ももまるは名古屋・渋谷で人気のラーメン居酒屋!奇抜なパフォーマンスも魅力的

2019年11月8日 (2019年11月9日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「渋谷」と「名古屋」は人気のグルメスポットです。今回はそんな渋谷と名古屋にある「ももまる」についてたっぷりとご紹介します。インパクトある居酒屋のももまるの人気のパフォーマンスや、美味しいラーメンメニューをチェック。

目次

  1. ももまるは名古屋・渋谷で人気のラーメン居酒屋!
  2. ももまるがある名古屋と渋谷はこんなところ
  3. ももまるの名物店長の紹介
  4. ももまるの店内の雰囲気
  5. ももまるのおすすめメニュー
  6. ももまるの店舗情報
  7. ももまるで名物パフォーマンスと絶品ラーメンを堪能しよう!

ももまるは名古屋・渋谷で人気のラーメン居酒屋!

国内を代表する人気グルメスポットの「名古屋」と「渋谷」には、さまざまなジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。そんな名古屋と渋谷に店舗を構えている「ももまる」をご存知ですか?今回紹介する「ももまる」は、店主が印象的なとても面白いラーメン居酒屋です。今回はそんな名古屋と渋谷にある「ももまる」の店舗情報や人気メニューをご紹介。

奇抜なパフォーマンスがSNSでも話題に!

今回紹介する「ももまる」は、名古屋と渋谷に店舗を構えている怪しげな雰囲気のラーメン居酒屋です。「ももまる」は、ピンクの妖精がブランコにのるパフォーマンスが話題になっており、SNSでも人気をあつめています。

ほかの居酒屋にはないような、楽しいパフォーマンスを「ももまる」で楽しむことができます。「ももまる」で奇抜なパフォーマンスをお楽しみください。

ももまるがある名古屋と渋谷はこんなところ

今回紹介する「ももまる」の本店がある「名古屋」は、日本の本州に位置している愛知の県庁所在地になります。愛知を代表する人気スポットである「名古屋」は、有名な繁華街でたくさんの飲食店があります。

さまざまな海の動物たちに出会うことができる「名古屋港水族館」、世界最大のプラネタリウムがある「名古屋市科学館」、かわいい動物たちに出会うことができる「東山動植物園」などがあります。

今回紹介する「ももまる」の支店があるのは東京の「渋谷」になります。ももまるの支店がある渋谷は、たくさんの人々でにぎわっているスポットになります。

若者の街として知られている渋谷は、ショッピングを楽しむことができる「109」や「渋谷ヒカリエ」、さまざまな店舗が軒を連ねている「センター街」など、若者に人気のさまざまなスポットが充実しています。

ももまるの名物店長の紹介

今回紹介する「ももまる」には「ピンクの妖精」とよばれているとっても印象的な店長がいるお店です。こちらのお店は、おいしいラーメンメニューや居酒屋メニューはもちろんですが、このインパクトある店長が大人気です。

SNSでも話題になっている店長に会いに、お店に訪れる人もたくさんいます。ピンクのかわいい店長と一緒に楽しい夜を楽しむことができるラーメン居酒屋です。

ピンクの妖精 レディーモモ(通称ももちゃん)

「ももまる」の店長は、ピンクの妖精「レディーモモ」です。レディーモモは、通称ももちゃんという名前でみんなから愛されています。

ピンクの妖精というだけあって、ももちゃんは全身ピンクのファッションをしています。クレイジーながらもキュートなキャラクターの店長がいる「ももまる」は、メディアでも取り上げられるほど、話題のお店になっています。

店内ショーでアクロバティックなパフォーマンス!

名古屋と渋谷にある「ももまる」では、ももちゃんをはじめとするインパクトがある従業員たちによる楽しいパフォーマンスを楽しむことができます。

ももちゃんは、筋肉が自慢なので、その持前の筋肉を活かした、アクロバティックなパフォーマンスが大人気です。店内をあばれまくった盛り上げる、ももちゃんによる最高のパフォーマンスを見ながら、お酒を楽しむことができます。

ももまるの店内の雰囲気

今回紹介する「ももまる」は、名古屋と渋谷に店舗を構えるとてもインパクトのあるお店なので、店内の雰囲気をあらかじめ理解しておくことをおすすめします。

ももまるの店内は、吊り輪やブランコなどパフォーマンスを最大限に楽しむことができるさまざまな道具がある、希望をすれば店内にあるブランコにお客さんも乗ることができるなど、ももまるの店内の様子をチェックしましょう。

吊り輪やブランコも!ショーステージのようなド派手な店内

今回紹介する「ももまる」は、まるでショーステージのようなド派手な空間のお店です。居酒屋とは思えないような店内には、ブランコや吊り輪など、普通の居酒屋にはありえないような設備が設置されています。

ももちゃんが筋トレをしていたということでつけられていた吊り輪ですが、今では、お客さんが喜んでくれる大切なお店の一部になっています。

希望すればお客さんもブランコに乗せてもらえる

名古屋と渋谷にある「ももまる」には、普通の居酒屋では考えられない「ブランコ」が設置されています。ブランコはももちゃんによるパフォーマンスに利用するだけでなく、希望をすれば、お客さんもブランコに乗せてもらうことができます。

ブランコにコシをかけながら、ももちゃんと一緒に記念撮影をするスタイルがお客さんに大人気です。ももまるにかかせない、印象的なブランコです。

壁画アートをバックにしたももちゃんはインスタ映え間違いなし!

名古屋と渋谷にある「ももまる」は、ピンク一色のとてもキュートなラーメン居酒屋になります。こちらのお店には、印象的な壁紙アートがあり、その壁紙をバックにしてももちゃんと写真撮影をするのが人気になっています。

ももまるは、店長のももちゃんも、店内も印象的な居酒屋なので、インスタ映えする写真をたくさん撮影することができます。女性にも人気がある居酒屋です。

ももまるのおすすめメニュー

今回紹介する「ももまる」は、名古屋と渋谷にある人気のラーメン居酒屋です。ももまるでは、インパクトのあるその店内やパフォーマンスも話題ですが、その居酒屋メニューも本格的でとてもおいしいと話題です。

楽しいだけでなく、料理もおいしいラーメン居酒屋になります。ももまるを代表するラーメンメニュー、お酒のおつまみに最適なインパクト大のフードメニューをご紹介いたします。

パフォーマンスだけじゃない!料理も本格派!

今回紹介する「ももまる」は、さまざまなラーメンやおつまみをいただくことができるラーメン居酒屋なので、人気のメニューがたくさんあります。

ももまる名物の、オリジナルの味噌ダレでつくる「ももまる名物味噌ラーメン」をはじめ、うま辛台湾ミンチがたまらない「台湾ラーメン」、鶏豚骨ベースのあっさりといただける「しょうゆラーメン」など、さまざまなラーメンメニューをご用意しています。

お店イチオシ【モモマルスペシャル】1,480円

今回紹介する「ももまる」で1番おすすめのメニューは「モモマルスペシャル」です。モモマルスペシャルは、ももまるの人気ナンバーワンメニューである「味噌ラーメン」に、さまざまなトッピングをプラスしたラーメンメニューになります。

モモマルスペシャルには、コーン、煮卵、バター、もやし、ねぎ、ごまなどがトッピングされています。盛り上がること間違いなしの花火も添えられているスペシャルラーメンです。

人気メニュー【ももまる名物 焼き餃子 6個】490円

今回紹介する「ももまる」で味噌ラーメンの次に人気があるのが「焼き餃子」です。焼き餃子は、しっかりと焼き目がついたシンプルな焼き餃子で、ラーメンのお供にも、お酒のお供にもおすすめになります。

ジューシーでおいしい焼き餃子は、お酒がどんどん進む味です。ほかの居酒屋とは違うポイントは、こちらの居酒屋の餃子は、酢と辣油のみでいただくことです。

桃の形を表現した【月見とろろのリング焼き】590円

「ももまる」のおすすめメニューである「月見とろろのリング焼き」は、とろろ焼きをハート型にアレンジしたとてもキュートなメニューになります。懐かしい屋台でいただけるようなリング焼きを、ももまる風にアレンジしたメニューになります。

ふわふわの食感を楽しむことができ、お酒のおつまみにもおすすめです。みんなでシェアしていただくことができるおなかいっぱいのメニューになります。

ドリンクメニューも充実!

「ももまる」は居酒屋なので、居酒屋ならではのさまざまなアルコールのドリンクメニューをご用意しています。中でもさまざまな種類がある「ももまるのハイボール」は、大人気です。

おすすめのハイボールは、ウィスキー、ソーダ、愛で割った「ももまるハイボール」です。あんずハイボール、ブルーベリーハイボール、シークヮーサーハイボール、ジンジャーハイボール、ライチハイボールなどいろいろな美味しいハイボールが勢ぞろいしています。

ももまるの店舗情報

今回紹介する「ももまる」は、名古屋と渋谷にあるとても人気のラーメン居酒屋なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてからアクセスするのがおすすめです。

ももまるの営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてスムーズにももまるを利用しましょう。名古屋の店舗と渋谷の店舗のそれぞれの店舗の情報をご紹介いたします。

ももまる(名古屋)

「ももまる」の名古屋にある店舗の情報をご紹介いたします。ももまるの名古屋の店舗は、ももまるの本店になります。

ももまるの名古屋の店舗の、アクセス方法や営業時間などの基本情報をたっぷりとご紹介いたします。

所在地

今回紹介する「ももまる」の名古屋の店舗があるのは、名古屋の「栄」になります。名古屋にある「栄」は、名古屋を代表する繁華街になります。

名古屋の栄には、美味しいお酒や料理を楽しむことができるあらゆるジャンルの居酒屋がたくさんあります。名古屋で夜遊びをしたいときは、栄に足を運ぶのがおすすめです。

問合せ先

今回紹介する「ももまる」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「ももまる」の問い合わせ先は、なにか質問事項があるときに必要になります。

「ももまる」は、予約をすることができる居酒屋なので、「ももまる」を予約したいときなどに以下の問い合わせ先は必要になります。

営業時間

今回紹介する「ももまる」の営業時間は、18時から翌日4時までになります。ももまるのラストオーダーは3時30分までになります。

朝方まで営業している居酒屋なので、朝までお酒を楽しむことができて便利です。宴会におすすめのコースメニューもご用意しています。

定休日

今回紹介する「ももまる」の定休日は、無休になります。臨時で休業になる場合もあるので、店舗にあらかじめ確認することをおすすめします。

名古屋にあるももまるは、全部で20席の居酒屋になります。カウンター席が6席、テーブル席14席の構成になっています。

アクセス

今回紹介する「ももまる」の名古屋店の最寄りの駅は地下鉄栄駅になります。地下鉄栄駅から540メートルほどのアクセス距離があります。

地下鉄栄駅の丸栄出口を出て徒歩3分ほどでアクセスすることができます。雑居ビルにある一見はいりづらい雰囲気のお店になります。

ももまる

P013347592 168
ジャンル:
栄 / 居酒屋
住所:
愛知県名古屋市中区栄3-10-15 メーフラワービル1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 18:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌3:30)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

ももまる(渋谷)

今回紹介する「ももまる」は、もともとは名古屋にあった居酒屋でしたが、その人気ぶりから渋谷にも店舗をオープンしました。

そんな渋谷にあるももまるのアクセス方法や営業時間などの店舗情報をたっぷりとご紹介いたします。

所在地

今回紹介する「ももまる」があるのは、東京の渋谷になります。東京を代表する人気の繁華街である渋谷にはたくさんの人々が足を運びます。

渋谷には、多くの人々が利用する「スクランブル交差点」、待ち合わせスポットにもなっている「ハチ公」など、渋谷ならではのさまざまなおすすめスポットがあります。

問合せ先

今回紹介する「ももまる」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。ももまるの渋谷店の問い合わせ先は、なにかももまるに質問事項がある際に必要になります。

渋谷にあるももまるは、予約をすることができる店舗なので、予約する際には以下の電話番号が必要になります。

営業時間

今回紹介する「ももまる」の渋谷店の営業時間は、18時から翌日4時までになります。朝方まで営業しているので便利です。

渋谷店のももまるは、こじんまりとした雰囲気のお店ですが、ピンクのインテリアが飾られたももまるらしい空間になっています。

定休日

今回紹介する「ももまる」の渋谷店の定休日は、月曜日になります。定休日は変更になる場合があるので、来店する前に確認するのがおすすめです。

渋谷店のももまるには、おひとりさまでもゆっくりお酒を楽しむことができるカウンター席やテーブル席があります。

アクセス

今回紹介する「ももまる」の渋谷店へのアクセス方法は、渋谷駅から210メートルほどでアクセスすることができます。

渋谷の雑居ビルの1階にはいっている小さなお店になります。桃のかわいいマークが目印になっているのでわかりやすいです。

住所 東京都渋谷区桜丘16-7鈴木ビルB1F
電話番号 03-6416-0042

A0181200 233177名古屋・栄の居酒屋21選!安くて人気のお店をハシゴしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋・栄の美味くて安い''コスパ最強''の居酒屋を21個厳選して紹介していきます。名古屋に...

ももまるで名物パフォーマンスと絶品ラーメンを堪能しよう!

いかがでしたか。今回紹介した「ももまる」は、名古屋と渋谷に店舗を構えているとても人気のラーメン居酒屋になります。「ももまる」では、こちらのお店でしか味わえないような、楽しいパフォーマンスや美味しいラーメンメニューをいただくことができます。楽しめること間違いなしの居酒屋「ももまる」で楽しいい時間をお過ごしください。

関連記事

関連するキーワード

1221.thumb
この記事のライター
erierieri1
生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

名古屋の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

名古屋の新着のまとめ