ボンボヌールは銀座三越のオシャレカフェ!料理・デザートの人気メニューは?

2019年6月14日 (2019年6月16日最終更新)

銀座三越内にあるおしゃれで素敵なカフェや食事が楽しめるボンボヌールのお店について今回ご紹介させていただきます。ボンボヌールではフォトジェニックなスイーツに、こだわりのメニューを提供しています。気になるメニューやお値段等をまとめてピックアップしてみます。

目次

  1. 銀座三越でおしゃれで素敵なデザートが堪能できるボンノヌール
  2. ボンボヌールとは?
  3. ボンボヌールの特徴や魅力
  4. ボンボヌールおすすめ人気料理メニューとお値段
  5. ボンボヌールおすすめ人気デザートメニューとお値段
  6. ボンボヌールの基本情報
  7. ボンボヌールでおしゃれな食事タイムを楽しもう!

銀座三越でおしゃれで素敵なデザートが堪能できるボンノヌール

東京のおしゃれスポット銀座三越でカフェを楽しむなら話題のボンボヌールのお店にアクセスをしてみましょう。

フォトジェニックなスイーツにとてもおしゃれな空間で楽しめるボンボヌールはとても人気のお店となっています。

週末や休日にはたくさんのお客さんが来店されるので、待ち時間も考慮をしながらボンボヌールのお店に訪れてみましょう。

ボンボヌールでは時間帯によっては食事メニューが堪能できる絶品グルメタイムも設けられていますのでチェックしておきましょう。

優雅な気分にさせてくれる素敵なデザートがたくさん準備されています。銀座三越のボンボヌールのおすすめメニューや気になるお値段、店舗情報をまとめてご紹介します。

Original銀座でアフタヌーンティーならココ!おすすめのカフェや人気のホテルなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている銀座は、人気のグルメスポット。今回はそんな銀座でおすすめの...

ボンボヌールとは?

まず初めに銀座三越にあるボンボヌールのお店についてご紹介させていただきます。特に女性の方は必見のお店となりますので大注目しておきましょう。

ボンボヌールのお店はフレンチ&デゼールカフェで、銀座三越には旋風を巻き起こす注目のお店となります。

高級感が漂うボンボヌールのお店ですが、カジュアルでシンプルフレンチを楽しめるのでとてもおすすめです。

お値段も比較的にリーズナブルな価格設定となっていますので、幅広い年齢層の方もとても利用がしやすくなっています。

ボンボヌールのお店を利用される方は特に女子が多く、少しリッチなカフェタイムを楽しみたい方や美味しいカジュアルフレンチメニューを堪能する事ができます。

東京都中央区銀座・銀座三越の4Fにあるフレンチカフェ

東京都内の中心地となっている中央区の銀座のシンボル軍座三越の4Fにボンボヌールのお店がオープンしました。

ボンボヌールのお店は2018年12月に銀座三越に待望のオープンを果たしました。いつの時代も美しいデザートはとても人気で魅了されます。

今回ボンボヌールのお店をオープンさせたのは、東京の白金で有名なフレンチレストランシェフの坪香 絢也さんとフランス・リヨンのパティシエのセバスチャン・ブイエの2人がタッグを組んだ待望のお店となります。

言うまでもなくおしゃれ過ぎる店内はカジュアルフレンチとして来店できるようなデザインで、瞬く間に話題となっているスイーツはどれも宝石の様に美しいデザートが楽しめるお店です。

ボンボヌールの最寄り駅と駅からの距離:銀座駅から165m

ボンボヌールのお店は銀座三越の4階に店舗がありますので最寄り駅から銀座駅までの距離は165メートル程となっています。

銀座の三越内にボンボヌールのお店がありますので、電車を利用する方はとてもアクセスがしやすのでおすすめです。

銀座三越ではショッピングができるおすすめスポットとなりますので、ショッピングついでにボンボヌールでカフェタイムを楽しむ事もできます。

銀座ってどんな街なの?

続いて東京の銀座の街についてご紹介させていただきます。東京都内でも中心部でありたくさんの人が集結するスポットとなります。

東京の銀座は入ブランドショップや日本を代表するようなお店がたくさん集まっているスポットとなります。

銀座中心部は立派なビルや複合施設がたくさんあり、世界に誇れる日本を代表される場所となります。観光客もとても多く、素敵なスポットなので是非アクセスしてみましょう。

ボンボヌールの特徴や魅力

続いていてボンボヌールのお店の特徴や魅力ポイントについてご紹介させていただきます。ボンボヌールは有名スポットの銀座三越内にお店がオープンしました。

白金のフレンチレストランのラクープドールの坪香絢也さんと、リヨンのパティシエのセバスチャン・ブイエのコラボをしたカフェとなります。

ボンボヌールは本格的なフレンチメニューとデザートが味わえるカジュアルで上品なお店となっていますので大注目しておきましょう。

落ち着いた空間でおしゃれ

まず初めにボンノヌールのお店は落ち着いた空間でおしゃれな店内となっています。ボンノヌールのお店を入る前から、ビビットオレンジカラーの可愛いデザインの外観がとても素敵です。

高級ホテルのレストランの様に、敷居も高くありません。カジュアルで幅広い年齢層の方が利用できるお店となっています。

ボンボヌールの店内も女性が好みそうなデザインでデザインされているので、素敵な空間でカフェを楽しむ事ができます。

ソファー席もあってゆったりできる

続いてボンボヌールのお店はおしゃれな店内で中も広く開放感でソファでゆっくりとくつろぎながら時間を過ごす事ができます。

ボンボヌールの店内の背面席はリラックスできるソファ席が完備されています。高級感がありとても素敵なお店となっていますので大注目しておきましょう。

店内は無料Wi-Fiが利用できる

続いてボンボヌールの店内で食事やカフェをされる方はお店のサービスでもある無料Wi-Fiを活用してみましょう。

観光客の方や、ゆっくりとお店でくつろぎたい方はとても便利な無料Wi-Fiサービスがとても重宝します。

居心地の良い空間なのでついつい長居してしまいそうになってしまいますが、ボンボヌールにいる時間は友好的にサービスを利用してみましょう。

ワインメニューも豊富

次にボンボヌールのお店ではワインメニューも豊富に取り扱っています。ボンボヌールはカジュアルなフレンチのお店となっていますので、美味しいお料理と一緒にワインを楽しむのがおすすめです。

ボンボヌールで取扱されているワインはグラスシャンパンにワインの赤と白の3種類となっています。暮らしでの提供の他にもボトルでの注文も可能となっています。

美味しいフレンチメニューを楽しむなら、少し贅沢な気分になるワインをお供に注文してみてはいかがでしょうか。

ケーキはテイクアウト可能

最後にボンボヌールではお店でカフェや食事をしなくてもデザートケーキをテイクアウトする事も可能となっています。

お店の入り口にあるショーケースにはどれも素敵なケーキがたくさんラインナップされています。もちろん食事を終えた後のテイクアウトも可能です。

テイクアウトができるデザートケーキは全てお値段800円で購入する事ができます。また店内でもケーキを楽しむ事ができるのでチェックしておきましょう。

Original銀座のランチで土曜日におすすめなお店21選!女子会やビュッフェなどご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなグルメがあつまる銀座は、東京を代表するおしゃれスポットです。今回はそんな銀座で土曜...

ボンボヌールおすすめ人気料理メニューとお値段

続いてボンボヌールのお店の人気料理メニューについてご紹介させていただきます。カジュアルなフレンチレストランとしてオープンしたボンノヌールでは美味しい食事を楽しむ事ができます。

気になるボンボヌールのおすすめメニューやお値段等をまとめてご紹介させていただきますのでチェックしておきましょう。

【17時から限定】Menu BONHEUR

まず初めにボンボヌールで17時以降から注文する事ができるMenu BONHEURをご紹介させていただきます。

Menu BONHEURはディナータイムのおすすめメニューです。メインはお肉かお魚を選んで、食後のデザートもお好みのガトーショコラか3種類の果実のテリーヌから選ぶ事ができます。

とても美味しいお料理にドリンクまで付いて、お値段2500円となります。リーズナブルなお値段で堪能できるMenu BONHEURがおすすめです。

シュークルート

続いてボンボヌールの人気のシュークルートをご紹介させていただきます。シュークルートはアルザスの郷土料理となります。

厚切りのベーコンにソーセージやカブやキャベッツがふんだんに入った美味しい料理のなります。シュークルートのお値段1600円で注文する事ができます。

鮮魚のポワレ アラナージュ

続いてボンボヌールでおすすめのお料理メニューの鮮魚のポワレ アラナージュをチェックしておきましょう。

鮮魚のポワレ アラナージュはお鍋に入ったおしゃれな1品となります。鮮魚のポワレのお値段は1600円で提供されています。

香ばしく焼き上げたお魚とカブをスープ仕立てに仕上げた絶品メニューとなっています。セットの際にはバゲットとスープが付いてきます。

その他のおすすめメニュー

ボンボヌールではその他にもお料理メニューがとても充実しています。パスタやサンドイッチ等の軽食メニューから贅沢なスペシャルフレンチアソートまでラインナップされています。

特にスペシャルフレンチアソートはランチタイムに楽しめる贅沢メニューとなります。お値段も2800円でとてもリーズナブルなお値段で注文する事ができるので大注目しておきましょう。

ボンボヌールおすすめ人気デザートメニューとお値段

続いてボンボヌールの大人気のデザートメニューと気になるお値段をまとめてご紹介させていただきます。

まるでアートの様で、宝石の様なボンボヌール自慢のデザートメニューが充実しています。カフェタイムには少しリッチな気分になる贅沢デザートを堪能してみましょう。

イルフロッタント・エキゾチック

まず初めにボンボヌールの大人気デザートメニューのイルフロッタント・エキゾチックをご紹介させていただきます。

イルフロッタント・エキゾチックはホワイトチョコの球体の中にはフォトジェニックなパッションフルーツ風味のメレンゲとマンゴーやソルベやムースがたっぷり入っています。

食べる前には液体窒素でパッションフルーツのメレンゲを散らした演出サービスまであるので見どころです。気になるイルフロッタント・エキゾチックのお値段は1500円で注文する事ができます。

セバスチャン・ブイエ スペシャル ジャルダン・デ・フレーズ

続いてボンボヌールのおすすめデザートのセバスチャン・ブイエ スペシャル ジャルダン・デ・フレーズはとてもキュートなイチゴがメインになったデザートです。

メインにあるイチゴの形をしたケーキの中にはイチゴムースやソースがたっぷりと凝縮されています。イチゴのまわりには緑のピスタチオのクリームやフランボワーズ等がトッピングされています。

まるでアート作品の様なクオリティ高いデザートメニューとなっています。セバスチャン・ブイエ スペシャル ジャルダン・デ・フレーズのお値段は1800円で注文する事ができます。

ヴェリーヌ・ド・ペーシュ

続いてボンボヌールのおすすめデザートメニューのヴェリーヌ・ド・ペーシュは桃とハイビスカスを組み合わせたフォトジェニックなスイーツとなります。

グラスの中にはハイビスカスのジュレに紅茶のムース、更に桃のソルベにフランボワーズのチュイルがトッピングされています。

宝石の様に美しいデザートメニューとなります。ヴェリーヌ・ド・ペーシュのお値段は1700円で注文する事ができるのでチェックしておきましょう。

その他のおすすめメニュー

ボンボヌールではその他にもおすすめのデザートメニューがたくさんあります。少しネーミングが長いですが、セバスチャン・ブイエスペシャル フォレノワールとシャルロットフランボワーズがおすすめです。

「黒い森」をイメージされたこちらのデザートはチョコレートムースに甘酸っぱいチェリーソースがたっぷり入っています。

セバスチャン・ブイエスペシャル フォレノワールとシャルロットフランボワーズの気になるお値段は1800円で注文ができます。ボンボヌールの素敵すぎるデザートメニューは必見です。

ボンボヌールの基本情報

最後に銀座三越のボンボヌールのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。とてもおしゃれなデザートに絶品グルメメニューが充実したボンボヌールのお店が2018年12月にオープンしました。

銀座三越内の店舗でも話題となっているので、来店の際には待ち時間も考慮してアクセスをする様にしましょう。

ボンボヌールのお店の基本情報やお店の予約方法等をまとめてご紹介させていただきますので、来店前にはチェックしておきましょう。

最寄り駅からのアクセス

ボンボヌールのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。ボンボヌールのお店は銀座三越内の4階にお店があります。

駅からも近くとてもアクセスがしやすいのでおすすめです。銀座駅からだと165メートル程の距離で徒歩2分程でお店にアクセスができます。

またその他は東京メトロ有楽町線で銀座一丁目駅からアクセスする場合は9番出口からは徒歩5分でアクセスする事ができます。

電話番号・営業時間&定休日

続いてボンボヌールのお店の定休日は銀座三越の営業日に準じますので、基本平日や休日関係なくお店はオープンされています。

次に営業時間は10時から20時まで、ラストオーダーは19時30分までとなります。営業時間内によって注文できるメニューが登場しますので事前に確認しておきましょう。

次にボンボヌールのお店の予約は電話の受付を行っています。2500円以上のメニュー注文のお客さんに限り、お席の予約ができます。

ボンボヌールのお店の電話番号は下記の情報を参考に連絡をしてみましょう。人気店なので予約なしで来店される場合は待ち時間を考慮しておきましょう。

住所 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 4F
電話番号 03-6264-4773

ボンボヌールでおしゃれな食事タイムを楽しもう!

銀座三越名にあるおしゃれで洗礼された素敵なお店ボンボヌールではフォトジェニックなスイーツでカフェタイムを楽しむ事ができます。

またその他にもボンボヌールの営業時間によっては食事タイムを堪能する事ができるので事前にチェックをしておきましょう。

今回ボンボヌールのおすすめのスイーツや食事メニューをまとめてご紹介させていただきました。シーズンによっては期間限定メニューが登場したりもします。

銀座三越のボンボヌールに来店される前には、事前予約も可能となっていますのでメニューのお値段や店舗情報を把握してから予約を行いましょう。

ボンボヌールのおしゃれな店内はとても素敵な空間でカフェや食事を楽しむ事ができます。アフタヌーンティも話題となっていますので大注目しておきましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ