ミスターデンジャーのステーキは絶品!コスパ最高のメニューが魅力

2019年6月15日 (2019年9月1日最終更新)

東京の立花で美味しいステーキを味わえる人気のお店「ミスターデンジャー」。さまざまな部位を味わうことができ、ステーキだけでも豊富なメニューもあります。ミスターデンジャーは独特の雰囲気を楽しむことができ、身も心も満たされるお店です。

目次

  1. 立花で人気のミスターデンジャーをご紹介
  2. 絶品ステーキで話題のミスターデンジャー 立花本店が気になる!
  3. ミスターデンジャー 立花本店とは?
  4. ミスターデンジャー 立花本店の特徴や魅力
  5. ミスターデンジャー 立花本店おすすめ人気メニューと値段
  6. ミスターデンジャー 立花本店の食レポ
  7. ミスターデンジャー 立花本店の店舗情報
  8. ステーキはやはり絶品みたい!ミスターデンジャー 立花本店へ行こう!

立花で人気のミスターデンジャーをご紹介

東京の立花で注目を集めているステーキ店「ミスターデンジャー」。ミスターデンジャーには値段の安いメニューが豊富に揃えられており、さまざまな部位のステーキを味わうことができます。今回はそんなミスターデンジャーのおすすめメニューをはじめ、値段やアクセス方法などまとめてご紹介します。

絶品ステーキで話題のミスターデンジャー 立花本店が気になる!

東京の点在しているミスターデンジャーは、立花に本店を構えています。ミスターデンジャー本店は美味しい部位のステーキを味わうことができ、メニューが豊富なので肉好きの方にはたまらないお店になります。

ステーキのお店の中でも今、注目を集めているお店になります。ミスターデンジャーは他のお店とは違う独特の雰囲気を楽しむことができ、1人で来客される方でも満足度の高いお店です。何度でも足を運びたくなるお店です。

ミスターデンジャー 立花本店とは?

ミスターデンジャー本店は東京都墨田区立花に位置しているお店です。名前からしてデンジャラスなステーキ店になりますが、身も心も温かくなるお店です。ミスターデンジャーは値段も安く希少な部位も美味しく味わうことができます。

立花にあるそんなミスターデンジャーはどんなお店なのかをご紹介します。初めて訪れる方、そしてミスターデンジャーの名前を初めて聞いた方はぜひ目を通してみてください。

東京都墨田区立花にあるステーキ店

立花にあるミスターデンジャーは、本店として東京に多くの店舗を構えています。どの店舗でも種類豊富なステーキを味わうことができますが、ミスターデンジャー本店では駅からもアクセスしやすく雰囲気が良いと言われています。

ミスターデンジャーの周辺には多くの飲食店が立ち並んでいます。地元の方はもちろん、地方からもミスターデンジャー目当てに訪れる方も多くいます。小ぢんまりとしたお店ですが、ミスターデンジャーは活気にあふれています。

ミスターデンジャー 立花本店の最寄り駅:東武亀戸線 東あずま駅

ミスターデンジャーの最寄り駅は東武亀戸線の「東あずま駅」となっています。ローカルな線になりますが、のんびりと電車の旅を楽しみたい方にもおすすめです。東あずま駅からは徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

ミスターデンジャーに近づくにつれてステーキの良い香りが漂っており、食欲をそそります。小さい子供から大人まで美味しく味わうことができ、休日には家族連れが多くいます。自分の最寄り駅からのアクセスを調べておきましょう。

ミスターデンジャー 立花本店の特徴や魅力

ミスターデンジャーは本店ならではの特徴、そして魅力を感じられる場所が多く点在しています。ミスターデンジャーは他のステーキ店とは違うサービスも充実しており、独特の看板やポスターが設置されています。

ミスターデンジャーはインパクトのあるお店でもあり、ステーキの味だけでなくお店の雰囲気も堪能することができます。今回はそんなミスターデンジャーの特徴や魅力をまとめてご紹介します。

インパクトが強い特徴的な看板が目印

ミスターデンジャーはとにかくインパクトの強い看板が特徴的です。20年以上続いているステーキ店になり、初めて訪れる方もその看板についついカメラを向けてしまいます。ステーキと大きく赤い字で描かれています。

看板で1番目を引くのは店主の似顔絵になります。ミスターデンジャー店主そっくりの似顔絵を描いているので、お店に入る前に店主の顔を把握することができます。本店ならではの特徴のある看板に仕上がっています。

強烈なポスター

ミスターデンジャーの看板をはじめ、ポスターも特徴があります。ミスターデンジャーの店主は元プロレスラーになり、現役時代の写真がポスターに描かれています。いつも血だらけでプロレス界でも有名な方です。

ポスターには当時武器にしていたバットに有刺鉄線を巻いたものを持って撮影されています。プロレスラー時代の写真がポスターになっているので、プロレスファンにはたまらないサービスとなっています。

元プロレスラーが店長

先ほどご紹介したように、ミスターデンジャーの店主は元プロレスラーになります。現役時代にある試合で2階席からダイブしたのをきっかけに店名でもある「ミスターデンジャー」という呼び名がついたと言われています。

ミスターデンジャーこと松永光弘さんは当時のデスマッチ界のレジェンドとも呼ばれており、ファンが多いことでも知られています。プロレスをやりながらステーキ屋で修業をし、プロレスを引退してすぐミスターデンジャーをオープンしています。

1989年にプロレスラーとしてデビューしており、瞬く間に人気を集めています。プロレスの自由な発想を目の当たりにできる選手になり、頭を燃やされた過去もあるそうです。話を聞いているだけでワクワクできる店主でもあります。

コストパフォーマンスが良い

ミスターデンジャーはコストパフォーマンスが良いことでも人気があります。ステーキ単品ではもちろん、セットにすればサラダやスープがセットになっています。安い値段設定になっていますが、お腹の満たされるメニューばかりです。

各テーブルにはステーキに合うタレが4種類設置されており、好みの味で食べることができます。甘口から辛口まで用意されており、ミスターデンジャーがこだわり抜いたタレばかりです。焼き加減、そしてスープの種類も選べます。

夕方からの営業で昼間は営業していない

ミスターデンジャーは基本的にランチタイムは営業していません。夕方から営業しており、ディナーとして味わうことができます。ディナーにがっつりお肉を食べたい方にミスターデンジャーはおすすめのお店です。

夕方から夜遅い時間帯まで営業しているので、仕事や学校帰りでも気軽に立ち寄ることができます。また、飲んだ後の〆として訪れる方も多くおり、平日、休日関係なくミスターデンジャーには多くの人々で賑わっています。

いろいろな部位のお肉が楽しめる

ミスターデンジャーはさまざまな部位のお肉を美味しく味わうことができ、ステーキといってもさまざまな味わいを楽しめます。部位によってソースを変えてみたり、焼き加減を変えたりすれば飽きずに通うことができます。

希少な部位も提供されており、どれも新鮮なお肉を使用しているので生焼きでも安心です。部位はその都度店主やスタッフに尋ねるのがおすすめです。あまり聞いたことのない部位もあるので、肉好きの方にもおすすめです。

Originalステーキの焼き加減のおすすめは?時間や温度・レア具合の確かめ方のポイントも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆が好きな料理のひとつでもある、ステーキの焼き加減とそれぞれの特徴、おすすめポイントについて...

ミスターデンジャー 立花本店おすすめ人気メニューと値段

ミスターデンジャー立花には、美味しいステーキを味わえるメニューが豊富に用意されています。熱々で出来立てのステーキを用意してくれ、部位によって違う肉の旨味を堪能しています。サイドメニューも豊富にあります。

ミスターデンジャーのメニューは、肉の旨味を最大限に引き出すこだわりを強く感じることができます。メインメニューはもちろん、サイドメニューも種類が豊富なので、子供から大人まで何度でも楽しめます。

人気のナンバーワンはコレ!

ミスターデンジャーで人気のあるメニューが「デンジャーステーキ・セット」になっています。サラダ、そして3種類の中からスープを選ぶことができ、ライスもセットになっています。ステーキの量も選ぶことができます。

ステーキは150gから450gまで用意されており、焼き方もベリィレアからベリィウェルダンまで選ぶことができます。自分好みのステーキを味わうことができ、部位も紹介されておりミスターデンジャーの定番メニューでもあります。

ミスターデンジャーにはサイドメニューも多くあるので、サラダやスープの他にお腹を満たすことができます。夜の時間帯ならばお酒片手におつまみを味わうことができ、飲みながら美味しいメニューで味わえます。

No.1:デンジャーステーキ・セット

ミスターデンジャーで人気のあるメニュー「デンジャーステーキ・セット」。スープは人気のデンジャースープ、ポタージュ、みそ汁から選ぶことができます。値段はステーキの量によって変わるので、値段も最初に確認しておきましょう。

辛口タレ、甘口タレ、しそタレ、ごまタレと4種類用意されており、小皿にとって好きに食べることができます。ステーキは食べやすいようにカットされており、店主が丁寧に焼いてくれるので絶妙のタイミングで食べることができます。

自由にタレを選んで、自分好みに焼かれたステーキが提供されています。口に入れると肉の旨味が広がっていき、はじめはタレをつけずに肉だけで味わうのがおすすめです。セットですが女性でも完食できる美味しさです。

おすすめの料理

ステーキとは別にミスターデンジャーで人気あるのが、手作りのハンバーグになります。ハンバーグも150gから450gまで提供されており、単品とセットがあります。ハンバーグはトマトとチーズ、おろしをトッピングできます。

ステーキ同様に柔らかい食感を楽しむことができ、トッピングは値段によって種類を変えることができます。値段もハンバーグの量で変わっていくので、小さい子供から男性までお腹いっぱい味わうことができるメニューです。

ミスターデンジャー 立花本店の食レポ

ミスターデンジャーには美味しいステーキ、そしてハンバーグなどお肉にこだわりのあるメニューが充実しています。今回はそんなミスターデンジャーの食レポをまとめてご紹介します。店内の様子などもあわせてお伝えしていきます。

ミスターデンジャーに初めて訪れる方、名前を知って気になっている方はぜひ参考にしてみてください。ミスターデンジャーならではの味わいが広がっているので、ここだけで味わえるお肉料理となっています。

外観の特徴や店内の様子

元プロレスラーである店主の影響で、店内には多くの色紙が飾ってあります。また、プロレスファンも多く集うお店になり、店主もプロレスの話で盛り上がっています。プロレスを分からない方でも楽しい時間を過ごせる店内です。

カウンター席とテーブル席が用意されており、店内はとても明るい雰囲気が広がっています。おすすめのメニューも店内に展示されており、わかりやすいメニュー表です。まるでプロレスのリングのような空間が広がっています。

オーダーしたメニューと感想・料金など

ミスターデンジャーのステーキは、とても柔らかい食感となっています。赤身ももちろん、肉汁がたっぷりと含まれているので、肉本来の旨味を楽しめます。値段以上の美味しいお肉を味わうことができ、満足度の高いメニューが多いです。

お酒なども用意されており、どれも比較的値段が安いです。値段で想像できない量のお肉が盛り付けられており、食べやすいサイズにカットされているのでそのまま味わうことができます。タレによって味わいが全く変わっていきます。

セットで提供されているサラダは月によって材料が変わっていきます。また、スープはお店オリジナルで作られているデンジャースープが人気を集めており、どれもステーキの味を最大限引き出してくれるメニューばかりです。

ミスターデンジャー 立花本店の店舗情報

立花で人気のあるステーキ店「ミスターデンジャー」。ミスターデンジャーはプロレスファンはもちろん、肉好きの方、そしてプロレスをあまり知らない方でも気軽に訪れることができます。家族連れ、カップル、1人の方にもおすすめです。

今回はそんなミスターデンジャーの基本情報をお伝えしていきます。アクセス方法はもちろん、営業時間や定休日などもお伝えしているので、これからミスターデンジャーに訪れる予定の方は目を通してみてください。

最寄り駅からのアクセス

先ほども紹介した通り、ミスターデンジャーの最寄り駅は東あずま駅となっています。東あずま駅からは徒歩3分ほどで到着することができ、駅からアクセスしやすいです。川沿いを散策しながらアクセスすることができます。

ミスターデンジャーは丸八通り沿いに位置しているので、街並みを見ながらアクセスすることができます。駐車場はありますが、台数は少ないのでなるべく公共機関を使用するのがおすすめです。訪れる前に駐車場の位置を確認しておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

ミスターデンジャー本店の電話番号は「03-3614-8929」となっています。予約する際も電話番号を使用するので、訪れる前にメモしておくのがおすすめです。ミスターデンジャーの混雑状況や、問い合わせなども電話で行っています。

ミスターデンジャーの営業時間は17時かあら23時30分までとなっています。ラストオーダーは23時までとなっているので、23時までに来店しましょう。定休日は毎週水曜日となっており、急な休みは公式HPで紹介されているので調べておくのがおすすめです。

ステーキハウス ミスターデンジャー

P030964300 168
ジャンル:
東あずま / 洋食
住所:
東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1F
営業時間:
月、火、木~日、祝日、祝前日: 17:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

ステーキはやはり絶品みたい!ミスターデンジャー 立花本店へ行こう!

立花で有名なステーキ店「ミスターデンジャー」。ミスターデンジャーは元プロレスラーの店主が務める雰囲気のあるお店になっており、何度でも足を運びたくなるステーキ店です。肉へのこだわりはもちろん、毎日賑やかにお客さんと話している店主にも癒されます。ぜひ、美味しいステーキを味わいたい方はミスターデンジャーに足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mdn

押上・錦糸町・両国の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

押上・錦糸町・両国の新着のまとめ