス以外の人も混じっているのですが、朝の早い行動はその場所で朝食をとるという人も多くいます。

そんな人たちが、こぞって目指す場所はモーニングの美味しいお店です。新橋には、そんなお店がたくさんあります。どこでも美味しい朝食は、一日の活力源にもなります。新橋でモーニングを食べましょう。きっと良い1日の始まりになります。

関連記事

Missing
この記事のライター
柄目木036

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ