ニックストック(名古屋)はお肉が美味しい人気店!モーニング・ランチも絶品!

2019年8月31日 (2019年9月1日最終更新)

名古屋にある『ニックストック』は美味しい肉料理がお得な値段で味わえると大人気のお店です。ここ名古屋『ニックストック』は時間帯ごとにメニューが変わるのが特徴で、名古屋駅と直結していてアクセスもよく、コースも豊富なので食事から二次会まで幅広い用途で使えます。

目次

  1. ニックストック名古屋駅前店はいま話題沸騰中のお店
  2. ニックストック名古屋駅前店とは?
  3. ニックストック名古屋駅前店の特徴や魅力
  4. ニックストック名古屋駅前店おすすめ人気メニュー
  5. ニックストック名古屋駅前店の食レポ
  6. ニックストック名古屋駅前店の基本情報
  7. 名古屋のおすすめお肉スポット情報
  8. ニックストック名古屋駅前店は肉を満喫できるグルメ店!

ニックストック名古屋駅前店はいま話題沸騰中のお店

日本を代表する大都市である名古屋は毎日多くの人が行き交い、それ故に飲食店も数多く軒を連ねるグルメの激戦区です。そんな名古屋でいま大注目なのが『ニックストック』です。今回は絶品の肉料理の数々を味わえると人気の『ニックストック』について、魅力やおすすめメニューだけでなくアクセス方法などにも触れながらご紹介します。

S 00le名古屋・肉が安くて美味しい15選!食べ放題も!ガッツリ食べるならココ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国でも有数の都市である名古屋。そんな名古屋には、たくさんの美味しいグルメをいただける店がた...

ニックストック名古屋駅前店とは?

『ニックストック』は京都発祥のお店で、コンセプトに「肉が旨いカフェ」を掲げていま密かに話題となっています。

そんな『ニックストック』が満を辞して日本三大経済圏のひとつである愛知県名古屋市にも進出をしてきました。

愛知県名古屋市西区牛島町 アクロスキューブ名古屋 1階にある肉料理店

『ニックストック』は名古屋駅のすぐ目の前にあるアクロスキューブ名古屋の1階部分に店舗を構えています。

名古屋駅から歩いてすぐアクセスできる好立地も相まって2017年4月にオープンして以来お客さんが絶えない超人気店です。

アクロスキューブ名古屋ってどんなところ?

『ニックストック』の入っているアクロスキューブ名古屋は名古屋駅と直結しているアクセス最高の商業施設です。

飲食店以外にもショッピングスポットが目白押しで、そういった環境の良さも『ニックストック』の人気の秘密です。

ニックストック名古屋駅前店の特徴や魅力

名古屋『ニックストック』の最大の特徴がメニューの豊富さです。ここ名古屋『ニックストック』は何と時間帯ごとにメニューが変わります。

大きくモーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーの4つの時間帯に分類され、それぞれに人気メニューが違います。

モーニングもランチも絶品の味

名古屋といえばモーニングが盛んな街として有名ですが、ここ名古屋『ニックストック』にも例に漏れずお得なモーニングがあります。

ほかの時間帯と比べると圧倒的に値段が安いのでリーズナブルに済ませたいのであればぜひモーニングをおすすめします。

またランチ帯になるとメニューがガラッと変更され、ボリュームのあるお肉メニューが目白押しなのでガッツリ派ならランチがおすすめです。

パーティーや二次会にもおすすめのおしゃれなステーキカフェバル

名古屋『ニックストック』は貸切も可能で、二次会等の利用にも適しています。キャパシティーが70席とかなり多めで、二次会にはもってこいです。

また名古屋『ニックストック』ではお願いをすれば二次会用にオリジナルメニューを作ってもらうこともできます。

飲み放題付きのコースもある

お肉料理というとどうしても「値段が高い」とイメージしがちですが、ここ名古屋『ニックストック』はお得なコースもたくさんあります。

例えば90分飲み放題付きのコースも用意されており、リーズナブルな値段で二次会等を開催することができます。

スイーツやパンケーキも美味

名古屋の『ニックストック』はお肉の専門店と思われていますが実はスイーツ系のメニューが充実している点も魅力です。

いま流行りのパンケーキなどがメニューに並んでおり、ランチやランチ後のティータイムにはうってつけです。

ニックストック名古屋駅前店おすすめ人気メニュー

名古屋『ニックストック』にはモーニングからディナーまで時間帯ごとにいろいろなメニューが用意されています。

ただし初めて名古屋『ニックストック』へ行くと「どれにしよう?」と迷ってしまいがちなので、ここでは特におすすめのものをご紹介します。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー<BEST5>はコレ!

ちなみに名古屋『ニックストック』には圧倒的な人気を誇っているメニューが各時間帯にいくつか存在しています。

メニューに目移りしてしまった時にはこれからお伝えする名古屋『ニックストック』の人気BEST5から選べば間違いありません。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー No.1:モーニングメニュー

名古屋『ニックストック』の人気ナンバー1のメニューが「モーニングメニュー」です。名古屋『ニックストック』ではドリンク代プラス100円でモーニングが選べます。

例えばガッツリ食べたい人にはハンバーガーのモーニングが、軽めがいい人はフレンチトーストのモーニングがおすすめです。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー No.2:サーロインステーキランチ

名古屋『ニックストック』の人気ナンバー2のメニューが「サーロインステーキランチ」です。この「サーロインステーキランチ」は1日10食限定のメニューです。

赤身の美味しいサーロインで150gのボリューミーなランチですがぺろっと完食できます。柔らかいのでお子さんや年配の方でも大丈夫です。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー No.3:熟成牛フォアグラハンバーグランチ

名古屋『ニックストック』の人気ナンバー3のメニューが「熟成フォアグラハンバーグランチ」です。値段は税別1200円です。

大ぶりなハンバーグの上にフォアグラが乗った贅沢な一品で、とろとろのフォアグラとジューシーなハンバーグが相性抜群です。

普段はなかなか手を出せないフォアグアもかなり安い値段設定となっているので挑戦しやすくなっています。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー No.4:薄切りローストビーフ丼

名古屋『ニックストック』の人気ナンバー4のメニューが「薄切りローストビーフ丼」です。いま流行りのインスタ映えを狙うならこれです。

一見すると男子向けのメニューのように思えますが、脂身が少なくて食べやすいので女性にもかなりおすすめです。

ニックストック名古屋駅前店の人気メニュー No.5:ビーフカツレツ

名古屋『ニックストック』の人気ナンバー5のメニューが「ビーフカツレツ」です。「ビーフカツレツ」は見た目もきれいで、ついつい写真を撮りたくなります。

お皿に乗った「ビーフカツレツ」は火加減が絶妙で、赤いレアの部分が残っておりお肉の旨みをちゃんと感じられます。

ニックストック名古屋駅前店の食レポ

名古屋『ニックストック』はメニューが豊富で、さらにコースプランなどもいっぱいなので二次会には最適です。

また二次会の良し悪しはお店の雰囲気も大きく左右します。名古屋『ニックストック』は外観も内装もおしゃれで、その点もばっちりです。

ニックストック名古屋駅前店の外観の特徴

名古屋『ニックストック』はアメリカンでおしゃれな外観が特徴で、入り口前に置かれている「N」のマークの看板が目印です。

入り口横には時間帯ごとのメニュー表も置かれており、そこでゆっくり食べたいものを選んでから入ることもできます。

ニックストック名古屋駅前店の店内の様子

名古屋『ニックストック』の店内は木を基調としたおしゃれな雰囲気で、飲食店というよりはカフェに近いです。

また名古屋『ニックストック』にはソファー席も用意されていて、例えば二次会等でゆっくりしたい時などには重宝します。

ニックストック名古屋駅前店で実際にオーダーしたメニューの感想など

二次会等で名古屋『ニックストック』へ行くならぜひ「ニックビレッジ」をおすすめします。この「ニックストック」は簡単に言うとお肉の盛り合わせです。

4人前分くらいあるので大人数の二次会でも十分満腹になれます。総量は1kgで、二次会で少しずつみんなでつまむのもありです。

ニックストック名古屋駅前店の基本情報

名古屋『ニックストック』へアクセスするなら電車が断然おすすめです。『ニックストック』のあるアクロスキューブ名古屋は名古屋駅と直結しています。

電車であれば悪天候であっても関係なく名古屋『ニックストック』へアクセスできます。数あるアクセス方法のなかで最も楽です。

最寄り駅からニックストック名古屋駅前店へのアクセス

名古屋駅から『ニックストック』へアクセスする時には改札を出てまずはルーセントタワー方面へ進みます。

そしてルーセントアベニューをしばらく歩いていると『ニックストック』のあるアクロスキューブ名古屋のビルに到着です。

ニックストック名古屋駅前店のモーニング・ランチ・カフェ・ディナー営業時間&定休日

名古屋『ニックストック』の営業時間は午前7時から午後11時までです。ただし前述したように時間帯でメニューが変わります。ちなみに定休日はないです。

モーニングが午前7時から午前11時までで、ランチが午前11時から午後3時までで、カフェが午後3時から午後5時までで、ディナーが午後5時から午後11時までです。

ニックストック NICKSTOCK 名古屋駅前店

P031087003 168
ジャンル:
名古屋 / 居酒屋
住所:
愛知県名古屋市西区牛島町6-605-1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 07:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

名古屋のおすすめお肉スポット情報

名古屋で「美味しいお肉料理を食べたい」と思ったら基本的には今回ご紹介した『ニックストック』で間違いありません。

しかし名古屋はグルメの激戦区だけあって『ニックストック』以外にも美味しいお肉料理を出すお店が数多くあります。

名古屋のおすすめお肉スポット情報1:ステーキハウス キッチンリボン

名古屋のおすすめお肉スポット1つ目が『ステーキハウス キッチンリボン』です。『ステーキハウス キッチンリボン』は昭和45年創業という老舗の洋食屋さんです。

極上の松坂牛を中心に最高級の黒毛和牛を使ったメニューが並び、特に「シャトーブリアンステーキ」は最高の美味しさです。

ここ『ステーキハウス キッチンリボン』へアクセスする場合は桜山駅が最寄りで、そこから徒歩で10分ぐらいです。

『ステーキハウス キッチンリボン』の営業時間はランチが午前11時30分から午後2時までで、ディナーが午後5時から午後10時までです。

住所 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-24(菊園ビル1F)
電話番号 052-853-0181

名古屋のおすすめお肉スポット情報2:尾乃道

名古屋のおすすめお肉スポット2つ目が『尾乃道』です。こちらの『尾乃道』も老舗のお店で、地元の人に長年愛されている名店です。

ここ『尾乃道』では炭火焼きにこだわり、ステーキも丁寧に備長炭を使って焼き上げます。炭の遠赤外線効果でとてもジューシーなのが特徴です。

アクセスする場合は地下鉄の久屋大通駅が最寄りです。営業時間は午後6時から午後10時までのディナー帯のみです。

住所 愛知県名古屋市東区泉1-17-29
電話番号 052-265-6182

名古屋のおすすめお肉スポット情報3:鎌田

名古屋のおすすめお肉スポット3つ目が『鎌田』です。名古屋の中心地といっても過言ではない栄にこの『鎌田』はあります。

『鎌田』はステーキ専門店ですがテーブルにある七輪で自分で焼き、自分好みの加減で食べられる少し変わったスタイルも人気です。

栄駅そばとアクセス面も良好で、営業時間はランチが午前11時30分から午後1時30分までで、ディナーが午後5時から午後9時30分までです。

住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-18(パールプラザ1F)
電話番号 052-242-0257

名古屋のおすすめお肉スポット情報4:壱牛

名古屋のおすすめお肉スポット4つ目が『壱牛』です。名古屋のオフィス街である丸の内エリアというアクセスしやすい場所に『壱牛』はあります。

『壱牛』は焼肉屋さんでありながら店内にはジャズが流れるなど非常におしゃれで、デートなどにもぴったりです。

名古屋『壱牛』には黒毛和牛のカルビをはじめ、タンやホルモンなど厳選した部位が数多くメニューに並んでいます。

壱牛の予約はこちら

名古屋のおすすめお肉スポット情報5:八雲

名古屋のおすすめお肉スポット5つ目が『八雲』です。この『八雲』はしゃぶしゃぶを得意とする割烹料理店です。

『八雲』は古民家を思わせるような趣ある外観が特徴で、ゆっくりと食事を味わいたい時などにはうってつけと言えます。

しゃぶしゃぶに使っているお肉は霜降りと赤身のバランスが絶妙で、口に入れるとあっという間に溶けて無くなります。

住所 愛知県名古屋市東区東桜2丁目16-25
電話番号 052-932-2800

ニックストック名古屋駅前店は肉を満喫できるグルメ店!

名古屋の『ニックストック』は美味しいのはもちろん、見た目もおしゃれで値段も安いので普段の食事から二次会までさまざまなシーンで活用できる使い勝手のいいお店です。時間帯によってメニューが変更になることから『ニックストック』は1日ずっといても飽きることがなく、お肉が大好きな人なら絶対に行っておきたいお店と言えます。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
モチモチ

名古屋の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

名古屋の新着のまとめ