コストコのアウトドア用品おすすめ21選!おしゃれなテーブル・チェアなども!

2019年7月2日 (2019年7月5日最終更新)

お得なコストコ価格でアウトドア用品も購入してみませんか。このページでは、コストコのアウトドア用品おすすめ21選と題しまして、テーブル、チェア、ワゴン、グリル、タープ、シュラフなど、コストコで販売しているアウトドア用品を21品を厳選してご案内します。

目次

  1. コストコでおすすめのアウトドア用品21選を大特集
  2. コストコのアウトドア用品をチェックしよう!
  3. コストコのおすすめアウトドア用品「テーブル・チェア」3選
  4. コストコのおすすめアウトドア用品「テント」4選
  5. コストコのおすすめアウトドア用品「シュラフ・寝袋」3選
  6. コストコのおすすめアウトドア用品「タープ」3選
  7. コストコのおすすめアウトドア用品「ワゴン」2選
  8. コストコのおすすめアウトドア用品「グリル」3選
  9. コストコのおすすめアウトドア用品「お役立ちアイテム」3選
  10. コストコのおすすめアウトドア用品をピックアップ!

コストコでおすすめのアウトドア用品21選を大特集

品揃えが非常に豊富に揃っているコストコには、アウトドア用品も色々と豊富に揃っており、コストコ価格でリーズナブルに購入できるのも嬉しいポイントです。そこでこのページでは、コストコでおすすめのアウトドア用品を選りすぐり、チェア、テーブル、ワゴンカート、寝袋など、21品のコストコでおすすめのアウトドア用品をご紹介していきます。

コストコのアウトドア用品をチェックしよう!

コストコでアウトドア用品をチェックしたことはありますか。様々な分野の商品の品揃えが豊富に揃っているコストコでは、アウトドア用品も充実した品揃えが揃っています。

コストコへ行きましたら、アウトドア用品の売り場もぜひ、チェックして、これまで欲しかった品やお気に入りの品を見つけて、お得な価格で入手してください。

コストコはアウトドア用品の品揃えが豊富で低価格

コストコといえば、幅広い商品が常に揃っていることでも有名ですが、こうした商品は全てコストコ価格となっており、市価よりもお得な価格設定になっていることが殆どです。

これは、もちろん、お値段が高めの商品が多いアウトドア用品にも適用されており、大型テントなども市価よりも安い価格で揃っています。アウトドア用品を購入する際には、お得なコストコへも是非、訪れて、アウトドア用品をチェックしてみてください。

狙いたい時期は10月以降のセール

コストコでは、通常でも市価よりも安い価格でアウトドア用品も販売していますが、春から夏のシーズンに渡るアウトドアのハイシーズンが終わる10月以降には、アウトドア用品のセールも行われますので、こうしたセールも見逃せません。この様なセールも有効活用しながら、コストコで欲しかったアウトドア用品などをお得な価格で入手して下さい。

コストコのおすすめアウトドア用品「テーブル・チェア」3選

コストコにはアウトドア用品も幅広いセレクションが揃っています。このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のテーブルやチェアーにスポットライトを当てて、おすすめ商品を3つセレクトしました。

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめの商品3つをこれからご案内していきます。

1:コールマン テーブルセット

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているテーブルセットという商品は、長椅子式のチェア2脚とテーブルが1台付いたお得なセットです。

コールマンから販売されているこのテーブルセットという商品は、優れた使い勝手で口コミでも高評価の人気があるアウトドア用品です。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているテーブルセットという商品は、テーブルと脚部分がチェアの中に収納できますので、とてもコンパクトになり、持ち運びにも非常に便利なアウトドア用品です。

この商品の市場価格は17000円前後ですが、コストコでは10000円を切った値段で購入できるのも嬉しいポイントです。

2:コールマン コンパクトテーブル

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているコンパクトテーブルという商品は、1人から2人用のコンパクトサイズのテーブルです。

コールマンから販売されているこのコンパクトテーブルという商品は、シンプルなデザインですが、非常にスタイリッシュでおしゃれなデザインのテーブルです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているコンパクトテーブルという商品は、アルミ素材でできているため非常に軽量で、折り畳むことができるテーブルですので、持ち運ぶ際にもコンパクトになり便利です。コストコでは、市場価格より1000円ほど安い価格となっています。

3: コールマン 折り畳みキャンプチェア

コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている折り畳みキャンプチェアという商品は、キャンプチェアの代名詞にもなっている定番人気のアウトドア用品です。この折り畳みキャンプチェアは、家族やグループなどでも皆、色違いやお揃いなどで揃える方が多い人気の商品です。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>


コストコのアウトドア用品のテーブル・チェア部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている折り畳みキャンプチェアという商品は、座り心地も最高で、収納の際には折りたたみできまですのでコンパクトになり、持ち運びにも重宝します。

また、ひじかけ部分には、ドリンクホルダーも付属していますので、使い勝手も最高です。

コストコのおすすめアウトドア用品「テント」4選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のテントにスポットライトを当てて、おすすめ商品を4つ選りすぐりました。

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめの商品4つをこれからご紹介していきます。

4:コールマン 2ルームテント10人用

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている2ルームテント10人用という商品は、ウェザーマスターシリーズのラインナップで販売されているテントの10人用の2ルームテントです。

このテントは、ゆったりとした居住空間が2部屋ありますので、ファミリーテントとしても人気がある商品の1つです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている2ルームテント10人用という商品は、アメリカ版のコールマンのテントとなっており、日本版のコールマンのテントではないことから、日本版のコールマンのテントよりもかなりお安いお値段となっています。

日本版のコールマンのテントの市場価格は10万円を超えていますが、アメリカ版のコールマンのテントを扱っているコストコでは、驚きの3万円という安さで購入できます。

5:コールマン 4人用ドームテント

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている4人用ドームテントという商品は、アウトドア初心者にも人気があるおすすめのテントの1つです。

居住空間は4人用のテントとなっていますが、優雅にソロ用テントとして1人で使うこともできる便利なおすすめのテントです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている4人用ドームテントという商品は、1人で簡単に設営を行えますし、専用の収納バッグも付属していますので持ち運びにも便利です。

また、優れたコストパフォーマンスもこのテントの魅力の1つで、市場価格は1万円ほどですが、コストコでは7000円ほどで購入できます。

6:コールマン タフワイドドーム

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているタフワイドドームという商品もアウトドア初心者にもおすすめの人気があるテントの1つです。

雨よけはもちろんのこと、荷物置き場や様々な用途で使用できる前室もゆったりとスペースが確保されています。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているタフワイドドームという商品は、大人4人がゆったりと過ごせる空間がしっかり確保されていますので、快適にテント内で過ごせます。

また、このテントは、雨や風などの悪天候でも破損することがないほど頑丈な作りとなっていますので、天候が変わりやすい山でも安心して使用できます。

7:インスタント ビーチシェード

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのインスタント ビーチシェードという商品は、レジャーにもおすすめの大人2人まで収容できる便利なテントです。

このテントは、日よけをするために作られているテントですので、ビーチなどでも大活躍するテントです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のテント部門でおすすめのインスタント ビーチシェードという商品は、テントの生地にもUPF50+まで紫外線を防御する加工がされているのも嬉しいポイントです。

このテントの市場価格は9000円ほどですが、コストコでは半額以下の4000円以下で購入できます。

Originalコストコテントは全部で13種類もある!キャンプやアウトドアを満喫しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな商品を販売しているコストコは、なんでも揃う大人気の大型スーパーです。今回は、そんな...

コストコのおすすめアウトドア用品「シュラフ・寝袋」3選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のシュラフや寝袋に焦点を当てて、おすすめの商品を3つセレクトしました。

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめの商品4つをこれからご案内していきます。

8:コールマン フリース寝袋

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているフリース寝袋という商品は、薄手のフリース素材を使用している寝袋です。

この寝袋が使用しているフリース素材の特性上、一般的な寝袋と比較しても寝袋内がすぐに温まります。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているフリース寝袋という商品は、コストコでは1000円台というお手頃な価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

また、この寝袋は、薄手のフリースを使用していますので、収納時も非常にコンパクトになります。

9:コールマン パスファインダー寝袋

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているパスファインダー寝袋という商品は、口コミでも非常に評判が高く、コストコの寝袋の中でも高い人気がある商品です。この寝袋は、マミー型の寝袋の形状となっていますので、高い保温性も発揮します。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているパスファインダー寝袋という商品は、冬山の登山でも大活躍する、マイナス18度まで耐寒性能がある安心の寝袋です。この寝袋も市場価格よりも安い価格でコストコでは扱われています。

10:コールマン 2人用寝袋

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている2人用寝袋という商品は、カップルや仲良しさんたちにもおすすめの2人で一緒に就寝できる珍しい寝袋です。また、子供と一緒に親子でこの寝袋を活用する方も多いとのことです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のシュラフ・寝袋部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている2人用寝袋という商品は、ダブルベッドよりもゆったりとしたサイズがありますので、大人2人でも快適に利用できます。マイナス13度まで耐寒性能がありますので、保温性もしっかりしており安心です。

コストコのおすすめアウトドア用品「タープ」3選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のタープにスポットを当てて、おすすめしたい商品を3つ厳選しました。

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめの商品3つをこれからご紹介していきます。

11:コールマン ワイドスクエアスクリーンタープ

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているワイドスクエアスクリーンタープという商品は、コールマンのテントと繋げることができるタープです。

4面全てがオープンすることが可能なタープですので、タープの下をリビングなど様々な用途で利用できます。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているワイドスクエアスクリーンタープという商品は、コールマンから販売されているタープの中でも1番幅が広いタープとなっています。

その分、タープ下の空間も広く確保できますので、ファミリー用テントと一緒に使うのもおすすめです。

12:コールマン ヘキサタープ

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているヘキサタープという商品は、口コミでも大評判の外観もおしゃれな人気のタープです。

ヘキサタープは、耐久性も優れていますので、コストコでも人気があるタープとなっています。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているヘキサタープという商品は、使用するポールは2本のみですので、初心者でも簡単にタープを張ることができるのも嬉しいポイントです。

テントと組み合わせて使用しますと、悪天候の際にもテントを保護できますし、居住空間も増えますのでおすすめです。

13:コールマン インスタントシェルター

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているインスタントシェルターという商品は、4本のポールで自立するシェルター型のタープです。

4メートル四方の広い空間を確保できますので、ファミリーキャンプやグループなどでのキャンプにも大活躍します。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のタープ部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているインスタントシェルターという商品は、アメリカ版のコールマンの製品となっており、日本版の製品ではないことから、コストコでは市場価格よりもお安いお値段となっています。

コストコのおすすめアウトドア用品「ワゴン」2選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のワゴンカートに焦点を当てて、おすすめしたい商品を2つ選りすぐりました。

コストコのアウトドア用品のワゴンカート部門でおすすめの商品2つをこれからご案内していきます。

14:ゴリラカート

コストコのアウトドア用品のワゴン部門でおすすめのゴリラカートという商品は、耐荷重が500キロもあるキャリーカートワゴンです。

ゴリラカートというキャリーカートワゴンは、耐荷重も非常に優れていますが、この製品の強度も非常に丈夫な作りとなっています。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のワゴン部門でおすすめのゴリラカートという商品は、かなり重量がある荷物がある方に非常におすすめのキャリーカートワゴンで、これ程の耐荷重があるキャリーカートワゴンはゴリラカートの他には無いに等しいです。

市場価格では26000円前後ですが、コストコでは、なんと12000円ほどの安い価格で購入できます。

15:CHARIOT 折りたたみワゴンカート

コストコのアウトドア用品のワゴン部門でおすすめのCHARIOTというアウトドアブランドから販売されている折りたたみワゴンカートという商品は、アウトドアをはじめとして色々な状況で活用できる便利なキャリーカートワゴンです。

この商品は、コストコにあるキャリーカートワゴンの中でも高い人気があるキャリーカートワゴンの1つです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のワゴン部門でおすすめのCHARIOTというアウトドアブランドから販売されている折りたたみワゴンカートという商品は、折りたたみ式となっていますので、収納しますとコンパクトになり、持ち運びにも便利です。

市場価格では1万円ほどですが、コストコでは7000円ちょっとのお得な価格で購入することができます。

コストコのおすすめアウトドア用品「グリル」3選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品のバーベキューグリルにスポットライトを当てて、おすすめしたい商品を3つセレクトしました。

コストコのアウトドア用品のバーベキューグリル部門でおすすめの商品3つをこれからご紹介していきます。

16:MASTERBUILT ケトルグリル

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのMASTERBUILTというアウトドアブランドから販売されているケトルグリルという商品は、バーベキューを本格的に行いたい方にもおすすめの商品です。

ケトルグリルという商品は、コストコのバーベキュー用グリルの中でも高い人気を誇る商品です。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのMASTERBUILTというアウトドアブランドから販売されているケトルグリルという商品は、グリルの面積が広いので、大人数のバーベキューも難なくこなせます。また、火力も優れていますので、焼き上がりも最高です。更に、丈夫で錆にも強いのも嬉しいです。

17:コールマン ロードトリップグリル

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているロードトリップグリルという商品は、本格的にバーベキューを楽しみたい方に非常に人気があるアウトドア用品です。この商品は、外観もおしゃれで、機能的で扱いやすいので、女性にも人気があります。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているロードトリップグリルという商品は、グリルの両サイドに小型のテーブルもありますので、様々な用途で重宝します。

また、収納時はコンパクトになり、持ち運びに便利なハンドルやタイヤも付いています。こちらの商品もコストコでは、市場価格よりも安い価格で購入可能です。

18:MASTERBUILT バレルグリル

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのMASTERBUILTというアウトドアブランドから販売されているバレルグリルという商品は、今回紹介しています3つのバーベキュー用グリルの中でも、1番本格的なグリル料理を行える商品です。高性能でありながらも優れたコストパフォーマンスの商品です。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のグリル部門でおすすめのMASTERBUILTというアウトドアブランドから販売されているバレルグリルという商品は、グリルの面積もかなり広く、グリルの両サイドにあるテーブル面積にも余裕があります。

商品自体も大きいので場所は取りますが、使い勝手はピカイチです。下にはタイヤが4つ付いていますので、移動も楽に行えます。

コストコのおすすめアウトドア用品「お役立ちアイテム」3選

このセクションでは、コストコで販売しているアウトドア用品の中からアウトドアで役立つ便利な商品に注目し、おすすめしたい商品を3つセレクトしました。

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめの商品3つをこれからご案内していきます。

19:コールマン 折り畳み式ベッド

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている折り畳み式ベッドという商品は、外観も都会的なシックでおしゃれなデザインとなっている点も魅力の商品です。この商品は、コストコでも人気があるアウトドア用品の1つです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されている折り畳み式ベッドという商品は、折り畳み式ベッドという商品名ですが、ベッドとしての機能の他にもオットマン機能も兼ね備えたチェアとしても活躍する便利な商品です。

また、このベッドの上で寝袋などを使用すれば、キャンプ用の簡易ベッドとしても重宝します。

20: IGLOO ステンレススチールクーラーボックス

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのIGLOOというアウトドアブランドから販売されているステンレススチールクーラーボックスという商品は、ステンレスの素材を使用したシンプルで洗練されたデザインで外観のおしゃれさも魅力的なクーラーボックスです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのIGLOOというアウトドアブランドから販売されているステンレススチールクーラーボックスという商品は、51リットルもの大容量となっていますので、大人数でのバーベキューの具材を入れる簡易冷蔵庫などとしても重宝します。

市場価格は22000円ほどですが、コストコでは16000円ほどの安い価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

21:コールマン チャッカマン3本パック

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているチャッカマン3本パックという商品は、一見地味な商品ですが、アウトドアでは欠かせないコストコでも人気がある商品の1つです。

風に強いアウトドア仕様のチャッカマンですので、通常のチャッカマンよりも大活躍間違いなしです。

この商品の特徴は?<コストコアウトドアおすすめ>

コストコのアウトドア用品のお役立ちアイテム部門でおすすめのコールマンというアウトドアブランドから販売されているチャッカマン3本パックという商品は、大容量で低価格がモットーのコストコでは、3本セットで販売されており、もちろん、市場価格よりもお得な価格で購入できます。

コストコのおすすめアウトドア用品をピックアップ!

コストコでおすすめのアウトドア用品21選のご紹介はいかがでしたか。アウトドア用品は、お値段も高めな商品が多いですが、コストコではアウトドア用品もお得なコストコ価格で豊富に揃っていますので、テーブルやチェアをはじめとして、ワゴンカート、テントなど、欲しかったアウトドア用品を入手しやすいのもコストコならではの魅力の1つです。

関連記事

Original
この記事のライター
TabiNeco

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ