バクロコモンは馬喰町のおしゃれなカフェ!名物のバクロバーガーが大人気!

2019年7月12日 (2019年9月1日最終更新)

東京の馬喰町におしゃれでイタリアン料理が美味しい人気のバクロコモンが話題となっています。メディアでも注目されたバクロコモンはランチが大人気となっています。人気のランチメニューや名物のバクロバーガーに大注目してみましょう。

目次

  1. おしゃれなバクロコモンで素敵なランチ
  2. バクロコモンとは?
  3. バクロコモンの特徴や魅力
  4. バクロコモンおすすめ人気メニュー
  5. バクロコモンの食レポ
  6. バクロコモンの基本情報
  7. バクロコモンでおしゃれなランチやディナーを味わおう!

おしゃれなバクロコモンで素敵なランチ

東京の馬喰町にあるおしゃれなカフェのバクロコモンのお店で素敵なランチタイムを過ごしてみましょう。バクロコモンはメディアでも何度か紹介された事のある人気のお店となります。

美味しいランチメニューが充実していて、ディナータイムも美味しいメニューにお酒まで存分に堪能する事が出来ます。

馬喰町にアクセスした際にはバクロコモンにアクセスしてみましょう。今回バクロコモンのお店の魅力や人気の美味しいメニューについてピックアップしてみます。

店内もとてもおしゃれで女子会やデート等で活用する事が出来ます。バクロコモンのお店の情報を事前にチェックして訪れてみましょう。

バクロコモンとは?

馬喰町にあるおすすめのバクロコモンのお店についてご紹介します。話題となっているバクロコモンに注目してみましょう。

バクロコモンのお店は馬喰町に2014年1月にオープンしました。広い店内で1階スペースと2階スペースが完備されていて、広々とした空間でゆっくり食事を楽しむ事ができます。

ランチやディナーやカフェとして多様に利用できるので、幅広い年齢層の人から人気となっています。

東京の馬喰町にアクセスした際には、おしゃれなバクロコモンのお店でゆっくりカフェや食事を楽しみましょう。

東京都中央区東日本橋にある人気のイタリアンカフェ

バクロコモンは東京都中央区東日本橋に天甥があります、バクロコモンのお店は人気の料理がメインのお店となっています。

バクロコモンでは人気のパスタメニューを始め、名物の暴露バーガーが大人気となっています。その他にも充実したがたくさんラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

またバクロコモンではランチメニューやディナーメニューにとてもこだわっています。ランチは人気のセットメニューがリーズナブルなお値段で提供されています。

更に夜は4名様以上からであればバクロコモンのおいしいコース料理を楽しむ事ができます。お酒も充実しているので馬喰町に訪れる際には気軽にアクセスしてみましょう。

バクロコモンの最寄り駅と駅からの距離:東日本橋駅から138m

次にバクロコモンのお店の最寄り駅は都営浅草線の東日本橋駅となります。東日本橋からバクロコモンのお店までは138メートル程で、歩いて1分程でアクセスする事ができます。

駅からも近くてアクセスがしやすいのでバクロコモンのお店に気軽にアクセスする事ができます。

また最寄り駅は東日本橋駅となりますが、その他にもJR武蔵野線の獏良町・獏良駅からも徒歩2分でアクセスができる路線もあります。

どちらを利用しても駅からとても近くて徒歩圏内でアクセスができるので、とても便利なのでおすすめです。

バクロコモンの周辺「馬喰町」ってどんな街なの?

続いてバクロコモンのお店がある馬喰町についてご紹介します。東京の馬喰町は江戸時代は繊維製品の問屋街となっていました。

現在でも馬喰町は下町風情が残るスポットとなっています。また最近ではおしゃれなカフェや雑貨屋さんが続々とオープンしていて、若い世代から大人世代の女性に人気のスポットでもあります。

馬喰町では人気のバクロコモンのお店に立ち寄ってみましょう。現在では馬喰町のおしゃれなカフェを代表する人気店です。

バクロコモンの特徴や魅力

続いてバクロコモンのお店の特徴や魅力的ポイントについてチェックしてみましょう。バクロコモンのお店はとてもユニークなお店となっています。

隠れ家の様なお店でメニューも充実していて、店内もとてもおしゃれです。女性が好みそうなお店なので、デートや女子会に利用してみるのがおおすすめです。

またバクロコモンが人気となっている理由がたくさんあります。1度訪れると、また来たいと感じられる素敵なお店となっていますので注目してみましょう。

リーズナブルな料金の美味しいランチ

まず初めにバクロコモンのお店の人気の理由としてランチメニューがとてもリーズナブルな料金で美味しいメニューが楽しめるのがポイントとなります。

バクロコモンではおしゃれなランチメニューがたくさんラインナップされています。名物のバクロバーガーや人気のパスタが充実しています。

イタリアン料理がメインとなっていますので、美味しい料理が勢ぞろいです。また男性におすすめのご飯メニューもあります。

ユニークなネーミングのガパオや煮込み料理とライスのセットやハンバーグセット等、ボリュームもあるのでおすすめです。

お値段もまたランチ価格で1000円から1200円で注文できるメニューがほとんどです。セットでソフトドリンクやアルコールもお得に付ける事ができます。

おしゃれな店内・オープンテラス・ソファー席もある

続いてバクロコモンのお店はおしゃれな店内でゆっくりとくつろげるソファ席が完備されています。

ついつい長居してしまいそうになる空間で押井料理を楽しむ事ができます。またバクロコモンでは店内だけでなく、テラス席も完備されています。

テラス席なのにソファが完備されていて、とてもリッチな気分で過ごす事ができます。天気の良い日だけでなく、テラス席は雨の日でも利用ができるのでチェックしておきましょう。

またバクロコモンでは店内に不思議な仕掛けがされています。店内の壁側には壁一面の本棚が設置されていて、トイレは本棚を移動させると核子扉の様に登場します。まるで秘密基地の様な遊び心のあるお店です。

飲み放題メニューやコースメニューなどが充実

続いてバクロコモンのお店ではソフトドリンクやアルコール等のドリンクメニューがとても充実しています。

ランチタイムからでもアルコールを注文する事ができて、更にディナータイムになれば飲み放題プランを付ける事もできます。

美味しいイタリア料理に合うお酒が充実しています。特に単品メニューとなりますがワインの種類がとても豊富です。

その他にもカフェとしてもバクロコモンは利用する事ができるので、コーヒーメニューやティーメニュー等もとても充実しています。

カフェ好きの方もお酒好きの方も、バクロコモンはドリンクメニューがとても充実しているので気軽に来店してみましょう。

バクロコモンおすすめ人気メニュー

続いてバクロコモンのおすすめ人気メニューについてご紹介します。ランチやディナータイムで美味しい料理が楽しめます。

ドリンクの種類もとても豊富ですが、食事メニューもとても充実しているので来店した際にはどれを注文しようか悩んでしまう程メニューがあります。

今回ランチのおすすめメニューの他に、口コミでも評判の高い人気メニューをそれぞれ確認してみましょう。

バクロコモンでこれだけは注文して欲しいランチメニューをピックアップ

バクロコモンでランチメニューを限定におすすめメニューをピックアップしてみます。ランチメニューもとても豊富なので、初めての来店の際には参考にして下さい。

どれも美味しいメニューで楽しめて、更にランチメニューはお値段もとてもリーズナブルなので気軽に来店してみましょう。

(1)Weekly オイルパスタ

まずはじめにバクロコモンのおすすめランチメニューのWeekly オイルパスタをご紹介します。

Weekly オイルパスタはシーフードの入った美味しいパスタメニューとなっています。本格的な味わいで楽しめます。お値段も1000円で注文できるので是非チョイスしてみましょう。

(2)日替わりサンドウィッチ

続いてバクロコモンのおすすめランチメニューの日替わりサンドウィッチをチェックしてみましょう。大きなバケットにたっぷりのサラダやハムがサンドされています。

日替わりサンドウィッチはワンプレートでその他にもサラダやパンナコッタがセットで付いてきます。ボリュームもあるのでランチタイムにおすすめです。

(3)馬喰ハンバーガー ポテトとピクルス添え

続いてバクロコモン名物の馬喰ハンバーガー ポテトとピクルス添えをご紹介します。アメリカンなハンバーガーでバンズとビーフパテにこだわっています。

ビーフパテは炭火焼きのビーフを100%使用されています。ハンバーガーのセットにはフライドポテトとピクルスが備え付けされています。こちらもお値段1000円で注文する事ができます。

口コミでも評価が高いバクロコモンの一品料理

続いてで口コミの評価が高い人気のメニューをご紹介させていただきます。バクロコモンではヘルシーな素材を使用した料理が人気となっています。

ヘルシーなひよこ豆やゴマ、更にスパイスの効いた地中海の味が楽しめます。普段なかなか味わない様な絶品メニューが注目となっています。評価の高い人気メニューを厳選3選をご紹介します。

(1)厳選!ラムのグリル~香草マリネを施して~

まず初めに厳選されたラム肉をグリルした贅沢なメニューが口コミでも大評判となっています。香草マリネを使用されていて、ワインと一緒に食べたくなる1品です。

ラム肉のグリルは農子ぷなソースが絶妙となっています。トマトソースやグリーンマスタードやフォンドヴォーで絡めながらいただきましょう。

(2)炭火焼ヒナ鶏のレモンタジン

続いてバクロコモンのおすすめの炭火焼ヒナ鶏のレモンタジンに注目してみましょう。ヒナ鶏を香ばしくグリルして柔らかい肉質で上品な味わいとなります。

モロッコ塩漬けレモンで煮込み、クスクス風のブルガー添えとなっています。やみつきになる美味しさで人気となっています。

(3)大きな海老とハマグリのシーフードタジン

最後にバクロコモンで口コミで人気の高い大きな海老とハマグリのシーフードタジンをご紹介します。

たっぷり使用したシーフードで出汁がとても美味しいと話題になっています。ブルガーとグラナパダーノが添えられています。食事のシメとしてリゾットとして楽しむ事ができます。

バクロコモンの食レポ

続いて、バクロコモンのお店の雰囲気や人気メニューの食レポについて、ご紹介していきます。

馬喰町にあるバクロコモンは広々とした一軒家レストランカフェとなっています。またおしゃれな店内で、とても雰囲気が良いので様々なシーンで利用する事ができます。

バクロコモンのお店にアクセスする前に、お店の雰囲気や美味しいお料理の口コミ情報を参考にしてみましょう。

バクロコモンの外観の特徴

まず初めにバクロコモンのお店の外観についてチェックしてみましょう。大きな建物が全てバクロコモンのお店となっています。

お店の前に到着すると、広々としたテラス席が完備されています。とても広くて大きなソファ席なので、大人数での来店でもテラス席を利用する事もできます。

また天気良い日には素敵なテラス席はとても人気ですが、テラス席に設けられた開閉式の大きなカーテンがあるので天気が悪い日や寒い日でも利用する事ができます。

おしゃれな洋風な外観で、1階と2階には一面のガラス張りとなっています。夜になると灯りが付くのでさらに雰囲気が漂います。

バクロコモンの店内の様子

続いてバクロコモンの店内の様子についてチェックしてみましょう。テラス席も魅力的ですが、バクロコモンの店内は更に魅力的です。

店内は木をメインとした温もりがあるデザインで、間接照明が魅力的でおしゃれなバーをイメージしています。

店内には広いソファ席も完備されていますが、1人でも来店しやすいようにカウンター席も設けられています。

2階も広いスペースが確保されていて、お部屋の壁一面には大きな本棚がされています。上記でもご紹介しましたが、こちらの本棚には面白い細工もされています。

ゆっくりとした時間を過ごす事ができるバクロコモンの店内でのんびり食事やカフェを堪能してみましょう。

バクロコモンで実際にオーダーしたメニューの感想など

最後にバクロコモンのおいしいメニューの食レポについてご紹介します。名物暴露バーガーも人気ですが、ランチでおすすめのパスタの食レポを参考にしてみましょう。

イタリアン料理をメインにお料理を展開されているバクロコモンでは、本格的なパスタメニューが充実しています。

その中でもスタンダードではありますが、ランチのパスタセットで登場するトマトパスタがとても美味しいので注目してみましょう。

パスタには生麺パスタを使用さrていて、モチモチの食感が止み付きになります。またモッツアレラチーズとトマトが相性が良く、やみつきになる美味しさです。

バクロコモンではランチのパスタの内容はその日によって変わります。しかし生麺のこだわりパスタは絶品なのでランチの来店の際には参考にしてみましょう。

Original馬喰横山のランチ特集!人気の安い定食からおしゃれなカフェランチ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
馬喰横山は馬喰町内にある駅のひとつで、神田や浅草橋からも近いビジネス街です。そのためビジネス...

バクロコモンの基本情報

最後にバクロコモンのお店の基本情報についてご紹介します。バクロコモンではランチタイムとディナータイムに分けて営業を行っています。

ランチタイムはリーズナブルな価格で美味しいメニューを堪能する事が出来ます。ディナータイムではお得な飲み放題プランとコースプランもあるので、大人数での来店の際には是非利用してみましょう。

馬喰町おバクロコモンにアクセスする際には、お店の基本情報を事前にチェックしておきましょう。ディナータイムは事前予約も可能となっています。

バクロコモンの店舗にそのまま電話をして予約も可能となっていますが、便利なネット予約も利用できるので是非活用してみましょう。

最寄り駅からバクロコモンへのアクセス

まず初めに馬喰町にあるバクロコモンの最寄り駅は都営浅草線の東日本橋駅となります。東日本橋駅のB4出口からは徒歩1分でアクセスする事が出来ます。

また東日本橋駅以外にもJR武蔵野線の馬喰町・馬喰横山駅からもアクセスする事が出来ます。馬喰横山駅のA4出口から出て徒歩2分と、こちらも駅から近くてアクセスがしやすいのでおすすめです。

電車を利用される方はおしゃれで美味しいメニューが楽しめるバクロコモンのお店にアクセスしてみましょう。

ランチとしてもおすすめで、ディナータイムの場合は充実したお酒のメニューも豊富に取り扱いされています。電車アクセスされる場合はお酒も気兼ねなく楽しめるのでチェックしておきましょう。

バクロコモンの電話番号・営業時間&定休日

馬喰町のバクロコモンのお店の定休日は無休となります。営業時間はランチタイムで平日11時30分から15時まで、土日祝日は12時から15時までとなります。

ディナータイムの営業時間は平日17時から23時30分まで、日祝は17時から22時までとなります。またランチとディナータイムの間はカフェタイムとして営業されているので基本通し営業でオープンされています。

またバクロコモンのお店は事前予約も可能となっています。予約はディナータイムのみとなりますが、土日祝日のホリデーコースランチの場合は予約も可能となっています。

バクロコモンのお店の電話番号は03-6661-1657となります。また便利なネット予約も可能となっていますので、下記の情報を参考にしてみましょう。

バクロコモンの予約はこちらから
Original馬喰町のおしゃれなカフェ11選!営業時間やランチ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている馬喰町は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな馬...

バクロコモンでおしゃれなランチやディナーを味わおう!

東京の馬喰町にある大人気カフェバクロコモンで美味しいランチやディナーを味わってみましょう。ランチでは美味しいイタリアメニューが楽しめます。

バクロコモンの名物でもあるバクロバーガーが人気です。その他にも生麺パスタにこだわった美味しいパスタメニューも大好評となっています。

バクロコモンの店内もとてもおしゃれで、若い世代から大人世代までの男女から注目されています。バクロコモンの店舗情報やメニューの食レポを参考にアクセスしてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
LOOK

押上・錦糸町・両国の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

押上・錦糸町・両国の新着のまとめ