ナルトもメンマもないけれど(関内)のカレーラーメンが絶品!学割がある人気店

2019年5月14日 (2019年5月15日最終更新)

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている関内は、横浜にある人気のグルメスポットです。今回はそんな関内にある「ナルトもメンマもないけれど」をご紹介します。ナルトもメンマもないけれどの人気カレーラーメンのメニューや値段、気になる学割の情報をチェックしましょう。

目次

  1. ラーメンを食べに関内のナルトもメンマもないけれどへ行こう
  2. ナルトもメンマもないけれどがある関内とは
  3. ナルトもメンマもないけれどがある関内の人気スポット
  4. ナルトもメンマもないけれどとは?
  5. ナルトもメンマもないけれどの特徴
  6. ナルトもメンマもないけれど人気おすすめメニューと値段
  7. ナルトもメンマもないけれどの食レポ
  8. ナルトもメンマもないけれどの基本情報
  9. ナルトもメンマもないけれどでカレーラーメンを食べよう

ラーメンを食べに関内のナルトもメンマもないけれどへ行こう

さまざまなおすすめスポットや美味しいグルメを楽しむことができる関内は、横浜にある人気スポット。そんな関内にある「ナルトもメンマもないけれど」をご存知ですか?ナルトもメンマもないけれどは、美味しいカレーラーメンが人気のラーメン店。今回は、ナルトもメンマもないけれどの人気メニューや、気になる値段、学割サービスについてご紹介。

ナルトもメンマもないけれどがある関内とは

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」がある関内は、たくさんの人々があつまる「ハイカラな港町」です。

横浜には、さまざまな人気スポットがありますが、関内は、横浜を代表する人気観光スポットへもアクセスしやすい便利な街になっています。横浜中華街や、赤レンガ倉庫など、関内からお散歩感覚で足を運ぶことができるスポットがたくさんあります。

今回紹介する関内は、横浜市中区にある市の中心にある地区になります。関内は、JR根岸線の関内駅を中心に展開しており、横浜港にかけての一帯のエリアを関内とよんでいます。

関内駅周辺には、美味しいグルメを楽しむことができるレストランやカフェがあったり、観光にも役立つホテルがあったりと、便利な施設がたくさんあります。

ナルトもメンマもないけれどがある関内の人気スポット

関内周辺の人気スポットである「みなとみらい21」は、神奈川県横浜市の西区と中区にまたがって存在している、横浜港に面しているスポットです。

みなとみらいは、昼は開放的な海の景色、夜はロマンチックな夜景を楽しむことができ、デートにもおすすめです。また、みなとみらい21には、巨大な観覧車やスリル満点のアトラクションがある遊園地、買い物やグルメを楽しむことができるデパートなどがあり、いろいろな楽しみ方ができます。

関内周辺の人気スポットである「カップヌードルミュージアム横浜」は、インスタントラーメンの博物館です。日清食品ホールディングス株式会社が運営しているこちらのミュージアムでは、カップラーメンの歴史を知ることができます。

また、自分だけのオリジナルカップラーメンをつくることができる「マイカップヌードルファクトリー」は大人気。お好きな味、トッピングを選ぶことができ、カップラーメンのデザインも自分ですることができます。

関内周辺の人気スポットである「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、小さなお子様とのお出かけにおすすめのスポットです。

アンパンマンの世界に入って楽しむことができるミュージアムでは、アンパンマンごう、ジャムおじさんのパン工場、人形劇や紙芝居の上映などがあり、アンパンマンの世界を体験することができます。ショッピングモールでは、さまざまなアンパンマングッズを購入することができます。

関内周辺の人気スポットである「横浜中華街」は、日本を代表するとても広大な中華街です。横浜中華街には、美味しいランチやディナーを楽しむことができる人気の中華レストランが、軒を連ねています。

ショウロンポウやタピオカドリンクといった、食べ歩きを楽しめる人気店も充実。また、中国雑貨を購入することができるお土産店、女性に人気の占いショップなど、グルメ以外のさまざまなスポットも充実しています。

関内周辺の人気スポットである「山下公園」は、海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができる、海辺にある公園です。

ロマンチックな雰囲気の山下公園は、デートスポットとしても大人気です。リニューアルしたばかりの山下公園は、立体的で多様なバラの演出をしている「未来のローズガーデン」が大人気。「インド水塔」、「赤い靴はいてた女の子像」など、さまざまな像も見どころになっています。

ナルトもメンマもないけれどとは?

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」は、関内にある人気のラーメン店になります。関内には、さまざまなラーメン店がありますが、ナルトもメンマもないけれどは、とくに人気のあるラーメン店になります。

ナルトもメンマもないけれどは、もともとは、元住吉にあった人気のラーメン店でしたが、元住吉から関内に移転したことで、ますます人気をあつめています。

神奈川県横浜市中区真砂町・ 関内ラーメン横丁にあるラーメン店

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」は、関内の人気グルメスポットである「関内ラーメン横丁」にはいっているラーメンの店舗になります。

関内ラーメン横丁には、美味しいラーメンや、有名ラーメンのお店が勢ぞろいしており、さまざまなジャンルのラーメンを楽しむことができます。関内セルテという商業施設の中にはいっている、グルメスポットになります。

最寄駅は関内駅

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」がある最寄の駅は「関内駅」という横浜にある駅になります。

関内駅は、神奈川県横浜市中区に位置している駅で、東日本旅客鉄道、横浜市交通局の駅になります。JRの根岸線と、横浜市営地下鉄のブルーラインが乗り入れているので、便利です。関内駅は、1日の乗車人数数もなかなか多いです。

ナルトもメンマもないけれどの特徴

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」には、こちらのお店ならではのさまざまな特徴があります。

ナルトもメンマもないけれどは、発売機でチケットを購入するシステムである、ナルトもメンマもないけれどには学割システムがあり学生さんは学割でお得にラーメンを楽しむことができる、店内のレイアウトへのこだわりなど、ナルトもメンマもないけれどの特徴をチェックしましょう。

券売機システム

今回紹介する「ナルトもメンマもないけれど」は、チケットを購入してから席につく、発売機システムになります。こちらのお店では、学割サービスなど、お得なサービスがある日があるので、公式のページで学割やクーポンをチェックしてみてください。

学割は、学生さんのみが学割になるシステムなので、学割システムを使用する場合は、学割を証明できる学生証をお持ちください。関内ラーメン横丁には、ほかにも、学割サービスがある、学割のラーメン店があるので、学割をしたい方は、チェックしてみてください。

店舗レイアウト:カウンター席とテーブル席

「ナルトもメンマもないけれど」は、カウンター席とテーブル席の席の構成になっています。店内には、全部で14席の席があります。

カウンター席8席、テーブル6席の構成になっており、カウンター席のほかに、テーブル席もあるのでとても便利です。白と木を基調とした、ラーメン屋さんらしからぬ、おしゃれな雰囲気のお店になっています。

公式Twitter・Facebook・Instagramで情報発信

「ナルトもメンマもないけれど」は、さまざまな公式のSNSがあります。そのため、ナルトもメンマもないけれどの最新情報や値段をチェックしたい場合は、公式のSNSをチェックするのがおすすめです。

期間限定のおすすめメニューなども、公式のSNSでチェックすることができます。公式のTwitter、Facebook、Instagramなどがあります。

ユニコーン&奥田民生のファンの店主

「ナルトもメンマもないけれど」の店主は、奥田民生、ユニコーンの大ファンであると話題になっています。

ナルトもメンマもないけれどの店内には、奥田民生、ユニコーンのさまざまなグッズが飾られており、店内にかかっているBGMも奥田民生の関連ばかりになります。変わった店名もユニコーンの曲名からヒントをえています。

ナルトもメンマもないけれど人気おすすめメニューと値段

「ナルトもメンマもないけれど」には、さまざまな人気のおすすめラーメンメニューが勢ぞろいしています。

ナルトもメンマもないけれどの人気メニューの味や、値段をチェックして、ナルトもメンマもないけれどで食べたいメニューを決めましょう。人気のカレーラーメンのメニューや、そのほかのおすすめラーメンメニューの値段もご紹介します。

カレーラーメン(880円)

「ナルトもメンマもないけれど」を代表する人気メニューは「カレーラーメン」です。カレーラーメンのお値段は880円です。

お値段880円のカレーラーメンは、ドライカレーのような風味を楽しむことができるラーメンになります。スパイシーで香りもよいカレーラーメンは、食欲がどんどんすすむ味です。カレーのスパイスがしっかりときいています。

塩らーめん(780円)

「ナルトもメンマもないけれど」であっさりとしたラーメンをいただきたいときは、「塩ラーメン」がおすすめです。塩ラーメンのお値段は780円です。

トッピングが全部はいった全部入りの塩ラーメンは、お値段1080円です。さっぱりとしたスープがとても飲みやすい塩ラーメンは、歯ごたえのある麺が、塩スープによくマッチしています。

味噌ラーメン(860円)

「ナルトもメンマもないけれど」のおすすめメニューは「味噌ラーメン」です。味噌ラーメンのお値段は、860円になります。チャーシューがたっぷりのった、お値段1060円のチャーシュー味噌ラーメンもご用意しています。

味噌ラーメンは、しっかりと味噌の旨味を感じることができるラーメンではありますが、あっさりめにいただくことができます。

チャーシュごはん(300円)

「ナルトもメンマもないけれど」のおすすめのサイドメニューは「チャーシューごはん」です。チャーシューごはんのお値段は300円になります。

チャーシューごはんは、刻みのりをつめたごはんの上に、ごろごろとした食感のチャーシューがたっぷりとトッピングされています。ラーメンのスープと、チャーシューごはんの相性は抜群です。

ナルトもメンマもないけれどの食レポ

「ナルトもメンマもないけれど」は、関内にある人気のラーメン店なので、ナルトもメンマもないけれどには、たくさんの食レポがよせられています。

有名グルメサイトや、ブログをチェックして、食レポをチェックすると、ナルトもメンマもないけれどの人気メニューの味や評判を知ることができるので、とても便利です。

店内の様子

「ナルトもメンマもないけれど」の店内は、「BGMには安定のユニコーンのBGMが流れている」、「店内が綺麗で落ち着いているので女性のお客さんもたくさんいる」。

「壁は昭和な雰囲気になっており、ユニコーンのグッズが置かれている」、「足元に荷物用のフックがあるので便利である」など、店内に対するさまざまな意見がよせられています。

カレーらーめん

「ナルトもメンマもないけれど」の「カレーラーメン」は、「さらりとしているカレー味のスープが飲みやすい」。

「日本的なkれーの味だがコクと出汁の旨味がしっかりしている」、「スープはデフォルトでも美味しいがチーズをトッピングすると更に美味しい」、「カレースープと中細麺のストレート麺がよくあう」などの食レポがよせられています。

塩らーめん

「ナルトもメンマもないけれど」の「塩ラーメン」は、「鶏むね肉と肩ロースのチャーシューが美味しい」、「スープはサラサラとして塩スープで清涼感に溢れている」。

「鶏出汁の旨味をしっかりと感じることができる」、「野菜などの甘味もほのかに感じることができるスープである」など、さまざまな食レポがよせられています。

ナルトもメンマもないけれどの基本情報

「ナルトもメンマもないけれど」は、関内にある人気のラーメン店なので、しっかりと基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

「ナルトもメンマもないけれど」のアクセス方法や、営業時間をチェックして、「ナルトもメンマもないけれど」をスムーズに利用しましょう。

アクセス

「ナルトもメンマもないけれど」の最寄駅は、JRの関内駅になります。JR関内駅からの北口を出て、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

北口駅前にあるセルテの中にあるラーメン屋さんになります。地下鉄の関内駅かも徒歩1分でアクセスすることができます。馬車道駅からも、徒歩6分でアクセス可能です。

電話番号・営業時間&定休日

「ナルトもメンマもないけれど」の電話番号は、以下の表に記載していますが、不明になります。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで、ディナータイムの営業時間が18時から21時までになります。日曜日のみ、11時から15時までの営業になります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

住所 神奈川県横浜市中区真砂町3-33セルテTE6F関内ラーメン横丁
電話番号 不明

Original関内はラーメン激戦区!深夜まで営業している人気店や家系のおすすめも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関内はラーメンの激戦区です。横浜で人気の家系ラーメンや、伊勢佐木町にある老舗の名店まで、本当...

ナルトもメンマもないけれどでカレーラーメンを食べよう

いかがでしたか。関内にある「ナルトもメンマもないけれど」は、こんなに魅力的な観光スポットになっています。ナルトもメンマもないけれどでは、美味しいカレーラーメンをはじめ、塩ラーメンや、期間限定ラーメンなどをいただくことができます。女性でも利用しやすいおしゃれなラーメン店なので、是非、足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
erierieri1

横浜の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

横浜の新着のまとめ