ジンスティーは渋谷で人気のタピオカ専門店!おすすめメニューや値段は?

2019年9月10日 (2019年9月11日最終更新)

最近巷ではタピオカドリンクが流行っていますが、その中でも特に美味しくてインスタ映えする事で人気のお店「ジンスティー」をご存知ですか?実は「ジンスティー」にはタピオカ以外にも魅力的溢れるメニューが揃っています。今回はそんな「ジンスティー」の魅力をご紹介します!

目次

  1. ジンスティーとは?
  2. ジンスティーは健康主義!
  3. ジンスティーのタピオカのタイプは?
  4. ジンスティーはUber Eats(ウーバーイーツ)も可能!
  5. ジンスティーのおすすめメニュー【抹茶タピオカラテ】
  6. ジンスティーのおすすめメニュー【ブレンド紅茶ミルクティー(タピオカトッピング)】
  7. ジンスティーのおすすめメニュー【ストロベリーとチーズの出会い】
  8. ジンスティーのおすすめメニュー【オールグレープフルーツ】
  9. ジンスティーのおすすめメニュー【黒糖タピオカラテ】
  10. ジンスティーのおすすめメニュー【マンゴーココナッツラテ】
  11. ジンスティーの基本情報
  12. 渋谷に行ったらジンスティーでタピオカドリンクを味わおう!

ジンスティーとは?

今回ご紹介する渋谷の人気タピオカドリンク店「ジンスティー」は、多くのタピオカファンを唸らせる実力派のお店です。そしてタピオカを使用していないメニューも豊富に揃っており、いずれもハズレなしのメニューばかりです。今回はそんな渋谷「ジンスティー」の美味しいおすすめメニューやその値段、そしてお店へのアクセス方法などご紹介します!

東京都渋谷区にあるタピオカ専門店

今回ご紹介する渋谷の人気タピオカドリンク店「ジンスティー」は、渋谷駅から徒歩で10分弱というアクセスの良い場所にあります。

渋谷駅からまっすぐ歩いて行けますので、アクセスはとても簡単です。青山学院のすぐ近くにお店があります。

お手頃なお値段でタピオカドリンクが楽しめる人気店

こちらの渋谷「ジンスティー」は、タピオカ好きなら一度はアクセスしてみたいおすすめのメニューばかりが揃っています。

そしてタピオカを使用したドリンクメニューはもちろんですが、タピオカを使用しないメニューも魅力的なものばかりで、一度味わったら「全メニューをコンプリートしてみたい」と口にする方も少なくないようです。

こちらの「ジンスティー」のメニューの値段はそれぞれ違いますが、どれも手頃な値段設定になっていますので、ちょっと試してみようかな、という方でも気軽に買えておすすめです。

Original表参道でタピオカ専門店巡り!人気のミルクティーや変わり種もおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
表参道は、美味しいタピオカ専門店の宝庫です。美味しいタピオカミルクティーをはじめとして、様々...

ジンスティーは健康主義!

渋谷の人気タピオカドリンク店「ジンスティー」では、フルーツを使用する際に本物のフルーツのみを使用しているのだそうです。

それはどういうことかと言うと、フルーツのシロップを使用したりして不自然な甘さを追加したりしないと言うことです。

ナチュラルなものだけが使用されているので、体にも安心ですし、フルーツの美味しさをきちんと味わうことができておすすめです。

タピオカドリンクは基本的に甘党のスイーツ好きな方が飲むメニューのイメージがあるかもしれません。しかし、本物のフルーツのみを使用したドリンクを作っている「ジンスティー」のドリンクは、健康を気にして普段甘いドリンクを飲まないと言う方でも安心して飲むことができるのです。

Original東京のタピオカドリンクおすすめ13選!人気メニューや料金もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポット。今回はそんな東京...

ジンスティーのタピオカのタイプは?

タピオカドリンクを販売しているお店によって、タピオカの味や食感が違うのもタピオカドリンクを楽しむ際の魅力の一つです。

モチモチッとしたタピオカを使用しているお店もあれば、弾力のある歯ごたえを感じるタピオカもあります。

中にはタピオカ自体に黒糖の味が付いていると言うお店もありますが、今回ご紹介している渋谷の「ジンスティー」のタピオカは、どちらかと言うと歯ごたえのあるタピオカとなっています。

もちろんタピオカ独特の、モチっとした食感は感じられますが、比較的固く、歯ごたえ、食べ応えを感じることができるタピオカが使用されています。色々なタピオカの食感を楽しみたい方は、こちらの「ジンスティー」はもちろんですが、渋谷内にあるタピオカ店を飲み歩くのもおすすめです。

Original渋谷のタピオカドリンクおすすめ店紹介!おいしいと評判のカフェばかりを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
濃厚なミルクティにモチモチのタピオカパールが入った台湾発祥のタピオカドリンクはいま渋谷で大人...

ジンスティーはUber Eats(ウーバーイーツ)も可能!

最近では様々なお店でUber Eats(ウーバーイーツ)を利用することが出来ますが、こちらの「ジンスティー」でもUber Eatsを利用することが可能です。

もちろん「ジンスティー」のメニューは出来立てが一番美味しいですし、出来立てが一番美しいのでできれば自分の足で店頭に赴くのがおすすめです。

しかし、どうしても直接行くことが出来ない方もいるでしょうし、単純に家に居ながら便利に美味しい飲み物をゲットしたい方もいるでしょう。

そういった方はぜひUber Eatsを利用してみてください。多少通常の料金よりは値段が高くなりますし、溶けたり、冷めたりと言う欠点も無いとは言えません。しかし便利さに頼りたい、と言う事情をお持ちの方は、利用することが出来ます。

ジンスティーのおすすめメニュー【抹茶タピオカラテ】

渋谷の「ジンスティー」には、沢山のおすすめメニューがありますが、その中でも人気の高い「抹茶タピオカラテ」をご紹介いたします。

こちらの「タピオカ抹茶ラテ」のお値段はレギュラーサイズが650円、ヴェンティサイズが750円となっています。タピオカ好きにも、抹茶好きにもおすすめのメニューと言えるでしょう。

特徴と魅力は?

では、渋谷「ジンスティー」の人気メニュー「タピオカ抹茶ラテ」に詰まった魅力をご紹介いたします。

こちらのメニューには宇治抹茶が使用されているのですが、なんといってもその宇治抹茶を濃厚に感じる事ができるという点が大きな魅力となっています。

苦味のある大人の味の抹茶ラテに、ほんのりと甘いタピオカが絶妙なハーモニーを生み出してくれます。

弾力が感じられるタピオカと、上品な抹茶を楽しんでみてください。抹茶好きならきっと一度味わったら病みつきになってしまうでしょう。そして抹茶をより濃厚に感じたいという方は、甘さを控えめにしてみてください。ガツンと抹茶の風味を感じられておすすめです。

ジンスティーのおすすめメニュー【ブレンド紅茶ミルクティー(タピオカトッピング)】

続いて渋谷「ジンスティー」でのおすすめメニューは、「ブレンド紅茶ミルクティータピオカトッピング」です。

タピオカといえば、やはり王道はミルクティーですから、こちらはタピオカ好きには外す事ができないメニューとも言えるでしょう。

こちらの王道メニュー「ブレンド紅茶ミルクティー」には、タピオカが入っていませんので、追加でタピオカをトッピングするのがおすすめです。お値段は「ブレンド紅茶ミルクティー」のレギュラーサイズが490円、ヴェンティサイズが590円となっており、追加のタピオカトッピングのお値段が100円となっています。

特徴と魅力は?

こちらのメニュー「ブレンド紅茶ミルクティータピオカトッピング」の魅力と言えば、その優しいミルクの味わいと、紅茶の芳醇な香りが楽しめるという事でしょう。

そして通常のミルクティーとは一味違い、2種類の紅茶が使用されていますので他のお店では味わうことができない美味しさを楽しめるでしょう。

そしてさらにおすすめの点は、そのままでも美味しい「ブレンドタピオカミルクティー」に、沖縄産の黒蜜がトッピングされているということです。

芳醇な紅茶の香りと、まろやかなミルクの風味、そしてほんのりと甘いタピオカに沖縄産の黒蜜が、一口飲んだらやめられない美味しさを味わせてくれます。

ジンスティーのおすすめメニュー【ストロベリーとチーズの出会い】

続いてご紹介するおすすめのメニューは、「ストロベリーとチーズの出会い」と言う、名前を聞いただけで魅力を感じてしまうドリンクメニューです。

こちらメニューは、ストロベリーのスムージーにふわふわのチーズフォームがたっぷりと乗せられています。そしてこちらはヴェンティサイズのみでお値段は700円となっています。

特徴と魅力は?

こちらのメニュー「ストロベリーとチーズの出会い」は、ストロベリーの甘酸っぱさとふわふわのチーズフォームの組み合わせが魅力です。

一般的に人気のスイーツにも、ストロベリーとチーズの組み合わせたメニューを良く目にする事があるでしょう。

ストロベリーチーズケーキなどがその代表かもしれません。その鉄板の組み合わせは、ドリンクという飲み物に姿を変えても、美味しさは不変です。

そしてこれだけでも十分美味しい組み合わせなのですが、さらにタピオカをトッピングするのもおすすめです。タピオカをトッピングする事で、新たな美味しさが加わります。そしてタピオカが入る事で腹持ちも良くなるので、小腹が空いた時は、特にタピオカトッピングがおすすめです。

ジンスティーのおすすめメニュー【オールグレープフルーツ】

続いては、見た目にも可愛らしいグレープフルーツが大胆に入れられた「オールグレープフルーツ」というメニューです。

こちらは、生フルーツティーメニューの中でも一番の人気メニューなのだそうです。こちらもヴェンティサイズのみでお値段は650円です。さっぱりとした飲み物が飲みたい時に特におすすめのメニューです。

特徴と魅力は?

こちらのメニューの特徴は何と言ってもその大胆に入れられたグレープフルーツでしょう。透明の容器からグレープフルーツのスライスがたっぷりと入れられているのがわかります。

緑茶にグレープフルーツという意外なコンビネーションにも関わらず、一口飲むとそのグレープフルーツの苦味がくせになる味わいです。

甘いものが苦手だ、という方でも美味しく飲むことができるこのメニューは、インスタ映えも間違いなしの可愛さです。

もしもこちらのさっぱりとしたメニューと合わせてタピオカを楽しみたい、という方はぜひタピオカトッピングしてみてください。さっぱりとした甘みとほろ苦さ、そして弾力のあるタピオカの組み合わせも悪くありません。

ジンスティーのおすすめメニュー【黒糖タピオカラテ】

続いてご紹介するおすすめのメニューは、こちらもタピオカミルクティーと肩を並べるほどポピュラーなメニュー「黒糖タピオカラテ」です。

こちらの黒糖タピオカラテの黒糖は、沖縄産の黒糖が使用されています。こちらは2サイズでレギュラーサイズが650円、ヴェンティサイズが750円というお値段になっています。

特徴と魅力は?

こちらの「黒糖タピオカラテ」の魅力は、何と言っても新鮮な牛乳の味を楽しむことが出来るということでしょう。

新鮮な牛乳と黒糖の組み合わせが美味しいという事は、説明するまでもありません。そしてその黄金の組み合わせにモチモチのタピオカが追加されているのです。

その内容だけ聞けば、美味しいイメージが口の中にも伝わるでしょう。甘いもの好きな方にはたまらない美味しさです。もしも甘いものが少し苦手、という場合は甘さ控えめにしてもらうのがおすすめです。不自然な甘さではなく自然な黒糖の甘さですが、さっぱりと飲みたい方は普通よりも「甘さハーフ」を選ぶのがいいでしょう。

ジンスティーのおすすめメニュー【マンゴーココナッツラテ】

最後にご紹介するおすすめメニューは、「マンゴーココナッツラテ」です。こちらは読んで字のごとくマンゴーとココナッツが楽しめるメニューです。

こちらはヴェンティサイズのみでお値段は780円となっています。暑い夏に、さっぱりとした甘さを楽しみたい方におすすめです。

特徴と魅力は?

この2つのフレーバーの組み合わせは、夏にぴったりの爽やかな味が楽しめます。そしてトロッとした舌触りのマンゴードリンクから、時折グレープフルーツがゴロッと口の中に入ってきます。

その組み合わせはまさに夏を感じられる爽やかな美味しさで、一口飲み始めたら、止めることが出来ないかもしれません。

甘いけれど砂糖は使われていませんので罪悪感もないですし、体にも良い健康的な甘さです。フルーツ本来の美味しさを楽しみながら、タピオカを一緒に味わってください。

ジンスティーの基本情報

では続いては、渋谷「ジンスティー」へのアクセス方法をご紹介いたします。渋谷「ジンスティー」へは、公共交通機関を利用してのアクセスがおすすめです。

渋谷「ジンスティー」には専用の駐車場がありませんので、もしも車でアクセスを考えている方は、ご自身で駐車場を探して利用してください。

ジンスティーのアクセス

では、渋谷「ジンスティー」へのアクセス方法をご紹介いたします。「ジンスティー」へのアクセスは、渋谷駅ヒカリエ出口からですと徒歩で約10分ほどかかります。

渋谷駅からは、青山学院方面へまっすぐ歩いていけばアクセス可能ですので、迷う事はないでしょう。そして埼京線を利用して渋谷駅へ行った場合は、徒歩5分と更にアクセスしやすくなります。

また、電車だけではなくバスを利用してアクセスすることも出来ます。バスを利用した場合は都営バスの学03に乗車して、渋谷三で下車してください。そうするとそこから徒歩2分でアクセス出来ます。

同じく都営バスの学03に乗車して青山学院初等部で下車した場合は徒歩3分、渋谷区のバス、夕やけこやけルートを使用した場合、青山学院西門で下車すると徒歩3分でアクセス可能です。

ジンスティーの営業時間・定休日

ではその渋谷「ジンスティー」の営業時間や定休日をご紹介いたします。まずは営業時間ですが、営業時間は日曜日が11:00〜18:00、そのほかの曜日が10:00〜20:00となっています。

そしてアクセスを考えている方には嬉しい情報ですが、こちらの「ジンスティー」には定休日がありません。営業時間内にアクセスすることができれば、どの曜日に訪れても美味しいタピオカメニューを味わうことが出来るのです。

住所 東京都渋谷区東1-2-23MA東ビル1F
電話番号 03-6427-9228

渋谷に行ったらジンスティーでタピオカドリンクを味わおう!

渋谷には美味しい食べ物やドリンクを購入できるお店があふれていますが、もしもタピオカが飲みたいという時には、ぜひ「ジンスティー」へ足を運んでみてください。今までに飲んだタピオカドリンクよりも数段上質な美味しさを味わえる可能性を秘めています。スイーツ好きな方にも、健康志向な方にもおすすめできる、美味しいタピオカドリンク店です!

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
小鉄

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の新着のまとめ