VANSANの乗せ放題パスタが大人気!東京のおすすめイタリアンを紹介!

2019年11月5日 (2019年11月7日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「東京」は、国内を代表する人気グルメスポット。今回はそんな東京のいたるところに店舗を構えている「VANSAN」をご紹介します。VANSANでおすすめのパスタメニューや、パスタ以外の人気メニューをチェックしましょう。

目次

  1. VANSANとは?
  2. VANSANがある東京ってこんなところ
  3. VANSANの特徴や魅力
  4. VANSANおすすめ人気メニュー
  5. VANSANの食レポ
  6. VANSANの主な店舗情報
  7. VANSANでおいしいパスタを食べよう!

VANSANとは?

国内を代表する人気グルメスポットの東京には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな東京にある「VANSAN」をご存知ですか?VANSANは、東京のさまざまなエリアに店舗を構えている美味しいイタリアンのお店です。今回は、VANSANを代表する人気のパスタメニューをはじめ、東京にあるVANSANのおすすめの店舗をご紹介します。

東京を中心に展開しているパスタが人気のイタリアンレストラン

今回紹介する「VANSAN」は、美味しいイタリアンを楽しむことができる、人気のイタリアンレストランです。人気のイタリアンレストランであるVANSANは、東京のたくさんの店舗があります。東京のさまざまエリアにVANSANの店舗があるので、お近くの店舗に足を運ぶことができます。

VANSANの看板メニューのイタリアン料理は、自家製モッツァレラチーズを使用したイタリアンや、自家製の生パスタです。ほかにもトマト系のバスタ、クリーム系のパスタ、和風のパスタなど、さまざまな種類の美味しいパスタをご用意しています。

おしゃれな空間で、美味しいイタリアンランチやイタリアンディナーを楽しむことができるので、女子会から家族での食事まで、いろいろなシチュエーションで利用することができます。

VANSANがある東京ってこんなところ

今回紹介する「VANSAN」がある東京は、国内でも人気のスポットです。そんな東京には、美味しい食事を楽しむことができる飲食店や、おすすめの観光スポットがたくさんあります。東京でとくに人気のある観光スポットは「浅草」です。

東京を代表する人気観光スポットの浅草では、観光の名所である「雷門」で写真をとったり、「浅草寺」でお参りをしたり、歴史ある遊園地である「はなやしき」でアトラクションを楽しんだりと、1日中楽しむことができます。ほかにも、「東京タワー」、「六本木ヒルズ」、「東京スカイツリー」など、東京を代表する観光スポットはたくさんあります。

VANSANの特徴や魅力

今回紹介する「VANSAN」は、東京を中心に展開している人気のイタリアンなので、VANSANならではのさまざまな特徴や魅力があります。「VANSAN」ならではの特徴や魅力をチェックして、スムーズに「VANSAN」を利用しましょう。

「VANSAN」は、お得で美味しいランチメニューをいただくことができるのでランチタイムも大人気である、おしゃれなデザインのイタリアンなので、女子会などでも利用することができる、おひとりさまにもおすすめのカウンター席があるなど、「VANSAN」ならではの特徴や魅力をチェックしましょう。

ランチタイムのメニューが大人気

今回紹介する「VANSAN」では、さまざまな種類の美味しいランチメニューを提供しています。「VANSAN」では、平日のランチタイムにも、休日のランチタイムにも、美味しいランチをいただくことができます。ランチタイムは、人気のパスタやピッツァに前菜をつけることができます。

ランチの「プラス前菜プレート」は、前菜とドリンク2杯がついてお値段500円ととてもおすすめです。ランチタイムからお酒を楽しみたい方には、「プラス前菜とスパークリングワイン」のセットがおすすめです。

前菜とワインまたはビールが一杯セットになっています。自家製生パスタからもお好きなパスタをチョイスすることができます。

おしゃれな店舗デザイン

今回紹介する「VANSAN」は、とてもおしゃれな雰囲気のイタリアンレストランになります。おしゃれな雰囲気でありながらも、カジュアルに利用できる雰囲気なので、お子様連れのお客さんも気軽に足を運ぶことができます。

木を基調としたウッド調の雰囲気のおしゃれな店内には、友人同士のディナーにもおすすめのテーブル席、おひとりさまにもおすすめのカウンター席、グループでの利用にもおすすめのソファ席などをご用意しています。ランチにもディナーにも、いろいろなシチュエーションに利用することができる、便利でおしゃれなお店になります。

カウンター席もあるのでひとりでも利用しやすい

今回紹介する「VANSAN」は、イタリアンには珍しいカウンター席もあるので、おひとりさまも気軽に利用することができます。おひとりさまでのランチはもちろんですが、ディナータイムはひとりでお酒を楽しむこともできます。

おひとりさまにもおすすめの、お酒のお供におすすめの前菜メニューも勢ぞろいしています。「ピエモンテ州のオリーブマリネ」、「タコの塩レモンカルパッチョ」、「生モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ」など、ひとり飲みにおすすめの、美味しいおつまみメニューをたくさんご用意しています。

キッズスペースがある店舗もある

今回紹介する「VANSAN」は、お子様連れにおすすめのイタリアンなので、東京の店舗には、キッズスペースを完備しているお店もあります。東京の西葛西の店舗などは、キッズスペースを完備しており、キッズスペースは、ママ同士が食事を楽しみつつ、お子様の様子を確認できるようなつくりになっているので安心です。

また、お子様連れにうれしい、授乳スペース、おむつ替えシートなども完備しています。ママも楽ちんのキッズメニューも勢ぞろい。

「キッズプレートセット」は、「黒毛和牛と黒豚のボローニャ風」、「ベーコンとポテトのコーンスープパスタ」、「北海道産たらことモッツァレラピッツァ」などから好きなものをチョイスでき、野菜、ポテト、デザート、ジュースもついています。お値段500円です。

VANSANおすすめ人気メニュー

今回紹介する「VANSAN」には、「VANSAN」ならではのさまざまなおすすめメニューがあります。今回は、「VANSAN」の人気メニューの中でも、とくに人気のあるメニューをご紹介いたします。「VANSAN」では、トッピングを好きなだけのせることができる「パスタ」が話題です。

そのほかにも、素材の味を楽しむことができる「究極のクワトロフォルマッジ」や「モッツァレラタッカルビピッツァ」などのピッツァ。

「アンチョビとキャベツのオーブン焼き」、「シチリア風ムール貝の白ワイン煮」などのアペタイザーをご用意しています。ディナータイムは、お酒のメニューもたくさんご用意しています。

VANSANの乗せ放題パスタシリーズ

今回紹介する「VANSAN」の看板メニューといえば、トッピングが乗せ放題になる美味しい「パスタ」です。乗せ放題のパスタメニューは釜揚げシラス乗せ放題の「釜揚げシラスのペペロンチーノ」、イタリア産生ハム乗せ放題の「イタリア産生ハムのクリームパスタ」をご用意しています。

おすすめの「イタリア産生ハムのクリームパスタ」は、生ハムをどんどん店員さんがのせていってくれる夢のようなパスタです。生ハムだけをつまんで、お酒を楽しむのもおすすめです。塩気のある生ハムともちもち食感の自家製パスタは相性抜群です。

VANSANの食レポ

今回紹介する「VANSAN」は、東京にたくさんの店舗をかまえているお店なので、「VANSAN」にはさまざまな食レポがよせられています。

人気グルメサイトによせられた「VANSAN」の食レポや、ブログに投稿されている「VANSAN」の食レポをチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。「VANSAN」の食レポは、まだお店に足を運んだことがないという方や、「VANSAN」のおすすめメニューの味が知りたい方、「VANSAN」のお店の雰囲気が知りたい方におすすめです。

外観の特徴

今回紹介する「VANSAN」の外観は、いかにもおしゃれなイタリアンといった感じの雰囲気になります。「VANSAN」のロゴが書かれているので、はじめて足を運んだ方もわかりやすいです。

カジュアルながらもおしゃれな外観の「VANSAN」。お店の前には、黒板がでており、人気メニューなどをあらかじめチェックすることができます。女性の方に愛されるような、気取らないおしゃれな雰囲気のお店です。

店内の様子

今回紹介する「VANSAN」の内観は、ウッド調のおしゃれな雰囲気です。「VANSAN」は、カウンター席、テーブル席、ソファー席などいろいろなタイプの席があるので、いろいろなシーンで利用することができて便利です。

また、キッズスペースがある店舗は、子供たちを安心して遊ばせることができると大好評です。キッズスペースもブラウンを基調としたおしゃれな空間になっており、親御さんから目の届く空間にあるので安心です。お子様が喜ぶようなたくさんのおもちゃをご用意しています。

実際にオーダーしたメニューの感想

今回紹介する「VANSAN」には、さまざまな食レポがよせられています。「VANSAN」の「前菜」は、ちょこちょこといろいろな前菜を楽しむことができ、色合いもバランスもよい。

「ウニのクリームパスタ」は、ウニのクリームが濃厚でいかなどの具もはいっており食べ応えがある、「アボガドとスモークサーモンのパスタ」は、もちもちとした食感のパスタがアボガドとベストマッチしているなど、高評価の口コミがたくさんよせられています。

VANSANの主な店舗情報

今回紹介する「VANSAN」は、東京のさまざまなエリアに店舗を構えている人気のイタリアンレストランです。「VANSAN」は東京にたくさんの店舗を構えていますが、今回は、その中でもとくにおすすめの店舗をご紹介します。

キッズスペースを完備しているお子様連れのお客さんに人気の店舗や、たくさんのお客さんが足を運ぶ人気のある店舗など、「VANSAN」のおすすめの店舗をチェックしましょう。

バンサン西葛西店

「バンサン西葛西店」は、キッズスペースを完備している、VANSANの中でもお子様連れのお客さんにおすすめの店舗になります。こちらの店舗では、子供が喜ぶレストランをコンセプトにしており、キッズスペースのほかに、キッズメニューや、ベビーチェアもご用意しています。お子様はソフトドリンク飲み放題のうれしいサービスもあります。

こちらのお店は、東西線「西葛西駅」から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、平日の営業時間が11時から15時、17時から23時、休日の営業時間が11時から23時までです。

Italian Kitchen VANSAN 西葛西店の予約はこちら

バンサン用賀店

「バンサン用賀店」は、キッズスペースを完備しているお子様連れにもおすすめの店舗です。こちらの店舗は全部で75席の席を完備しており、いろいろなシーンで利用することができます。また、こちらのお店では、女子会やパーティにおすすめの個室を完備しています。

個室は、6名から利用することができます。こちらのお店へのアクセス方法は、東急田園都市線の用賀駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。

Italian Kitchen VANSAN 用賀店の予約はこちら

バンサン祖師ヶ谷大蔵店

「バンサン祖師ヶ谷大蔵店」は、白を基調としたおしゃれな壁のカジュアルな空間の店舗になります。こちらの店舗は、お子様連れにもうれしいキッズスペースを完備しています。

こちらのお店は、全部で74席の席があり、気持ちの良い風を浴びながらランチを楽しむことができるテラス席も完備しています。テラス席は、ペットと一緒にお食事を楽しむことができます。こちらのお店の営業時間は、11時から15時、17時から23時までになります。

VANSAN 祖師谷大蔵店

P026215108 168
ジャンル:
祖師ケ谷大蔵 / ダイニングバー・バル
住所:
東京都世田谷区祖師谷3-32-3
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

バンサン葛西店

「バンサン葛西店」は、おしゃれなテラス席も完備した、ペットと一緒にランチを楽しむことができる店舗です。こちらのお店は、全部で83席の席をご用意しています。

こちらのお店は、テラス席が多いのが特徴で、ビニールシートがあるので、冬もテラスでの食事を楽しむことができます。こちらのお店の営業時間は、11時から15時、17時から23時までになります。土日祝日は、通しで営業しています。

Italian Kitchen VANSAN 葛西店の予約はこちら

バンサン大泉学園店

「バンサン大泉学園店」は、おしゃれなテラス席でお酒も楽しむことができる、おしゃれなテラスが自慢の店舗です。こちらのお店は、全部で71席の席を完備しており、テラス席はペットとの食事も可能です。

こちらのお店のアクセス方法は、西武池袋線「大泉学園駅」から5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から15時、17時から23時までになります。土日祝日は通しで営業しています。

Italian Kitchen VANSAN 大泉学園店の予約はこちら
Original東京のイタリアンの人気店まとめ!おしゃれなバルなどおすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている東京は、人気のグルメスポットです。今回はそんな東...

VANSANでおいしいパスタを食べよう!

今回紹介した「VANSAN」は、こんなに魅力的なお店になります。VANSANでは、美味しいパスタをはじめとするさまざまなイタリアンメニューを楽しむことができます。おしゃれな空間で気軽に美味しいイタリアンを楽しむことができるので、東京にあるお近くの店舗にぜひ足を運んでみてください。VANSANでランチやディナーを楽しみましょう。

関連記事

関連するキーワード

1221.thumb
この記事のライター
erierieri1
生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ