牛庵のクーポン・割引情報まとめ!お得に人気メニューを味わおう!

2019年7月9日 (2019年7月9日最終更新)

美味しい焼肉やしゃぶしゃぶ、すき焼きが食べ放題で楽しめる牛庵。リーズナブルな値段ながらも上質なお肉が食べられるということで人気のチェーン店です。そんな牛庵ではさらにお得に食べられるクーポンがあるんです。そこで、牛庵のクーポンや割引情報についてご紹介します。

目次

  1. 牛庵のクーポンについてご紹介!
  2. 牛庵はどんなお店?
  3. 牛庵のクーポン【公式サイト】
  4. 牛庵のクーポン【ホットペッパーグルメ】
  5. 牛庵のクーポン【ぐるなび】
  6. 牛庵のクーポン【食べログ】
  7. 牛庵のクーポン有無まとめ
  8. 牛庵のお得クーポンでおすすめメニューを味わおう!

牛庵のクーポンについてご紹介!

熟成焼肉としゃぶしゃぶが食べられる牛庵。友人同士でも、家族連れでも、カップルでもと様々なシーンで利用できる人気のチェーン店です。リーズナブルな値段で美味しいお肉を心ゆくまで食べられると連日多くの方が利用している牛庵ですが、そんな牛庵のお得なクーポンについてサイトやアプリなどをご紹介していきましょう。

牛庵はどんなお店?

それでは、今回ご紹介する牛庵とは一体どのようなお店なのでしょうか。すき家やなか卯など様々な外食グルメチェーンを傘下に持つゼンショーホールディングスの子会社である株式会社 TAG-1が経営しているお店であり、2015年7月に創業した焼肉としゃぶしゃぶが食べられるチェーン店です。

大阪に6店舗、そのほかにも様々な場所に店舗がある牛庵ですが年々その店舗数が増えており人気のお店となっています。

牛庵は焼肉としゃぶしゃぶがおすすめ

牛庵といえばなんといっても焼肉としゃぶしゃぶが人気のお店です。どちらも単品でも食べ放題でも注文が可能であり、様々な部位のお肉や単品料理などが揃っています。焼肉に関しては21日以上寝かせた熟成肉、しゃぶしゃぶに関しては高級部位のサーロインと麦富士豚がいただけます。

サイドメニューも80種類揃っており、お肉だけではなく野菜のメニューやご飯ものなどバランスよく食べることができます。ドリンクメニューは50種類と、ビールやマッコリ、ハイボールやカクテルなど美味しい料理とともにいただくドリンクも豊富です。

定期的にフェアもやっており、その時期にしか食べることができないおすすめのメニューもあります。限定メニューはどれもそそられるものばかりで、きになるめにゅーがあるという方はぜひその時期に行かれるのがおすすめです。

牛庵は食べ放題やランチが人気

牛庵のメニューには単品もありますが、食べ放題のメニューが特に人気が高いです。というのも、リーズナブルな値段で思う存分焼肉やしゃぶしゃぶを食べることができるということで特に家族連れから高い人気を得ています。

お肉はもちろんのこと、サイドメニューでは揚げ物やサラダ、デザートまで揃っており小さいお子さんでも充分に満足できる内容となっています。小学生は半額、未就学児はなんと無料というお得な値段設定も嬉しいポイントです。

ちなみに、牛庵の焼肉の食べ放題のメニューは3種類、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のメニューは4種類あります。焼肉は熟成焼肉をいただくことができ、しゃぶしゃぶは5種類の出汁の中から2種類を選ぶことができます。トッピングやタレも様々で、組み合わせることによって自分だけのオリジナルのものを食べることができるんです。

また、牛庵ではランチにお得な値段で美味しい焼肉やしゃぶしゃぶを食べることができます。日替わりおすすめランチでは、お肉が180グラムとスープ・サラダ・ご飯・キムチ・ドリンクバーがついて990円でいただけます。ご飯はお代わり自由です。

そのほかにも、カルビランチやハラミランチ、黒毛和牛ランチや牛ロースしゃぶしゃぶランチなど焼肉やしゃぶしゃぶを気軽に楽しめるランチのメニューが揃っています。ディナータイムの食べ放題メニューもいいけれど、リーズナブルな値段で気軽に食べられる牛庵のランチメニューも人気が高いです。

ちなみに、牛庵船橋中央店ではメニューが他の牛庵の店舗と違いますので公式サイトにてチェックができます。また、牛庵八王子店では食べ放題コースに税抜1980円のシンプルコースもありますので気になる方はチェックしてみてください。

Originalきんのぶたのクーポンはお得感満載!公式LINEの割引もおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいしゃぶしゃぶをリーズナブルな値段で食べられるのがきんのぶたです。国産銘柄豚の和豚もち...
Originalゆず庵のクーポンでしゃぶしゃぶを堪能しよう!食べ放題で使える割引券も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ゆず庵は美味しいお寿司としゃぶしゃぶが食べ放題のお店です。ワンランク上のしゃぶしゃぶを楽しめ...

牛庵のクーポン【公式サイト】

それでは、牛庵のクーポンについてご紹介していきましょう。牛庵では様々なサイトでクーポンが提供されています。そこで、それぞれのサイトごとのお得なクーポンのご紹介です。まずは牛庵公式サイトで入手することができるクーポンについてご紹介していきましょう。

公式サイトのクーポンですが、牛庵のHPでクーポンと書かれているタグをタップしてください。するとすぐにクーポンのページを開くことができます。

PCサイトでご覧になっている方は印刷をして、スマホの場合はクーポンの画面を見せることによって割引が可能となります。ちなみに牛庵のアプリはありません。そのため、アプリではなくホームページからのチェックをしてください。

おすすめクーポン「希少部位コース」

牛庵の公式サイトで入手できるクーポンは2種類となっています。まず最初のおすすめクーポンは焼肉の「希少部位コース」です。こちらは、通常価格が税抜3280円のところ、クーポンを利用すると税抜3180円となり、100円の割引となります。

このクーポンは、利用する際グループ全ての方に適用されます。シニアの方や小学生料金の方の場合でも100円割引となります。ちなみに割引前の料金ですが、シニアは65歳以上で税抜3080円、小学生は半額、未就学児は無料となります。

ただし、食べ放題を注文される場合にはグループの方が全員同じメニューの注文が必須となります。一人だけ単品注文などという形を取ることができませんのでご了承ください。また、この割引クーポンを利用すると他の割引とは併用できませんので予めご了承ください。

ちなみに、牛庵では焼肉食べ放題では3つのコースがあります。まずは一番リーズナブルな牛庵コース、そしてご紹介している希少部位コース、一番高い黒毛和牛コースです。

いずれも食べ放題の時間は100分、ラストオーダーは20分前です。100分という時間は短いように感じられるかもしれませんが、牛庵では注文するとすぐに料理が提供され、待ち時間がほとんどなくお食事をすることができますので100分経過するとほとんどの方が満腹になって大満足しています。

牛庵コースでも、様々な部位の焼肉と一品料理、サラダ、キムチ、ご飯もの、デザートなど食べ放題となりますが、この希少部位コースではそれに加えてジューシーカルビや熟成サガリ、熟成ミスジなどの焼肉の他に注文できるメニューが飛躍的に多くなります。

たくさん色々な種類の料理を楽しみたいという方におすすめなのがこの希少部位コースです。クーポンを利用すると100円割引となり、グループ全員で適用されるので非常にお得となりますのでぜひ行かれる前には牛庵公式サイトをチェックしてみてください。

お得なクーポン「黒毛和牛コース」

牛庵公式サイトでのクーポン、続いては「黒毛和牛コース」で利用できる割引クーポンです。黒毛和牛コースはもともと税抜3980円ですが、クーポンを利用すると税抜3780円でいただくことができます。

こちらの使用方法も希少部位コースと同様となっており、他のクーポンとの併用は不可、グループ全員に適用となります。

希少部位コースのクーポンは100円割引だったのに対し、こちらのクーポンは200円割引となりますのでお得度が高いです。割引前のシニア(65歳以上)の料金は税抜3780円、小学生は半額、未就学児は無料となります。

黒毛和牛コースは、希少部位コースと比較するとさらに注文できるメニューの品数が増えています。そしてなんといっても黒毛和牛や黒毛和牛焼きしゃぶなどの注文も可能となります。

高品質で値段も高いといわれている黒毛和牛を食べ放題で思う存分食べることができるお店はそう多くはありません。牛庵ではその黒毛和牛を食べ放題で楽しむことができる人気のお店なんです。

ちなみに牛庵で使用している牛肉は21日以上かけてゆっくりと熟成させた熟成肉を使用しています。そのため、お肉自体のうま味がしっかりと出ており、最高に美味しい状態でいただくことができます。牛肉へのこだわりが感じられるお店です。

牛庵のクーポン【ホットペッパーグルメ】

続いての牛庵のクーポンは「ホットペッパーグルメ」です。ホットペッパーグルメとはフリークーポンを提供しているサイトであり、ネット予約数がナンバーワンで一度は利用したことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのホットペッパーグルメでも牛庵のクーポンを入手することができます。

クーポンの割引内容

ホットペッパーグルメに掲載されている牛庵のクーポンですが、まずホットペッパーグルメでは牛庵のそれぞれの店舗が独立しておりその店舗のみで使用することができるクーポンが掲載されています。店舗によってはホットペッパーグルメに掲載されていないということもありますのでご了承ください。

また、ホットペッパーグルメに店舗自体は掲載されていても、クーポンが発行されていないという店舗もあります。そのため行かれる予定の店舗名を入力して検索するのがおすすめです。

ホットペッパーグルメで掲載されているクーポンですが、クーポンは時期や店舗によって内容が変わります。クーポンで多く出ているのが「平日のみ利用可能な食べ放題100円割引クーポン」です。

公式サイトでのクーポンは、焼肉の希少部位コースと黒毛和牛コースのみと限定されていましたが、ホットペッパーグルメのクーポンであれば焼肉だけでなくしゃぶしゃぶやすき焼きなどのコースでも利用することができます。

また、一回の利用につき5名まで、他のクーポン券との併用は不可など様々な条件がありますので利用される前位にしっかりと確認してください。

牛庵のクーポン【ぐるなび】

牛庵のクーポンですが、公式サイト・ホットペッパーグルメの他に「ぐるなび」からも入手が可能です。日本全国様々な飲食店の情報が集まっているぐるなびでは、牛庵の情報も掲載されています。そんなぐるなびでもホットペッパーグルメと同様にクーポンが出ていることがあります。

クーポンの割引内容

ぐるなびのクーポンも、ホットペッパーグルメと同様に店舗ごとそれぞれ分かれています。クーポンの内容も定期的に変わりますが、現在出ているのが「平日限定1名につき100円引き」といった内容のものです。

小学生は利用不可、ディナータイムのみの利用など細かい利用条件はホットペッパーグルメと違いますので利用されたいという方はぐるなびのHPにてご確認ください。

牛庵のクーポン【食べログ】

牛庵のクーポン、公式サイト・ホットペッパーグルメ・ぐるなびに続いては「食べログ」のクーポンについてです。日本最大級のグルメサイトである食べログでは、日本全国の様々な飲食店に関する口コミが多く書き込まれており非常に信頼性が高いサイトです。

お食事に行かれる前には必ず食べログで口コミを確認するという方も少なくないでしょう。食べログには口コミも多く書かれているため、牛庵に行かれる前に読んでみるのもおすすめです。

クーポンの割引内容

食べログでは口コミの他にクーポンがあるお店もあります。牛庵も店舗によってはクーポンがありますのでぜひ行く予定の店舗をチェックしてみてください。ちなみに食べログのクーポンはホットペッパーグルメに連動しているためクーポンを入手するため食べログではなくホットペッパーグルメを見るのがおすすめです。

牛庵のクーポン有無まとめ

公式サイト・ホットペッパーグルメ・ぐるなび・食べログと牛庵の様々なクーポンが入手できるサイトをご紹介していきましたが、そのほかにもSNSやアプリなど様々な入手方法はあるのでしょうか。牛庵のクーポンの有無についてそれぞれ調べましたのでご紹介します。

SNS関連サイトのクーポンはあるか?

まずは牛庵のSNS関連サイトのクーポンについてです。近年ではFacebookやInstagram、TwitterなどのSNS関連サイトを持っている飲食店も多く、それらを見たことによる割引クーポンなどが発行されていることもあります。

いずれのSNS関連サイトにも牛庵の公式ページはありません。SNS関連サイトからクーポンを入手することはできません。

メルマガ・アプリのクーポンはあるか?

続いてはメルマガ・アプリのクーポンに関してです。最近では様々な飲食店でメルマガやアプリがありお得なクーポンが発行されています。牛庵のメルマガやアプリに関してですが、牛庵ではメルマガやアプリはありません。そのためメルマガやアプリからのクーポンは入手することができません。

LINEクーポンはあるか?

現在多くの方が利用しているアプリの一つであるLINE。LINEでは様々な割引クーポンが発行されていますが、牛庵に関してはLINEアカウントがありません。そのため、LINEではクーポンを入手することができません。ただし、今後は牛庵もアカウントを作られる可能性もあるでしょう。

牛庵のお得クーポンでおすすめメニューを味わおう!

いかがでしたか。美味しい焼肉やしゃぶしゃぶが食べられる牛庵の公式サイトやホットペッパーグルメなどのサイト、アプリやメルマガなど様々なクーポンをご紹介しました。ぜひお得なクーポンを利用して、おすすめの美味しいメニューを味わってみてください。牛庵に行く前にはぜひクーポンをチェックしましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
reiko

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ