ティファニー@キャットストリートの魅力は?日本初上陸のカフェも紹介!

2019年7月17日 (2019年9月1日最終更新)

大人気原宿のキャットストリートで日本初上陸のティファニーの限定カフェがオープンしました。ティファニーキャットストリートではカフェ以外にもおしゃれなティファニーアイテムも購入する事ができます。気になるアイテムやカフェ情報をまとめてチェックしてみましょう。

目次

  1. ティファニーがキャットストリートにオープン
  2. ティファニー キャットストリートのコンセプト
  3. ティファニー キャットストリートの遊び心
  4. ティファニー キャットストリートで気になる商品
  5. ティファニー キャットストリートのカフェ
  6. ティファニー キャットストリートの店舗情報
  7. ティファニーキャットストリートのカフェの予約は?
  8. 日本初上陸カフェに限定商品も!ティファニー キャットストリートへ行ってみよう

ティファニーがキャットストリートにオープン

大人気の原宿のキャットストリートに期間限定でティファニーのお店がオープンしました。通常のティファニーの店舗とは違い、キャットストリート限定のアクセサリーやグッズが販売されています。

また日本では初上陸となるティファニーのおしゃれ過ぎるカフェもキャットストリート限定でオープンしています。

気になるティファニー@キャットストリートの魅力について今回ご紹介します。限定グッズの他に、話題のカフェや予約情報についてまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

ティファニー キャットストリートは期間限定

ティファニー@キャットストリートのお店は期間限定ショップとなります。現在のところでは3年間の限定ショップとして2019年4月にオープンしたばかりです。

ティファニー好きであれば必ずチェックしておきたいおすすめのお店となりますので注目しておきましょう。

とてもおしゃれな空間で、今までとは違ったティファニーの世界観を感じる事ができます。日本初のティファニーカフェも併設されているので、カフェタイムに訪れてみるのもおすすめです。

3年間の期間限定なので、当分の間はオープンしています。県外からアクセスされる際にも計画を立てて原宿のキャットストリートに訪れてみましょう。

ティファニー キャットストリートは行く価値あり?

続いてティファニー@キャットストリートでは限定アイテムもたくさん販売されています。ティファニー好きの方も、そうでない方も行く価値のあるおすすめのショップです。

ティファニー@キャットストリートは通常のティファニーの店舗とは違い、カジュアルで遊び心のある空間となります。

幅広い年齢層の女性の憧れでもある素敵なティファニーのコレクションがたくさんあります。またティファニーに興味がなかった方も行く価値があります。

通常のティファニーでは購入ができないグッズや、日本初のカフェメニューも楽しむ事ができますので憧れのティファニーブルーに囲まれたおしゃれなお店で素敵な時間を過ごしてみましょう。

Original原宿のキャットストリート見どころや行き方は?カフェやランチ・壁も必見! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
原宿キャットストリートは原宿駅から徒歩風分のところにあるおしゃれな場所です。トレンドを意識し...

ティファニー キャットストリートのコンセプト

ティファニーキャットストリートのコンセプトについてチェックしてみましょう。日本でも昔から愛され続けられているブランドのティファニー、今回原宿にオープンしたティファニーキャットストリートは通常のティファニーの店舗とは違います。

通常のティファニーのお店では体験できない日本初上陸のカフェや、キャットストリート限定のアイテムを購入する事ができます。

その他にもティファニーキャットストリートは魅力がたくさん詰まった注目のショップとなっています。

ティファニーキャットストリートはティファニー好きの方から今まで興味がなかった方まで虜になってしまう素敵なお店です。

店内はティファニーブルー

まず初めにティファニーキャットストリートの店内は定番カラーのティファニーブルーに統一されたおしゃれな空間です。

ティファニーキャットストリートの店内は高級感がありつつも、少しカジュアルさも感じる素敵なデザインとなっています。

SNSが普及している現在では、インスタ映えやフォトジェニックな空間が注目されています。ティファニーキャットストリートはどこを切り取ってもフォトジェニックです。

店内は6層からなる空間があります。1階から最上階までどのスポットも素敵です。またカフェは最上階に併設されていて、カフェスペースはティファニーブルーに囲まれた空間でティータイムを存分に満喫する事ができます。

限定商品もあり

続いて原宿にオープンしたティファニーキャットストリートの魅力は限定商品が販売されている事がポイントとなります。

ティファニーキャットストリートは期間限定店舗となります。またティファニーキャットストリートはコンセプトのオリジナルロゴが注目となります。

キャットのイラストに@が描かれたオリジナルロゴのアイテムがたくさん販売されています。勿論オリジナルロゴのアイテムはティファニーキャットストリートでしか購入する事ができません。

またティファニーカフェのドリンクカップやデザートメニュー等にも、オリジナルロゴがデザインされていますので、来店の際にはインスタ映え間違いなしの店内とカフェメニューの撮影も楽しんでみましょう。

ティファニー キャットストリートの遊び心

次にティファニーキャットストリートはとても遊び心がある楽しいお店となります。店内はショップスペースとカフェスペース等ジャンルに分けたエリアが設けられています。

そんな中で今までティファニーの店舗では無い魅力がたくさん詰まっています。ティファニーの高級感もありながら、それにプラスアルファした遊び心が詰まっています。

またティファニーキャットストリート内では写真撮影も可能となっていますので、SNSでアップしたい方やインスタ映え間違いなしのフォトジェニックな写真を撮影する事ができます。

香水の自動販売機

ティファニーキャットストリート内にある遊び心溢れる珍しい香水の自動販売機が設置されています。

ティファニーブルーのとてもおしゃれなシンプルな自動販売機が店内に設置されています。こちらは以前ロンドンのショップで設置されていた自動販売機となります。

ティファニーの香水自動販売機は勿論、日本初上陸となっていますので来店した際にはチェックしておきましょう。

また自動販売機は香水だけでなく、シャワージェルやボディーローション等も販売しています。自分用やプレゼント用に購入してみましょう。

かわいいフォトスポット

続いてティファニーキャットストリートのショップに併設されているおしゃれでかわいいフォトスポットが設置されています。

通常のティファニーの店舗との大きな違いはこの撮影スポットとなります。店内ではフォトスペースが所々にあります。

ティファニーカラーと、ティファニーキャットストリートの限定ロゴがデザインとなった特別な空間となります。

かわいいアイテムに囲まれて写真撮影を楽しんでみましょう。またフォトジェニックな撮影スポットはその他にもカフェスペースもとてもおしゃれです。

ティファニー キャットストリートで気になる商品

続いてティファニーキャットストリートで販売している気になる商品をご紹介します。来店前には限定で販売されているアイテムを事前にチェックしておくのもおすすめです。

通常のティファニーの店舗では購入できません。更にティファニーキャットストリートは期間限定オープン内で、その時々にテーマが設けられています。

現在販売している商品もテーマ変更になれば、購入ができなくなってしまう事もあります。気になるアイテムがあれば早い者勝ちです。

おしゃれなバッグが豊富

ティファニーキャットストリートでおすすめアイテムはそやれなバッグが大注目となります。とてもおしゃれなティファニーブルーのバッグがたくさん販売されています。

オールシーズン使えるハンドバッグで、上質で高級感のある皮を使用しています。ティファニーなのでお値段は安くはありませんが、気になる方はチェックしておきましょう。

またティファニーキャットストリートではおしゃれなバッグの他にも、カジュアルな布製のバッグも販売されています。

なかなか手が出せない高級なティファニーのトランクも販売されています。目の保養にもなりますので素敵なティファニーバッグを視察してみましょう。

かわいい雑貨や食器

続いてティファニーキャットストリートで販売しているおしゃれでかわいい雑貨や食器も販売されています。

ティファニー好きには堪らない可愛い雑貨やおしゃれな食器がたくさん並べられています。どれもティファニーブルーで揃えたくなってしまうアイテムばかりです。

驚く程の高級なアイテムもありますが、意外にも手に入れやすいお値段のグッズまで販売されていますので限定記念として購入してみるのもおすすめです。

セレブになれるサングラス

最後にティファニーキャットストリートで販売されているセレブになれるおしゃれなサングラスもチェックしておきましょう。

ティファニーキャットストリートではたくさんのサングラスも販売されています。おしゃれなデザインで、セレブ感が漂うおすすめのアイテムとなります。

その他にもティファニーキャットストリート限定の文房具やお部屋のインテリア雑貨もたくさん販売しているので、来店前に気になるアイテムをチェックしておきましょう。

ティファニー キャットストリートのカフェ

ティファニーのアクセサリーやグッズは、なかなか手が出せない方でも気軽に来店できるカフェを利用してみましょう。

とてもおしゃれな空間で、どこを切り取ってもフォトジェニックな店内となっています。素敵な空間で美味しいメニューを楽しんでみましょう。

日本初上陸のカフェ

続いてティファニーキャットストリートの大注目のカフェについてご紹介します。日本初上陸となるティファニーカフェがおすすめです。

ティファニーのカフェは日本初となりますが、世界では2店舗目となっています。アメリカのNYが1店舗目で、続いて日本が2店舗目となっています。

カフェのおすすめメニュー

とてもおしゃれで女性の憧れのティファニーブルーに囲まれた素敵な空間でカフェができる特別感があります。

気になるティファニーキャットストリートのおすすめカフェメニューをピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

「ティファニーで朝食を」のクロワッサン

まず初めに女性の憧れでもある「ティファニーで朝食を」をイメージしたメニューのクロワッサンがおすすめとなります。

バター風味の香ばしくて美味しいクロワッサンは1個350円で販売さえています。映画に出てくるオードリーヘップバーンが食べたクロワッサンをイメージして作られています。

ティファニーブルーのドーナッツ

続いてティファニーキャットストリートのカフェメニューではクロワッサン以外にも美味しいドーナツも大人気となっています。

ティファニーカフェのカウンターには美味しそうなドーナツ等のメニューがたくさん並べられています。どれも美味しそうなメニューでついつい注文し過ぎてしまうかもしれません。

おしゃれなカップで飲むコーヒー

続いて原宿でカフェを楽しみたい方はティファニーキャットストリートでおしゃれなカップで美味しいコーヒータイムを楽しんでみましょう。

ティファニーカフェではドリンクメニューも豊富に取り扱いしています。デザートメニューと合わせてドリンクメニューも注文してみましょう。

ティファニー キャットストリートの店舗情報

続いて原宿のティファニーキャットストリートの店舗情報についてご紹介します。ティファニーキャットストリートは東京の原宿に2019年4月にオープンしましたばかりです。

約3年間の期間限定のショップとなっていますので、県外にお住まいの方も東京に訪れる機会がある時には気軽にアクセスしてみましょう。

ティファニーキャットストリートのショップに来店する前には店舗情報は事前にチェックしておきましょう。

所在地

まず初めにティファニーキャットストリートの所在地は東京都渋谷区の神宮前となります。とても人気のスポットで、観光でもおすすめの場所となります。

原宿のキャットストリートはおしゃれなお店が立ち並ぶスポットでもあります。ショッピングやグルメやカフェを楽しみたかたにも人気のエリアなので気軽にアクセスしてみましょう。

住所 東京都渋谷区神宮前6-14-5
電話番号 0120-48-8712

キャットストリートへのアクセス

続いてティファニーキャットストリートのショップへのアクセス方法をご紹介します。店舗の最寄り駅は東京メトロ千代田線の副都心線明治神宮前駅となります。

明治神宮前駅のA4出口からは徒歩5分でティファニーキャットストリートまでアクセスする事ができます。

またJRをご利用される方は原宿駅の表参道出口から、ティファニーキャットストリートの店舗までは徒歩10分でアクセスができます。

東京メトロ千代田線が断然駅からもアクセスがしやすいのでおすすめです。またキャットストリートはその他にもたくさんのスポットがありますので、合わせて訪れてみましょう。

営業時間

次にティファニーキャットストリートの営業時間をチェックしてみましょう。定休日は無休となります。

ティファニーキャットストリートの店舗の営業時間は11時から19時までとなります。またカフェの営業時間は11時30分から18時30分までとなっています。

カフェのラストオーダーは18時までとなりますので来店の際には注意しておきましょう。テイクアウトの場合も同じなので、早めに来店するのがおすすめです。

ティファニーキャットストリートのカフェの予約は?

最後にティファニーキャットストリートの大人気のカフェの予約情報についてご紹介します。原宿にオープンしたばかりのティファニーキャットストリートはとても注目のショップです。

またティファニーのカフェは日本では初上陸となので、注目されている方もとても多いです。そんな中でティファニーカフェも混雑で座れない可能性も出てきます。

遠方からアクセスされた場合は特に、ティファニーキャットストリートに訪れてカフェを楽しみたい方もいます。しかし安心してください、ティファニーカフェの予約は公式ホームページからネット予約が可能です。

ティファニーカフェの予約は2週間後まで可能となります。現時点では2週間後の予約はいっぱいの状況となっています。

特に週末や休日の予約はすぐにいっぱいになってしまうので、事前に予約ページをチェックしておく必要があります。

公式ホームページの予約ページからはカレンダー式で受付状況の確認をする事ができます。来店したい日時、また予約ができる日時に合わせて訪れるのがおすすめです。

オープン当初はなかなか予約が取りづらいですが、遠方からアクセスされる方は特に細目に予約状況をチェックしておきましょう。

日本初上陸カフェに限定商品も!ティファニー キャットストリートへ行ってみよう

2014年4月に東京の原宿キャットストリートにオープンしたばかりのティファニーキャットストリートにアクセスしてみましょう。

3年間限定のショップティファニーキャットストリートとなりますので、ティファニー好きであれば是非訪れてみましょう。

ティファニーブルーに囲まれたおしゃれな空間で、通常のティファニーのお店とは違った近未来的なデザインでとても素敵です。

ティファニーキャットストリートでは日本初のカフェが併設されています。ショップだけでなく素敵な空間でカフェを楽しめるのが注目となっています。

オープンしてまだ間もないので、週末や休日は混雑が予想されます。またティファニーカフェは事前予約も可能となっていますのでチェックしておきましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
LOOK

原宿・代々木・表参道の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

原宿・代々木・表参道の新着のまとめ