アピーチカフェのメニューやグッズがかわいい!SNS映え抜群のスポットを紹介!

2019年11月8日 (2019年11月9日最終更新)

表参道に2018年12月にオープンしたばかりのとてもキュートなアピーチカフェについてご紹介します。アピーチカフェはカカオフレンズのキャラクターがモチーフになっているカフェとなります。インスタ映え間違いなしのおしゃれなカフェメニューに注目してみましょう。

目次

  1. 表参道にあるインスタ映えするアピーチカフェ
  2. アピーチカフェとは?
  3. アピーチカフェの特徴や魅力
  4. アピーチカフェおすすめ人気メニュー
  5. アピーチカフェの食レポ
  6. アピーチカフェの基本情報
  7. 表参道のアピーチカフェはカカオトークのキャラがかわいいお店

表参道にあるインスタ映えするアピーチカフェ

東京の表参道にあるインスタ映えするスポットとしてSNSでも話題になっているアピーチカフェについてご紹介します。

アピーチカフェは店内もとてもキュートでデザートやドリンク系メニューもとても可愛いと大注目されているお店です。

2018年12月22日に表参道にアピーチカフェがオープンしましたが、オープン当日には2000人以上が並ぶ程話題になったお店です。

現在はオープンから1年が経過する頃合いなので、比較的に行列に並ばなくてもお店に来店する事もできます。

アピーチカフェのお店の詳細やおすすめメニューやかわいいグッズ等をまとめてチェックしてみましょう。表参道にアクセスした際にはアピーチカフェに立ち寄ってみましょう。

19d628b61f2c6f8934dc05efb2fc59cc s表参道の人気カフェ特集!おしゃれなテラスやおすすめスイーツも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でもおしゃれの最先端の街として知られる表参道には、おしゃれな人気カフェが数多く点在してい...

アピーチカフェとは?

続いてアピーチカフェについてご紹介します。表参道に2018年12月にオープンしたばかりのアピーチカフェは若い世代から幅広い年齢層に人気のお店です。

近年韓国アイテムが日本でも大人気となっていますが、アピーチカフェのマスコットキャラクターのアピーチは韓国のアイテムとなります。

表参道のアピーチカフェは日本限定版のかわいいアピーチのグッズやカフェメニューを楽しむ事ができます。

またアピーチカフェの店内もとてもキュートでかわいいので、女性に大人気となっています。アピーチカフェに来店する際にアピーチカフェのある表参道についてチェックしておきましょう。

神宮前にあるカフェ

アピーチカフェは神宮前にあるカフェとなります。神宮前にはたくさんのお店があります。平日関係なく、たくさんの人が行き交うスポットでもあります。

東京観光でも人気のスポットとなっていますので、県外からアクセスされる際にも交通機関の便も良いので気軽に訪れてみましょう。

また神宮前周辺は週末や休日になると、更にたくさんの人で混雑してしまいます。神宮前にあるアピーチカフェも同様に休日は混雑してしまう事もありますので注意しておきましょう。

アピーチカフェの周辺「表参道」ってどんな街?

次にアピーチカフェのお店の周辺の表参道はどんな街なのかについてご紹介します。表参道は東京都内の中でも高級ブランドやおしゃれなお店が集まる人気スポットとなります。

表参道は原宿と隣接している場所で、原宿は若者が多いイメージで、実際には竹下通りやキャットストリート等があります。

表参道は数多くの高級ブランドが立ち並びます。世界的にも有名なブランド店が多く、ショッピングやグルメスポットも都会的なおしゃれなお店も多くて大人世代に人気のスポットとなります。

また表参道は公共交通機関利用しても、とてもアクセスがしやすくおすすめのスポットです。ショッピングを楽しみたい方は原宿にも隣接しているので表参道に訪れてみましょう。

アピーチカフェの特徴や魅力

続いてアピーチカフェの特徴やおすすめの魅力についてご紹介します。とてもかわいいマスコットキャラクターのグッズやキュートなカフェメニューが充実したアピーチカフェが話題になっています。

表参道にはトレンドが集まるスポットでもあり、アピーチカフェも表参道にしかないカフェのお店となります。

フォトジェニックな空間で楽しめるアピーチカフェではかわいいアピーチのマスコットキャラクターに囲まれた世界観となります。

アピーチカフェのお店の人気の理由をチェックして、表参道にアクセスされた際にはお店に立ち寄ってみましょう。

SNS映えする店内やスイーツメニューがかわいい

まず初めにアピーチカフェの人気の理由がSNS映えするおしゃれな店内やかわいいスイーツメニューが充実しています。

アピーチカフェの外観や店内の所々にはアピーチの可愛いマスコットキャラクターとインスタスポットが設けられています。

SNSでもたくさんの人が投稿されているのでチェックしてみましょう。また店内のいたる所にも、素敵なスポットが充実しています。

店内は写真撮影可能となっていますが、イートインスペースはあまり広くないので他のお客さんに迷惑にならない様にSNS映えする写真を撮影してみましょう。

オリジナルグッズも人気

次にアピーチカフェではかわいいオリジナルグッズを販売されています。愛嬌たっぷりの可愛いアピーチがぬいぐるみを始め、たくさんのグッズで登場しています。

アピーチのマスコットは桃です。ピンク色のカラーがテーマとなっているので、グッズもかわいいピンクで統一されています。

手触りが良いキュートなアピーチのぬいぐるみの他には、日本限定グッズとして素敵なルームウェアやスマホケース等のグッズがたくさん販売されています。

日本限定グッズが数多く販売されているので、アピーチマスコットが大好きな方は大注目しておきましょう。

カカオフレンズが好きな人が集まる

続いてアピーチカフェのマスコットキャラクターのアピーチの正体についてご紹介します。韓国で主流となっているカカオトークに用いられているマスコットキャラクターとなります。

日本ではラインが主流となっていますが、実は韓国ではカカオトークが一般的となります。日本でもカカオトークを利用されている方もいらっしゃいます。

日本でも韓国ブームが続く中、カカオフレンズ人気マスコットキャラクターのアピーチが好きな人が得にカフェに訪れます。

かわいいアピーチに囲まれて至福のカフェタイムをたのしめるのはアピーチカフェのみとなります。日本限定グッズも販売されていますので注目しておきましょう。

1階はグッズ売り場で2階がカフェ

続いてアピーチカフェの店内は1階はグッズ売り場で2階がカフェスペースとなっています。カフェのみで利用する事も可能です。

アピーチカフェの2階エリアにもたくさんのアピーチのマスコットキャラクターがお出迎えしてくれます。アピーチのぬいぐるみはグッズとしても購入ができます。

アピーチカフェの1階はグッズ売り場となっていますので、カフェを堪能した後にグッズ巡りも楽しんでみましょう。

イートインもテイクアウトもOK

アピーチカフェではイートインもテイクアウトも可能となります。アピーチカフェではまずメニューを注文して支払いを済ませてから席に着くシステムとなります。

デザートは店内にあるショーケースの中から好きなメニューを選びます。店員さんにイートインかテイクアウトかを伝えましょう。

テイクアウトの場合は大人気のドーナツはテイクアウト用のカップに梱包してくれるのでおすすめです。

週末や休日等は、アピーチカフェのカフェスペースが時間帯によっては満席になる場合もあります。待ち時間もありますので、その際にはテイクアウトにしてみるのがおすすめです。

アピーチカフェおすすめ人気メニュー

続いてアピーチカフェのおすすめ人気メニューをご紹介します。アピーチカフェではお店の雰囲気と共に大注目されているのがデザートやドリンクメニューが話題となっています。

見た目もとてもおしゃれでインスタ映えするスイーツやドリンクを目当てでたくさんの人がアピーチカフェに訪れます。

アピーチカフェの人気メニューの中でも。特におすすめのメニューを厳選してピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

人気メニューNo.1:アピーチドーナツ

まず初めにアピーチカフェの人気メニューのアピーチドーナツからご紹介します。インスタ映え間違いなしの可愛いピンクのドーナツが話題となっています。

ドーナツの表面には甘いソースと生クリームの上にはちびアピーチがトッピングされています。こちらのアピーチドーナツは日本限定スイーツとなっていますので注目しておきましょう。

人気メニューNo.2:クラシックミルクティー

続いてアピーチカフェの人気メニュークラシックミルクティーをご紹介します。甘さ控えめのクラシックミルクティーはドーナツにも相性が良く、可愛いテイクアウトカップで登場します。

アピーチカフェのクラシックミルクティーは540円で注文する事ができます。香り高い美味しいティータイムを楽しみましょう。

人気メューNo.3:アピーチフラッペ

続いてアピーチカフェの人気メニューのアピーチフラッペに注目してみましょう。アピーチフラッペは桃とヨーグルトのスムージーとなります。

アピーチフラッペの中から覗くアピーチがとてもキュートで可愛いのがポイントとなります。アピーチフラッペは620円で注文する事ができます。

人気メニューNo.4:アピーチラテ

続いてアピーチカフェの人気メニューアピーチラテをチェックしてみましょう。アピーチラテにはザクロシロップが入っています。

甘酸っぱいザクロがアクセントになって、コーヒーとの相性も抜群です。見た目も2層になったおしゃれなドリンクメニューなのでチェックしておきましょう。アピーチラテは550円で注文する事ができます。

人気メニューNo.5:アピーチマカロン

最後にアピーチカフェで大人気のアピーチマカロンをご紹介します。チビアピーチの表情がたくさんあり、好きなデザインを選ぶ事ができます。

アピーチマカロンはお土産としても購入する事ができます。4種類セットのテイクアウト限定で販売されているアピーチマカロンは1900円で販売されています。

アピーチカフェの食レポ

続いてアピーチカフェのお店の外観や店内の雰囲気やおすすめのメニューの食レポをご紹介します。

カカオフレンズのアピーチがマスコットキャラクターとなっている話題のカフェのお店となります。インスタ映えする外観や店内の様子をチェックしておきましょう。

また初めてアピーチカフェに訪れる際には、人気のおすすめメニューの食レポを参考にしてみましょう。

外観の特徴

まず初めにアピーチカフェの素敵な外観の特徴は表参道らしいおしゃれな外観のお店となります。全面ガラス張りは外観から店内の様子が伺えます。

アピーチの入り口には雲の上に乗ったかわいいアピーチがお出迎えしてくれます。SNSでもたくさんの人が投稿されている撮影スポットとなりますのでチェックしておきましょう。

人通りも多いスポットとなります。アピーチのキャラクターを目印にアピーチカフェのお店にアクセスしてみましょう。

店内の様子

次にアピーチカフェの店内の様子をご紹介します。店内は外観同様にレンガ調でとても明るい印象が特徴的となります。

2階のイートインスペースも道沿い側はガラス張りとなりますので、カフェをしながら外の光景も楽しめます。

カカオフレンズと有名な韓国の人気アーティスト作家のKelly Parkのコラボレーション企画もされているので、店内にはKelly ParkとコラボをしたSTUDIO_KAKAO FRIENDSも楽しむ事ができます。

実際にオーダーしたメニューの感想

続いてアピーチカフェの実際にオーダーしたおすすめメニューの食レポをご紹介します。アピーチカフェの人気メニューでも登場したインスタ映えスイーツのアピーチドーナツが絶品です。

日本限定メニューとして登場しているアピーチドーナツは東京の麻布十番にお店を構える「DUMBO Doughnuts and Coffee」とコラボをした限定ドーナツとなっています。

アピーチドーナツは甘いもの好きにはおすすめのスイーツとなります。生クリームとちびアピーチがトッピングされていて、とてもキュートです。美味しいアピーチドーナツをカフェのお供にしてみましょう。

アピーチカフェの基本情報

最後にアピーチカフェのお店の基本情報についてご紹介します。アピーチカフェのお店は東京の人気スポットの表参道にお店があります。

初めてアピーチカフェのお店へのアクセスされる方は店舗へのアクセス方法や、お店の定休日や営業時間を参考にしてみましょう。

最寄り駅からアピーチカフェへのアクセス

まず初めにアピーチカフェのアクセス方法をチェックしてみましょう。アピーチカフェの最寄り駅は原宿駅となります。その他にも明治神宮前駅からもアクセスがしやすいのでおすすめです。

原宿駅からは徒歩5分、明治神宮前駅からお店までは徒歩10分程でアクセスができます。その他にも表参道駅からもアクセスができますので、利用しやすい路線を利用してお店に訪れてみましょう。

住所 東京都渋谷区神宮前4-25-9 b-town JINGUMAEビル C棟
電話番号 03-6459-2025

アピーチカフェの営業時間&定休日

アピーチカフェの定休日は不定休となります。営業時間は朝11時から20時閉店となりますので、カフェを利用する際には19時までに来店する様にしましょう。

アピーチカフェでは2階はカフェで1階はグッズショップとなっていますので、ショップの利用は閉店時間前まで利用する事ができます。

またアピーチカフェのカフェは事前予約はできません。カフェを利用する際にはお店の直接来店してみましょう。

表参道のアピーチカフェはカカオトークのキャラがかわいいお店

表参道にあるアピーチカフェは大人気のカカオトークの人気キャラクターがモチーフになったかわいいお店です。

キュートでかわいいアピーチがカフェメニューで楽しむ事ができて大好きな方は表参道にアクセスしてみましょう。

アピーチカフェは1階がかわいいグッズ売り場で、2階がカフェとなっています。店内もとてもおしゃれでかわいいので女性に人気となっています。

お店の外観から店内もアピーチのマスコットキャラクターが登場します。どこのスポットもSNS映えします。かわいいカフェメニューもアピーチカフェでしか楽しむ事ができないので、お店に来店してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

原宿・代々木・表参道の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

原宿・代々木・表参道の新着のまとめ