焼肉きんぐの口コミを徹底検証!プレミアムコースやランチメニューの評判は?

2019年10月5日 (2019年10月6日最終更新)

全国展開しているチェーン店の焼肉きんぐでは美味しい食べ放題がコスパよく食べられると評判です。豊富なコースがありネットには多数の口コミが寄せられています。この記事では、実際にお店に行く前にぜひチェックしておきたい焼肉きんぐの口コミをまとめました。

目次

  1. 焼肉きんぐでコスパよく美味しい焼肉食べ放題を食べよう!
  2. 焼肉きんぐってどんなお店?
  3. 焼肉きんぐの食べ放題はオーダー式!
  4. 焼肉きんぐの口コミ【食べ放題コースの評判】
  5. 焼肉きんぐの口コミ【単品メニューの評判】
  6. 焼肉きんぐの口コミ【ドリンクの評判】
  7. 焼肉きんぐの口コミ【クーポン・アプリの評判】
  8. 口コミを参考にして焼肉きんぐで美味しく食べよう!

焼肉きんぐでコスパよく美味しい焼肉食べ放題を食べよう!

焼肉と言えば一般的には少し高めのレストランが多いですが、全国展開しているチェーン店の焼肉きんぐではコスパよく美味しい食べ放題が楽しめると評判です。一番高いプレミアムコースでも3980円で食べられるなど、他店を圧倒するコスパの良さ!この記事ではそんな焼肉きんぐの口コミをご紹介します。

焼肉きんぐってどんなお店?

焼肉きんぐの美味しい食べ放題メニューのご紹介に入る前に、焼肉きんぐというお店について簡単にご紹介しましょう。

焼肉きんぐは株式会社物語コーポレーションがオーナー会社のチェーン店です。一番人気は、プレミアムコースなどのコスパよく食べられる美味しい焼肉食べ放題です。また、幼稚園児以下は無料、小学生は半額、そして60歳以上は500円引きで食べ放題メニューが楽しめるとあって家族連れからの支持が高いことでも知られています。

気になるネットの口コミや評価は?

そんな美味しい食べ放題で全国的に知名度を高めている焼肉きんぐですが、実際の口コミはどのようになっているのでしょうか。いくら値段が安くても美味しい焼肉が食べられなかったらお店に行く価値はありません。

そこでこの記事では、焼肉きんぐに実際に行った人はどのような評価をしているのかを様々な角度から検証していきます。お店に行く際の参考にしてください。

焼肉きんぐの食べ放題はオーダー式!

焼肉きんぐの食べ放題システムついて少しご紹介しましょう。焼肉きんぐは一般的な焼肉の食べ放題のように自分で席を立って食材を取りに行くタイプではなく、オーダー式となっています。

席まで店員さんが食材を持ってきてくれますので、落ち着いて食事をすることができます。また注文もタブレットで行いますので、いちいち店員さんを呼ばなくてもオーダーが可能!時間を有効に活用できるという点を評価する口コミが非常に多いです。

タブレットには食べ放題の残り時間も表示されますので、ペース配分を考えながら焼肉を楽しむこともできます。

焼肉きんぐの口コミ【食べ放題コースの評判】

ここからは早速焼肉きんぐの口コミをご紹介していきましょう。まずは食べ放題コースの口コミからです。焼肉きんぐと言えば食べ放題といっても過言ではないぐらい、ほとんどの人が注文するのがこのコースです。

焼肉きんぐには現在、大きく分けて4つの食べ放題コースがあります。「58品食べ放題コース」、「きんぐコース」、「プレミアムコース」、そして「ランチ食べ放題」です。

「58品食べ放題コース」、「きんぐコース」、「プレミアムコース」の3つのコースはディナーの時間帯に頼むことが出来るコースでそれぞれ値段と品数が異なります。

一番安い値段で食べ放題が楽しめるのが「58品食べ放題コース」です。58も品数があるのに、値段はなんと2680円!一品料理やデザートももちろん含まれます。

次の値段帯は「きんぐコース」で焼肉きんぐの4大名物がコースに含まれています。値段は2980円。4大名物とは、鬼厚ガリバタ上ロース、ドラゴンハラミ一本焼、ダイヤモンド上カルビ、厚切りカルビでそれぞれ豪快に大きなサイズで出てきますのでハサミでカットして食べるという醍醐味を味わうことができます。

そして豪勢に楽しみたいという時におすすめなのが値段帯としては一番高い「プレミアムコース」」です。こちらは「きんぐコース」に含まれていた4大名物に加え、国産牛と熟成厚切り牛タンも食べ放題になるコースで、値段は3980円です。

58品食べ放題コースの口コミ

焼肉の食べ放題に限らず、どんな食べ放題メニューでも一番安いコースだと品数がかなり減ってしまうことが多いです。しかし、焼肉きんぐの「58品食べ放題コース」は一番安いコースなのに58品も食べ放題になるという点が一番口コミで多く触れられていました。

お肉はカルビやロース、タン、ハラミなどの基本的な種類になりますが、ホルモンや海鮮、野菜なども豊富に揃いますし、キムチやスープ、サラダや締めの一品にちょうどいいご飯や麺もメニューに揃います。お肉がたくさん食べられない子どもさんでも十分に楽しめる構成です。

ほかのコースでも注文ができますが、特に炙りロース(塩)がいくらでも食べられると好評でした。また、旨辛焼肉のシリーズは、見た目は真っ赤なのでとても辛そうですが、辛味の中にしっかり旨味があって美味しいとの口コミが目立ちました。

きんぐコースの口コミ

きんぐコースからメニューに加わるもので口コミの評価が高いのは、ドルチェポコ焼きしゃぶとドルチェポルコすき焼きです。ほかのお肉は分厚い系のものが多いのですが、この2つは豚の薄切り肉なので小さい子どもさんやお年寄りにも無理なく食べられると評判です。

特にドルチェポコ焼きしゃぶはおろしポン酢で食べるので、くどくなりがちな焼肉食べ放題の中で箸休め的に楽しむことができます。

プレミアムコースの口コミ

プレミアムコースを選ぶ理由は様々ありましたが、塩タンがほかのコースの場合は豚であるのに対して、プレミアムコースでは牛タン、しかも熟成厚切りになるという点を挙げる口コミが多かったです。

ただ、厚切りになると焼くのにコツもいります。室温に戻してから網の上に置くのが大切なので、テーブルに提供されてからすぐ焼くのではなく、しばらく置いてから焼くのがポイントのようです。焼きすぎにはくれぐれもご注意を!

ランチ食べ放題の口コミ

焼肉食べ放題というと一般的にはディナーのイメージがありますが、焼肉きんぐではランチの食べ放題もあります。ランチは20分前ラストオーダーの100分制で、値段はなんと1980円です。しかもこれにはソフトドリンクの飲み放題も付いてきます。

夜のコースに比べるとメニューの数は限られますが、カルビ、タン、ロースなどはもちろん食べ放題ですし、ご飯ものやデザートもあるので、忙しいランチの時間に食べるのには十分という口コミが多いです。また、注文してから提供までのスピードが速いのでさくっと食べるのにもぴったりという口コミもありました。

一番おすすめの食べ放題コースは?

どのコースもお得感たっぷりなのですが、これが一番とおすすめする口コミが多かったのがきんぐコースです。プレミアムコースについてくるお肉はどれもしっかりした厚さがあるものが多いので、必然的にお腹にもたまります。それよりもサイドメニューも含めて色んな種類を食べたいという方の支持が高いのがきんぐコースです。

また、時間が限られてしまいますが、焼肉きんぐに行くなら必ずランチ食べ放題の時間にしているという方も多かったです。確かにランチ食べ放題は1980円でソフトドリンクも含まれているという激安です。

お肉の種類は基本的なものになるとはいえ、ランチですからご飯ものと数種類のお肉があれば十分という意見も多いです。さらにデザートまで食べられるのですから、初めてお店に行く場合はお得なランチ食べ放題に行ってみるのもおすすめです。

Original焼肉きんぐのランチ情報まとめ!平日・土日に人気のメニューや食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉きんぐは平日・土日共にランチの食べ放題が人気のお店です。焼肉はもちろん、サイドメニューの...

焼肉きんぐの口コミ【単品メニューの評判】

焼肉きんぐの食べ放題では、美味しいお肉の種類が充実しているのはもちろんですが、単品メニューが数多く揃っていることでも人気です。いくら食べ放題といっても肉ばかりでは飽きてしまいますが、ほどよくサイドメニューを挟むことでバランスよく楽しみながら食事をすることができます。

口コミで評判の美味しい肉

単品メニューの中で口コミで美味しいと評判だったのは、国産牛ドでか!ロースです。メニュー名からも分かるように大迫力のサイズで自分でハサミで切って焼くことになります。値段も1480円と少し高くなりますが、それだけの価値大アリの一品です。辛いのが好きな方には名物ドラゴンハラミ一本焼を推す口コミも多数ありました。

口コミで評判の美味しいサイドメニュー

いくら焼肉食べ放題といっても肉ばかり食べ続けるのは大変です。そんな時に嬉しいのが充実したサイドメニューです。

口コミで人気が高いのが、やみつき辛キュウリです。キュウリにピリ辛のタレが掛かっているというシンプルなメニューですが、キムチよりもあっさりと食べられると評判です。

また、焼肉店としては意外ですが、たこ焼きを推す口コミも多く見られます。揚げるタイプのたこ焼きですので外がカリッとしているのが評判ですが、お腹にたまりやすいので食べすぎには注意をしましょう。

口コミで評判の美味しいご飯・麺類

ご飯類に関する口コミでは、熱々の器に入れて提供される熱々280℃石焼ビビンバを推薦する声が多かったです。また、焼肉とのバランスを取るためにさっぱりとしたものを食べたくなるので、いつも冷やしそうめんを食べるという口コミもありました。

ご飯や麺ものは全体的に甘めの味付けが多いのが特徴で、特に子どもさんを意識した味付けになっているようです。辛めの味付けがお好みの方は、薬味で一味唐辛子や辛味噌などを注文するのもおすすめです。

口コミで評判の美味しいデザート

焼肉きんぐには締めに楽しみたいデザートも種類豊富に揃っています。その中でも一番口コミが多いのがやわらか杏仁豆腐です。ほかの単品メニューと同じくやや甘めが多い焼肉きんぐのデザートですが、その中でも甘さ控えめなのが特徴です。

また、フルーツゼリーやバニラソフトを口直しのように焼肉の合間に食べるという方法もおすすめされていました。全体的に焼肉きんぐのデザートは小さめに設定されています。お肉も食べたいけれど、デザートも色々食べてみたいという方にはぴったりのサイズです。

焼肉きんぐの口コミ【ドリンクの評判】

焼肉きんぐでは焼肉の食べ放題に加えて、ドリンクの飲み放題も付けることができます。値段はソフトドリンクだけだと390円です。そしてビールや焼酎、ハイボール、日本酒、生マッコリなどのアルコールも含めた飲み放題は1380円となっています。また、ソフトドリンク飲み放題は幼稚園児以下は無料、小学生は半額です。

飲み放題はお得なの?

飲み放題を付けるか付けないかはどれぐらいドリンクを飲むかによります。例えば、焼肉きんぐのソフトドリンクは一番安いものが230円ですので、2杯目を注文した時点でソフトドリンク飲み放題の方がお得という計算になります。

アルコールでも、例えばキリン一番搾りの中ジョッキは500円ですので、3杯目からアルコール飲み放題の方がお得という計算になります。ハイボールなどの安めのアルコールでも380円ほどはしますので、4杯目からはお得という計算になります。

口コミで評判のおすすめのソフトドリンク

ソフトドリンクで人気が高かったのはさっぱりと飲めるという理由で烏龍茶や黒烏龍茶、ルイボスティーなどです。ホット黒烏龍茶を絶賛する口コミもありました。

また、最近人気のタピオカドリンクもあります。ミルクティー、いちごミルク、メロンソーダの3種類でソフトドリンク飲み放題に含まれています。単品の場合は280円です。

口コミで評判のおすすめのアルコール

アルコールの口コミはそこまで多くはありませんでしたが、その原因はほとんどの方が生ビールを注文しているからのようです。単品だと500円のキリン一番搾り中ジョッキを注文する人が断トツで多く、やはり焼肉には生ビールという声が多いようです。

ほかの食べ放題のお店だとビールではなくて発泡酒だけということも珍しくない中、生ビールが飲めるというのは貴重だという口コミもありました。

焼肉きんぐの口コミ【クーポン・アプリの評判】

もともとプレミアムコースなどコスパよく食べられると評判の焼肉きんぐですが、お店に行く前にぜひチェックしたいのがクーポンやお店のアプリです。

ちょっとした手間をかけるだけでドリンク飲み放題が無料になったり、10パーセント割引になったりするクーポンが手に入るかもしません!

焼肉きんぐのクーポンの評判

焼肉きんぐの公式サイトを見ると全店で使えるクーポンがあります。平日限定で一人につき100円引きになったり、プレミアムコースのソフトドリンク飲み放題が無料になったりとかなりお得なクーポンが見つかることもあります。

また、ホットペッパーでも早割などのお得なクーポンが見つかることもあります。口コミでは、公式サイトよりもホットペッパーのクーポンの方がお得なことが多いとありました。

焼肉きんぐの公式アプリの評判

焼肉きんぐには公式アプリもあります。アプリではポイントを貯めることができ、好きな商品との交換ができます。また、クーポンが貰えることもあるのでお店に行く前は忘れずにチェックしたいところです。

ランチでもディナーでもお得な値段で食べられるということで常に行列が出来ている店舗も多く、予約を推奨する口コミも多数ある焼肉きんぐ。アプリからは予約も簡単に行うことができますので、事前予約がおすすめです。

口コミを参考にして焼肉きんぐで美味しく食べよう!

お肉だけでなくご飯ものやデザートなども含めたサイドメニューも充実しているのが特徴の焼肉きんぐ。ランチでもディナーでも常に混みあっているのにも納得です。メニューの種類がとても多いのでどれから注文していいのか迷いそうですが、口コミを参考にして効率よく美味しい焼肉を楽しんできてください。

関連記事

Thumb
この記事のライター
そむたむまくら
旅行と食が生きがいです。海外生活もそれなりに長くなりました。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ