ZOO COFFEEは動物のインテリアが人気のカフェ!韓国のおすすめ店を紹介

2019年6月16日 (2019年6月25日最終更新)

韓国のソウルにあるとてもおしゃれなインテリアで話題のZOO COFFEEのカフェのお店についてご紹介させていただきます。韓国旅行を計画している方はZOO COFFEEのお店の店舗情報やおすすめのメニューを事前にチェックしてみましょう。

目次

  1. ZOO COFFEEとは?
  2. ZOO COFFEEの特徴や魅力
  3. ZOO COFFEEおすすめメニュー
  4. ZOO COFFEEの大人気フードメニュー
  5. ZOO COFFEEの食レポ「会賢店」
  6. ZOO COFFEE会賢店の基本情報
  7. 韓国に行ったらZOO COFFEEに立ち寄ろう!

ZOO COFFEEとは?

日本でも大人気の韓国カフェは大注目となっています。韓国のソウルにある話題のカフェは、店内に動物がいっぱいで楽しめるカフェとなっています。

動物と言ってもZOO COFFEEの店内にいるのは動物のぬいぐるみやアニマル柄のソファがとてもキュートな店内となっています。

ZOO COFFEEは韓国の若い世代からも大人気のお店となっていて、韓国の送付内にはたくさんのカフェのお店がありますが、ZOO COFFEEは他店にはない魅力があります。

またZOO COFFEEのお店は韓国のソウルでも、明洞エリアから少し離れたスポットにお店があるので比較的にのんびりカフェタイムを楽しむ事ができます。

今回ZOO COFFEEのお店の店舗情報や大人気のカフェメニュー等をまとめてご紹介させていただきます。韓国旅行を予定している方はチェックしてみましょう。

韓国のソウルを中心にチェーン展開している人気カフェ

ZOO COFFEEのお店は韓国のソウルを中心にカフェチェーン店を展開されている人気のカフェとなっています。

韓国旅行と言えば、日本でも大人気のスポットソウルは観光で訪れる方も多い場所です。ショッピングやグルメを楽しみたい方はカフェも多いのでチェックしてみましょう。

韓国のソウル内では度々「ZOO COFFEE」の看板を見かける事も多いかもしれません。たくさんのカフェのお店がありますがZOO COFFEEはおしゃれでたくさんのメニューが楽しめておすすめなのでアクセスしてみましょう。

またZOO COFFEEの店内にはたくさんの動物が至るところに登場します。カフェを楽しむだけでなく、ZOO COFFEEの店内にいる動物探しを楽しんでみるのもおすすめです。

Thumb 5742b53a8d5caimg 7110韓国のカフェをご紹介!おしゃれで可愛いスイーツもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国にはおしゃで可愛いスイーツを提供する人気のカフェが多数あります。女性の方に人気で、可愛い...

ZOO COFFEEの特徴や魅力

まず初めにZOO COFFEEのお店の特徴や魅力的なポイントについてご紹介させていただきます。

韓国ではおしゃれなカフェがたくさんあります。そんな中、日本から韓国に訪れた際には素敵なカフェのお店巡りが大人気となっています。

韓国に訪れた際にはZOO COFFEEのお店がおすすめです。ソウル市内にZOO COFFEEの店舗が複数展開されています。

おしゃれで可愛いZOO COFFEEの店内が話題となっています。またおしゃれな店内だけでなく、カフェメニューも充実しているので注目しておきましょう。

店舗のインテリアは動物がテーマになっている

ZOO COFFEEのお店の特徴は店内全てが動物がテーマとなっているデザインで統一されています。

ZOO COFFEEの店内に入ればソファ席には大きな動物のぬいぐみたちがお出迎えしてくれます。

またZOO COFFEEのお店の看板も動物柄になっていて、店内のいたるところに動物のぬいぐるみが飾られています。

また店内のソファ席はヒョウ柄やゼブラ柄等の動物柄となっています。ZOO COFFEEのお店のネーミング通り動物がたくさん登場します。

またZOO COFFEEのお店のテーブル席やドリンクのカップにも動物のデザインが用いられていますので好きの方はチェックしておきましょう。

ドリンクメニューもフードメニューも豊富

続いてZOO COFFEEのお店はおしゃれな店内だけでなく充実したドリンクメニューやフードメニューがラインナップされています。

ZOO COFFEEでは定番のコーヒーメニューでもエスプレッソから人気のラテメニューまで注文する事ができます。

コーヒーが苦手な方でも、ティーやスムージー等の様々なドリンクメニューが販売されていますので、お好みのドリンクメニューを注文してみましょう。

またドリンクメニューの他にもフードメニューがとても多いのがZOO COFFEEの魅力ポイントとなっています。

ZOO COFFEEで軽食をしたい方や、ドリンクとセットでデザートを楽しみたい方にもおすすめとなっています。

ZOO COFFEEおすすめメニュー

続いてZOO COFFEEのおすすめメニューをチェックしてみましょう。ZOO COFFEEはドリンクメニューがとても充実しています。

コーヒーメニューがとてもたくさんラインナップされていて、本格的なコーヒーを味わいたい方もラテメニューも人気です。

ZOO COFFEEのお店にアクセスされた際には、ZOO COFFEEのおすすめドリンクメニューを事前にチェックしておきましょう。

これだけは注文して欲しいメニューをピックアップ

ZOO COFFEEのドリンクメニューの中でこれだけは注文して頂きたいおすすめをピックアップしてみます。

ZOO COFFEEは本格的なエスプレッソコーヒーを味わう事が出来ます。粉砕されたコーヒーに圧力をかけて抽出された味わい深い濃いエスプレッソコーヒーがおすすめとなります。

シンプルなエスプレッソコーヒーを元にエスプレッソマキヤトは濃厚なミルクの泡で仕上げた絶品ドリンクも人気となっています。

ZOO COFFEEでこれだけは注文していただきたいおすすめメニューとしてエスプレッソコーヒーメニューの他にも甘いチョコレートとコーヒーが楽しめるカフェモカも人気です。

味わい深いコーヒー好きの方はエスプレッソ系ドリンク甘いドリンクがお好みの方はモカやラテ系のドリンクがおすすめです。

ZOO COFFEEのドリンクはホットからアイスまで楽しむ事が出来るのでお好みの飲み方や季節に合わせてチョイスしてみましょう。

気になるメニューをご紹介

続いてZOO COFFEEの気になるドリンクメニューに注目してみましょう。ZOO COFFEEはコーヒーメニューの他にもティーメニューやスムージーやフラペチーノ等の種類があります。

コーヒーが苦手な方や、カフェインを控えている方はZOO COFFEEのその他おすすめドリンクに注目してみましょう。

またコーヒーを使用していないスペシャルラテも大人気です。紅茶のアールグレイやアッサムティーをベースにしたティーラテが楽しめます。

グリンティーやフレーバードブラックティー等、たくさんの種類のティードリンクを存分に堪能してみましょう。

その他にもZOO COFFEEでは見た目もおしゃれなスムージードリンクも取り揃えられています。

見た目がキュートないちごヨーグルトスムージーを始めフレッシュなキウイヨーグルトスムージー、更にマンゴーやブルーベリーのスムージーも登場しています。

モーニングタイムにZOO COFFEEに来店するなら栄養価の高いフルーツスムージーがおすすめとなっています。

ZOO COFFEEの大人気フードメニュー

続いてZOO COFFEEのフードメニューについてご紹介させていただきます。ZOO COFFEEで大人気のワッフルメニューを始め、たくさんのフードメニューが充実しています。

ZOO COFFEEのお店は朝早くからお店もオープンしているので朝食にもブランチにも美味しいフードメニューが充実しているので気軽にアクセスしてみましょう。

サンドイッチ

ZOO COFFEEおすすめのフードメニューのサンドイッチに注目してみましょう。サンドイッチの種類もとても豊富で、プレーンサンドイッチやハム&チーズサンドイッチやチキン照焼サンドイッチが販売されています。

フレッシュな野菜に人気のトッピングから選ぶ事ができるので、モーニングやランチや軽食にチョイスしてみましょう。

ブレッド

続いてZOO COFFEEのおすすめのフードメニューのブレッドメニューをご紹介させていただきます。

香ばしく焼き上げたブレッドに総菜系のトッピングやデザート系のブレッドメニューが販売されています。

ZOO COFFEE人気のブレッドは目玉焼きやチーズ、ブルーベリーやストロベリー等のメニューが充実していますので注目してみましょう。

ワッフル

続いてZOO COFFEEのおすすめフードメニューの大人気ワッフルをチョイスしてみましょう。

ZOO COFFEEではベルギーワッフルが大人気となっています。香ばしくて美味しいワッフル生地にアイスクリームやフルーツのトッピングがたっぷり使用されています。

ZOO COFFEEワッフルメニューはベルギーワッフルの他にベリベリやアイスクリームワッフル等の種類があるのでお好みのワッフルをチョイスしてみましょう。

アフォガード

最後にZOO COFFEEのおすすめフードメニューのアフォガードに注目してみましょう。アフォガードとはアイスクリームに熱いドリンクを掛けて味わうデザートです。

ZOO COFFEEのアフォガードは濃いエスプレッソコーヒーと、深みのある紅茶のアフォガードから選ぶ事が出来ます。

Iqwl0rx6韓国スイーツ特集!おしゃれなカフェのデザートも人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメや美容で人気の韓国。日本からも近く観光で気軽に訪れる方もたくさんいます。今回は韓国で人...

ZOO COFFEEの食レポ「会賢店」

続いてZOO COFFEE人気店舗の会賢店の店内の様子やおすすめメニューの食レポについてご紹介させていただきます。

お店にアクセスをする前にお店の雰囲気やメニューの食レポを参考にしてお店に訪れてみましょう。

ZOO COFFEEの特徴や店内の様子

まず初めにZOO COFFEE会賢店のお店の様子や雰囲気についてご紹介させていただきます。

ZOO COFFEEの店内はとても広くて、お店の中に入店すればZOO COFFEEの世界観が広がります。

ZOO COFFEEの店内には様々な動物のぬいぐるみが登場して、おしゃれなアニマル柄のデザインが特徴的となっています。

ゆっくりとくつろげる空間で、ソファ席も長時間でも過ごしやすいです。またZOO COFFEEのお店では無料Wi-Fiも完備されていますので、快適に過ごす事が出来ます。

オーダーしたメニューと感想・料金など

ZOO COFFEEでおすすめのメニューはたくさんありますがIce flakeがおすすめとなります。

ZOO COFFEEのIce flakehaはパッションフルーツや、ピスタチオやミルク小豆の4種類がラインナップされています。

Ice flakeの気になるお値段は12000ウォン(日本円で1096円)で注文する事が出来ます。もあり、とても美味しいIce flakeが大人気です。

ZOO COFFEE会賢店の基本情報

最後にZOO COFFEE会賢店の店舗情報についてご紹介させていただきます。ZOO COFFEE会賢店やお店の営業時間をチェックしてみましょう。

韓国のソウル市内にZOO COFFEE会賢店ののお店があります。カフェ巡りもしやすく、人気の明洞等の繁華街から少し離れた場所にお店があります。

ZOO COFFEE会賢店のお店はソウル市内の会賢駅が最寄り駅となっています。3番出口からZOO COFFEE会賢店のお店は徒歩3分でアクセスする事が出来ます。

韓国旅行の際にはZOO COFFEE会賢店のお店の店舗情報を事前にチェックをしておくようにしましょう。

営業時間&定休日

ZOO COFFEE会賢店のお店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。ZOO COFFEE会賢店のお店の定休日は無休となっています。

平日でも休日でも関係なくZOO COFFEE会賢店のお店は営業しているので、ソウル市内にアクセスした際には気軽にお店に訪れてみましょう。

ZOO COFFEE会賢店のお店の営業時間は平日と休日で営業時間が変わるので、アクセスする際には事前に把握しておきましょう。

ZOO COFFEE会賢店の営業時間は月曜日から土曜日までは朝7時から夜22時までとなっています。

日曜日の休日は朝8時から夜の22時までの営業時間となっています。平日よりも1時間遅いオープンです。

ZOO COFFEE会賢店のお店は朝早くからお店がオープンしているのでモーニングタイムにも来店できるのでおすすめです。

住所 167-6 Hoehyeon-dong, Jung-gu, Seoul, 大韓民国
電話番号 不明

韓国に行ったらZOO COFFEEに立ち寄ろう!

韓国に訪れたらZOO COFFEEのお店にアクセスをしてみましょう。ZOO COFFEEのお店は韓国の地元民からも人気のカフェのお店となります。

ZOO COFFEEの店内にはたくさんの動物が登場して、可愛いアニマル柄のソファで動物色に囲まれたおしゃれな店内です。

おしゃれなZOO COFFEEの店内でゆっくりとカフェタイムを楽しむ事が出来ます。またZOO COFFEEではメニューも充実しています。

ZOO COFFEEには本格的なコーヒーメニューが充実しています。その他にもティーメニューや見た目もおしゃれなスムージー等のドリンクメニューが充実しています。その他にも絶品グルメメニューもラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

ソウルの人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

ソウルの新着のまとめ