千葉のかき氷おすすめ11選!ふわふわの天然氷や自家製シロップが美味しい!

2019年7月3日 (2019年9月1日最終更新)

千葉県のかき氷が美味しいお店へ行ってみませんか。このページでは、千葉のかき氷おすすめ11選と題しまして、ふわふわの天然氷や自家製シロップが美味しいお店も交えながら、千葉県の美味しいかき氷のおすすめ店11店舗をご案内します。

目次

  1. 千葉のかき氷がおすすめのお店11選を大特集
  2. 千葉の美味しいおすすめかき氷店をチェックしよう!
  3. 1:千葉の美味しいおすすめかき氷店【赤七屋】
  4. 2:千葉の美味しいおすすめかき氷店【三日月氷菓店】
  5. 3:千葉の美味しいおすすめかき氷店【さのや 今川焼店】
  6. 4:千葉の美味しいおすすめかき氷店【茶寮 煉】
  7. 5:千葉の美味しいおすすめかき氷店【ムー】
  8. 6:千葉の美味しいおすすめかき氷店【吉岡茶房】
  9. 7:千葉の美味しいおすすめかき氷店【cafe Yummy Waffle】
  10. 8:千葉の美味しいおすすめかき氷店【天名家】
  11. 9:千葉の美味しいおすすめかき氷店【いのはな亭】
  12. 10:千葉の美味しいおすすめかき氷店【甘味処 楓】
  13. 11:千葉の美味しいおすすめかき氷店【京鼎樓 千葉そごう店】
  14. 千葉の美味しいかき氷を食べに行こう!

千葉のかき氷がおすすめのお店11選を大特集

千葉県には人気観光スポットも沢山あり、観光ついでにも寄りたくなる様な美味しいかき氷を楽しめるお店も色々とあります。そこでこのページでは、千葉県にあるかき氷がおすすめのお店を厳選し、天然氷を使用したふわふわ食感のかき氷や自家製シロップなどが自慢のお店等も含め、11軒の選りすぐりのかき氷がおすすめのお店をご紹介していきます。

2009c7af10b7ee26c6fc20024千葉のカフェおすすめ21選!海沿いのおしゃれなお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせるカフェが、千葉にはたくさんあります。デートの一時に...

千葉の美味しいおすすめかき氷店をチェックしよう!

千葉県にもこだわりに溢れた美味しいかき氷を堪能できるお店が色々と揃っています。天然氷を使用したふわふわ食感の美味しいかき氷が食べられるお店や自慢の自家製シロップなどを使用した絶品かき氷を満喫できるお店等もあります。

千葉県を訪れた際には、他店では味わえないような独自メニューやこだわりに溢れた美味しいかき氷店もチェックしてみてください。

人気のあるかき氷店の傾向

このセクションでは、沢山ある美味しいかき氷店の中でも人気のあるかき氷店の傾向を3つに絞ってまとめてみました。

この3つの人気のあるかき氷店の傾向をこれからそれぞれご紹介していきます。人気店を探して美味しいかき氷を食べる際の参考に是非してみてください。

(1)ふわふわの天然氷を使用したかき氷

人気のあるかき氷店の傾向その1は、天然氷特有の固い氷で削ったかき氷ならではのふわふわの食感を味わえるかき氷を提供しているお店は、特に人気がある傾向にあります。

また、最近は、天然氷ではなくても、こだわりの純氷を使用して独自の削り方などでふわふわ食感を楽しめるかき氷を提供するお店も増加中で、こうしたお店も人気がある傾向にあります。

(2)自家製のシロップを使用したかき氷

人気のあるかき氷店の傾向その2は、こだわりの美味しい自家製のシロップを使用したかき氷を提供しているお店は、特に人気がある傾向にあります。

自家製シロップは、そのお店のオリジナルのシロップですので、そのお店でしか味わえないという限定的なプレミアム感もこうしたお店の人気を加速させています。

(3)インスタ映えするビジュアルのかき氷

人気のあるかき氷店の傾向その3は、フォトジェニックなインスタ映えする様なビジュアルのかき氷を提供しているお店は、女性を中心に特に人気がある傾向にあります。

こうしたお店は、SNS等を通して更に拡散されますので、お店の人気も加速し、行列ができる人気ぶりのかき氷店となっているお店も少なくありません。

1:千葉の美味しいおすすめかき氷店【赤七屋】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の赤七屋は、なんと明治時代に建造された歴史ある古い蔵をリノベーションし再利用しているお店です。

赤七屋は、独自のレトロな雰囲気が満載の古民家風の店内となっており、一見の価値もあるこの店内は、女性にも大好評です。

千葉県長生郡一宮町一宮にあるカフェ・かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の赤七屋は、千葉県長生郡一宮町一宮にある玉前神社の目の前に位置しているカフェ&かき氷店です。

店内にはソファー席も用意されており、居心地の良さからつい長居をしてしまいそうなステキなお店です。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の赤七屋は、自家製シロップが自慢で、純氷を使用して作るきめの細かいふわふわなかき氷は、自家製シロップの旨味や魅力をさらに引き出してくれますので、絶品かき氷を堪能できます。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、季節の旬の素材を使った季節限定かき氷メニューや、バレンタインやクリスマスなどのイベントに合わせて特別に作られる期間限定のかき氷が特に人気です。いちごが旬の季節限定で提供されるいちごの町のいちごミルクは、特に、女性に大人気です。

また、1年中いただけるコーヒー好きの方におすすめのトネガワコーヒースペシャルⅢも人気がありおすすめです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の赤七屋への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっているJR線の上総一宮駅から徒歩で8分ほどのアクセスとなっております。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前10時から午後6時までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、不定休となっています。

住所 千葉県長生郡一宮町一宮3030
電話番号 0475-36-3252

2:千葉の美味しいおすすめかき氷店【三日月氷菓店】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の三日月氷菓店は、行列必至の人気ぶりのお店です。

三日月氷菓店では、週末など混雑ぶりが激しい時には、整理券も発行されますが、並んだ時間以上に美味しいかき氷を味わえることでも有名なお店です。

千葉県柏市柏にあるかき氷店・カフェ

千葉で天然氷を使用した美味しいふわふわのかき氷がおすすめの三日月氷菓店は、千葉県柏市柏にある1階が七味屋といううどん屋が入っているビルの2階に位置しているかき氷店&カフェです。

三日月氷菓店は、最寄り駅からのアクセスにも便利な場所に位置しているのも嬉しいポイントです。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で天然氷を使用した美味しいふわふわのかき氷がおすすめの三日月氷菓店は、日光の天然氷を使用して薄削りで作る天然氷ならではのふわふわ食感を味わえる美味しいかき氷や厳選素材を使用して作る自家製のフルーツシロップなどが特に自慢です。

千葉で天然氷を使用した美味しいふわふわのかき氷がおすすめのこのお店で人気のかき氷は、ふわふわ食感の宇治金時のかき氷です。中には、北海道十勝産のこだわりの小豆を使用して作る美味しい自家製あんこも入っています。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で天然氷を使用した美味しいふわふわのかき氷がおすすめの三日月氷菓店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR常磐線の柏駅の東口から徒歩で5分ほどのアクセスです。

千葉で天然氷を使用したふわふわかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前11時から午後6時までとなっています。千葉で天然氷を使用したふわふわかき氷が美味しいこのお店の定休日は、毎週火曜日ですが、10月から5月の期間は水曜日も定休日となっています。

住所 千葉県柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F
電話番号 04-7162-3404

3:千葉の美味しいおすすめかき氷店【さのや 今川焼店】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のさのや 今川焼店は、明治40年に開業の非常に長い歴史を持つ老舗の名店で、地元でも有名な大人気のお店です。

さのや 今川焼店は、今川焼で有名な名店ですが、温かいシーズンになりますと期間限定で美味しいかき氷も登場しますので、この名店のかき氷メニューも見逃せません。

千葉県銚子市飯沼町にあるたい焼き&かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のさのや 今川焼店は、千葉県銚子市飯沼町にある銚子飯沼観音の目の前に位置している今川焼き&かき氷店です。

さのや 今川焼店は、銚子飯沼観音を観光する際に一緒に立ち寄るのもおすすめのお店です。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のさのや 今川焼店は、生のイチゴやメロンなどの季節の旬のフレッシュな果物や特製の自家製梅酒を使用した自家製シロップも自慢のお店です。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、さのやの今川焼にもたっぷり入ってる絶品の名店の味のあんこも入っている抹茶あずきミルク氷です。京都産の抹茶をはじめ、全て厳選素材を使用していますので、大人が楽しめる上品な甘さで絶品です。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のさのや 今川焼店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている銚子電鉄の観音駅から徒歩7分ほどのアクセスとなっています。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前9時から午後4時30分までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、基本的には水曜日と日曜日ですが、1ヶ月に1度不定休となります。

住所 千葉県銚子市飯沼町6-7
電話番号 0479-22-0150

4:千葉の美味しいおすすめかき氷店【茶寮 煉】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の茶寮 煉は、2012年に開業した和スイーツをメインに楽しめるお店です。

茶寮 煉では、かき氷は、温かい時期になりはじめる5月の始め頃から純氷を使用して削るふわふわ食感の様々な種類のかき氷メニューを味わうことができます。

千葉県市川市八幡にあるカフェ・甘味処・かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の茶寮 煉は、千葉県市川市八幡に位置しているカフェ・甘味処・かき氷店です。

茶寮 煉の店内は、和モダンのおしゃれなインテリアの空間となっており、カウンター席5席とテーブル席14席が用意されています。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の茶寮 煉は、他店では味わえないような自家製の練乳や自家製のフルーツシロップをはじめ、厳選素材を使用した絶品のかき氷メニューが自慢です。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、桃が旬のシーズンに期間限定で提供されるメニューの生桃かき氷です。また、自家製のいちごシロップが大好評の定番人気メニューの生いちごミルク氷もおすすめです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の茶寮 煉への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR総武線、または、都営新宿線の本八幡駅から徒歩で2分ほどのアクセスです。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前11時から午後7時までとなっています。テイクアウトされる方は、午前10時からテイクアウトが可能となっております。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、毎週日曜日となっています。

住所 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル 1F
電話番号 047-335-1110

5:千葉の美味しいおすすめかき氷店【ムー】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のムーは、美味しいかき氷を楽しめるテイクアウト専門のお店です。

ムーは、名物となっているふわふわ食感のかき氷メニューの他にも、もう1つのこのお店の名物となっているシュークリームでも有名なお店です。

千葉県千葉市花見川区幕張町にあるかき氷専門店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のムーは、千葉県千葉市花見川区幕張町に位置している京葉道路の幕張パーキングエリアの下り方面側にあるパサール幕張の中に位置しているかき氷専門店です。

都内から房総方面などへ車で向かう際には、通り道の途中にありますので、ぜひ、ムーへも立ち寄ってみてください。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のムーは、独自のふわふわ食感のかき氷メニューを味わえることでも有名な人気店です。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、マンゴーのかき氷で、絶妙な甘さの練乳とマンゴーの美味しさに満ち溢れた口の中でとろけるふわふわ食感のかき氷です。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のムーへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている幕張本郷駅から距離にして1083メートルほどのアクセスとなっています。京葉道路の下り線にある幕張パーキングエリアのPasar幕張にありますので、お車によるアクセス方法がおすすめです。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前9時から午後9時までとなっています。ただし、土曜日と日曜日は、午前8時から営業しています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、ありません。

住所 千葉県千葉市花見川区幕張町2-2651-1 パサール幕張
電話番号 043-213-3223

6:千葉の美味しいおすすめかき氷店【吉岡茶房】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の吉岡茶房は、日中はカフェ営業を行っており、冬のシーズンは焼き芋、夏のシーズンはかき氷を楽しめるお店です。

吉岡茶房は、地元でも人気があるお店で、週末や暑い日などは行列ができてしまう程の人気ぶりです。

千葉県我孫子市若松にあるカフェ・かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の吉岡茶房は、千葉県我孫子市若松にある手賀沼の近くに位置しているカフェ&かき氷店です。

吉岡茶房は、おしゃれで洗練された古民家スタイルのお店で、店内には12席が用意されています。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の吉岡茶房では、日光市のあの有名な四代目徳次郎の天然氷を使用して作る天然氷ならではの独自のふわふわ食感の雪解けのような優しい口どけの美味しいかき氷を堪能できます。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、このお店ならではの季節限定メニューのさつまいものかき氷です。かき氷の外側にも中側にも絶品の安納芋のペーストがいっぱいかかっています。女性にも大人気のメニューです。また、生いちごミルクのかき氷もこのお店の定番人気メニューとなっています。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の吉岡茶房への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR 常磐線の我孫子駅から距離にして1560mもありますので、最寄り駅からは、タクシーや車などによるアクセス方法がおすすめです。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前11時から午後7時までです。ただし、週末は午後8時まで営業しています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、毎週月曜日となっています。

吉岡茶房

P019029533 168
ジャンル:
我孫子 / カフェ・スイーツ
住所:
千葉県我孫子市若松170-4
営業時間:
火~日、祝日、祝前日: 11:00~19:00 (料理L.O. 18:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

7:千葉の美味しいおすすめかき氷店【cafe Yummy Waffle】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のcafe Yummy Waffleは、サマーシーズン限定で美味しいかき氷を堪能できるお店です。

cafe Yummy Waffleの店内では、ハンドメイドのおしゃれでかわいい雑貨などの販売も行なっていますので、女性にも人気があります。

京成千葉駅から142mにあるカフェ・洋菓子店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のcafe Yummy Waffleは、京成千葉駅から142mほどの場所にある雑居ビルの4階に位置しているカフェ&洋菓子店です。

cafe Yummy Wafflの店内は、おしゃれで落ち着くナチュラルなインテリアの空間となっており、全部で14席が用意されています。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のcafe Yummy Waffleは、ふわふわ食感に仕上げるかき氷や、こだわり素材を使用して作る自家製ソースが自慢の美味しいかき氷メニューが揃っています。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、2種類のソースをかけて楽しめるハニーレモンのレアチーズのかき氷や定番人気の生いちごミルクです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のcafe Yummy Waffleへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京成線の千葉駅から徒歩で2分ほどのアクセスです。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前11時から午後8時までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、ありません。

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-4-3 喜楽ビル 4F
電話番号 043-222-2039

8:千葉の美味しいおすすめかき氷店【天名家】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の天名家は、地元でも人気の有名な和菓子店ですが、夏のシーズン限定でかき氷も提供しているお店です。

天名家のこのかき氷は、地元の人にも大人気で、この店の店内にあるイートインスペースは地元の方の憩いの場や車高スペースにもなっています。

千葉県印旛郡栄町安食台にある和菓子・かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の天名家は、千葉県印旛郡栄町安食台にある栄町町役場の裏側に位置している安食台エリアの住宅地の中にある和菓子&かき氷店です。

天名家の店内のイートインスペースには、全部で8席が用意されています。また、天名家は、駐車場も完備しています。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の天名家は、味もボリュームも満点のかき氷メニューのほとんどが300円ほどという安い料金や最高のコストパフォーマンスも魅力のお店で、トッピングを加えても500円ほどの安い価格です。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、あずき氷です。このお店の名物にもなっているかなり高いかき氷の山にミルクがかかています。食べていきますと中から、ねり餡が登場。絶妙なバランスで非常においしいです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の天名家への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています成田線の安食駅から徒歩で12分ほどのアクセスです。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前9時から午後7時までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、毎週水曜日となっています。

住所 千葉県印旛郡栄町安食台2-26-11
電話番号 0476-95-4143

9:千葉の美味しいおすすめかき氷店【いのはな亭】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のいのはな亭は、抹茶や和菓子などを味わえるお店ですが、夏の季節限定で美味しいかき氷も味わえるお店です。

いのはな亭は、お茶屋さんの甘味処ならではの風情溢れる雰囲気のお店で、店内から楽しめる美しい景色を満喫しながら美味しいかき氷などを堪能できます。

千葉県千葉市中央区亥鼻にある甘味処

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のいのはな亭は、千葉県千葉市中央区亥鼻にある千葉城の麓に位置している猪鼻公園の中にある甘味処です。

いのはな亭は、千葉城の他にも、千葉文化会館などにも近い場所に位置していますので、こうした場所へ訪れる際には、是非、いのはな亭へも立ち寄ってみてください。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のいのはな亭は、特に桜の季節は、美しい桜を鑑賞しながら、和スイーツ等を満喫できますので最高です。桜が咲いていないシーズンでも美しい景色を1年中満喫できますので、季節の和スイーツの美味しさがさらに増します。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、練乳のかかったカキ氷メニューです。特製の練乳は、大人が楽しめる品があるさっぱりとした甘さになっているのも嬉しいポイントです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店のいのはなへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている千葉モノレールの県庁前駅からは徒歩で10分ほど、JR線の本千葉駅からは徒歩で15分ほどのアクセスとなっています。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前10時から午後4時30分までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、年末年始を除き、基本的にはありません。

住所 千葉県千葉市中央区亥鼻1-6-1
電話番号 043-224-7428

10:千葉の美味しいおすすめかき氷店【甘味処 楓】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の甘味処 楓は、和スイーツを楽しめるお店ですが、夏のシーズン限定で美味しいかき氷メニューも楽しめるお店です。

甘味処 楓は、地元でも人気のある有名店で、特にかき氷が大盛況なシーズンの7月や8月は行列必至の混み具合となりますが、待った甲斐があるだけの美味しさを堪能できます。

千葉県千葉市稲毛区緑町にある甘味処・和菓子・かき氷店

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の甘味処 楓は、千葉県千葉市稲毛区緑町に位置している甘味処・和菓子・かき氷店です。

甘味処 楓の店内は、甘味処らしいステキな空間となっており、全部で10席が用意されています。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の甘味処 楓は、純氷を使用して特別な方法で削りますので、口の中で優しく消えるふわふわ食感のかき氷をはじめ、厳選素材を使用して作る自家製あんこや自家製シロップも大好評の美味しいかき氷を満喫できるお店です。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、自家製の黒蜜やあんこも堪能でき、きな粉の香ばしい香りも満喫できる味もボリュームも満点の黒蜜きなこのかき氷です。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の甘味処 楓への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京成電鉄線のみどり台駅、または、JR総武線の西千葉駅から徒歩で3分ほどのアクセスとなっています。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、正午12時から午後7時までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、毎週水曜日となっています。

住所 千葉県千葉市稲毛区緑町1-20-7
電話番号 043-246-8118

11:千葉の美味しいおすすめかき氷店【京鼎樓 千葉そごう店】

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の京鼎樓 千葉そごう店は、絶品の小籠包の名店として知られている人気店ですが、絶品のかき氷メニューで密かに話題になっているお店でもあります。

京鼎樓 千葉そごう店の店内は、広々とした落ち着いた雰囲気の空間となっており、全部で74席分のテーブル席が用意されています。また、店内には個室も完備しています。

千葉県千葉市中央区新町・そごう千葉店 10Fにある中華料理・居酒屋

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の京鼎樓 千葉そごう店は、千葉県千葉市中央区新町に位置しているそごう千葉店の10階にある中華料理・居酒屋です。

京鼎樓 千葉そごう店は、最寄駅からのアクセスも非常によく、千葉そごうのデパートの中にありますので、ショッピングの休憩やお食事などに立ち寄るのもおすすめです。

人気のかき氷やお店の特徴やセールスポイント

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の京鼎樓 千葉そごう店は、口どけがソフトでふわふわ食感の台湾式のかき氷が自慢です。全てのかき氷メニューにも厳選素材を使用していますので、絶品のかき氷メニューを味わえます。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の人気のかき氷は、マンゴーいっぱい入っている台湾スタイルのマンゴーのカキ氷です。このマンゴーと相性が抜群の練乳も最高に美味しいです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

千葉で美味しいかき氷がおすすめのお店の京鼎樓 千葉そごう店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっている京成千葉線の千葉中央駅からは徒歩で1分ほど、総武本線の千葉駅からは徒歩で3分でほどとなっております。

千葉でかき氷が美味しいこのお店の営業時間は、午前11時から午後10時30分までとなっています。千葉でかき氷が美味しいこのお店の定休日は、そごう千葉店に準じます。

京鼎樓 ジンディンロウ そごう千葉店

P023421110 168
ジャンル:
千葉 / 中華
住所:
千葉県千葉市中央区新町1000 ダイニングパーク10F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
3,001〜4,000円
提供: Hotpepper s

千葉の美味しいかき氷を食べに行こう!

千葉のかき氷がおすすめのお店11選のご案内はいかがでしたか。千葉県には天然氷を使ったふわふわ食感のかき氷を楽しめるお店や自慢の自家製シロップが美味しいお店等も色々とあり、人気店の殆どは、そのお店でしか味わえない様な独自メニューの宝庫です。千葉県にある美味しいかき氷店も訪れて、至福の美味しいかき氷をぜひ満喫してみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

1708.thumb
この記事のライター
TabiNeco
旅と猫が大好きです。

千葉県の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

千葉県の新着のまとめ